株式会社PIM★【自分らしく働ける不動産会社】★資格取得支援あり(宅建手当も◎)★週休2日制/【賃貸管理】未経験から賃貸管理のプロに!★残業月20時間以内(1032423) の求人情報

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株式会社PIM★【自分らしく働ける不動産会社】★資格取得支援あり(宅建手当も◎)★週休2日制

【賃貸管理】未経験から賃貸管理のプロに!★残業月20時間以内正社員

業種 : 不動産/専門コンサルタント/インテリア・住宅関連/ビル管理・メンテナンス
従業員数:80名 設立:2001年9月 資本金:3,750万円 売上高:90億円(2017年3月期実績) /95億円(2016年3月期実績) /79億円(2015年3月期実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/11/07
掲載終了予定日:
2017/12/04
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

▲若手がのびのび活躍中!フレッシュな環境で、新しいキャリアをスタートしませんか?

安定の「自社ブランド」&成長する「民泊事業」
未経験から長期キャリアを築くには絶好の環境です!

ここがポイント!

  • 【安定成長】自社ブランドマンションも57棟保有
  • 【新規事業】民泊事業もスタート!新たな成長フェーズ
  • 【未経験歓迎】半年かけてじっくり育てます!
  • 【福利厚生】資格取得支援あり!社員旅行は毎年海外

募集要項

募集の背景

不動産の販売・コンサルティング・リーシング・開発の4事業を展開する当社。
管理戸数は約3000戸ほどで、自社ブランドマンションの「ヴォーガコルテ」シリーズも都内に57棟保有しています。

今回は、事業拡大に伴う増員募集。
今年8月に新規事業である民泊事業もスタートし、他社にはない賃貸管理の経験を身につけることができます。
ぜひ未経験から安定した環境でキャリアを築いてください!

仕事内容

【人気の自社ブランドマンションも保有】当社が管理するマンションにおいて、入退去の手続きから空室募集、家賃の入出金管理など全般をお任せします。


【賃貸管理とは?】
マンションの「入居」から「退去」までを一貫して管理するお仕事です。
私たちの管理によって、オーナー様には「安心のマンション経営」を、
入居者様には「快適な毎日」を提供しています。
自社ブランドマンションも管理できるので、やりがいもひとしおです!

【具体的には】
◆入退去の手続き・入居審査・契約更新
◆空室一覧作成・空室募集(空室内のルームチェック)
◆オーナー報告
◆入居中のお困りごと対応
◆家賃の入出金管理
◆管理組合への連絡(室内以外の共用部分に関する問い合わせ)

【仕事のスタイル】
◎一人で全ての業務を手がけるのではなく、オーナーサポート・空室募集・入出金管理などをそれぞれ分担して担当します。
◎将来的にジョブチェンジもあり、一つ一つの業務を掘り下げながら賃貸管理全体を経験できます。

☆入社後は、未経験の方でもOJTで半年程度かけて育てます!

成長の秘訣は「グループ力」と確かな「事業ノウハウ」

「空室率を下げたい」というのがオーナー様の本音。
私たちの強みはグループ会社が入居者様を紹介できること。また当社は法人ともお付き合いをしており、企業の借り上げ社宅での利用など、ニーズをすでに確保しています。こうしてオーナー様の不安をすぐに解消できるので信頼感も抜群。安定した成長環境を実現しています。

求める人材

【未経験・第二新卒歓迎】◆35歳までの方※学歴不問 ◎人と円滑にコミュニケーションが取れる方《経験豊富な先輩多数!イチから丁寧に教えます!》


★未経験・第二新卒歓迎!
★不動産業界の知識・経験があれば活かせます!

【応募条件】
◆35歳までの方(若年層の長期キャリアを形成を図るため)

【こんな方を求めています】
◎人と円滑にコミュニケーションが取れる方
◎人の話をじっくり聞き、受け止めることができる方
◎スピード感のある対応ができる方
◎ワークライフバランスを充実させたい方
◎安心して長期的なキャリアを築きたい方

【働く環境】
20〜40代の社員が活躍するフレッシュな環境です。
現在は計7名(男女比5:2)の少数精鋭の部署なので社員間の距離も近く、
中途入社でもすぐに馴染むことができます。
何かあれば遠慮せずにすぐ相談してくださいね。

勤務地

★表参道駅と渋谷駅の間に位置する本社での勤務!転勤なしで長く働ける★
本社/東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル 4階

JR各線「渋谷」駅 宮益坂口より徒歩7分
東京メトロ各線「渋谷」駅 B11出口より徒歩6分
東京メトロ各線「表参道」駅 B2出口より徒歩6分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 10:00〜19:00(実働7時間、休憩2時間)
★12:00〜13:00と、15:00・17:00から30分の休憩があります。
※残業時間は月平均20時間以内。多くの社員が定時退社できる環境です。
給与

月給22万円以上

★別途時間外手当+各種手当支給
※経験・能力等を考慮して給与額を決定します。
※試用期間3カ月あり/期間中の給与は19万円になります。

昇給・賞与 賞与:年2回(7月・12月)
昇給:年1回(7月)
諸手当 ◆交通費支給(月5万円まで)
◆資格手当(宅地建物取引士:2万円)
◆時間外手当
◆役職手当
◆結婚祝い金あり
◆出産祝い金あり
休日・休暇 ◆週休2日制(シフト制/月7日)
※部署内で決めるため、申告で希望した日に休めます
◆年末年始休暇(※会社カレンダーによる)
◆夏季休暇(7〜9月に5日間休暇を取得)
◆GW休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
福利厚生 ◆各種社会保険完備
◆退職金積立制度
◆社員旅行 年1回(現在4年連続ハワイ)
◆出産・育児休暇制度※取得実績あり
※復休後は内勤にジョブローテションするなど、働き方も相談できます
◆資格取得支援あり
※講師を招いて勉強会を実施。合格時には受験費用を支給しています。
◆社宅制度 ※キレイな自社管理物件に入居できます。
(目黒・高円寺・大崎・世田谷など。敷金・礼金なし★月3万円の家賃補助あり!)

この求人の特色

  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社・仕事の魅力

▲お客様に喜んでもらえることが一番のやりがい!コミュニケーションスキルを活かせる職場環境です♪

未経験からじっくりプロフェッショナルに成長できる!

自社ブランドのデザイナーズマンション「ヴォーガコルテ」を、都内に57棟保有しているだけでなく、都心の中古物件も取り扱っている当社。

当社は開発・コンサルティング・販売・リーシングと一貫して手がける不動産のプロフェッショナルです。

こうした自社ブランドマンションで事業が拡大する一方、
当社のグループ力も賃貸管理に大きな追い風となっています。

さらに8月には民泊事業もスタート。
1棟丸ごと、しかも35戸というのは業界でも最大規模です。

事業拡大、そして新しいチャレンジが始まったこの時期は、
未経験から入社するには絶好のタイミング。
今回入社予定の方は、半年程度かけてじっくり一人前に育ってほしいと思っています。

残業は月平均20時間程度。
日々のワークライフバランスも充実しています。

 「ホスピタリティ」が活かせるこの賃貸管理という仕事。
ぜひ当社の安定環境で、腰を据えて成長してください!

社員インタビュー

賃貸管理部
主任/中本

この仕事のやりがいは入居者様、オーナー様、会社など、関わる全ての人たちの役に立てること。例えば「エアコンから水漏れしている」と入居者様から連絡が入れば、すぐに業者を手配して早期解決を図ります。そのためにもまずは話をよく聞き、“親身になっている”という自分の気持ちが伝わるよう心がけることが大切です。この仕事はモノを売るのではなく、サービスを提供する仕事。ホスピタリティを活かしたい方には最適です。

会社情報

設立 2001年9月4日
代表者 代表取締役社長 天野克哉
従業員数 80名(2017年7月現在)
資本金 3,750万円
売上高 90億円(2017年3月期実績) /95億円(2016年3月期実績) /79億円(2015年3月期実績)
事業内容 ■コンサルティングサービス 収益不動産の売買・仲介業務、実需不動産の売買・仲介業務、デューデリジェンス
■マネージメントサービス 賃貸マンション・賃貸オフィスビルのテナント管理・建物管理業務、分譲マンションの管理組合の自立支援 業務、C&A業務
■リーシングアドバイザリー
本社所在地 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル 4階
企業ホームページ https://www.property-im.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲当社で活躍中のメンバー!とってもフラットな環境で、なんでも相談できます!一緒に楽しく働きましょう☆

職場環境・社風の魅力

残業は月平均20時間程度。会社全体で「早く帰ろう」という意識を徹底しており、19時の定時に対して19時半にはほとんどの社員が退社している。シフト制の休日は希望も通りやすく、土日にお休みを取ることも時には可能だ。社員の中で「ここは休ませて」と周りと調整するなど、柔軟に対応している。将来的にもワークライフバランスを良好に保ちながら働き続けられるのは大きな魅力だ。

また不動産業界で必要な資格「宅地建物取引士」に関しても、「宅建講習会」がGW明けから10月の期間に週1で行われており、資格取得を目指す方には嬉しい環境。資格を取得することで毎月2万円の手当も支給されるため、講習は多くの社員が積極的に参加しているようだ。

勤務地は渋谷と表参道の中間にあり、アクセスも良く、おしゃれなカフェやレストランも多いので、ランチタイムや退社後に気分転換できるのもプラスアルファの楽しみになるだろう。

応募方法

応募方法 最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
★できるだけ多くの方とお会いしたいと考えています★
当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

「応募する」からご応募できます。
応募フォームに必要事項を記入のうえ、送信してください。

※応募の秘密は厳守します。
※ご提出いただく個人情報については、採用選考以外の目的には使用いたしません。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、1週間以内に
応募者全員にメールまたはお電話にて連絡いたします。
採用プロセス ★応募フォームに必要事項を記入のうえご応募ください

【STEP1】 書類選考
マイナビ転職の応募データをもとに書類選考を行います。
※今後の面接日程等については追ってご連絡いたします。

【STEP2】 面接(2回)
仕事に関する質問、会社のことで気になることは何でもお聞きください。
リラックスしてお話ししましょう!

【STEP3】 内定
入社日は相談に応じます。

※在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください!
※応募から内定までは、約2〜3週間を予定しております。
面接回数 2回を予定しております
面接地 東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル 4階
選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社PIM★【自分らしく働ける不動産会社】★資格取得支援あり(宅建手当も◎)★週休2日制

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住所

〒 150-0002
東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル 4階 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 03-5468-5777

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