あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

株式会社 日立マネジメントパートナー

日立グループの【財務システムの開発】要件定義・基本設計メイン正社員

業種 : サービス(その他)
従業員数:400名 設立:2006年 04月 資本金:7億円 (株式会社 日立製作所 100%出資) 本社所在地:東京都

事業内容 財務・人事関連事務に関するシェアードサービス

【財務ソリューション】
・特約店業務サービス
・支社営業経理サービス
・オーディット(内部監査、内部統制)サービス
・業績管理ASPサービス
・共通財務IT基盤の構築

【人事ソリューション】
・コンサルティングサービス
・システム提供サービス
・コールセンタサービス
・シェアードサービス
設立 2006年4月3日
代表者 取締役社長/矢吹 忠男
従業員数 約400名
資本金 7億円 (株式会社 日立製作所 100%出資)
上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を検討リストに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。

日立グループの【財務システムの開発】要件定義・基本設計メインと似た求人
株式会社クライス 【完全週休2日制(土日)/明確な評価制度でスキルに見合ったサラリーを約束/面接1回】
株式会社アンドテック【エンジニアの希望を最優先◆完全週休2日制◆年間休日120日以上】
シャープマーケティングジャパン株式会社ビジネスソリューション社 【シャープ株式会社連結子会社】
気象情報通信株式会社【社内の最新技術で気象インフラを支える/完全週休2日&残業代は1分単位で支給】