株式会社ランドマーク | ★年休120日以上 ★完全週休2日制(土日祝)★ワークスペースにマルチモニタを完備/【自社ECサイトの社内SE】★服装自由 ★毎日19時には退社!(1324362) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

キープしました。
辞退しました。
あと5

株式会社ランドマーク | ★年休120日以上 ★完全週休2日制(土日祝)★ワークスペースにマルチモニタを完備

【自社ECサイトの社内SE】★服装自由 ★毎日19時には退社! 正社員

業種:インターネット関連/専門店(ファッション・服飾関連)/繊維・アパレル/スポーツ・レジャー用品(メーカー)
設立:1991年4月 資本金:3,000万円 売上高:21.3億円(2019年3月期)/19.3億円(2018年3月期)/17億円(2017年3月期) 本社所在地:東京都

情報更新日:2019/08/30
掲載終了予定日:2019/10/21

外部SEに指示を出し、自社ECサイトを改善!

自由度が高く働きやすい環境でコアメンバーになろう!

ここがポイント!
  • 【成長企業】ユニフォームのEC販売を軸に売上21億円超
  • 【社内SE】Web画面と管理画面を改善し、効率化UP!
  • 【開発環境】ゆとりあるスペースにマルチモニタを完備
  • 【やりがい】新ツール導入など、やりたいことに挑戦!
  • 【労務環境】年休120日以上、土日祝休み、残業月25h
  • 【アクセス◎】オフィスは西新宿駅直結、転勤もナシ!
_dummy280x210 ※最新のデータを頂戴した後、過去の撮影データ等も含めて反映させていただきます。

募集要項

募集の背景

『ユニフォームタウン』や『事務服ピーチ』など
事務服や作業着、白衣といった
ユニフォームのEC販売で
右肩上がりの成長を続けている当社。

企画・制作・運用をワンストップで手掛け、
営業も店舗もない社員12名のEC事業だけで
売上は21億円を超えています。

そんな当社にとってWeb画面や
管理画面の改善を担う社内SEはなくてはならない存在。

そこで今回は新しい仲間を増員し、
さらなる事業拡大を目指します!

仕事内容

《100%自社内開発!》 ◆Web画面や管理画面の改善を外注し、タスクを管理。幅広い業務に携わることで自然とスキルアップできる環境です!


【あなたにお任せしたいこと】
当社が開発・運営しているECサイト
『ユニフォームタウン』と『事務服ピーチ』、
その管理画面を改善し、
売上UPと業務効率化を推進してください。

【具体的な業務】
当社はアウトソースを徹底しており、
実際の開発業務はフリーランスのエンジニアや
外部のシステム会社に委託しています。

社内SEとして改善の要望をまとめて外注先に依頼し、
開発タスクの進捗を管理してください。

▼開発依頼
Webサイト、バックヤードの
管理画面の改善要件をまとめ、
フリーランサーやシステム会社に開発を依頼します。

▼進捗管理
社外の方とは、主に電話やメール、
チャットツールでやり取り。
複数の開発タスクを同時に管理してください。

▼納品チェック
納品されたシステムの要件を確認し、導入します。

※その他、PHPを使った簡単な改修業務、
 ECサイトの分析などもお任せする予定です。

★マネジメントする開発内容は…?

Webサイト上では、Webデザイナーがつくった
ランディングページやバナーを
CMS形式で編集できる画面に追加。
ユーザーの反響を増やして売上UPに貢献します。

管理画面では、社内スタッフの繰り返し業務
(例:見積書の作成→メール送信→在庫確認など)を
RPAでシステム化し、
業務効率の向上を目指しましょう。

★少しずつできることを増やし、会社の成長をリード!

入社後は1~2カ月ほど、環境設定やコーディング
といった基礎的な部分を担当。
フリーランスの方も本社に出入りしているので、
サポートしながら仕事の流れを把握してください。

仕事に慣れたら
「こういう機能が必要では?」と自ら提案。
経営層との距離も近いため、
あなたの意欲が会社の成長をリードします!

求める人材

《若手活躍中》「まだテスト経験しかない…」という方もOK!経験の浅い方も歓迎します!◆PHPでの開発経験 ※社内で腰を据えてスキルアップできます


【応募条件】
◆PHPでの開発経験
「まだテスト経験しかない…」という方でもOKです!

【歓迎する経験】※必須ではありません
以下のうち、
1つでもあてはまる方はぜひご応募ください!

◇ECサイトの開発経験
◇ECパッケージ(GMO MakeShopなど)の開発経験
◇HTML、CSS、JavaScriptでの開発経験
◇フルスクラッチ開発の経験

【こんな方をお待ちしています!】
◎社内外の人と円滑にコミュニケーションを図れる方
◎裁量の大きい仕事にチャレンジしたい方
◎落ち着いた環境で業務に取り組みたい方
◎成長企業で長期的に活躍したい方

★服装自由でワークライフバランスもバッチリ!

社員1人ひとりが腰を据えて活躍できるよう
安心して働ける会社づくりに力を入れています。

自社ECサイトの開発なので
納期に追われることはなく、
残業は月平均25時間以内。
19時までには全員が退社しています。

土日祝の完全週休2日制で年間休日も120日以上。
オン・オフのメリハリをつけながら働きましょう。

勤務地

<<転勤なし/オフィスは西新宿駅直結/雨でも通勤ラクラク◎>>

東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー8F

【アクセス】
・東京メトロ丸の内線「西新宿駅」より、徒歩30秒
・都営大江戸線「都庁前駅」より、住友ビル方面へ徒歩約8分
・各線「新宿駅」西口改札口より、新宿副都心方面へ徒歩約10分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

※残業25時間程度/月
※最大でも19:00にはスタッフ全員退社しています。

給与

【月給】25万円~40万円

※あなたの経験・スキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
※試用期間3ヶ月または6ヶ月あり(給与・待遇は変わりません)
※月額25時間分(40,900円~65,440円)の見込み残業代を含む。
※25時間を超えた場合は、別途支給いたします。
(ただし、25時間を超えることはございません)
※優秀と会社で評価した方(全員ではございません)に関しましては、
 入社6ヶ月経過したタイミングで、月額給与を5%アップする早期評価も
 検討・実施しています。
 (例)月額350,000円スタートの場合、早期評価で7ヶ月目から
    月額367,500円とアップも可能です。

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

350万円~550万円

モデル年収例

年収490万円 / 30歳 経験2年
年収560万円 / 32歳 経験4年
年収700万円 / 36歳 経験8年

昇給・賞与

【昇給】年1回(6月)
【賞与】年2回(7月、12月)

諸手当

◆交通費支給(上限3万円/月まで)
◆残業手当

休日・休暇

<年間休日120日以上!>

◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆GW休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇

福利厚生

◆各種社会保険完備
(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
◆資格取得補助(MOS・adobeなど)
◆インフルエンザ予防接種
◆リフレッシュスペース完備
◆健康診断
◆東京商工会議所の福利厚生サービス(CLUB CCI)利用可
*織物健康保険の福利厚生で有名テーマパークの割引なども利用できます!

手がけていただくWebサイト

【ユニフォームタウン】https://www.l-m.co.jp/
【事務服ピーチ】https://www.jimufuku-peach.com/

この求人の特色

急募 業界経験者優遇 学歴不問 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 中途入社5割以上 女性社員5割以上 3年連続売上UP 20代の管理職登用実績あり 女性管理職登用実績あり 産休・育休取得実績あり 服装自由 年間休日120日以上 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙 Perl、PHP、Ruby、Python その他言語・フレームワーク CRM Linux Windows クラウド データベース構築・管理 サーバ構築・管理 情報・通信 インターネット その他業種 物流・購買関連システム 営業・販売管理システム その他業務システム WEBサイト モバイル・スマートフォンサイト システム化計画・企画 プロジェクトマネジメント 要件定義・設計 開発・テスト 運用・保守 自社BtoC WEBサービスあり PL・PM候補 基本設計以上の仕事

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 新宿アイランドタワー8Fの当オフィスは、西新宿駅から徒歩30秒!通勤に便利な立地です☆
_dummy280x210 ビル内をはじめとして、飲食店が豊富なのでランチにも困りません。

好立地で働きやすい!スキルを磨き、コアメンバーに!

――★少数精鋭体制で、数年後は売上30億円に!

事務服や作業着、白衣といったユニフォームの
EC販売を手掛けている当社。
ユニフォームは一般企業だけではなく
映画やテレビ番組でも必要とされるため、
これまで54万社以上のお客様と取引してきました。

利便性や価格から「ネットで買った方が良い」
という認識が広まり、市場規模も年々拡大。
そんな中、当社は徹底したアウトソースを行い、
社員12名で売上21億円を達成しました。

今年度の売上は25億円を突破する見込みで、
「数年後に30億円」がいまの目標。

新機能の追加や業務の自動化など
新しいアイデアをどんどん実行しながら、
あなたの力で当社の成長を牽引してください!


――★アクセス抜群!働きやすいオフィスです!

働くオフィスは、西新宿駅直結の「新宿アイランドタワー」。

EC販売に特化している会社は物流センターを抱えるため
郊外に本社を構える場合も多いですが、
当社は開発だけでなく制作や物流もアウトソースしているので
通勤しやすい新宿に本社を置いています。

しかも…
◆服装は自由
◆ゆとりのあるワークスペースにマルチモニタを完備
◆ビル内に飲食店多数
◆残業は月平均25時間以内に抑制
◆土日祝の完全週休2日制で年間休日も120日以上

ワークライフバランスの整った働きやすい当社で
長期的に活躍し、ぜひ将来のコアメンバーになってください!

社員インタビュー

_dummy120x90 取締役 企画室長
/石井 達也

私が入社したのは2009年。当時、ユニフォーム市場には少人数でも勝負できる余地があり、「これからネット通販はもっと伸びる」と確信したことが入社の決め手です。その頃の売上は3~4億円でしたが、ECの企画から制作・運営までワンストップで行い、業務効率化を進め、独立資本でありながら10年で売上21億円にまで増やしました。

次の目標は、売上30億円。今回の採用では、社内SEの立場からこの目標に向かって一緒に頑張ってくれる方をお迎えしたいと考えています。当社の社内SEが他社と違うのは、自分でどんどんプログラムを書くのではなく、フリーランスのエンジニアやシステム会社に委託した開発タスクのマネジメント中心だということ。

開発専門ではないからこそ、俯瞰的な視点でサイトや管理画面を見つめ、UI/UXやスタッフの業務効率化を追求してほしいと思います。自由度は高いので、新しいツールなども積極的に導入・活用してください。

会社情報

設立

1991年4月

代表者

代表取締役/石井 和雄

資本金

3,000万円

売上高

21.3億円(2019年3月期)/19.3億円(2018年3月期)/17億円(2017年3月期)

事業内容

◆スタッフジャンパーの専門メーカー
◆展示会・イベント・事務服・作業服など様々な用途向けのユニフォームを生産販売
◆中国の合弁工場で既製品及び別注品を生産

本社所在地

東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー8F

企業ホームページ https://www.l-m.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210

会社・事業の将来性

オリジナルTシャツやトレーナーの制作、各種ユニフォームを販売するECサイト『ユニフォームタウン』や『事務服ピーチ』を運営している、「ランドマーク」。1991年の設立以来、順調に成長を続け、昨年は『お客様満足度』『品揃え満足度』『フォロー満足度』の調査で業界No.1(※)を獲得。ニュースや雑誌、新聞でもたびたび取り上げられる注目企業です。(※出典:日本マーケティングリサーチ機構調査2018年9月期11月期)今年度の売上も前年度から125%UPを見込んでおり、今後もさらなる飛躍が期待されています。

職場環境・社風の魅力

少数精鋭体制のもと20~30代が中心となって活躍しています。社内の風通しが良く、経営層との距離も近いため、経験を積めば新しい機能の追加やツールの導入といったアイデアも積極的に実行できるのが魅力。自社ECサイトの反響を高めるというやりがいも実感できるはずです。

応募方法

応募方法

☆★マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください★☆

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

応募受付後の連絡

Web履歴書による書類選考の結果は、応募受付後3営業日以内に、
応募者全員にメールにてご連絡差し上げます。

採用プロセス

【STEP1】書類選考
「マイナビ転職」Web履歴書の内容をもとに書類選考をいたします。

【STEP2】面接(1回)
ご来社いただき、面接を受けていただきます。
履歴書、職務経歴書をご持参ください。
また、あわせて20分程度の簡単なテストを受検していただく場合がございます。

【STEP3】内定
面接終了後、1週間程度で合否をお知らせいたします。
入社日はご相談に応じます。

面接回数

1回

面接地

新宿アイランドタワー8F/東京都新宿区西新宿6-5-1

選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ランドマーク | ★年休120日以上 ★完全週休2日制(土日祝)★ワークスペースにマルチモニタを完備

ホームページを見る
住所

〒 163-1308
新宿アイランドタワー8F/東京都新宿区西新宿6-5-1
地図を見る

採用担当

採用担当 石井達也

E-mail
電話番号

03-5909-3351(代表)

備考

 ≪交通アクセス≫
東京メトロ丸の内線「西新宿駅」より30秒
都営大江戸線「都庁前駅」より住友ビル方面へ徒歩約8分
都営大江戸線「新宿西口駅」より青梅街道沿い徒歩約10分
JRなどの各線「新宿駅」西口改札口より新宿副都心方面へ徒歩約10分

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社ランドマーク | ★年休120日以上 ★完全週休2日制(土日祝)★ワークスペースにマルチモニタを完備

【自社ECサイトの社内SE】★服装自由 ★毎日19時には退社!