キープしました。
辞退しました。

株式会社アイザワビルサービス

その他の募集要項

3日に1回勤務の【オフィスビル管理】★賞与年2回/退職金あり! 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 第二新卒歓迎

【4日サイクルのオフィスビル管理】★入社祝い金50,000円支給! 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 第二新卒歓迎

安定の住友不動産専属特約店【高級マンションのナイトフロント】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 第二新卒歓迎

安心の住友不動産専属特約店【4日サイクルのオフィスビル管理】 株式会社アイザワビルサービス 入社お祝い金あり! ※未経験OK!人物重視で積極採用♪

  • 正社員
  • 職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
掲載終了日:2022/09/26

この求人のポイント

住友不動産専属特約店ならではの安心とやりがい!大型物件の竣工を見据えた、未来の中核スタッフの募集!
専門知識は一切不問!異業種・異職種の経験が活かせる 充実の研修制度!設備管理の基礎から学べる環境 住友不動産専属特約店!景気に左右されない安定性! リーダー、本部職などへのキャリアアップも可能!
【充実の研修×スキルアップサポート】ビルメンデビューも大歓迎!定年後も長く活躍いただける職場です!!

-★3~5年後の中核人材の育成へ向けた採用です★-


アイザワビルサービスは、住友不動産の専属特約店として、23区内の都心を中心としたオフィスビルや高級賃貸マンションなど、112棟の管理を任されています。2022年、23年と住友不動産の大型物件の竣工が予定されており、新たな仲間を増員します。
入社後は、導入研修、OJT研修、ブラッシュアップ研修など、多彩な教育制度の下、着実に成長いただける環境です!!

仕事内容

【難しい作業はないので、未経験者も安心!】住友不動産が所有する都心部のオフィスビルの管理。担当ビル固定制で、安定してご活躍いただけます!

具体的には

《具体的な業務内容》
◆ビルの開館・閉館及び設備管理
・施錠/解錠
・エスカレーター、エレベーターの起動/停止
・各種付帯設備の設置、片付け、管理
・備品管理

◆施設内の巡回警備
・電気/空調/防災設備などの点検作業
・不具合発生時の外部業者への出動依頼ほか
※技術的な作業は行いません。

教育指導体制

未経験者の方でも安心して業務に取り組める様に、業務に応じて
下記スタッフからの万全な指導体制をとっております。
■地区統括責任者
■設備専門指導員
■夜間専門指導員
■教育相談センター指導員

教育研修制度

1)入社研修
 ・設備・管理教育(4日間)
 ・新任警備員教育(4日間/法定20時間)

2)OJT教育
 配属ビルにて1ヵ月~1ヵ月半程度の教育訓練

3)ブラッシュアップ研修
入社後6ヵ月、12ヵ月、24ヵ月のタイミングで、業務知識の振り返り。
同期入社社員での意見交換の場としても活用されています。

配属先の編成

元・飲食店スタッフ、元・ドラッグストア店員、元・スーパーマーケットスタッフなど、活躍するメンバーの前職は様々。
専門知識は入社後に習得できるので、
「接客業で培ったお客様とのコミュニケーションが得意!」
「チームで課題に取り組んだ経験を活かしたい!」
など、これまでの経験を存分に発揮いただけます!

対象となる方

【人柄重視の選考!チームワークを大切にできる方は大歓迎です!】◎高卒以上 ◎60歳未満の方(60歳定年年齢による理由)
【求める人物像】
◎協調性があり、チームワークを大切にできる方
◎日々の業務に真面目にコツコツと取り組める方
◎清潔感ある身だしなみを心がけられる方
◎誠実な対応ができる方

【あれば活かせる経験・知識など】
◆大型ビルや商業施設の管理業務経験
◆下記の資格をお持ちの方
・自衛消防技術認定
・救命技能
・電気主任技術者
・建築物環境衛生管理技術者
・その他ビルメンに関する資格
※上記資格をお持ちでない方も、もちろん歓迎です。
※入社後のチャレンジもサポートします。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

〇コミュニケーションが得意な方〇

受付対応など、人と接することの多い仕事です。接客業、飲食業、営業など、コミュニケーションをとる機会が多い仕事の経験者は即戦力として活躍いただけます。

この仕事に向いていない人

×チームプレイが苦手な方×

日々の勤務はもちろん、トラブル対応などにおいてチームワークが求められます。連携を取った行動ができる方でないと、仕事に慣れるまで時間がかかるかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
10名
勤務時間
■4日サイクルのシフト制
・日勤/8:00~17:00(休憩1h)
・夜勤/17:00~翌8:00(休憩1h)

◆1ヵ月単位変形労働時間制(週平均40時間以内)

★1日目/8:00~17:00 → 2日目/17:00~翌8:00
  →3日目/明け休み → 4日目/公休
勤務地
■新宿区・千代田区・中央区・文京区・港区を中心に都内
23区にある住友不動産が所有・管理しているオフィスビル

■希望を考慮します。転居を伴う転勤はありません。

★管理棟数はビル112棟超と着実に成長しています。
 そんな安定した経営環境ではありますが、決して甘んじる
 ことなく、サービス品質のさらなる向上による事業拡大に
 邁進しております。
 
【本社所在地】
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル4階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
【本社】
各線「新宿駅」 徒歩8分
丸ノ内線「西新宿駅」 徒歩5分
大江戸線「都庁前駅」A6出口直結
給与
■月給225,000円以上
※研修期間(3ヵ月)中の待遇は変わりません。

モデル年収例

年収330万円 / 設備管理職 /給与+残業代+資格手当
昇給・賞与
■昇給年1回
■賞与年2回
諸手当
■交通費支給(月額20,000円まで)
■時間外手当
【資格手当、役職手当一覧】
■ビル設備管理技能士1級 10,000円/月
■ビル設備管理技能士2級 5,000円/月
■建築物環境衛生管理技術者(ビル管) 10,000円/月
■防火管理技能者手当 3,000円/月
■消防設備士乙種第4類 3,000円/月
■危険物保安監督者 3,000円/月
■建築士1級・2級 3,000円/月
■役職手当(班長/サブリーダー/リーダー) 5,000円~20,000円/月
休日・休暇
■月9~10日+明け休み
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生
■各種社会保険完備
■退職金制度
■永年勤続表彰(2年/20,000円、5年/50,000円、10年/100,000円、20年/200,000円)
■定年後嘱託制度あり
■制服貸与
■東急ハーヴェスト会員(提携ホテルに格安で宿泊可能)
■入社お祝い金あり(3ヶ月精励後)
長く活躍したい方に最適なお仕事
原則、残業ほとんどないため、
体への負担が少なく働けるのは魅力の一つ。

夜勤後は明け休み⇒公休となるため、
2日間、自分の時間を取ることができます。

「定年後も継続して働きたい!」
そんな言葉が社員から出てくるのは、
何よりの働きやすさの証であり、
当社の誇りでもあります!
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
設立
1989年1月
代表者
代表取締役 相澤 仁
従業員数
1700名(アルバイト・パート含む)
資本金
1,000万円
売上高
57億円(2021年3月実績)
事業内容
★「住友不動産専属特約店」として、
  厚い信頼を獲得しています。
 
■総合ビルメンテナンス
・ビル設備管理
・ビル警備保安防災管理
・ビル清掃管理・マンション管理

<会社登録・認可業種>
建築物空気環境測定業 東京都3空 第170号
警備業 東京都公安員会 第30002250号
宅地建物取引業 東京都知事(2)第89610号
本社所在地
〒163-0204
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル4階
関連会社
株式会社アイザワ
加盟団体
・全国ビルメンテナンス協会
・東京ビルメンテナンス協会
・東京都警備業協会
・新宿警備業連絡協議会
・東京都宅地建物取引協議会
企業ホームページ https://www.aizawa-rm.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
★最後までお読み頂き、ありがとうございます★
少しでも興味を持たれた方は、「この求人に応募する」
よりお気軽にご応募下さい。
◎応募~内定までは2~3週間程度を予定しています。
◎在職中の方も気兼ねなくご応募下さい。
◎応募に関するお問い合わせも歓迎です。

★コロナウイルス感染対策を取りながら採用活動を
進めております。
・面接時マスク着用OK。合否に影響ありません。
・面接官も着用させて頂きます。
応募受付後の連絡
応募受付後2週間以内に、書類選考を通過された方のみにメールにてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

■書類選考

できるだけ、たくさんの方とお会いしたいと考えております。興味を持ちの方は、是非ご応募下さい。
  1. STEP
    2

■一次面接

履歴書(写貼)をご持参の上、ご来社下さい。
  1. STEP
    3

■二次面接

一次面接を通過した方のみ連絡致します。
  1. STEP
    4

■内定

速やかに結果のご連絡を
させて頂きます。
面接日・入社日はご相談に応じます。
書類選考のポイント
当社は【人物重視】の採用を積極的に行っております!
面接地
【本社】
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル4F
問い合わせ
株式会社アイザワビルサービス

住所
〒 163-0204 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル4F
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
03-5909-2415(代表)

備考
お電話でのご対応可能時間 月~金曜9:00~17:00
(祝日・年末年始を除く)

会社・仕事の魅力

未経験からでも安心してスタートが切れる環境

住友不動産の設備管理と聞き、「難しそう…」「知識がないとできないんじゃない?」そんな風に応募をためらっていませんか?

実は、当社に入社した先輩社員の大半が異業種の出身者。
入社後は既存物件でじっくりを身に付けられる環境です。
また、先輩社員の指導、エリアマネージャーによる実地訓練、24時間の相談センター(夜間における相談の場として、ベテラン技術者が在籍)も用意しているので、安心して活躍いただけます。


一番大切なのは、仕事に対して一生懸命で誠実に取組む姿勢。
誠実に、そして仕事にやりがいを求める方を当社は大歓迎します!
「景気の影響が少ない業界で生活を安定させたい」
「休日がしっかりとれる環境で豊かな生活を送りたい」
そんな想いをお持ちの方は、
心機一転、安定企業で新しいキャリアをスタートするチャンスです!
日々の巡回管理に加え、テナントさんの要望にお応えしながら
居心地の良い空間をお守りするのが、設備管理員のミッション。

教育・研修も充実しているので、
ビル設備の知識などを入社後に学べるのは、
何よりの魅力です。

同社の安定した環境の下で着実にスキルアップし、
「あなたが居るから安心!」
そんな、ビルオーナーや会社、施設利用者から
頼られる存在を目指してはいかがでしょう。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード