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株式会社綜合キャリアオプション

その他の募集要項

【サポート事務】未経験歓迎/年休125日/研修充実/基盤安定企業☆ 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

官公庁などの【SV】★インセンティブあり★年休125日★転勤なし 株式会社綜合キャリアオプション ★完全週休2日制★20代~30代活躍中★30期連続黒字の安定企業!

掲載終了日:2023/07/24

この求人のポイント

業界未経験歓迎!あなたらしさを活かしながら、生涯役立つ『マネジメントスキル』が身につきます!
【安定経営】30期連続黒字/グループ連結売上1179億円 【やりがい実感】自分のチームを作り、育てていける 【フォロー体制◎】運用・管理フォロー専門窓口あり 【長期的に活躍!】頑張り次第でステップアップが叶う 【幅広い年齢層】20代~40代のメンバーが在籍! 【環境】年間休日120日以上/週休2日制
多数のクライアントを抱える当社だからこそ、様々な業界・業種に挑戦できるチャンスがあります!
1990年の設立以来、黒字経営を続ける『株式会社綜合キャリアオプション』

人材派遣・BPO事業などを中心に展開し、全国167拠点、従業員2,000名以上へと成長を遂げています。

今回は、売上増+今後の事業拡大に向け、クライアント企業から請け負ったプロジェクトの業務管理やメンバーの育成などをお任せする新メンバーを大募集!

安定性と成長性を兼ね備えた当社でキャリアアップを実現してください。

仕事内容

大手企業の業務の一部を担うコールセンター、 官公庁・自治体が実施するサービスの運用を担う事務センターなどの管理運営/マネジメントをお任せ!

具体的には

◆メンバーの育成(教育、面談)
◆シフト・勤怠管理
◆書類作成(クライアントへの報告書など)
◆納期・スケジュールなどの管理
◆データ分析・集計などの数値管理
◆業務フロー・スクリプトの改善
◆営業情報の取得、顧客折衝 など。

<クライアント例>
官公庁/自治体/大学/旅行業界/金融/大手メーカー など

入社後の流れ

▼本社にて会社理念などの研修(1週間程度)
▼現場でのOJTを通じて実践的なスキルを習得

先輩から直接教わりながら
スタッフさんやクライアントと交流し
実務に触れることで、管理業務への理解も深まります。

未経験からのスタートは不安だと思いますが、
気軽に質問や相談などができるアプリで解消できます!

充実したサポート体制

◆困ったときはすぐにアプリで相談

⇒他の現場でどう対応しているか知りたい。
などの業務のことから個人的な困りごとなど、
アプリで気軽に相談できます!

◆使いやすいシステム

⇒各種社内申請や連携は、貸与されている
会社携帯からKintoneでほぼ完結。
余計な事に時間を取られず、業務に専念できます。

チームの力を引き出し、喜びをみんなで共有!

「数値」と「人」に向き合うポジションです。
1人ひとりに寄り添った指導・教育を通じて
プロジェクトを上手く進めていきましょう。

「処理件数をどう伸ばす?」
「ミスを減らす方法は?」
「残業を少なくするためには?」

等、生産性向上のための施策を考えたり、
スタッフさんが働きやすい環境を作ります。

将来のキャリアパス

研修を通じて、早期にSV・PMへと
ステップアップできます!

多くのオペレーターを管理監督しながら
適正な管理運営を行っていくため、
自身のマネジメントスキルを磨きながら、
業務フローの設計、構築なども行っていくため、
“組織を作る”という稀少な経験ができるのも特徴の一つ!

対象となる方

《20代~30代のメンバーが活躍中!》 ◎学歴不問! ★福利厚生充実・インセンティブ支給あり!長期的に活躍できる環境です!

【応募条件】

◆社会人経験がある方(社会人経験年数は不問)
◆基本的なPCスキル(Word・Excel・メール程度)
※業界・業種経験は不問。

【歓迎条件】※必須ではありません。

◆コールセンター・カスタマーセンター経験
◆BPOプロジェクトの運営/管理経験
◆BPOセンターの立ち上げ経験(0→1)

\1つでもあてはまる方はご応募ください/

『安定企業でキャリアを築きたい』
『マネジメントを身につけたい』
『チームで頑張ることが好き』

~安心のフォロー体制~

定期的に面談を設けているので、
不安や課題があれば相談してください。
月1回、同じポジションの仲間達とのMTGもあり、
知識の共有ができる環境です。

働きやすい環境で長期的なキャリアを築ける

設立以来、無借金経営を続けている当社。
安定した経営基盤のもとで
働きやすい環境も整えています。

◎完全週休2日制
◎年間休日125日以上

ライフステージが変化しても安心♪
働きやすい環境で長く活躍できます!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

チームのメンバーや営業担当、クライアントとのやりとりが多く発生します。
コミュニケーションを大切にできる方や、頭の回転が速い方が向いているでしょう。

この仕事に向いていない人

メンバーの教育を担い、成長を支えるポジションです。
気遣い・心遣いを大切にできない方、自分以外に興味・関心を持てない方は向いていないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
契約社員
採用予定人数
複数名 ★同期と切磋琢磨できます!
勤務時間
8:30~17:30(実働8時間)
※配属先プロジェクトにより異なる
勤務地
一都三県を中心としたクライアント先
または自社BPOセンター

※配属先はご経験や案件状況により決定します。
※ご自宅から通勤可能な範囲で配属先を決定いたします。
 (通勤時間 最大1時間半程度を想定)
※案件の約7割は都内(主に23区)です。

◆自社BPOセンター◆
東京都渋谷区東1丁目32-12 渋谷プロパティータワー
東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル
東京都渋谷区渋谷2-12-24 東建・長井ビル
東京都豊島区東池袋1-44-3 池袋ISPタマビル
東京都豊島区南池袋1-13-23 JRE南池袋ビル
東京都新宿区西新宿1-8-1 新宿ビルディング
東京都江東区有明3丁目7-26 有明フロンティアビル


【プロジェクト先例】

埼玉県朝霞市/埼玉県さいたま市/埼玉県戸田市/埼玉県川口市/埼玉県浦和市/千葉県浦安市/千葉県船橋市/千葉県松戸市/千葉県柏市/東京都千代田区/東京都中央区/東京都港区/東京都新宿区/東京都文京区/東京都台東区/東京都墨田区/東京都江東区/東京都品川区/東京都目黒区/東京都大田区/東京都世田谷区/東京都渋谷区/東京都中野区/東京都杉並区/東京都豊島区/神奈川県横浜市 他


【案件例】

官公庁/自治体/大手メディアコンテンツ/旅行業界
/金融/製造メーカー など


★正社員登用率 希望者100%★

正社員登用後は、会社規定として全国転勤の
可能性がありますが、当事業部では発足以来の
10年間、転居を伴う転勤辞令はございません。
 
但し、数日~1年前後の長期出張が発生する事は
ございます。

そのため、敢えて正社員ではなく契約社員という
雇用形態を選び、ワークライフマネジメントを
している方も◎

※契約社員の場合は、基本的に現在お住いの
 ご自宅から通勤可能な範囲で配属いたします。

契約社員でも社歴の長いメンバーが多数
いるなど、安定して長期勤務が可能です◎


★U・Iターン歓迎!

マイナビ転職の勤務地区分では…


埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
給与
(1)リーダー職経験者:月給 26万円~
┗上記金額には固定残業代月20時間分(34,800円)を含みます。

(2)管理職/マネージャー職経験者:月給 30万円~
┗上記金額には固定残業代月20時間分(40,200円)を含みます。

(3)BPO案件管理者・責任者/BPO営業経験者:月給 35万円~
┗上記金額には固定残業代月20時間分(46,800円)を含みます。


※ご経験・能力・スキル等を考慮し、決定致します。
※固定残業代は残業がない場合も支給、超過分は別途支給します。


★インセンティブ支給あり!

受注(契約)に繋がり得る情報1件につき1万円支給!
※但し、同じ情報が複数の方より提供があった場合は、
1万円を人数で割った金額を支給します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
312万円~400万円

モデル年収例

年収320万円 / リーダー職 経験1年 /※業務内容※エスカレ対応・シフト作成・クライアント定例MTG用資料作成など
年収370万円 / SV職 経験5年 /※業務内容※現場スタッフ採用・勤怠管理・スタッフ教育/育成/面談・KPI管理・顧客折衝など
年収400万円 / 大規模BPOセンター統括職 経験5年 /※業務内容※100名以上規模のBPOセンターや複数のセンター管理・予算管理・MGR/SVの育成など
諸手当
・交通費支給(上限3万円)
・インセンティブ支給
※規定あり
休日・休暇

【年間休日120日以上】

・週休2日制(シフト or 土日祝)
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇

※配属先プロジェクトにより異なる
※年間休日数は全社員一律です。
 配属先クライアントの休日数が弊社休日数に満たない場合は、
 代休取得、もしくは休日手当を支給します。
福利厚生
・各種社会保険完備
・バースデー祝い制度
BPOってなに?

BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)とは


企業の業務プロセスを一括して外部に委託するアウトソーシングの一種の形態のことをいいます。

BPOの対象は、人事・総務・経理・受付など企業のバックオフィスに加えて、コールセンターやヘルプデスクなどといった業務が中心です。

BPO市場規模は年々拡大しており、2022年度では約4兆7,000億円に迫り、2026年度には5兆円を突破する予測されている成長市場です!
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • インセンティブあり
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 直行直帰可
  • 自社商品・メディアあり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 携帯・タブレット支給
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 無借金経営
  • 未経験入社5割以上
設立
2001年8月
代表者
神保紀秀
従業員数
2,118名(2022年3月末 グループ合算 派遣スタッフ除く)
資本金
単体:5,000万円 グループ連結:4億円
売上高
1,179億円(2022年3月末 グループ合算)2023年3月末予測 1,400億円
事業内容
■民営職業紹介事業
 有料職業紹介事業許可 13-ユ-070412
■労働者派遣事業
 労働者派遣事業許可 派 13-070490
■P・E・O (Professional Employee Organization)
■コールセンター事業
■アウトプレースメント事業
■事務委託
■アウトソーシング事業
■システムインテグレーション事業
■CRMシステム事業
■企業PRストラテジー
■CMマスメディアプロデュース
本社所在地
東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング南館16F
グループ会社
■株式会社キャムテック
(人事労務コンサルティング)
■株式会社バイトレ
(短期人材紹介、システム支援)
■株式会社綜合キャリアトラスト
(障がい者就労移行支援、障がい者雇用コンサルティング)
企業ホームページ http://www.1049.cc/web/sougo-career-recruit/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
『この求人に応募する』から応募!

※ 応募の秘密は厳守いたします
※ 個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での使用や
第三者への譲渡・開示はいたしません
応募受付後の連絡
Web書類選考の結果は、面接に進んでいただく方のみに
1週間以内にメールまたは電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

ご応募後、メール/SMSにてURLをお送りしますので、そちらから選考にお入りください。
  1. STEP
    2

面接+筆記テスト+適正検査

WEB面接(タブレット・スマホ可)もしくは対面にて行う予定です。
日時はご相談に応じます。
  1. STEP
    3

内定

入社日については、
ご相談に応じます。
在職中の方も
気兼ねなくご応募ください。
面接回数
2回
面接地
各拠点またはWEB面接にて行います。
問い合わせ
株式会社綜合キャリアオプション

住所
〒 105-5116 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング南館16F
地図を見る

電話番号
0120-169-451

備考
平日/9:00~20:00
土日祝/9:00~18:00
お問合せの際は《広告NO:1314HU0819NE1》とお伝えください。

◆グループ会社の(株)コンシェルテックが運営する「コンシェルマッチ」の採用コンシェルジュを通して応募受付・選考連絡などを行います。
※24時間対応のチャットでスムーズに面接設定や選考フローに入っていただけます。
※グループ会社の(株)コンシェルテックが採用事務代行を行います。

会社・仕事の魅力

【成長を続ける安定企業】で【理想のキャリア】を実現

―◆景気に左右されにくい安定&成長企業◆―

人材派遣・BPO・コールセンターなどを
多角的に展開している当社。

メーカー、通信、金融、通販系の大手企業や
官公庁の案件を多く担当しています。
景気に左右されにくい安定性を備えており、
設立以来、黒字経営を続けています!

今後も“働き方改革”や
“HR tech”と呼ばれる業界の変化にも対応しつつ、
成長を続けていきます!


―◆社員同士の連携力もバツグン!◆―

風通しが良く、営業との連携もスムーズ!
営業と相談しながら、
環境をよりよく整えることができます。

チームみんなで成長を喜べるやりがいと、
アイデアを伸び伸び発揮できる
マネジメントの醍醐味が待っています!
「コトを、創ろう」をメッセージに掲げる綜合キャリアオプション。人材事業を中心に、採用・教育・評価・管理に関する20種類以上のサービスを展開してきました。今後はAIなどの先端テクノロジーも活用・融合することで、さらなる成長を目指していくそうです。
今回は同社の事務系総合職募集。安定性と成長性を兼ね備えた同社で経験を活かしてキャリアアップしてみませんか。興味をお持ちの方はぜひご応募ください。

マイナビ転職
編集部より

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