ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社 【近畿日本ツーリストグループ】/カード会員向けコンシェルジュデスク【正社員登用あり】  (919494) の求人情報

mixiチェック
  • ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社 【近畿日本ツーリストグループ】
  • カード会員向けコンシェルジュデスク【正社員登用あり】  
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社 【近畿日本ツーリストグループ】

カード会員向けコンシェルジュデスク【正社員登用あり】  契約社員

本日締切

業種 : 旅行・観光/レジャーサービス・アミューズメント/ホテル・旅館/サービス(その他)
従業員数:49名 設立:1991年3月 資本金:1億円 売上高:5億円(平成27年12月期) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/01/20
掲載終了予定日:
2017/02/23
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

お客様の「ありがとう」の言葉にやりがいを感じることができる仕事です。

ここがポイント!

  • 国内、海外旅行に関するコンシェルジュサービスです。
  • 近畿日本ツーリストグループの安定企業
  • 勤続3年で正社員登用、専門職社員採用制度あり。

募集要項

募集の背景

コールセンターの業務が拡大するにしたがい、スタッフ増による体制強化が、今回募集の最大の目的です。

仕事内容

◎クレジットカード会員様からのご要望に対し、お電話を通してサポート!コンシェルジュ業務をお任せいたします。


提携クレジットカード会社の「会員様向けサービス」のサポート業務です。お客様から寄せられるご要望に対して、一つずつ問題を解決していきます。

【具体的には】
提携するクレジットカード会社の会員様に対して、国内外の旅行に
関するサポート・情報提供をいたします。

■お客様からのご要望とは…
◇国内外のホテル・レストランの予約
◇オペラ・ミュージカル・コンサートなどのチケット手配
など、様々なお問合せを頂きます。
働きながら、各国の観光地や美味しいレストランに詳しくなれます。

◆◇ワンランク上の接客スキルも身に付きます◇◆
・サービスをご利用されるお客様は、比較的年齢層も高く、社会的地位のある方も含まれます。対応の際は丁寧な言葉使いはもちろん、お客様が疑問に思われることや現地で遭遇しそうなトラブルを事前にキャッチ!お客様のパートナーとして、ワンランク上の接客サービスで信頼関係を築きます。

求める人材

◎基本的なビジネスマナーが身についており、電話応対力およびPCの基本操作ができる。 ◎日常会話レベルの英語力 


《応募条件》
◎基本的なビジネスマナー
◎PCの基本操作ができる方
◎日常会話レベルの英語力(目安⇒TOEIC500点以上など)
◎コールセンター、旅行会社等での勤務経験のある方を優遇します

《こんな方が向いてます》
◆ホスピタリティ精神旺盛で、前向きに明るく応対のできる方
◆海外生活経験があり、語学力を活かしたい方
◆電話応対に自信のある方
◆自分自身の可能性にチャレンジしたい方

勤務地

本社/東京都港区西新橋3-13-3 ユニゾ西新橋三丁目ビル1F
  (虎ノ門ヒルズから徒歩3分です)

【アクセス】
都営三田線『御成門駅』徒歩5分
JR各線・東京メトロ銀座線『新橋』徒歩10分
東京メトロ銀座線『虎ノ門』徒歩10分
東京メトロ日比谷線『神谷町』徒歩10分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:00(実8h/シフト制)
※シフトにより月数回、8:00〜17:00/11:00〜20:00等の勤務もございます。
給与

月給/21〜25万円
※経験・能力を考慮の上、決定します。

昇給・賞与 ■賞与/年2回
諸手当 ■交通費全額支給
■時間外手当
■シフト勤務手当
休日・休暇 ■週休2日制 ※シフト勤務制(土日祝含む)
■結婚休暇
■忌引休暇
■妊婦通院休暇
■公務休暇
■罹災休暇
■年次有給休暇
■介護・看護休暇
■生理休暇
■配偶者出産休暇
福利厚生 ■社会保険完備
■資格取得支援制度
■正社員登用制度有
■社内表彰制度
■時短勤務制度
■慶弔見舞金
■社員割引制度
■保養施設完備
■定期健康診断
■結婚・出産祝い金
採用予定人数 若干名

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 英語を使う仕事
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

社内はアットホームでチームワークも抜群!半数以上が女性社員なので、明るい雰囲気なのも特徴です♪

お客様のご要望に応じた“親身な対応”が大切!

「近畿日本ツーリストグループ」のグループ企業として
お客様に快適な旅を提供している当社。

◆レストランを予約してほしい
◆誕生日の花束を届けたい
◆人気ミュージカルのチケットを手配してほしい

クレジットカードをお持ちのお客様の様々なニーズに誠意をもってお応えする―。
それがコンシェルジュの役目です。

大切な思い出を残すサポートをしています。
当社でお客様の「素敵な時間」を支えていきませんか?

会社情報

設立 平成 3年 4月
代表者 代表取締役社長 杉田 智信
従業員数 49名(平成29年1月1日現在)
資本金 1億円
売上高 5億円(平成27年12月期)
事業内容 国内旅行、海外旅行に関する各種情報の提供
国内、海外の宿泊機関、交通機関などの予約、手配
海外における医療機関情報の提供及び医師の紹介
海外における生活ビジネス情報の提供
海外における盗難、紛失事故等災害時の緊急援助サービスの提供
旅行業法に基く旅行業
損害保険代理店業
生命保険会社との連絡、取次及び損害保険会社との連絡、取次ならびに
保険手続き代行
上記に付帯する一切の事業
本社所在地 〒105-0003 東京都港区西新橋3-13-3 ユニゾ西新橋三丁目ビル1階
★英語を活かして活躍! お客様との対話により、広範な旅行に関する知識が身につきます。英語を使う場面もありますので、英語を使ってお仕事をされたい方にはうってつけの職場です。
★ホスピタリティを発揮! お客様のご要望にお応えするお仕事なので、感謝していただけることも多く、
「ありがとう」の言葉にやりがいを感じることができる仕事です。あなたのホスピタリティを発揮して活躍してください!
企業ホームページ http://tias.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

現状に甘んじることなく、提携カード会社の拡張など、積極的な展開を模索している。

世界19ヶ国、30拠点をもつ「近畿日本ツーリストグループ」のグループ企業である同社。世界各国にある拠点を活かしたネットワークの強さと、提携企業の多さを活かし、幅広いサービスを提供している。

同社において注目すべきは、そのハイクオリティなサポート力だろう。迅速、丁寧、正確な対応によって、提携企業からはもちろん、利用者からの企業評価も高い。同社のサービスは、すべて電話対応によるものだが、相手の顔が見えない、声だけでの対応だからこそ、“プロ”の技術が求められる。

多くの言語に応える対応力、利用者の多彩な要望を叶える適応力など、企業としての総合力が高いことはもちろんだが、根底には、社員一人ひとりの“おもてなし”の心があり、それが同社を支えている。「心で支えるサービス」に共感できる方は、ぜひ応募してほしい。

応募方法

応募方法 ◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆◇

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 応募受付後、1週間以内にお電話もしくはメールにてご連絡いたします。
採用プロセス ▼書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考をいたします。
*選考後、今後の面接日程などについてご連絡いたします。
  面接の希望日時等がある方は、ご相談ください。

▼面接(2回)
これからの目標や当社で実現したいことなどをお話ください。

▼内定
面接終了後、追ってご連絡させていただきます。
入社日はご相談に応じます。
面接回数 2回を予定しています。
面接地 本社(東京都港区西新橋3-13-3 ユニゾ西新橋三丁目ビル1F)にて実施いたします。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

ツーリストインターナショナルアシスタンスサービス株式会社 【近畿日本ツーリストグループ】

ホームページを見る
住所

〒 105-0003
東京都港区西新橋3-13-3 ユニゾ西新橋三丁目ビル1F
 【地図を見る】

採用担当 採用担当
備考 【アクセス】
都営三田線『御成門駅』徒歩5分
JR各線・東京メトロ銀座線『新橋』徒歩10分
東京メトロ銀座線『虎ノ門』徒歩10分
東京メトロ日比谷線『神谷町』徒歩10分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。