株式会社アウローラ【AURORA】★年間休日120日以上★シフト選択制で自分らしく働ける★/【教育・研修業務】企画立案・司会進行・運営業務をお任せします(1165991) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社アウローラ【AURORA】★年間休日120日以上★シフト選択制で自分らしく働ける★

【教育・研修業務】企画立案・司会進行・運営業務をお任せします 正社員

業種:広告/インターネット関連
従業員数:200名 資本金:15,000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:2018/09/25
掲載終了予定日:2018/11/05

女の子の世界を変えるサービスを、生み出すために。

社員1人ひとりが、自分らしく輝く職場を目指します。

ここがポイント!
  • 設立11年目、150%の成長率を維持する成長企業!
  • 新しい働き方RASHISAプロジェクト始めました!
  • 社会人としての基礎から学べる、充実の研修制度あり!
  • 住宅手当・オシャレ手当・ネイル無料…手厚い福利厚生
  • 全社員が自由参加できる研修制度「アカデミー」を設立
  • 20代中心、社員の6割以上が女性です!
_dummy280x210 未経験から多くの先輩たちが笑顔で活躍中!カフェのような雰囲気のオフィスは社員にも大好評です。

募集要項

募集の背景

「女の子の世界を変える」をミッションに掲げ、設立から
11年目を迎えたアウローラ。設立以来、約150%の成長率を維持し続け、現状に留まらず新しい組織へと変化・拡大しています。
そんな当社のミッションを社員に伝え、自分らしさの最大化を目指す部署の新メンバーを今回募集いたします!

仕事内容

社内研修の設計・運営および、社内企画業務をお任せします。


【具体的には】
■研修設計・運営
社内で開催される研修をより魅力的にするための設計フォロー。
参加を促す啓蒙活動や、研修のブラッシュアップなどを行います。

■会社ミッションの啓蒙活動
私たちアウローラが大切にしている「ミッション」を
社内に浸透させるための活動を行っています。
管理職以上へのセッション運営が主となります。

■社内企画の立案
社員が参加する社内企画の立案から運営までを行います。
メッセージ性を持った企画を作りだしていきます。

働きながら学べる!スキルアップ・キャリアアップも◎

年齢や社歴に関係なく、成果に応じてキャリアアップが可能。様々な業務に携わるため成長できる環境です。
独自制度を利用して既存業務以外のことにチャレンジも可能!
幅広いキャリアを描くことができます!

女性6割以上!ネイルやオシャレ手当など独自の制度も

35歳の代表をはじめ、20~30代の若手が中心に活躍する当社。女性向けサービスを展開していることもあり
社員の6割は女性です。年休120日以上、産育休・時短勤務制度など、プライベートとの両立もしっかり可能。
オシャレ手当や社内ネイル制度など、ユニークな福利厚生もご用意しています!

求める人材

<未経験者・第二新卒、大歓迎!>高卒以上。35歳までの方。当社の理念に共感できる方。★エクセルやパワーポイント等の業務経験があれば活かせます!


<未経験者・第二新卒、大歓迎!>

【応募資格】
◆高卒以上
◆35歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

【あれば活かせる経験】※なくても問題ありません
◎エクセル・パワーポイントなどを利用した業務経験
◎営業・販売などの対人業務経験

【こんな方にピッタリです】
□「女の子の世界を変える」という当社に理念に共感できる方
□そろそろ正社員として腰を据えて働きたい方
□仕事を通じて自分自身を成長させたい方
□幅広い人と出会い、関係を作っていくことが好きな方
□休日をしっかり確保して、プライベートも充実させたい方

社員の成長を促進する「アウローラアカデミー」設立!

社内で実施される研修をすべて公開し、部署や立場に関係なく、誰もが自由に参加できる「アウローラアカデミー」
制度がスタートしました。未経験の方には、このアカデミーで
社会人マナーや業界の知識、ロープレ研修まで、イチからしっかりレクチャー致します!
将来的には、このレクチャーする講師側をお願いします!

勤務地

東京本社(新宿NSビル)

【東京本社】
東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル13F
<アクセス>
○各線「新宿駅」南口・西口より徒歩7分
○都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」A3出口より徒歩約3分
※地下通路から繋がっているので、雨の日でも濡れずに出勤が可能です。

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

2017年11月よりシフト制にて勤務時間が選べます。
6:00~22:00(シフト制)

※1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)

【月160時間勤務】
シフト制を利用して1日実働4時間~実働10時間まで、自分らしい働き方を選べます!

※試用期間中は10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)の勤務です

給与

月給:21万円以上
(+住宅手当別途支給:月5,000~30,000円)
※試用期間3ヶ月(給与変動なし)

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

300万円~500万円

昇給・賞与

昇給/随時
賞与/年2回(6月、12月)

諸手当

◇交通費支給
◇オシャレ手当(毎月5,000円以上支給/役職により変動あり)
◇住宅手当
(5,000円~30,000円/お住まいの住宅条件により変動)

休日・休暇

◇完全週休2日制
◇年末年始休暇
◇有給休暇

※年間休日120日以上

福利厚生

◇社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)
◇インセンティブ制度
◇サークル有(フットサル・野球など)
◇毎年健康診断
◇社員旅行
◇社内ネイル制度(東京のみ)
福利厚生として珍しい社内ネイル制度を設けています。社内にネイルサロンがあるイメージ。
毎週月曜・火曜、派遣ネイリストさんが来て、ジェルネイルの施術・ケアや、マッサージなど、
業務時間内で受けることが出来るんです☆

この求人の特色

急募 業界経験者優遇 学歴不問 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 中途入社5割以上 女性社員5割以上 3年連続売上UP 20代の管理職登用実績あり 女性管理職登用実績あり 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 服装自由 年間休日120日以上 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 社宅・家賃補助制度 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 当社では「RASHISAプロジェクト」をはじめ、自分のスタイルで柔軟に働ける社内制度を整えています!

世界中の人から「ここで働きたい」と思われる組織へ。

★高水準の給与でココロにゆとりを!
モチベーション高く成長を目指せます!

★社員自身が「らしく」働いています!
当社ではコアタイムなしのシフト選択制「RASHISAプロジェクト」をはじめ、
常に先進的な働き方改革に取り組んでいます。
休日出勤は原則NGで、出社している営業メンバーはまずいません。
また、年2回の賞与のほか、住宅手当やオシャレ手当も。オシャレ手当とは、毎月5000円分、
服や美容院など、社員がオシャレのために使った費用を会社が負担する制度です!

★オフィスにも気分UPの仕掛けが!
受付には社員も利用可能なオシャレなカフェを併設。フリーアドレス制のため、オフィス内の
どこで仕事をしてもOK!晴れた日には富士山が見える窓際の席が人気です!

会社情報

設立

2007年1月23日

代表者

代表取締役社長 古瀬 一臣

従業員数

200名

資本金

15,000万円

事業内容

◆広告代理店

本社所在地

〒163-0813 東京都新宿区西新宿2丁目4番1号 新宿NSビル13階

「オシャレ手当」ってなに?

新設されたアウローラ独自の待遇「オシャレ手当」。
「若年層女性をメインターゲットとした商材も取り扱う、
アウローラの社員がオシャレじゃなくてどうする!」
そんな代表の考えから出来た待遇です。
服(仕事用でもプライベート用でも)、靴、鞄、美容院代、
ネイル、エステなど…。オシャレの為なら何に使ってもOK。
上限は5000円(役職が上がるとさらにUP)。
このような面白い待遇があるのはアウローラならではです。

企業ホームページ https://aurora.vc/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 同社であれば、自分の提案がお客様への喜びにつながる。そんなヤリガイも大きい仕事にぜひ挑戦してほしい。

2007年、代表の古瀬氏が間借りオフィスの一角に1人で立ち上げたアウローラは、
今や新宿NSビルにオフィスを構える200名規模の企業へと成長を遂げた。もともとは
大手求人媒体を取り扱う求人広告代理事業がメインであったが、現在ではクリエイティブや
システム開発機能を社内に持ち、ノンキャリア女性のための求人情報サイト『RUN-WAY』を
はじめとした、女性をターゲットにした自社Webサービスも積極的に展開している。

設立10周年の節目を超えた2017年には、「女の子の世界を変える」を新たなミッションとして
明確に打ち出し、自分らしさの最大化を目的に、さまざまな働き方改革にも着手している。

過去の実績や手法にとらわれることなく、常に進化を目指す同社の姿勢は、働く上で
大きな刺激となるはずだ。そんな同社の思いに共感し、ともに自己実現を目指したい
という方にぜひチャレンジしていただきたいステージだ。

応募方法

応募方法

「応募フォームへ」ボタンより当社独自の応募フォームへいき、
必要事項を入力し送信してください。

▼ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

【問い合わせ先】
TEL:03-6894-6500(受付時間10:00~20:00)
お電話の際に「マイナビ転職で営業募集を見た」とお伝えください。
上記時間帯以外のお時間は受け付けることができませんので、
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

応募受付後の連絡

選考の結果は、1週間以内にご返信いたします。
応募者全員にご連絡差し上げます。

採用プロセス

【STEP1】WEB書類選考
「応募フォーム」にご記入いただいた内容をもとに書類選考をおこないます。
その際「東京本社」または「関西営業所」の希望勤務地の選択をお願いします。
 ▼
【STEP2】面接(1~2回)
ご希望を考慮のうえ、面接日を決定します。
(履歴書と職務経歴書は、当日書面にてご持参頂きます。)
 ▼
【STEP3】内定
面接後できる限り早く、合否のご連絡をさせていただきます。
入社日についてはご希望、ご状況を考慮して決定いたします。

※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。

書類選考のポイント

「きちんと評価されたい」「稼ぎたい」などどんな理由でも構いませんので、
当社に応募する志望動機を記入していただけると、
面談の際にコミュニケーションがとりやすいかと思います。

面接回数

1~2回

面接地

【東京本社】〒 160-0813
東京都新宿区西新宿2丁目4番1号新宿NSビル13階

選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社アウローラ【AURORA】★年間休日120日以上★シフト選択制で自分らしく働ける★

ホームページを見る
住所

〒 160-0813
東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル13階 地図を見る

採用担当

管理本部 人事総務グループ 京極

E-mail
電話番号

03-6894-6500(代表)

備考

お電話でのご応募・ご質問はすべて東京本社で受け付けております。
ご不明な点は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2~5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社アウローラ【AURORA】★年間休日120日以上★シフト選択制で自分らしく働ける★

【教育・研修業務】企画立案・司会進行・運営業務をお任せします