株式会社パブリックアイデンティティ【Webマーケティング関連の自社サービスを展開する安定成長中の企業】/経理・会計の知識を活かせる【提案営業】★営業未経験者歓迎(1024550) の求人情報

  • 株式会社パブリックアイデンティティ【Webマーケティング関連の自社サービスを展開する安定成長中の企業】
  • 経理・会計の知識を活かせる【提案営業】★営業未経験者歓迎
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社パブリックアイデンティティ【Webマーケティング関連の自社サービスを展開する安定成長中の企業】

経理・会計の知識を活かせる【提案営業】★営業未経験者歓迎正社員

残り4

業種 : インターネット関連/ソフトウェア・情報処理/通信関連/人材派遣・人材紹介
設立:2003年1月 資本金:1,650万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/10/27
掲載終了予定日:
2017/11/23
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

クライアント企業と一般消費者の視点に立ち、当社の知識と経験と先見性をもってサービスを提供しています

経理の基本知識を活かせる、新たなフィールドへ!
予算ツールの提案営業で活躍しませんか?

ここがポイント!

  • 【安定成長中】Webマーケティングの専門集団
  • 【じっくり顧客と向き合える】ノルマ&アポ取りなし!
  • 【営業未経験者歓迎】充実研修で、のびのび成長
  • 【働く環境◎】残業少なめでワークライフバランス良好

募集要項

募集の背景

オンラインマーケティングに関する独自ノウハウと、海外に広がるネットワークで、2003年の設立以来、着実な成長を続けている当社。これまでの実績が高く評価され、ソリューションの幅もますます広がるなか、とくに大きく売上を伸ばしているのが、クラウド型予算管理ツールです。

この分野の営業力をさらに強化すべく、現在、提案営業としてご活躍いただける新たな仲間を募集しています。

仕事内容

【土日休み&残業10H以内】お客様の経理や予算管理上の問題を解決するお仕事です。★営業未経験からスタートOK★ノルマやアポ取りは一切なし。


自社で展開する予算管理ツールの提案営業をお任せします。

【提案営業の流れ】
◎ツールの導入をご検討中のお客さまに抱えてる課題やニーズをヒアリング

◎ヒアリングした内容に基づき、開発チームと共にカスタマイズ

◎お客様先に完成したツールを納品

◎導入後の運用もしっかりとサポートします

【ノルマや飛び込みはありません】
すでにお取引があったり、セミナー等で興味をお持ちいただいたお客さまへの提案なので、アポ取りや飛び込みは一切なし!ノルマもないので、一つひとつの提案にじっくりと専念していただけます!

残業少なめ!メリハリをつけて働ける理由とは?

「残業は多くて当たり前」というイメージも根強いITや広告業界ですが、「無駄な残業はできるだけしない!」のが当社のスタイル。お客様やスタッフ同士のコミュニケーションを密に、確認し合って業務を進めていくことで、 残業を抑える方針を掲げています。無理なく働ける環境ゆえの社員定着率の高さも自慢です!

求める人材

【専門・短大卒以上】◇経理や会計に関する経験・基本知識がある方 ◆簿記3級程度の知識でOK!※営業経験は不問です。


【応募の条件】
◎経理や会計に関する基本知識がある方

【営業経験は不問】
経理の流れなどについての理解があれば、営業経験の
有無は不問です。提案スキルやツールに関する知識は、
入社後にしっかりと吸収していただける環境もありますので
まずはお気軽にご相談下さい。

【あれば活かせるご経験・スキル】(必須ではありません)
◎営業の実務経験
◎簿記資格(3級以上)
◎中学レベルの英語力

【こんな方は大歓迎】
◎チームプレイを大切にできる方
◎好奇心旺盛で、自ら学ぶ意欲が旺盛な方

勤務地

東京本社または福岡オフィス
※本人の希望する場合を除き、基本的に転勤はありません。
※どちらかご希望の勤務地を選択してください。

<東京本社>
〒107-0062
東京都港区南青山1丁目10-4
各線「青山一丁目駅」徒歩5分

<福岡オフィス>
〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前1-15-12
各線「博多駅」徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都、福岡県
勤務時間 10:00〜19:00
実働8時間
給与

正社員(中途):月給23万円〜
※経験や能力を考慮のうえ決定
※研修・試用期間3ヶ月
 (給与は本採用時と同額)

初年度年収

350万〜450万円

モデル年収例

年収580万円/28歳 経験2年/月給30万円+決算賞与100万円+インセンティブ120万円

昇給・賞与 ◆昇給:年2回
◆賞与:年2回(実績に応じて)
諸手当 ◆交通費全額支給
◆インセンティブあり
休日・休暇 ◆完全週休2日制(土日休み)
◆祝日
◆有給休暇(入社半年後に11日間付与)
◆年末年始休暇
福利厚生 ◆各種社会保険完備
採用予定人数 3〜5名

この求人の特色

  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 服装自由
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

もしも分からないことがあれば、頼りになる先輩スタッフがもちろんしっかりサポートします!

経理の知識を活かせる、新たなキャリアを!

予算管理ツールの導入をお考えのお客さまから、現在の経理の環境などについてお伺いし、最適な形で導入いただけるよう支援するのが、当社における提案営業における最大のミッション。

当然ながらその過程では、経理に関する用語等の知識や、業務の流れに関する理解が不可欠となります。しかし、それらに関する基本知識さえあれば、営業や提案の経験などがなくても、スムーズにコミュニケーションを取りながら、経験を広げていけるのがこの仕事の特徴。

ノルマなどは設けていませんので、営業という仕事にイメージされるようなガツガツした雰囲気は一切なく、じっくりとお客さまの目線に立った提案に専念することができます。また、開発チームが技術面、運用面をサポートしてくれるので、高度なIT知識なども一切不要!

経理の知識で、直接お客さまに貢献できるこの仕事を通じて、新たなやりがいを見つけてみませんか?

社員インタビュー

先輩社員

前職は営業職でしたが、学生の時に取得した簿記の資格を活かしてキャリアアップをしていきたいと考え当社に転職を決めました。予算管理と一口にいっても、要望は実に様々。ヒアリングでは、細かなニーズまでしっかりと引き出すことが重要です。ご満足いただいたお客さまから「予算管理がずっとらくになった」と感謝のお言葉をいただけることも。誰かの役に立てる手ごたえをダイレクトに感じられることも、この仕事の魅力です。

会社情報

設立 2003年1月23日
代表者 代表取締役/松下芝雄
資本金 1,650万円
事業内容 ○オンラインマーケティング事業
・広告代理業
・インターネットクリエイティブ
・データ分析
・関連ソリューションの運用

○システムインテグレーション事業
・オンラインアプリケーション開発
・各種研究開発
本社所在地 ≪本社≫
〒107-0062
東京都港区南青山1丁目10-4

【アクセス】
各線「青山一丁目駅」4番出口徒歩5分
企業ホームページ http://www.p-id.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

独自のログ解析ツール『みえログ』。WEBで広告展開をしている多くの企業が使用している

会社・事業の将来性

理想のWebマーケティングソリューション実現のため2003年に設立された同社。ログ解析ツール等、自社開発によるマーケティングサービスを多数抱える一方で、北米のパートナー企業の連携による業務システム開発&販売にも積極的に取り組むなど、Webマーケティングを核とする多角的な事業を展開しています。国内最先端の手法を駆使した質の高いオンラインマーケティングへの評価は高く、大手企業を中心に、寄せられるニーズはますます拡大しています。

職場環境・社風の魅力

残業の発生しにくい就業環境づくりや、リモートワークの推奨など、一人ひとりの働きやすさに本気で向き合う姿勢も同社の大きな特徴のひとつ。いずれのポジションにおいても、それぞれが主体性や自由な発想を発揮できることを重視する会社だけに、一人ひとりにとってものびのびと働ける、風通しのいい環境を実現しています。

応募方法

応募方法 ◇◆最後までお読みいただきありがとうございます◆◇

「応募フォーム」に必要事項をご記入のうえ、エントリーして下さい。
※応募に関する質問は、お気軽に「質問フォーム」よりお問い合わせ下さい。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。
他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 応募受付後1週間以内に、応募者全員にお電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【Step1】書類選考

【Step2】面接

【Step3】内定

※ご応募から内定までは1〜2週間程度を予定しています。
書類選考のポイント 書類選考で重視するのは、「なぜ当社で働きたいのか」という明確な想いを持っていることです。あなたの考えを自分の言葉で私たちに伝えてください。
面接回数 1〜2回を予定
面接地 ≪東京本社≫
〒107-0062
東京都港区南青山1丁目10-4

≪福岡オフィス≫
〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前1-15-12
選考の特徴
土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社パブリックアイデンティティ【Webマーケティング関連の自社サービスを展開する安定成長中の企業】

ホームページを見る
住所

〒 107-0062
東京都港区南青山1丁目10-4 【地図を見る】

採用担当 採用担当
備考 【アクセス】
各線「青山一丁目駅」4番出口徒歩5分

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。個人情報や職務経歴を非公開にして、匿名で質問することも可能です。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。