あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

mixiチェック

JR東日本ビルテック株式会社【JR東日本グループ】

駅などの建物・設備の障害に対応するカスタマーセンタースタッフ正社員

業種 : 建設・土木/ビル管理・メンテナンス/専門コンサルタント/サービス(その他)
従業員数:1537名 設立:1990年 08月 資本金:5,000万円 売上高:589億円(2015年度) 本社所在地:東京都

事業内容 1 建物及び付帯設備並びに工作物の維持管理
2 建築、機械、電気、電気通信及び消防設備等の修繕、新増設工事の設計、施工及び監理
3 前1及び2の各号に関する設備、機器及び器具の開発、設計、製造及び販売
4 通信情報処理機器・電子計測機器及びビル防犯探知設備機器・ビル防災探知設備機器・ビル自動清掃機器並びビル管理システムの開発、設計、製造及び販売
5 ビル設備管理コンサルティング業務
6 建物内外及び付帯設備の保安、警備業務
7 建物内外及び付帯設備の清掃、衛生管理業務
8 不動産の売買、賃貸、仲介及び管理業務
9 前各号に関する情報処理及び情報提供サービス業務
10 その他前各号に附帯又は関連する業務
設立 1990年(平成2年)8月1日
代表者 代表取締役社長/澤本 尚志
従業員数 1,537名(2017年1月1日現在)
資本金 5,000万円
売上高 589億円(2015年度)
上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業の他の募集職種を見る

この企業を検討リストに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。

駅などの建物・設備の障害に対応するカスタマーセンタースタッフと似た求人
相鉄企業株式会社【東証1部上場企業を含む、相鉄グループ】★家族・子供手当、贈与金(結婚/出産/入学)あり
ANAスカイビルサービス株式会社/ANAグループ
VIPABC株式会社【シリコンバレー発/日本初進出!/世界136カ国使用のオンライン教育サービスを展開】