株式会社アコモデーションファースト | 【三井不動産グループ】年休120日以上&充実の福利厚生・研修制度/【総合職(高級レジデンスの居住者様サポート・事務)】未経験歓迎(1273339) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

あと6

株式会社アコモデーションファースト | 【三井不動産グループ】年休120日以上&充実の福利厚生・研修制度

【総合職(高級レジデンスの居住者様サポート・事務)】未経験歓迎 正社員

業種:不動産/インテリア・住宅関連/ホテル・旅館/サービス(その他)
従業員数:310名 設立:2006年6月 資本金:1000万円/三井不動産レジデンシャルリース株式会社100%出資 売上高:1,885百万円(2017年度実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:2019/05/31
掲載終了予定日:2019/07/01

三井不動産グループの充実待遇と働きやすさ!

”おもてなしの心”を大切にしながら自己成長も目指す

ここがポイント!
  • 【安定感】三井不動産グループの安定した経営基盤
  • 【やりがい】“おもてなしの心”で居住者様をサポート
  • 【経験不問】サービス業から転職した先輩が多数活躍中
  • 【研修充実】スキルアップが叶う多彩な研修を用意
  • 【プライベート充実】残業ほぼなし&年休120日以上
  • 【女性活躍中】産育休取得率100%!復帰率80%以上◎
_dummy280x210 あなたのホスピタリティを最大限に活かせる職場です。営業活動もなく、親身な接客を実現できます!

募集要項

募集の背景

三井不動産のグループ会社として、
東京ミッドタウン(六本木)をはじめ、
青山、赤坂、恵比寿など、都内一等地に位置する
高級レジデンスのフロントサービス運営を
手がける私たち。
今回は、さらなるサービス向上をめざして
新たな仲間の増員募集を行います。

「接客やサービス業が好き」
「人に喜ばれる仕事で自分自身も成長したい」

そんな思いに共感いただける方、
当社で新たなキャリアをスタートしませんか?

仕事内容

【残業少&有休取得率ほぼ100%】高級レジデンスの居住者様へ、暮らしのさまざまなシーンでサポートを行うお仕事です★女性管理職も多数活躍中


総合職SVとして当社がフロントを管理するレジデンスに常駐し、居住者様の入居~退居までのサポートや、バックオフィス業務をお任せします。

――★具体的には?
・新しくお住まいになる方へ、
 館内案内や室内備品の使い方などのご説明
・設備不具合の一次対応
(修理修繕は専門スタッフが担当)
・原状回復工事完了後の室内チェック
・データ入力や契約書作成などの事務処理

★営業活動などはありません!


≪スキルアップにつながる豊富な研修制度を用意≫
■配属前
本社にて4日間の入社研修を実施。
■配属後
先輩社員がOJTを通してしっかりと業務をレクチャー。
その後も
・実務に合わせた部門ごとの研修
・自分に似合うカラーやメイクを学べる研修
・英語研修
・外部研修 など、
「スキルアップしたい」という想いに応え、
学ぶ機会を豊富に用意しています。

未経験の方も、安心してチャレンジしてください!

ほどよく”接客”、ほどよく"事務"の要素がある仕事♪

"接客業は好きだけど、ノルマがきついし、正直疲れた…"
"事務の経験を活かしたいけど、ずっと座っているのはな…"

今回募集する仕事はそんな方にピッタリ!
事務の要素もありながら
接客の要素もある仕事なので
「得意」を活かしながら、
飽きずに仕事を続けることができます♪

こんなキャリアパスがあります!

将来的には管理職としての活躍も目指せますし、
ジョブチェンジをいたい方は
「職種転換制度」を利用できます!

例えば…
■40代女性スタッフ
総合職として入社⇒3つの現場を経験後、
本社受託営業課に異動(入社6年目)

■30代男性スタッフ
総合職として入社⇒5年目でチーフ昇格
⇒8年目でマネージャーへ昇進

求める人材

【未経験OK!学歴不問】◆基本的なPCスキル(入力・簡単なExcel操作)★接客業・サービス業の経験があれば活かせます★異業種出身者も多数活躍中!


#未経験者大歓迎!
#必要な専門知識やスキルは、
 イチから学べますので安心してご応募ください

【必須条件】
◆基本的なPCスキル(入力・簡単なExcel操作)
◆社会人経験3年程度

【活かせる経験・スキル】
◇接客業やサービス業のご経験
◇英語力(必須ではありません)

【こんな方をお待ちしています】
◎ホスピタリティを活かせる仕事がしたい方
◎仕事を通して自分自身も成長させたい方
◎将来的に管理職を目指したい方
◎住宅やインテリアに興味がある方

《先輩たちの前職》
・ホテル
・ブライダル
・航空会社
・旅行会社
・飲食
・販売
・営業 など、
さまざまな前職の先輩が活躍中です!

売上やノルマに追われない『究極の接客業』

普段はバックオフィスで勤務していますが、
居住者様と直にお話しする機会も多いです。
居住者様に「ここに住んでよかった」
と思っていただけるよう、
ホスピタリティ溢れるサービスで
安心して暮らせる住環境をサポートしてください。
ノルマや営業はありませんので、
じっくりとお客様に向き合うことが可能です。

勤務地

★転居を伴う転勤なし

23区内(港区・渋谷区・中央区メイン)の
一流レジデンスがあなたの職場です。

【本社】
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木7階
《交通アクセス》
地下鉄 各線「六本木駅」より徒歩1分(3番出口直結)

【レジデンス所在地】
・六本木
・青山一丁目
・赤坂
・恵比寿
・渋谷
・田町
・月島
・日本橋

※いずれも駅から徒歩0~10分程度の立地です
※希望を考慮の上、勤務地は会社にて決定します

◆組織体制
各レジデンスには当社スタッフが10~25名ほど配属。
総合職のほか、コンシェルジュやメンテナンススタッフ
なども在籍し、協力し合いながら業務を進めています。

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

シフト制/7:00~22:15の間(実働7.5時間/休憩60分)

【シフト例】
早)07:00~15:30
中)09:30~18:00
遅)13:30~22:00

※勤務地により多少前後します
※早番のみ、遅番のみといった働き方はできません
※残業ほぼなし(月0~10時間程度)
※シフト希望休申請可
※夜勤は一切ありません

給与

月給:21万円~
※試用期間6カ月(条件変更なし)
※時間外手当別途全額支給
(実働8H/日超過分につき1分単位)

★有休取得率99%
★産育休取得率100%(復帰率83.3%)
★シフトの希望休も申請可能◎
★毎年1週間程度の長期休暇も取得可能!
(海外旅行を楽しむスタッフが多いです)

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

300万円~400万円

モデル年収例

年収320万円 / 29歳 総合職 経験1年
年収425万円 / 35歳 総合職 経験6年
年収570万円 / 44歳 マネージャー職 経験10年

昇給・賞与

昇給年1回(4月)
賞与年2回(7月・12月)

諸手当

・交通費全額支給
・時間外手当別途全額支給
(実働8H/日 超過分につき1分単位)
・技能手当(月額5000円)
・職務手当(月額5500~6500円)

休日・休暇

★年間休日120日以上★
2019年度実績:126日

◆4週8休 ※月10日前後
⇒1ヶ月単位のシフト/希望休もOK!
◆特別休暇
・リフレッシュ休暇(連続3日間/年)
・有休
・産育休
・その他(慶弔・人間ドック休 等)

福利厚生

・社会保険完備
・会員制福利厚生制度
・宿泊補助金制度(1泊6000円×年4回まで)
・スポーツクラブ利用補助金制度
(1回500円で利用可×月8回まで)
・永年勤続報奨金制度
・社内表彰制度
・共済会
・健康診断、人間ドック
・各種教育制度(社内研修、外部研修等)
・TOEIC受験料補助
・制服貸与

★有休取得率99%
★産育休取得率100%(復帰率83.3%)
★毎年1週間程度の長期休暇も取得可能!

採用予定人数

2~3名

早番・中番・遅番のメリット

早番の日
⇒15:30に退社するから、仕事が終わってから
 「ジムに行く」「おいしいモノを食べに行く」など
 終業後の時間を自由に使える!

中番の日
⇒友人と時間が合うから、
 「一緒に飲みに行ける」「デートに行ける」など
 大切な人と過ごす時間も大切にできる!

遅番の日
⇒いつもより出社が遅いから
 「ゆっくり起きられる」「満員電車と無縁」など
 落ち着いた朝を迎えられる!

この求人の特色

業界経験者優遇 社会人経験20年以上歓迎 学歴不問 第二新卒歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 原則定時退社 英語を使う仕事 中途入社5割以上 女性社員5割以上 3年連続売上UP 女性管理職登用実績あり 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 年間休日120日以上 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 前職は、ホテル・ブライダル系からピアニストまで様々!異業種出身のスタッフも多数活躍中です♪

『やりがい・休日・評価』全て妥協したくないあなたへ

――★この仕事だからこそ!
今回あなたには"事務"と"接客"の
両方の要素がある仕事をお任せ。
『事務と接客の両方のスキルを一気に磨ける』
『事務or接客の経験を活かせる』など
この仕事だからこそのメリットが
たくさんありますよ♪

――★メリハリを持って働ける!
◆年休120日以上
◆有休取得率99%
◆毎年1週間程度の長期休暇を取得可能…など
プライベートの時間も大切にできるのが当社の特徴。
販売のように数字に追われることもなく、夜勤もなし。
残業も月10時間程度です。

――★輝くキャリアが待っている!
普段の頑張りは、
年2回の面談を通して公正に評価。
女性管理職も多く活躍中の当社では、
将来は教育を担うチーフや、
マネージャーへの昇格のチャンスも。
また、「職種転換制度」で
他職種・他部署に異動することも可能です。

安心して働ける環境で、
あなたの可能性を広げてみませんか?

社員インタビュー

_dummy120x90 小川
(2008年入社)

以前は百貨店勤務でしたが、
数字に追われない接客がしたいと考えるようになり
当社に転職。以前より接客の機会は減りましたが、
求められる専門知識やスキルは高く、
日々新たなことを学べる楽しさを実感しています。

このお仕事は、レジデンスの第一印象を担う
とても重要なポジションでもあるので、
心地よい緊張感で働くことができます。
一流のサービスや居住者様との触れ合いの中で、
確かに成長を感じられます。

_dummy120x90 鷲見
(2016年入社)

前職はピアニストでした。
当時もたくさんのお客様と接していたので、
その経験が今の仕事にも活きています。
海外生活が長かった私は、英語力を活かして
外国人居住者様のサポートをする機会が
多いです。
日本の生活文化を英語でご説明するのは難しいですが、
感謝のお言葉をいただけるととても嬉しいです!

今後も、より多くの居住者様に
自分のファンになっていただけるよう、
知識やスキルを磨いていきたいです。

会社情報

設立

2006年6月

代表者

代表取締役社長 猿丸 安幸

従業員数

310名(2019年4月時点)

資本金

1000万円/三井不動産レジデンシャルリース株式会社100%出資

売上高

1,885百万円(2017年度実績)

事業内容

・高級マンション(レジデンス)のフロント運営・管理全般
・グループ会社が管理する賃貸住宅の居住者様向けコールセンターの運営
・退居管理、住戸設備修繕等メンテナンス業務全般

本社所在地

〒106-0032 東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木7階

Our Mission

当社は「レジデント(居住者様)サービス」の
プロフェッショナルとして、
三井不動産グループが手掛ける
プロパティマネジメント事業の一翼を担っています。
建物が持つ魅力に「レジデントサービス」という
付加価値を加えることで、
レジデンスの価値はさらに高まると私たちは考えます。
オーナーとレジデントの皆様にご満足いただくため、
「人ならではの温もりがある上質なサービス」を
提供しています。

代表管理物件

・東京ミッドタウン・レジデンシィズ
・パークアクシス青山一丁目タワー
・芝浦アイランドエアタワー 他 都内35物件

企業ホームページ http://www.mitsui-accommo.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 入社後には体系化された研修を整備。一歩ずつ成長していける環境であることも、当社の自慢の一つです♪

会社・事業の将来性

不動産業界トップクラスの実績を誇る
三井不動産グループ。
その一員として、高級レジデンスの
フロントサービス運営に特化しているのが
アコモデーションファーストである。
「一人ひとりに心を尽くす」を企業理念に掲げ、
多くの実績を積み重ねてきた同社。
ニーズも毎年右肩上がりに高まっており、
将来性は十分だ。

職場環境・社風の魅力

年間休日120日以上、残業は月10時間未満、
有休取得率99%、産育休取得率100%と、
働きやすさにおいても申し分のない環境が整っている。
また、仲間思いで親しみやすい方が多く、
職場の人間関係も良好。
ワークライフバランスを実現しながら
ストレスなく長期的にキャリアを描いていける
理想的な職場と言えるだろう。
接客スキルやホスピタリティを活かして
「もっと自分を成長させたい」
「将来もずっと働きたい」という方に
ぜひ挑戦していただきたい募集だ。

応募方法

応募方法

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えています。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、
応募画面よりぜひご応募ください!

応募受付後の連絡

各ステップごと(書類選考、面接)の結果は、
合否に関わらず2~4営業日以内に
メールにてご連絡差し上げます。

採用プロセス

[STEP1]書類選考
 ▼
[STEP2]一次面接
 お互いのことをよく知る場として、
 当社の事業内容やお任せする仕事などを
 しっかりとお伝えします。
 ▼
[STEP3]WEB適性検査・二次面接
 ▼
[内定]
 入社日は極力ご希望に応えますので
 ご相談ください。
 あなたと一緒に働ける日を
 楽しみにしています!

※6月~9月にご入社できる方大歓迎!
※書類選考から内定までは
 2~4週間程度を予定しています
※適性検査の結果だけで合否を判断することは
 ありません。安心してご受検ください◎

書類選考のポイント

エントリーレジュメをもって
書類選考いたします。
ご職歴は直前のものだけでなく、
なるべくすべてご記入ください。

面接回数

2回

面接地

東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木7階
株式会社アコモデーションファースト本社

《アクセス》
日比谷線・大江戸線「六本木」駅 3番出口直結

選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社アコモデーションファースト | 【三井不動産グループ】年休120日以上&充実の福利厚生・研修制度

ホームページを見る
住所

〒 106-0032
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木7階 地図を見る

採用担当

総務部 採用担当

電話番号

0120-301-806(直通)

備考

フリーダイヤル受付時間:平日10-18時(土日祝休み)
※営業のお電話はかたくお断りいたします※

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社アコモデーションファースト | 【三井不動産グループ】年休120日以上&充実の福利厚生・研修制度

【総合職(高級レジデンスの居住者様サポート・事務)】未経験歓迎