ビーウィズ株式会社 | ★パソナグループ(東証一部上場)/転職経験者が選ぶ、成長を実感できる会社No.1★/【コールセンター管理・運営(SV)】★全国各地募集/転勤なし★(1206151) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

あと4

ビーウィズ株式会社 | ★パソナグループ(東証一部上場)/転職経験者が選ぶ、成長を実感できる会社No.1★

【コールセンター管理・運営(SV)】★全国各地募集/転勤なし★ 正社員

業種:アウトソーシング/サービス(その他)/通信関連/人材派遣・人材紹介
従業員数:5528名 設立:2000年5月 資本金:1億円 本社所在地:東京都

情報更新日:2019/01/11
掲載終了予定日:2019/01/24

仕事のやりがいも、プライベートも妥協したくない!

それが叶う環境づくりを私たちは続けています!

ここがポイント!
  • ◆東証一部上場パソナグループの100%子会社
  • ◆全国13拠点を展開。官公庁、大手企業と安定取引
  • ◆マネジメントが主業務。基礎から学べる研修あり!
  • ◆未経験歓迎!他業界の経験を活かせます!
  • ◆エリア限定正社員!全国転勤はありません
  • ◆年間休日120日/賞与年2回/福利厚生も充実◎
_dummy280x210 年齢不問・未経験の方もしっかりフォロー!あなたの「やってみたい」という思いに期待しています。

募集要項

募集の背景

『ずっとモチベーション高く成長し続けられる会社へ。』

パソナグループの一員として、昨対比120%成長を継続する、私たち『ビーウィズ』。
名実共に業界のトップランナーを目指します。

今回、組織の体制強化を図るため、コールセンターSVとして活躍いただけるスタッフを
増員募集することになりました。

全国各地の『エリア限定正社員』としての募集です。
希望エリアを離れずに落ち着いて働けます!

仕事内容

<<入社研修もしっかり実施!!>> 通販化粧品や公共サービスなどのコールセンターで、スタッフ育成やマニュアル作成、品質管理等の業務をお任せします。


大手企業から受託するコールセンター・事務センターのSVとして、
センターの管理・運営(マネジメント)を担ってください!

《具体的には…》
◆オペレーター(パート・アルバイト)の育成
◆オペレーターのシフト管理
◆マニュアルの作成・更新
◆オペレーションの品質管理
◆クライアントへの報告書の作成
◆業務改善・提案
◆オペレーターの採用 など

《担当する案件は…》
◎官公庁・公共関連のカスタマーサポートセンター
(料金や契約についての問い合わせ)
◎化粧品や健康食品などの受注センター
(注文受付や商品のご説明)
◎ゲームメーカーのユーザーサポート
(故障時の修理法の説明、修理窓口への案内)
◎新サービスのご案内業務
(料金プランの提案や新規契約の獲得業務)
◎事務代行センター
(給与計算やマイナンバー収集などのサポート)

※ご経験や適性を考慮して担当する案件を決定します。

★多彩な案件からあなたに合うものをお任せ!

ビーウィズには業界・業種問わず、多彩な案件が集まっています。そのためあなたが異業界で培った経験・知識が必ず活きますし、会社もあなたの経験や力量に合った案件を選んだ上でお任せしていきます。また、プロジェクトの新規立ち上げをお任せする場合もあります。仕事の裁量権も大きく、まさに成長を実感できる環境です!

★入社時に導入研修があるので未経験でも安心!

入社後は、座学やOJTを中心とした導入研修を実施。その後も「Excelの基本」や「SVとは?」「採用面接のやり方」といった本社主催の研修に、勤務時間内で参加することができます。
SV未経験でも基礎から学べます。

求める人材

◎未経験/学歴不問/経験不問/第二新卒OK ★コールセンター・事務センターの経験をお持ちの方は歓迎 ★営業や販売の経験も活かせます!


《求める人物像》
●経験を活かしながら、新しい仕事に挑戦したい方
●安定した環境で働きたい方
●根気強く、じっくりと仕事に取り組める方
●人と関わる仕事がしたい方。

《以下の方は歓迎します》
◎コールセンターやヘルプデスク、
 またはBPOセンターでの就業経験をお持ちの方
◎リーダーや店長などのマネジメント経験のある方
◎オペレータからSVを目指す方
◎営業職の経験をお持ちの方 

⇒これらの経験がない方でもOKです。
 様々な業界からの依頼が集まるビーウィズでは、
 あなたがこれまでに培った何かしらの経験が
 必ず役に立つ案件があります!

★人生の変化を迎えても、ずっと安心して働ける!

『人事制度の改革』『団体所得補償保険や確定拠出年金(401K)の導入』『処遇改善』『オフィス環境の刷新』など、当社では、働き方改革にも積極的に取り組んでいます。これらはほんの一例。社員の声に耳を傾けながら、さらに改革を進めていきます!

勤務地

★全国転勤なしのエリア限定正社員!ご希望のエリアに配属!
★関東、北海道、関西、中四国、九州にて募集

【関東エリア】
●本社 / 新宿センター(新宿駅12分、初台駅8分)
●横浜第一センター(横浜駅8分)
●横浜第二センター(横浜駅10分)
●横浜第三センター(横浜駅5分)

【北海道エリア】
●札幌第一センター(大通駅5分)
●札幌第二センター(大通駅6分)
●札幌第三センター(大通駅5分)

【関西エリア】
●大阪第一センター(大阪駅7分、梅田駅5分)
●大阪第二センター(本町駅5分、堺筋本町駅2分)
●和歌山センター(和歌山駅2分)

【中四国エリア】
●松山センター(勝山町電停1分)

【九州エリア】
●福岡センター(天神駅4分)
●長崎センター(長崎駅10分)

↓詳しい住所はこちらもご覧ください。
https://www.bewith.net/company/address/

※各エリア内での異動あり。各エリア内に他勤務地あり。

マイナビ転職の勤務地区分では…
北海道、東京都、神奈川県、大阪府、和歌山県、愛媛県、福岡県、長崎県
勤務時間

8:30~22:00(実働8時間のシフト制)
月~日のうち週5日

※配属PJTにより異なります。
※配属先により23:00まで等のシフトとなる場合がございます。

給与

月給187,000円 ~ 242,000円 + 各種手当
※経験考慮・学歴不問

★モデル年収例:
415万円(28歳・SV/月給26万円+賞与)
550万円(40歳・マネージャー/月給36万円+賞与)

★月給例:
26歳(入社3年目・SV)/286,504円
33歳(入社8年目・LSV)/322,200円

モデル年収例

年収415万円 /28歳 SV職 経験4年 /月給26万円+賞与+諸手当

昇給・賞与

昇給/あり
賞与/年2回

諸手当

交通費規定支給
休日勤務手当
時間外勤務手当
深夜勤務手当

休日・休暇

【★年間休日120日★】
週休2日制(シフト制)
有給休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇
特別休暇 など

福利厚生

社会保険完備
(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
健康診断(年1回)
慶弔金
確定拠出年金(401K)
団体長期障害所得補償保険
国内視察旅行(2017年度実績)
財産形成貯蓄制度
がん療養プラン
総合福利厚生サービス/ベネフィット・ステーション など

採用予定人数

15名

この求人の特色

急募 募集人数10名以上 業界経験者優遇 学歴不問 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 中途入社5割以上 3年連続売上UP 20代の管理職登用実績あり 女性管理職登用実績あり 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 年間休日120日以上 5日以上連続休暇取得可能 オフィス内禁煙・分煙 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 仕事のこと、将来のこと、働き方のこと。疑問や不安があれば、気軽に面接で聞いてください!

★Q&A★ SVの仕事・ビーウィズってどんな会社?

――★Q.そもそもSV(スーパーバイザー)って?
A.
パート・アルバイトのオペレーターを育成したり、
マニュアルを作成したりと、コールセンターを運営
(マネジメント)していく仕事です。

まずは少人数のチームを担当するところから
SVのキャリアがスタートします。


――★Q.クレーム対応とか、多いんじゃない?
A.
当社が受託しているセンターは、
公共料金の契約変更窓口や、商品の注文窓口など
問い合わせ対応が中心。

トラブルが発生した際に、オペレーターからの
相談に乗ることはありますが、
日々クレーム対応に追われるということはありません!


――★Q.ずっと仕事を続けられる環境ですか?
A.
産休・育休から復帰して活躍するスタッフが大勢活躍中です!
ライフステージの変化を迎えても、
ずっと働き続けられる環境を整備。
社員満足度の向上に向け、
「働き方改革」に積極的に取り組んでいます。

社員インタビュー

_dummy120x90 オペレーション本部
横浜事業部
山本

以前は公共サービスのコールセンターで働いていたのですが、ずっと同じサービスだけに携わっていたため、もっといろんなプロジェクトに携わることで職位を上げて行きたいと思い、ビーウィズに転職しました。当社は社員の力量に合った案件をしっかり見極めた上で配属を決めてくれます。私の場合、前職のコールセンター経験と、その前に働いていた業界経験がマッチして入社1ヶ月で新規プロジェクトの立ち上げを任せてもらいました!

_dummy120x90 営業推進本部
ライフライン事業部
石井 祐太

私がいるセンターでは、最初は10~15名ほどのチームをお任せします。ゆくゆくは2~3チームほどを担当するSVへ、200~300名ほどを束ねるセンター長へとステップアップしていくことが可能です。20代のセンター長もいるなど、社内は若手が中心に活躍中。「人」を大事にしている会社なので、採用も人物重視で行っています!

会社情報

設立

2000年5月

代表者

代表取締役社長 秦 康雄

従業員数

5,528名(2018年5月31日現在)

資本金

1億円

事業内容

◆BPOサービス(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)
◆コールセンターサービス
 (業務の企画 / 分析、設計 / 構築、運用 / 改善)
◆デジタル / AIソリューション販売
 (「OmniaLINK」ほか)

【業界トップクラスの企業!!】
●転職経験者が選ぶ、安定した環境でキャリアを磨けそうな会社No.1
●転職経験者が選ぶ、仕事の裁量権が大きい会社No.1
●転職経験者が選ぶ、成長を実感できる会社No.1
(調査企画:日本マーケティングリサーチ機構(2018年2月)BPO業界イメージ調査)

【許認可】
労働者派遣事業許可:派13-080464
有料職業紹介事業許可:13-ユ-300408
届出電気通信事業者 : A-28-15431
酒類販売媒介業免許
生命保険募集代理店登録

【情報セキュリティ関連】
ISO27001:2013 認証登録番号:IS81965
プライバシーマーク 認証登録番号:21000328(05)

【登録団体】
一般社団法人 日本コールセンター協会

本社所在地

東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー32F

企業ホームページ http://www.bewith.net/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 今回は各地域に根ざして働くエリア限定正社員の募集。腰を据えて長く働いてもらえると嬉しい。

会社・事業の将来性

パソナグループ100%出資企業として活躍するアウトソーシングカンパニー『ビーウィズ』。2000年の設立以来、右肩あがりの成長を継続する中、グループ会社の連携を深め、さらなる飛躍を目指すため秦氏が代表に就任。AIやRPAなどの自動化技術を用いた事業提案も積極化させ、名実共に業界のリーディングカンパニーを目指していく。

一番の推しポイント

入社後はまず少人数のチームを担当するところからスタート。受電回数や、どれくらいの時間で対応したかなど、担当するセンターごとに評価軸は違うが、会社のルールに沿うだけでなく、独自の作戦を練って指示を出すなど、自分の色を出しながらのチーム運営が同社では可能とのこと。そしてメンバーが成長して良い実績を収めたとき、SVたちは大きなやりがいを感じるそうだ。

応募方法

応募方法

◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◇◆

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

応募受付後の連絡

マイナビ転職の応募データに基づき書類選考を行います。
選考結果につきましては、応募者全員にメールまたは電話にてご連絡いたします。

採用プロセス

▼ WEB選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。

▼ 一次選考
筆記試験・面接を実施いたします。
※面接では、「SVとして働きたい」と思ったきっかけや、
やってみたいことなどをアピールしてください!

▼ 二次選考
面接を実施いたします。

▼ 内定
入社日などはご相談の上、決定いたします。

※面接日時はご希望を考慮しますのでご相談ください。
※在職中で今すぐ転職できないという方もお気軽にご相談ください。
※面接回数は増減する可能性がございます。

書類選考のポイント

<未経験歓迎!>
ご登録頂いているWEB履歴書をもって書類選考をさせて頂きます。
なるべく全てのご経験をご入力ください。

面接回数

2回

面接地

勤務希望地のセンターにて行います!

選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

ビーウィズ株式会社 | ★パソナグループ(東証一部上場)/転職経験者が選ぶ、成長を実感できる会社No.1★

ホームページを見る
住所

〒 163-1032
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー32F 地図を見る

採用担当

採用担当

電話番号

03-5908-1930

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

ビーウィズ株式会社 | ★パソナグループ(東証一部上場)/転職経験者が選ぶ、成長を実感できる会社No.1★

【コールセンター管理・運営(SV)】★全国各地募集/転勤なし★