トラストシティ株式会社 | 代表をはじめ、社員もオープンで明るい雰囲気です♪資格取得支援もあります!/【事務スタッフ】★残業月10時間以下★時短もOK★完全週休2日(1183445) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

あと6

トラストシティ株式会社 | 代表をはじめ、社員もオープンで明るい雰囲気です♪資格取得支援もあります!

【事務スタッフ】★残業月10時間以下★時短もOK★完全週休2日 正社員

業種:不動産/専門コンサルタント/シンクタンク・マーケティング・調査
従業員数:25名 設立:2012年10月 資本金:5000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:2018/11/13
掲載終了予定日:2018/11/22

20~30代の女性活躍中!働きやすい環境が自慢です♪

実務経験は不問なので未経験からスタートできます!

ここがポイント!
  • 【急成長企業】2012年の設立以降、業績は右肩上がり!
  • 【実務未経験歓迎】万全のサポート体制があるから安心
  • 【女性活躍中】時短OK!ライフステージに応じて働ける
  • 【働きやすい環境】残業は月10時間以下&完全週休2日
_dummy280x210 若手スタッフが活躍中!実務経験は不問、人柄重視の採用です。ぜひご応募ください♪

募集要項

募集の背景

私たちは2012年に創業したベンチャー企業でありながら、
長年、不動産営業において高い実績と豊富な人脈を築いてきた代表を中心に
右肩上がりの成長を続けています。

今後、2020年までに売上100億円達成を視野に事業を拡大させていきます。
今回はそんな当社の事務スタッフを増員募集します。
プライベートも重視できる環境で活躍しませんか。

仕事内容

《事務経験はなくてもOK★》事務業務全般をお任せします。成長中企業をバックオフィスから支えてください!☆入社後は先輩が丁寧にフォローします♪


入社後は、できる業務から徐々にお任せします♪

【具体的には】
■事務、管理業務
 ⇒データ入力や文書・備品の整理・管理、庶務業務など
■来客・電話対応
 ⇒営業スタッフへの取次ぎやお茶出しなど
■契約・物件の引き渡しに関連する業務
 ⇒書類作成、住宅ローンの申し込みなど

【入社後は】
先輩社員のフォローのもと、
イチから丁寧に教えていきますので安心ください!
「宅建は持ってるけど、実務は…」
そんな方も大丈夫です♪
また、「宅建を受験したい」という方も当社でサポートします!
必要な教材などの費用を負担します!(※社内規定あり)

――☆あなたらしいキャリアを築けます♪
当社は頑張りや実力に応じて、チャンスを与えます。
1年目で主任、2年目で課長にキャリアアップも可能!
家庭を優先して、時短勤務もOK♪
ライフステージに応じた、希望するキャリアを実現できます。

キャリアだけでなくプライベートも充実できる!

☆残業は多くても月10時間以下
☆完全週休2日制
☆産休育休制度
☆選べる勤務時間

などなど、長く働ける環境づくりに力を入れている当社。
プライベートの充実ができることも大きな魅力です。
ワークライフバランスのとれた働き方を
当社で実現しませんか?

求める人材

《実務未経験・第二新卒歓迎!人柄重視の採用♪》応募条件:■35歳以下(※) ■基本的なPCスキル ☆20~30代の若手女性が活躍中♪


ー★宅地建物取引士の有資格者は歓迎&優遇★ー

【1つでもあてはまる方はぜひ!】
◎多くのお客さまと接しながら、喜ばれる仕事がしたい方
◎明るく元気な対応ができる方
◎コミュニケーション力に自信がある方
◎宅地建物取引士を活かしたい・取得を目指したい方

――☆先輩の前職は??
アパレル販売、コンビニ店員など
業界未経験からスタートした先輩がほとんどです。

「事務的な仕事をしたいけど、収入が不安…」
「宅建は持っているけど、営業はちょっと…」 など
そんな想いをクリアできる働き方ですよ!


(※)若年層の長期キャリア形成を図るため

勤務地

<転勤なし/虎ノ門駅・内幸町駅・御成門駅・新橋からアクセスOK◎>
東京都港区西新橋2-35-2 ハビウル西新橋6F

【交通アクセス】
東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」より徒歩8分
都営三田線「御成門駅」より徒歩8分
都営三田線「内幸町駅」より徒歩9分
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」より徒歩10分
各線「新橋駅」より徒歩10分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

10:00~19:00(実働8時間、休憩有り)

※18:00までの時短(実働7時間,休憩有り)も、面接時に応相談です。

★残業は、多くても月10時間以内! プライベートも充実♪

給与

<実働8時間勤務の場合>
月給:23万円以上

<実働7時間勤務の場合>
月給:21万円以上

※年齢・スキルを考慮し、当社規定により優遇します。
※時短勤務は、面接時に応相談です。
※試用期間3ヶ月あり(期間中の待遇に変更はありません)

★宅地建物取引士の有資格者は
 宅建手当として2万円/月が上乗せされます!


\報酬はしっかり社員に還元!/
今年は決算賞与も支給! 社員を手厚くサポートしています。

\残業代は100%支給!/
残業は少なめですが、仮に発生した場合は100%支給します。

\契約手当あり!/
宅建を持つ方なら、契約1件につき2,000円の手当がつきます。

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

350万円~500万円

昇給・賞与

昇給/随時
賞与/業績による

諸手当

各種インセンティブ
交通費支給(月2万円迄)
残業手当
役職手当
家族手当(扶養一人あたり月1万円支給)
宅建手当(月2万円)
契約手数料(2,000円/件)

休日・休暇

完全週休2日制
※土日もしくは平日。面接時に応相談です。
※休日出勤が生じた場合は代休を取得していただきます
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇

福利厚生

各種社会保険完備
資格取得支援制度
社員旅行/年2回(国内1回・海外1回)
社内レクリエーション(月1回の食事会やBBQ等)
自社物件に初期費用なしの入居も可能(規定あり)
★地方からの応募も歓迎です!

この求人の特色

急募 業界経験者優遇 学歴不問 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 原則定時退社 中途入社5割以上 3年連続売上UP 20代の管理職登用実績あり 女性管理職登用実績あり 年間休日120日以上 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙 社宅・家賃補助制度

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 配属先の部門では、女性若手スタッフが活躍中です!

やりがい?プライベート重視??どちらも欲張れる♪

「営業の仕事はちょっとハードかな…」
「プライベートも充実できる働き方がしたい…」
「事務系だと、給与が収入面が…」
「宅建の資格は取ったものの、活かせてない…」

そんな想いを持っている方に
このお仕事をオススメしたいです!

【トラストシティの良いトコ!】
★設立から7年、急成長を続けてます!
☆教育体制やサポート体制も万全なので、未経験も安心!
★年2回の社員旅行アリ(国内と海外)!
☆残業は多くても月10時間以内!
(定時退社も可能です♪)
★早期キャリアアップも可能!
(プライベート優先派もウェルカム♪)

【実務未経験スタートの先輩活躍中】
コンビニやアパレルなどの異業界出身、
未経験からスタートした先輩が多数活躍中です。
フォロー体制もバッチリなので、安心してスタートを切れます。
そんな先輩だから、あなたの気持ちも理解してくれます♪

社員インタビュー

_dummy120x90 Hさん

<頑張った分をしっかり認められるのは嬉しい!>

当社は年次などに関係なく、実力や頑張り次第で
スピーディなキャリアアップを実現できるところも
大きな特徴です。
会社としても成長を続けているからこそ
チャンスが無数にあるので、
向上心や意欲のある方には
これ以上ない環境かもしれません。

人と話をすることが好きな方や、
明るく対応のできる方と一緒に働きたいですね。

会社情報

設立

2012年10月1日

代表者

代表取締役社長 井上 和仁

従業員数

25名

資本金

5000万円

事業内容

不動産コンサルティング事業
不動産の買取・販売・仲介事業
プロパティマネジメント事業

本社所在地

東京都港区西新橋2-35-2 ハビウル西新橋6F

企業ホームページ http://trust-city.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 今後もますますの成長が期待される同社。新しいキャリアをスタートするチャンスだ。

代表取締役の井上和仁氏が、老舗の投資用マンション販売会社で独自に築いてきたノウハウと人脈、そのカリスマ性をもって2012年に立ち上げたのがトラストシティである。総合的に不動産事業を展開する同社は、そのサービス・物件の質の高さで多くの顧客から信頼を獲得。現在、国内を飛び越えて、アジアを中心に海外の投資家へも積極的に販売しているなど、著しい速度で成長している業界注目の企業である。

今回募集する事務スタッフは、そうした同社の躍進を支える大切な役割。着実に成長できる環境が整っているのも大きな魅力だ。事実、先輩社員も実務未経験者がほとんどとのことだ。残業がほとんどなく、プライベートも充実できるのも、うれしいポイント。万全の環境で、会社の成長と共に自分自身も成長し、活躍を続けていきたい方に、ぜひオススメしたい。

応募方法

応募方法

▼マイナビ転職[応募フォーム」より応募してください。
できるだけ、多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。

応募受付後の連絡

書類選考の結果は、なるべく早くご連絡差し上げます。

採用プロセス

▼書類選考
応募いただいた内容をもとに、書類選考を行います。
書類選考を通過された方には、今後のスケジュールを追ってご連絡させていただきます。

▼面接(1~2回)
担当者による面接を行います。
当社での展望や意欲などを、積極的にアピールしてください!

▼内定
面接に通過された方に内定のご連絡をいたします。

※面接日、入社日などご相談に応じます。

選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

トラストシティ株式会社 | 代表をはじめ、社員もオープンで明るい雰囲気です♪資格取得支援もあります!

ホームページを見る
住所

〒 105-0003
東京都港区西新橋2-35-2 ハビウル西新橋6F
地図を見る

採用担当

採用担当

備考

【交通アクセス】
東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」より徒歩8分
都営三田線「御成門駅」より徒歩8分
都営三田線「内幸町駅」より徒歩9分
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」より徒歩10分
各線「新橋駅」より徒歩10分

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

トラストシティ株式会社 | 代表をはじめ、社員もオープンで明るい雰囲気です♪資格取得支援もあります!

【事務スタッフ】★残業月10時間以下★時短もOK★完全週休2日