キープしました。
辞退しました。
トラストシティ株式会社の企業ロゴ

【事務スタッフ】★残業ほぼなし★完全週休2日制★未経験OK! トラストシティ株式会社 ★ワークライフバランス◎ ★自社物件に初期費用なしの入居可

  • 正社員
  • 300万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2021/12/28
掲載終了予定日:2022/02/07

この求人のポイント

頑張りや実力に応じてキャリアアップもできます。不動産知識がなくてもOK!
【不動産投資のリーディングカンパニー】毎年業績UP 【好環境】アクセス抜群&きれいなオフィス♪ 【未経験でも安心】正社員採用で事務にチャレンジ! 【働きやすさ◎】残業ほぼなし&完全週休2日制♪
◎営業をサポートする事務のお仕事がメインです◎残業ほぼゼロなど働きやすさも抜群の環境!
トラストシティ株式会社のPRイメージ
私たちは、2012年に創業して以来、
毎年成長を実現している
投資用不動産のリーディングカンパニー。
…そういうと、専門知識が必要で
ハードルが高いイメージがあるかも
しれませんがご安心ください!
当社で活躍中の事務スタッフは、
未経験からのスタートがほとんど。
入社直後にぶつかりがちな壁を
身をもって知っていますので
あなたのフォロー体制もバッチリ。
ぜひ、お会いできるのを楽しみにしています!

仕事内容

《不動産知識がなくてもOK!できることからお任せします》データ入力、書類作成、電話・来客対応など事務業務をお任せします!

具体的には

▼データ入力
▼電話・来客対応 など

慣れてきたら徐々に
下記業務もお任せしたいと思っています。
▼住宅ローン申込書の内容確認
▼銀行との窓口業務 など
※不動産に関する知識も入社時は
いりませんのでご安心ください★
働きながら徐々に知識を身につけられます!

入社後の流れ

教育・サポート体制万全で安心!

入社後は基本的にOJTを通して
先輩社員から業務を学びます。
あなたのスキルに応じて
できることからお任せしていきますので、
未経験の方も安心してください。
疑問点や不明点があっても
先輩社員にすぐに聞ける環境です。

★配属部署では30代男性が活躍中です!

将来のキャリアパス

事務であっても頑張りをしっかり見て、
実力や貢献度に応じてさまざまなチャンスが
与えられるのが当社の特徴!
入社1年で主任、2年で課長も可能です。

また、宅建資格の取得も応援しているので、
将来的に役に立つ確かなキャリアを
築きたい方はぜひご応募ください。

未経験でも問題ナシ!将来は社内で頼られる存在へ

20~30代前半のメンバーが
中心に活躍している当社。
中途入社が多い上、元販売員や営業など
不動産や事務のお仕事を「未経験」から
スタートしたスタッフばかり。
社員が高いモチベーションで働ける
環境づくりにも積極的な意見を出してください。
会社内から一緒に働くメンバーを
サポートしていきましょう!

対象となる方

《未経験・第二新卒歓迎!》◆30歳までの方★学歴・職歴一切不問です★完全人柄重視の採用です!未経験からのスタートも応援します♪

\即入社できる方歓迎/

※経験・学歴は一切問いません

【応募条件】
◆30歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
◆基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excelなど)
◆コミュニケーション力に自信がある方

【活かせる経験・スキル】
◇宅地建物取引士の資格

【歓迎するのはこんな方】
◇基本ビジネスマナーが身についている方
◇何事にも興味を持ち、前向きに取り組める方
◇不動産業界に興味のある方
◇オンとオフのメリハリをつけて楽しく働きたい方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

社内のいろいろなことに臨機応変に対応する事務スタッフは、各部署のメンバーにとって心強い存在。組織になくてはならない存在として頼られることにやりがいを感じられる方は活躍できるでしょう。

この仕事に向いていない人

常に変化を繰り返して成長を目指す会社ということもあり、ある程度のスピード感が必要。最初は仕方ありませんが、仕事の指示を待ってしまう方、決まったルーティンワークだけを担当したい方は向いていないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1~2名
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間 休憩1時間)

★残業はほとんどありません。
多くても月10時間以内でプライベートも充実できます♪
勤務地
<虎ノ門駅・虎ノ門ヒルズ駅・御成門駅などが最寄り駅>
★転勤なし
★キレイな本社オフィス

東京都港区西新橋2-35-2 ハビウル西新橋6F

【交通アクセス】
東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」より徒歩6分
東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」より徒歩8分
都営三田線「御成門駅」より徒歩8分
都営三田線「内幸町駅」より徒歩9分
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」より徒歩10分
各線「新橋駅」より徒歩10分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給22万円以上+各種手当(宅建月2万円)
※上記はあくまで最低支給額です
※経験・能力等を考慮します
※試用期間(3ヶ月)あり
※待遇の変更はありません

\報酬はしっかり社員に還元!/
昨年度、決算賞与の支給実績あり!
社員を手厚くサポートしています。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~500万円

モデル年収例

年収300万円 / 23歳 /入社1年目
年収400万円 / 27歳 /入社2年目
昇給・賞与
昇給/随時
賞与/業績および個人評価による
諸手当
交通費支給(月2万円迄)
役職手当
家族手当(扶養一人あたり月1万円支給)
宅建手当(月2万円)
休日・休暇
完全週休2日制(土日休み)
祝日
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇(最大60日までストック可能)
慶弔休暇
福利厚生
各種社会保険完備
社員旅行/年2回(国内1回・海外1回)
社内レクリエーション(食事会、お花見、BBQ等)
自社物件に初期費用なしの入居も可能(規定あり)
★地方からの応募も歓迎です!
この求人の特徴
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
設立
2012年10月1日
代表者
代表取締役社長 井上 和仁
従業員数
30名
資本金
5000万円
事業内容
不動産コンサルティング事業
不動産の買取・販売・仲介事業
プロパティマネジメント事業
本社所在地
東京都港区西新橋2-35-2 ハビウル西新橋6F
企業ホームページ http://trust-city.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
▼マイナビ転職「応募フォーム」より
      ご応募をお願いいたします▼

今回の採用では、できるだけ多くの方と
お会いしたいと考えております。

当社に興味をお持ちの方は、
ぜひご応募ください!

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、なるべく早くご連絡差し上げます。
採用プロセス
\即入社も可能です/
※応募から内定までは2週間前後を予定してます。
  1. STEP
    1

書類選考

ご応募内容をもとに、書類選考を行います。
通過者には、今後のスケジュールを追ってご連絡いたします。
  1. STEP
    2

面接(1回)

面接日、入社日などご相談に応じます。
当社での展望や意欲などを、積極的にアピールしてください!
  1. STEP
    3

内定

面接に通過された方に内定のご連絡をいたします。
面接回数
1回
面接地
東京都港区西新橋2-35-2 ハビウル西新橋6F
問い合わせ
トラストシティ株式会社

住所
〒 105-0003 東京都港区西新橋2-35-2 ハビウル西新橋6F
地図を見る

電話番号
03-6402-5531

備考
【交通アクセス】
東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」より徒歩6分
東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」より徒歩8分
都営三田線「御成門駅」より徒歩8分
都営三田線「内幸町駅」より徒歩9分
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」より徒歩10分
各線「新橋駅」より徒歩10分

会社・仕事の魅力

トラストシティ株式会社の魅力イメージ1

家族やプライベートの時間を大切に、自己成長できます

売上100億円達成を視野に入れて、
さらなる事業拡大を目指している私たち。

しかし、
現時点で必要な知識は一切ありません。
当社で活躍している先輩の多くが、
元販売や元営業など、
業界も職種も未経験からスタートしました。

入社後には、丁寧なOJT研修で
あなたの成長を見守ります。
営業サポートや不動産の専門知識を得て
自分自身をさらに成長させましょう。


【働く環境は?】

★虎ノ門ヒルズ近くのキレイなオフィス
★完全週休2日制+長期休暇もOK

ワークライフバランスも大切にしながら、
自身の成長とやりがいも手に入れていきませんか?
2012年に創業し、圧倒的な規模とスピードで成長してきた同社。細やかなサービスと物件の質の高さから多くの顧客の信頼を獲得している。今回募集する事務スタッフは、営業のサポートをメインとして真面目にコツコツ取り組みながら、同社の飛躍をバックオフィスから支える重要なポジション。残業ほぼゼロといった働きやすさにも注目だろう。未経験からでも着実に成長できる環境で輝きを放ちたい方にピッタリの求人といえる。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Y.Y(34歳)のプロフィールフォト
Y.Y(34歳) さん(中途入社5年目)
主任
前職の経験 家電量販店の販売職
Q

何故この仕事を選んだのですか?

前職では終電まで働くことも多く、土日は必ず出勤していました。今後の長期的なキャリアを考えたとき、自分の時間も大切にしながら働きたいという想いからこの仕事を選びました。
Q

どんな働き方ができますか?

ワークライフバランスも大切にできる環境だと思います。土日休みですし、基本的に残業がないので平日の予定も立てやすいです。
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

時間をかけて担当したローン審査関連の書類を作成し、スムーズに審査が通った時は非常にやりがいがあります。未経験からでも活躍できる体制ですので、多くの方にチャレンジいただきたいですね。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

トラストシティ株式会社 ★ワークライフバランス◎ ★自社物件に初期費用なしの入居可

【事務スタッフ】★残業ほぼなし★完全週休2日制★未経験OK!