キープしました。
辞退しました。
ビーウィズ株式会社の企業ロゴ

\会社と一緒に成長を楽しめる/【コールセンターSV】<大阪> ビーウィズ株式会社 *異業種出身者活躍中*育休復帰率100%*ホワイト企業プラチナ認定

情報更新日:2021/11/15
掲載終了予定日:2021/12/16

この求人のポイント

組織拡大中のため、積極的にLSV候補を採用・育成中!キャリアアップのための研修にも力を入れています!
【急成長中】5年連続2ケタ成長/5年で売上が約2倍に 【未経験OK】充実した研修が整っているので安心! 【やりがい実感】自らチームを作り、メンバーを育成 【キャリアUP】次代を担うLSVとして成長を目指せる! 【えるぼし認定】女性社員の4人に1人が管理職! 【ホワイト企業】年休120日/育休からの復帰率100%
5年連続2ケタ成長の注目企業で活躍!異業種での経験を活かして、多彩なビジネススキルを磨けます!
ビーウィズ株式会社のPRイメージ
★5年連続2ケタ成長を実現
★未経験からSVを育成する研修体制
★SVからリードSV(LSV)へとキャリアアップ
★「ホワイト企業&えるぼし」W認定の安心環境

コロナ禍でも成長を続けるビーウィズには「会社の将来性」「成長できる環境」「研修体制」「働きやすい環境」など、あなたの「ほしいもの」すべてが揃っています。異業種での経験を活かして、将来性抜群のキャリアにチャレンジするチャンスです!

仕事内容

【まずは研修からスタート】★官公庁・大手企業などのコールセンターのSV業務をお任せ ⇒ゆくゆくはクライアントへの提案、収支管理などを担うLSVに!

具体的には

自身のチームのオペレーター(数名~十数名)をとりまとめ、クライアントとも関わりながら、センター運営をリードしてください!

◆オペレーターのシフト管理
◆オペレーターの研修・育成
◆マニュアルの作成・更新
◆クライアントへの報告書作成
◆業務改善の提案 など

入社後の流れ

【業務研修】
まずはオペレーターの業務を知るための研修からスタート

【電話応対】
SVの指導のもと、実際の電話応対を通じて
オペレーターのフォロー・管理の仕方を身につけていきます。

【管理者研修】
クライアントとのやりとりも経験しながら、
SVとしてひとり立ち。

配属先の編成

【大阪センター】
化粧品・エンタメ業界をはじめ幅広いクライアントの
プロジェクトが稼働しています。

【プロジェクト例】
◆化粧品・健康食品などの受注センター(注文受付・商品説明)
◆ゲームメーカーのユーザーサポート(故障対応のご案内)
◆官公庁・公共関連のコンタクトセンター(問合せへの回答)

充実した研修体制でSV・LSVを積極的に育成!

【研修例】
◆初級SV研修…「SVとは何か?」、PCの使い方(Excel等)、コミュニケーションスキルなどを基礎から学べます
◆研修トレーナー研修…オペレーターへの研修のコツを学びます
◆面談研修…オペレータとの面談の仕方を学びます
◆実践研修…実践さながらのSV実技研修
◆スキル研修…20種類のスキルを磨けます

SVの経験を積んで「LSV」にキャリアアップ!

【LSV(リードSV)の業務】
◆規模拡大や新規プロジェクト受注に向けたサービス企画・提案
◆運営状況をふまえた課題抽出、改善フローの考察・提案
◆プロジェクトの収支管理
◆SVのマネジメント
◆クライアントとの折衝
◆研修・教育、評価など人材マネジメント
◆契約社員SV・オペレーター採用 など

対象となる方

【20~30代・異業種出身者が活躍中】☆アパレル販売、飲食店スタッフ、保育士…など先輩たちの前職は様々!異業種からのチャレンジ歓迎!

\あなたの"これから"に期待した採用/

コールセンターの経験や知識がなくても
全く問題ありません!

"これまでの経験を活かして
ビーウィズでこんなスキルを身につけたい"…など
目標をお持ち方は大歓迎です。

【こんなあなたにピッタリ】
◎会社と一緒に成長したい方
◎変化を楽しみ、チャレンジし続けられる方
◎人と接する仕事が好きな方
◎対人スキルを活かしてキャリアアップしたい方
◎接客・販売からオフィスワークにキャリアチェンジしたい方

【あれば活かせる経験】※必須ではありません
◇営業・接客など人と接する仕事の経験
◇コールセンタ業界での就業経験
◇スタッフの育成・マネジメント経験

「ホワイト企業」&「えるぼし」W認定の安心環境!

2018年 日本次世代企業普及機構「ホワイト企業」認定
2019年 ホワイト企業パートナー認定
2020年 第5回ホワイト企業アワード生産性向上部門賞受賞
2020年 ホワイト企業最高ランクのプラチナ認定を取得

女性活躍推進法にもとづく「えるぼし」認定も取得。
女性社員の4人に1人が管理職として活躍しています!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

大手グループの一員のため安定した経営基盤はありますが、会社も拠点も急成長しているため、体制・組織はまだまだ変わっていきます。変化を楽しめる方、新しい環境にチャレンジするのが好きな方に向いています。

この仕事に向いていない人

メンバー1人ひとりと積極的にコミュニケーションをとったり、自ら課題を見つけて改善策を提案する仕事のため、主体性やフットワークが大切です。指示を待っている受け身の姿勢の方には合わないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
5名
勤務時間
8:30~22:00(実働8時間のシフト制)

※配属PJTにより異なります。
※配属先により23:00まで等のシフトとなる場合がございます。
勤務地
<大阪府大阪市北区/中央区>
★転居を伴う転勤なし!(関西エリア限定勤務)

●大阪第一センター(大阪駅7分,梅田駅5分)
●大阪第二センター(本町駅5分,堺筋本町駅2分)

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
給与
月給219,100~360,000円(固定残業代含む)+賞与年2回
※経験考慮・学歴不問
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を月29,100円~43,200円支給、上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
※3ヶ月の試用期間あり。期間中の給与・待遇は変わりません。

★モデル年収例:
380万円(28歳・SV /月給279,200円+賞与)
490万円(34歳・LSV/月給348,000円+賞与)
560万円(38歳・AM /月給365,000円+賞与)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~500万円

モデル年収例

年収415万円 / 28歳 SV職 経験3年 /月給29万円+賞与
昇給・賞与
昇給/あり
賞与/年2回
諸手当
交通費規定支給
休日勤務手当
時間外勤務手当
深夜勤務手当
休日・休暇
【★年間休日120日★】
週休2日制(シフト制)
有給休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇
特別休暇 など
福利厚生
社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
健康診断(年1回)
慶弔金
確定拠出年金(401K)
団体長期障害所得補償保険
財産形成貯蓄制度
がん療養プラン
総合福利厚生サービス/ベネフィット・ステーション など
一日のスケジュール例
出社

スケジュール確認・メールチェック

朝礼後、チームメンバーに共有事項を発信

オペレーターの指導やフォロー

ランチ休暇

営業担当やLSVとオペレーションについてのミーティング

オペレーターとの面談

終業、翌日の準備の後に退社
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2000年5月
代表者
代表取締役社長 森本 宏一
従業員数
7,743名(2021年05月31日現在)※正社員・契約社員・アルバイト社員を含む
資本金
1億円
事業内容
◆BPOサービス(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)
◆コールセンターサービス
 (業務の企画 / 分析、設計 / 構築、運用 / 改善)
◆デジタル / AIソリューション販売
 (「OmniaLINK」ほか)
◆eスポーツ関連サービス

【許認可】
労働者派遣事業許可:派13-IS81965
有料職業紹介事業許可:13-ユ-300408
届出電気通信事業者 : A-28-15431
酒類販売媒介業免許
生命保険募集代理店登録

【情報セキュリティ関連】
ISO27001:2013 認証登録番号:IS81965
プライバシーマーク 認証登録番号:21000328(07)号

【登録団体】
一般社団法人 日本コールセンター協会
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー32F
新規事業
訪問スタッフの到着時間を訪問先に通知する
スマホアプリ「ドコビジタ」の提供など
これまでにない新規事業にもチャレンジしています!
会社全体で働き方改革を推進
2018年12月 一般財団法人日本次世代企業普及機構よりホワイト企業に認定
2019年10月 ホワイト企業パートナー認定
2020年3月 第5回ホワイト企業アワード生産性向上部門賞受賞
2020年12月 ホワイト企業認定で最高ランクのプラチナ認定を取得
2021年3月 えるぼし認定取得
企業ホームページ https://www.bewith.net/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◇◆

まずは応募データによる書類選考となります。できるだけ漏れがないようにご入力をお願いいたします。また職務経歴欄は、詳しく記載いただいたほうが合否のご連絡が早くなります。

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募データに基づき書類選考を行います。選考結果は応募者全員にメールまたは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
▼ WEB選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。

▼ 一次選考
Webまたは対面にて面接を実施いたします。
※面接では「SVとして働きたい」と思ったきっかけや、やってみたいことなどをアピールしてください!
※一次選考と二次選考の間に、Web適性検査がございます。

▼ 二次選考
面接を実施いたします。

▼ 内定
入社日などはご相談の上、決定いたします。
※面接日時はご希望を考慮しますのでご相談ください。
※在職中で今すぐ転職できないという方もお気軽にご相談ください。
※面接回数は増減する可能性がございます。
※新型肺炎の感染予防の為、面接時のマスク着用を推奨しております。
※Web面接も行っておりますので、1次選考から内定までご来社いただかなくとも選考を受けていただけます。
書類選考のポイント
<未経験歓迎!>
業界や職種に関係なく、これまでのあなたの実績や、あなたが仕事で大切にしている考えを教えてください。
面接回数
2回
面接地
WEBで実施するため、任意の場所からご参加いただけます。または勤務希望地のセンターにて行います。
問い合わせ
ビーウィズ株式会社

住所
〒 163-1032 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー32F

※地図は大阪第一センターになります。

地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
03-5908-1930

会社・仕事の魅力

ビーウィズ株式会社の魅力イメージ1

ビーウィズのSV・LSVでやりがい・スキルアップを実感

【自らのチームを作り、育てるSV】
SVは数名から十数名のオペレーターのとりまとめ役。オペレーターの相談に乗りながら指導・育成し、チームを盛り上げます。また、目標達成のための改善施策を考えるのもSVの役割。大きな裁量を手に、自ら施策を企画し、オペレーターたちと力を合わせて、アイデアをカタチにできます。チームで大きな成果を上げられた時には、全員で達成感を分かち合えます!

【自ら新たなビジネスを生み出すLSV】
SVをマネジメントし、プロジェクト全体の収支を管理するのがLSV(リードSV)。SVもクライアントとのやりとりを行いますが、高度な折衝はLSVの役割です。社内のプロジェクト管理だけでなく、対外的なビジネスの視点を持ち、営業と連携して新規案件受注に向けた企画・提案をクライアントに対して行います。自ら新たなビジネスを生み出せるやりがいを実感できます!
東証1部上場の総合人材サービス企業「パソナグループ」の100%出資子会社として、アウトソーシング事業を手がけるビーウィズ。AIを活用し、在宅コールセンターにも対応した自社ソリューションでも注目を集め、コロナ禍でも急成長を続けている。さらなる飛躍のために注力しているのが、コールセンターをリードするSV・LSVの採用・育成。成長企業でキャリアに磨きをかけたい方は、ぜひ同社で成長のチャンスを掴んでほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

小野のプロフィールフォト
小野 さん(中途入社)
リードスーパーバイザー
前職の経験 コールセンター管理・運営
Q

何故この仕事を選んだのですか?

前職はアウトバウンドの経験しかなかったため、同社でなら幅広い経験を積みキャリアアップできると感じ転職しました。デジタル系にも取り組んでいる点や面接官に一緒に働きたいと言ってもらえたことも決め手です。
Q

会社の魅力はどこだと思いますか?

クライアント対応やプロジェクト構築など全て任せてくれる点です。またトラブルを上長に報告した際、叱責されるのではなく一緒に考え、より良い提案・改善に進めるようサポートしてくれるなど人にも恵まれています。
Q

今後の目標を教えてください。

近い目標はアソシエイトマネージャーに昇格し、より大きな課題に取り組むことです。またコンタクトセンターの枠におさまらないマネジメント能力を磨き、他社の方から見て自社にほしいと思われる人材を目指します。

先輩社員にお話を伺いました

久保のプロフィールフォト
久保 さん(中途入社)
スーパーバイザー
前職の経験 社会保険労務士事務所
Q

何故この仕事を選んだのですか?

当社はe-sportsに参入しており、新しいことに前向きに挑戦する姿勢に惹かれました。前職の社労士事務所での給与計算業務をより多くのクライアントに展開したいという思いやマネジメントに興味があったのも理由です。
Q

スキルアップはできますか?

現在は人事・給与業務の全般を請け負うプロジェクトを担当しています。SV業務の他に、海外給与業務・社会保険関係業務にも携わっており、前職以上にスキルの幅を広げられています。
Q

仕事で印象に残ったエピソードを教えてください。

手痛い失敗や難題に直面した際に、周りの方やクライアントからサポートしていただけたことです。失敗が悪ではなく、この後どうしようかという話ができる環境のため、安心して仕事ができます。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

業界・職種未経験OK【コールセンターSV】全国採用♪選べる勤務地 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

<福岡募集!天神駅近>転勤なし!未経験歓迎【コールセンターSV】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

成長企業で新しい自分に出会える♪【コールセンターSV】*札幌 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

未経験からオフィスワークデビュー☆【コールセンターSV】*横浜 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

ビーウィズ株式会社 *異業種出身者活躍中*育休復帰率100%*ホワイト企業プラチナ認定

\会社と一緒に成長を楽しめる/【コールセンターSV】<大阪>