キープしました。
辞退しました。
株式会社綜合キャリアオプションの企業ロゴ

【事務系総合職】★30~50代活躍中 ★残業月20h以内 株式会社綜合キャリアオプション 【29期連続黒字/全国130拠点以上】★月給26万円~★完全週休2日

  • 正社員
  • 360万~550万円
  • 職種・業種未経験OK
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2020/10/20
掲載終了予定日:2020/12/14

この求人のポイント

幅広い年齢層が活躍中!将来につながるマネジメントスキルを磨きませんか?
【安定経営】29期連続黒字/全国130拠点以上 【アイディアを発揮】経験を活かして、裁量大きく活躍 【チーム制】互いにフォロー&営業がクライアント対応 【やりがい実感】自分のチームを作り、育てていける 【多彩なキャリアパス】長期的な活躍が可能 【環境】残業月20時間未満/年間休日120日以上
これまでの経験を活かしてキャリアアップ!安定経営を続ける成長企業で活躍しませんか?
株式会社綜合キャリアオプションのPRイメージ
1990年の設立以来、黒字経営を続ける『株式会社綜合キャリアオプション』。人材派遣・BPO事業などを中心に展開し、全国134拠点、従業員2,000名以上へと成長を遂げています。

今回は組織体制強化のため、クライアント企業から請け負ったプロジェクトの業務管理やメンバーの育成などをお任せする新メンバーを大募集!安定性と成長性を兼ね備えた当社でキャリアアップを実現してください。

仕事内容

《経験を活かせる業務からお任せ!》コールセンターまたは事務職チームの管理業務(メンバーの育成/データ入力/書類作成など)をお任せします。

具体的には

大手クライアントのコールセンターまたは事務職チームの
管理業務をお任せします。

◆メンバーの育成(教育、面談)
◆シフト・勤怠管理
◆書類作成(クライアントへの報告書など)
◆納期・スケジュールなどの品質管理
◆データの集計・分析などの数値管理
◆業務フロー・スクリプトの改善 ほか

入社後の流れ

導入研修で事業や業務の流れなどを学びます。
 ▼
プロジェクトに参加し、
OJTのもと業務を覚えていきましょう!
独り立ちまでは1~2ヶ月を想定しています。

~安心のフォロー体制~

定期的に面談を設けているので、
不安や課題があれば相談してください。
現場経験や追加研修も可能です!
株式会社綜合キャリアオプションの仕事イメージ

チームの力を引き出し、喜びをみんなで共有!

数値とともに「人」と向き合うポジションです。
1人ひとりに寄り添った指導・教育を通じて
チームとしてプロジェクトを
上手く進めていきましょう。

また、クライアント対応は営業が担当します。
風通し良く、営業との連携もスムーズ!
営業と相談しながら、
環境をよりよく整えることができます。

アイディアを発揮して、裁量大きく活躍できる!

応答率や獲得率などを集計・分析し、
改善方法を企画するのも大切なミッション。
施策や提案などは大歓迎です!

現場に大きな裁量が任されているため、
対応もスピーディ!
アイディアを発揮しながら活躍できます。

対象となる方

《未経験OK!30~50代が中心に活躍中♪》コールセンター業務の経験 or 事務職の経験 or 何らかのリーダー経験をお持ちの方 ★入社後研修あり♪

★学歴・年齢不問

★業界未経験歓迎

★社会人経験10年以上の方も歓迎

\1つでもあてはまる方はご応募ください/
『安定企業でキャリアを築きたい』
『マネジメントを身につけたい』
『数値や目標などの管理が得意』
『チームで頑張ることが好き』

【応募条件】※いずれかの経験をお持ちの方
いずれも業界・年数不問です!
◆コールセンター業務の経験
◆事務職の経験
◆何らかのリーダー経験(人に何かを教えたことがあればOK)

【歓迎・優遇する経験】※必須ではありません
☆SVの経験

働きやすい環境で長期的なキャリアを築ける

設立以来、無借金経営を続けている当社。
安定した経営基盤のもとで
働きやすい環境も整えています。

◎残業月20時間未満
◎完全週休2日制
◎年間休日120日以上
◎産休育休の取得実績あり

ライフステージが変化しても安心♪
働きやすい環境で長く活躍できます!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

チームのメンバーや営業とのやりとりが多く発生します。コミュニケーションを大切にできる方や頭の回転が速い方が向いているでしょう。

この仕事に向いていない人

メンバーの教育を担い、成長を支えるポジションです。気遣い・心遣いを大切にできない方、自分以外に興味・関心を持てない方は向いていないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
5名以上の大規模採用
勤務時間
8:30~17:30(実働8時間)

※プロジェクトにより異なる
※残業は発生しても1日1時間程度です
勤務地
◆東京、千葉、埼玉、神奈川の案件先
◆通勤圏内の希望勤務地に配属します

【プロジェクト先例】
埼玉県さいたま市/埼玉県川越市/埼玉県川口市/埼玉県所沢市/埼玉県越谷市
千葉県千葉市/千葉県市川市/千葉県船橋市/千葉県松戸市/千葉県柏市
東京都千代田区/東京都中央区/東京都港区/東京都新宿区/東京都文京区/東京都台東区/東京都墨田区/東京都江東区/東京都品川区/東京都目黒区/東京都大田区/東京都世田谷区/東京都渋谷区/東京都中野区/東京都杉並区/東京都豊島区/東京都北区/東京都荒川区/東京都板橋区/東京都練馬区/東京都足立区/東京都葛飾区/東京都江戸川区/東京都武蔵野市/神奈川県横浜市/神奈川県川崎市 他

【案件例】
官公庁/大手メディアコンテンツ/旅行業界/美容業界
大手交通インフラ案件/郵便関係/金融関係/製造メーカー案件


※本人の希望を最大限考慮しますが
転勤が発生することもあります。

マイナビ転職の勤務地区分では…


埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
給与
◆何らかのリーダー経験:月給26万円~
◆管理職経験者:月給30万円~

※経験・能力・スキル等を考慮の上、
 当社規定により決定します。

※固定残業代(20時間分/3万2500円~、管理職経験者は3万8700円~)含む。超過分は別途支給します。

※試用期間中(12カ月)は契約社員となります。その間の待遇は変わりません。契約期間満了後は、正社員として雇用します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
360万円~550万円

モデル年収例

年収400万円 / 経験2年
年収550万円 / 経験4年
昇給・賞与
・昇給:年1回
諸手当
・交通費支給(規定あり)
・残業手当(超過分)
・資格取得手当
休日・休暇
年間休日120日以上
・完全週休2日制(土日祝orシフト制)
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇

※プロジェクトにより異なる
福利厚生
・各種社会保険完備
・研修制度
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2001年8月
代表者
神保紀秀
資本金
単体:5,000万円 グループ連結:3億円
事業内容
■民営職業紹介事業
 有料職業紹介事業許可 13-ユ-070412
■労働者派遣事業
 労働者派遣事業許可 派 13-070490
■P・E・O (Professional Employee Organization)
■コールセンター事業
■アウトプレースメント事業
■事務委託
■アウトソーシング事業
■システムインテグレーション事業
■CRMシステム事業
■企業PRストラテジー
■CMマスメディアプロデュース
本社所在地
東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング
グループ会社
■キャリアアセットマネジ株式会社
(人事労務コンサルティング)
■株式会社バイトレ
(短期人材紹介、システム支援)
■株式会社綜合キャリアトラスト
(障がい者就労移行支援、障がい者雇用コンサルティング)
企業ホームページ http://www.1049.cc/web/sougo-career-recruit/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
『この求人に応募する』から応募!

『企業に質問する』ボタンより
質問も積極的に受け付けております!

※ 応募の秘密は厳守いたします
※ 個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での使用や
第三者への譲渡・開示はいたしません
応募受付後の連絡
Web書類選考の結果は、面接に進んでいただく方のみに
1週間以内にメールまたは電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

応募データをもとに
書類選考をいたします。
追って、面接の詳細を
ご連絡させていただきます。
  1. STEP
    2

面接(2回)

一次面接はWEB面接(PC・スマホ可)にて行います。
日時はご相談に応じます。
  1. STEP
    3

内定

入社日については、
ご相談に応じます。
在職中の方も
気兼ねなくご応募ください。
面接地
各拠点またはWEB面接にて行います。
問い合わせ
株式会社綜合キャリアオプション

住所
〒 105-6108 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング8F
地図を見る

電話番号
0120-169-451

備考
電話受付時間
平日/9:00~20:00
土日祝/9:00~18:00
※お問合せの際は、《広告NO:1314HU1020NE1》とお伝えください。

会社・仕事の魅力

株式会社綜合キャリアオプションの魅力イメージ1

【成長を続ける安定企業】で【理想のキャリア】を実現

―◆景気に左右されにくい安定&成長企業◆―

人材派遣・BPO・コールセンターなどを
多角的に展開している当社。

メーカー、通信、金融、通販系の大手企業や
官公庁の案件を多く担当しています。
景気に左右されにくい安定性を備えており、
設立以来、黒字経営を続けています!

今後も“働き方改革”や
“HR tech”と呼ばれる業界の変化にも対応しつつ、
成長を続けていきます!

―◆チームを大きく成長させるやりがい◆―

あなたにお任せしたいのは、
コールセンターまたは事務職チームでの管理業務。

オペレーションのお手本を示しながら、
スタッフ1人ひとりに寄り添い、
チーム全体のパフォーマンスを
高めていきます。

チームみんなで成長を喜べるやりがいと、
アイデアを伸び伸び発揮できる
マネジメントの醍醐味が待っています!
「コトを、創ろう」をメッセージに掲げる綜合キャリアオプション。人材事業を中心に、採用・教育・評価・管理に関する20種類以上のサービスを展開してきました。今後はAIなどの先端テクノロジーも活用・融合することで、さらなる成長を目指していくそうです。
今回は同社の事務系総合職募集。安定性と成長性を兼ね備えた同社で経験を活かしてキャリアアップしてみませんか。興味をお持ちの方はぜひご応募ください。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Yのプロフィールフォト
Y さん(中途入社1年目)
SV
前職の経験 コールセンター(リーダー)
Q

何故この仕事を選んだのですか?

様々な業界に携わりながら、
安定成長を続けている点が大きな魅力でした。
ただ、最大の魅力はそのスピーディさです。
大型案件の決済も早く、
裁量大きく活躍できることが決め手でしたね。
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

担当する業務の幅が広いことです。
チームの管理はもちろんですが、
様々な施策の企画や検討など
新しい提案にも携われることがとても面白いですね。
Q

社風を教えてください。

風通しが非常によく、コミュニケーションが活発です。
管理や営業など職種・部門ごとの垣根もありません。
全員が良い仕事をしていこうと
モチベーション高く活躍しています。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

Hのプロフィールフォト
H さん(中途入社5年目)
SV
前職の経験 スポーツインストラクター
Q

研修はありますか?

入社後はこれまでの経験に応じて、
できる業務からお任せします。
本社での導入研修や現場OJT、
営業との面談などを通じて成長できる環境です。
経験やスキルに自信がないという方も安心してご応募ください。
Q

一緒に働くメンバーは?

管理するチームは案件によりさまざまですが、
幅広い年齢層が活躍しています。
人が好きな方ならきっとすぐに馴染めると思います!
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

これまでの経験と向上心を大切にしながら
意欲的に取り組んでほしいと思います。
手を挙げれば、さまざまなことにチャレンジできる環境です。
ぜひ、上を目指していただきたいです。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

採用マーケティングに携わる!【採用企画スタッフ】★土日祝休み 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社綜合キャリアオプション 【29期連続黒字/全国130拠点以上】★月給26万円~★完全週休2日

【事務系総合職】★30~50代活躍中 ★残業月20h以内