キープしました。
辞退しました。

トラストシティ株式会社

その他の募集要項

年収3000万?『え?ホントに?』⇒『本当です!』【不動産営業】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

土日祝休み【事務スタッフ】★未経験歓迎 ★テレワーク併用勤務 トラストシティ株式会社 ワークライフバランス◎ 残業ほぼゼロ・完週休2日・長期休暇OK

  • 正社員
  • 300万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2022/03/14

この求人のポイント

誠実にコツコツ取り組める方なら未経験者も大歓迎!バックオフィスから一緒に働くメンバーをサポート!
【不動産投資のリーディングカンパニー】毎年業績UP 【好環境】都心アクセス抜群&キレイなオフィス♪ 【未経験でも安心】正社員採用で事務にチャレンジ! 【働きやすさ◎】残業ほぼなし&完全週休2日制♪
☆゜・チームワーク&風通し抜群・゜☆ 明るく気さくなメンバーと一緒に活躍しませんか?
私たちは、2012年に創業して以来、
毎年成長を実現している
投資用不動産のリーディングカンパニー。
…そういうと、専門知識が必要で
ハードルが高いイメージがあるかも
しれませんがご安心ください!
当社で活躍中の事務スタッフは、
未経験からのスタートがほとんど。
入社直後にぶつかりがちな壁を
身をもって知っていますので
あなたのフォロー体制もバッチリ。
ぜひ、お会いできるのを楽しみにしています!

仕事内容

《まずはアシスタントからスタート♪》データ入力、書類作成など事務業務をお任せ! ★先輩のフォロー体制あり ★プライベートも大切にしながら働ける

具体的には

カンタンな事務作業がメインです。
  • 賃料入金確認
  • 書類作成(フォーマットあり)
  • システムに物件情報入力など
※社内でのデスクワークや電話対応をお任せするので、
入退去時の立ち会いなどはありません。

★先輩がしっかりサポートしますので、
未経験の方もご安心ください。

入社後の流れ

入社後、対面にてOJTを実施。
その後はテレワークと併用にて
業務を行っていただきます。

※現在は、新型コロナウイルス対策として
出勤とテレワークを組み合わせています。

配属先の編成

20代~30代の男女が
イキイキと活躍中です!

テレワークでも、チャットやWEBミーティングで
コミュニケーションをとっています。
疑問点や不明点があっても
先輩社員にすぐに聞ける環境です。

未経験でも問題ナシ!将来は社内で頼られる存在へ

当社の先輩たちは、販売員や飲食店、
クリニック勤務など他業種出身が多く、
不動産や事務の仕事を
未経験からスタートしています。
私たちは、社員が高いモチベーションで働ける
環境づくりを心掛けています。
バックオフィスから一緒に働くメンバーを
サポートしましょう!

対象となる方

《未経験・第二新卒歓迎!20~30代が活躍中》◆30歳までの方★学歴・職歴一切不問です★完全人柄重視の採用です!未経験からのスタートも応援します♪
※これまでの経験・学歴は一切問いません。
 ひとりひとりの思いを大切にした、人物重視の採用を行います。

【応募条件】
◆30歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
◆基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excelなど)

【あれば活かせる経験・スキル】
◇宅地建物取引士の資格
◇賃貸管理の実務経験

【歓迎するのはこんな方】
◇事務スキルを磨きたい方
◇事務作業が好きな方
◇不動産業界に興味のある方
◇オンとオフのメリハリをつけて楽しく働きたい方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

さまざまな業務をサポートしたり先回りしてフォローをしたり…柔軟な対応がポイントになります。誰かの役に立つことが嬉しく感じる人には向いているでしょう。

この仕事に向いていない人

事務の仕事は、正確にすばやく処理することが望まれます。仕事に対する責任感がない人にはあまり向いていないお仕事です。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1~2名
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間 休憩1時間)

★残業はほとんどありません。
勤務地
<虎ノ門ヒルズ駅・虎ノ門駅・御成門駅などが最寄り駅>
★転勤なし
★キレイな本社オフィス

東京都港区西新橋2-35-2 ハビウル西新橋6F

【交通アクセス】
東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」より徒歩6分
東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」より徒歩8分
都営三田線「御成門駅」より徒歩8分
都営三田線「内幸町駅」より徒歩9分
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」より徒歩10分
各線「新橋駅」より徒歩10分


【テレワーク実施中です】

現在はテレワークと併用。
(※新型コロナウイルス対策として)

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給22万円以上+各種手当(宅建月2万円)

※経験・能力等を考慮します
※試用期間(3ヶ月)あり
※待遇の変更はありません

\報酬はしっかり社員に還元!/
昨年度、決算賞与の支給実績あり!
社員を手厚くサポートしています。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~500万円

モデル年収例

年収300万円 / 23歳 /入社1年目
年収400万円 / 27歳 /入社2年目
昇給・賞与
昇給/随時
賞与/業績および個人評価による
諸手当
交通費支給(月2万円迄)
役職手当
家族手当(扶養1人あたり月1万円支給)
宅建手当(月2万円)
休日・休暇
完全週休2日制(土日休み)
祝日
GW
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇(最大60日までストック可能)
慶弔休暇
福利厚生
各種社会保険完備
自社物件に初期費用なしの入居も可能(規定あり)

▼コロナ禍につき現在はありませんが、
以前はこんなイベントもしていました!
社員旅行/年2回(国内1回・海外1回)
社内レクリエーション(食事会、お花見、BBQ等)

★地方からの応募も歓迎です!
この求人の特徴
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
設立
2012年10月1日
代表者
代表取締役社長 井上 和仁
従業員数
30名
資本金
5000万円
事業内容
不動産コンサルティング事業
不動産の買取・販売・仲介事業
プロパティマネジメント事業
本社所在地
東京都港区西新橋2-35-2 ハビウル西新橋6F
企業ホームページ http://trust-city.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
▼マイナビ転職「応募フォーム」より
      ご応募をお願いいたします▼

今回の採用では、できるだけ多くの方と
お会いしたいと考えております。

当社に興味をお持ちの方は、
ぜひご応募ください!

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、なるべく早くご連絡差し上げます。
採用プロセス
※面接日、入社日などご相談に応じます。
  1. STEP
    1

書類選考

ご応募内容をもとに、書類選考を行います。
通過者には、今後のスケジュールを追ってご連絡いたします。
  1. STEP
    2

面接(1回)+適正検査

担当者による面接を行います。
当社での展望や意欲などを、積極的にアピールしてください!
  1. STEP
    3

内定

面接に通過された方に内定のご連絡をいたします。
面接回数
1回
面接地
東京都港区西新橋2-35-2 ハビウル西新橋6F
問い合わせ
トラストシティ株式会社

住所
〒 105-0003 東京都港区西新橋2-35-2 ハビウル西新橋6F
地図を見る

電話番号
03-6402-5531

備考
【交通アクセス】
東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」より徒歩6分
東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」より徒歩8分
都営三田線「御成門駅」より徒歩8分
都営三田線「内幸町駅」より徒歩9分
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」より徒歩10分
各線「新橋駅」より徒歩10分

会社・仕事の魅力

家族やプライベートの時間を大切に、自己成長できます

事業拡大につき、
バックオフィスから会社を支える
事務スタッフを募集しています。

現時点で必要な専門知識は一切ありません。
当社で活躍している先輩の多くが、
元販売や元飲食業など、
業界も職種も未経験からスタートしました。

入社後には、丁寧なOJT研修で
フォロー体制も万全です。
事務スキルや不動産の専門知識を得て
自分自身をさらに成長させましょう。

働く環境は?

★虎ノ門ヒルズ近くのキレイなオフィス
★土日祝休み・長期休暇もOK
★残業ほとんどなし

ワークライフバランスも大切にしながら、
自身の成長とやりがいも手に入れませんか?
2012年に創業し、圧倒的な規模とスピードで成長してきた同社。細やかなサービスと物件の質の高さから多くの顧客の信頼を獲得している。今回募集する事務スタッフは、営業のサポートをメインとして真面目にコツコツ取り組みながら、同社の飛躍をバックオフィスから支える重要なポジション。残業ほぼゼロといった働きやすさにも注目だろう。未経験からでも着実に成長できる環境で輝きを放ちたい方にピッタリの求人といえる。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード