株式会社マイナビワークス(マイナビジョブ20's)【株式会社マイナビより2016年12月に分社化】/JASDAQ上場企業の事務スタッフ職|勤務地考慮|社名非公開案件(927997) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社マイナビワークス(マイナビジョブ20's)【株式会社マイナビより2016年12月に分社化】
  • JASDAQ上場企業の事務スタッフ職|勤務地考慮|社名非公開案件
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社マイナビワークス(マイナビジョブ20's)【株式会社マイナビより2016年12月に分社化】

JASDAQ上場企業の事務スタッフ職|勤務地考慮|社名非公開案件人材紹介(人材バンク登録)

業種 : 人材派遣・人材紹介
従業員数:300名 資本金:1億円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/02/17
掲載終了予定日:
2017/03/16
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

未経験歓迎! 事務職として安定した働き方ができます

ここがポイント!

  • 長く働ける環境も整備済みなので、女性も多数活躍中!
  • 残業月20時間程で、残業手当は100%支給だから安心!
  • 年間休日117日だから、プライベートも充実できます。

募集要項

募集の背景

事業拡大のために若手を増員し育成したい。
※募集企業の社名及び、説明選考会日程等の詳細は書類選考通過者にのみご案内いたします。

仕事内容

入社後は、紹介先企業のクライアント先(大手メーカーやIT企業など)において、各種事務業務をお任せします。


大手メーカーやIT企業などでの各種事務業務をお任せします。(無期雇用派遣での勤務となります)

下記のような業務をお任せします。入社後は研修がありますので安心してください。

●翻訳事務(取扱説明書や仕様書の翻訳)
●実験データ集計事務(実験データの集計、グラフ作成)
●特許関連事務(書類作成、市場分析)
●メーカーの総務部門、人事部門でのサポート事務
●CADを用いた事務業務(設計図作成ソフトを使用した図面の修正、変換)

入社後1ヶ月は研修を通して学んでいただきます。

電話対応などのビジネスマナーはもちろん、WordやExcelなどOffice系の操作方法を学んでください。
その他にもネットワークの知識(IT系の会社で役に立ちます)・パソコンで図面を書くCAD操作なども、希望に応じて学べます。
「もう少し応用を学びたい」といった方には、配属先でも学べる環境があります。

求める人材

事務職として長期的なキャリア形成を望まれる方


・高校卒業以上
・29歳まで ※若年層の長期キャリア形成を図るため

勤務地

勤務地は配属先により異なりますが、愛知県、三重県、岐阜県よりご希望を最大限考慮致します。
※ご自宅から通いやすい事業所に配属できるよう考慮いたします。
※「転勤はしない範囲で働きたい」など希望も考慮可能。

【無期雇用派遣での勤務】
紹介先企業が契約しているクライアント先での業務となります。
登録型の「一般派遣」とは違い、「無期雇用派遣」なので派遣先の契約が満了しても、
紹介先企業の社員として給与が支給され、「無給」になることはありません。

マイナビ転職の勤務地区分では…
岐阜県、愛知県、三重県
勤務時間 9:00〜18:00 
※配属先により異なります。
※残業は全社平均で月20時間程
給与

月給20万円 
残業手当100%支給&賞与年2回!
※経験・能力・資格を考慮の上、決定致します。

モデル年収例

年収280万円/22歳
年収400万円/26歳

昇給・賞与 賞与年2回 ※平均2ヶ月
諸手当 交通費(全額支給)
残業手当
役職手当
職務手当
報奨金
家賃補助(条件あり)
休日・休暇 週休2日制(土日) ※配属先により、2ヶ月に1回ほど土曜出勤が発生します。
育児休暇
介護休暇
産前産後休暇
生理休暇
骨髄ドナー休暇
【年間休日117日】
採用予定人数 複数名

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

【募集企業概要】
●会社設立:1989年
●従業員数:約1200人
●売上高:約5800百万円(2016年9月30日現在)
●JASDAQ上場!
●残業代100%支給!プライベートの充実も叶えられる。
●厚生労働省2011年度『社員と会社が元気になる休暇制度』モデル企業に選ばれました!

会社情報

設立 2016年12月
代表者 滝口裕之
資本金 1億円
事業内容 ・労働者派遣事業 /派13-307111
・有料職業紹介事業 /13-ユ-308164
・求人・採用活動に関するコンサルティング
・宣伝、広告、ピーアール業および広告代理店業
・ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業
・ビジネスプロセスアウトソーシング業
本社所在地 東京都新宿区西新宿1-6-1
企業ホームページ https://mynavi-job20s.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

【豊富な求人件数】
「マイナビジョブ20's」は、メーカー、商社、金融、小売、マスコミなど、世界で活躍する上場企業から専門分野に特化した中小企業まで、様々な企業の求人を取り扱う就職・転職支援サービスだ。非公開求人も含め、様々な求人からあなたに最適なお仕事をご紹介。求人紹介だけでなく、客観的な立場で転職に関するアドバイスも行っている点が魅力だ。

【既卒・第二新卒の転職支援に強み】
「マイナビジョブ20's」では、既卒・第二新卒を積極採用している求人を多数ご紹介。
充実した面接対策などのサービスも満足度が高い!
地元で転職・就職を考えている方には見逃せないサービス内容となっている。

応募方法

応募方法 本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビワークス運営「マイナビジョブ20's」による人材紹介案件です。応募後は同エージェントからの連絡となります。

※下記URLの「マイナビジョブ20's 個人情報の取り扱いについて」に
同意頂き、応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
http://mynavi-job20s.jp/privacy/
応募受付後の連絡 応募受付後1週間以内に、次の選考に進んでいただく方のみにマイナビ転職のメッセージからご連絡いたします。
採用プロセス 応募データをもとに、次のステップに進んでいただく方には、
追って選考日程等についてご連絡差し上げます。

エントリー後の流れについては「マイナビジョブ20's」より
メール・電話などでご連絡いたします。

【マイナビ転職の応募フォームより、ご応募】
 ▼
【書類選考】
 ▼
【説明選考会(面接+適性検査)】※毎週1〜2回ほど名古屋にて開催。
募集企業の社名及び、説明選考会日程等の詳細は書類選考通過者にのみご案内いたします。
 ▼
【内定】
 ▼
【入社】
※入社時期は応相談
面接回数 1回〜2回
面接地 愛知県名古屋市
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社マイナビワークス(マイナビジョブ20's)【株式会社マイナビより2016年12月に分社化】

ホームページを見る
住所

〒 450-6209
愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア9F 【地図を見る】

採用担当 株式会社マイナビワークス内/【 JASDAQ上場企業の事務スタッフ職】採用窓口
E-mail
備考 上記は、株式会社マイナビワークス (マイナビジョブ20's)内/【 JASDAQ上場企業の事務スタッフ職|勤務地希望考慮|東海エリア募集】採用事務局の所在地です。

応募を悩んでる方にオススメ

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。