株式会社アートアベニュー ☆★ 残業削減・有休取得の奨励 etc. ★☆/【不動産管理事務】★年休120日以上/完全週休2日/未経験歓迎★(1065138) の求人情報

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株式会社アートアベニュー ☆★ 残業削減・有休取得の奨励 etc. ★☆

【不動産管理事務】★年休120日以上/完全週休2日/未経験歓迎★正社員

業種 : 不動産/専門コンサルタント/インテリア・住宅関連/サービス(その他)
従業員数:54名 設立:1996年9月 資本金:2,100万円 売上高:66億4,000万円(2016年12月期) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/02/14
掲載終了予定日:
2018/02/26
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

20代・30代が中心に活躍する活気ある雰囲気の当社。中途入社でもハンデなくしっかりと成長できる環境です!

完全週休2日制に産休・育休制度も整備!
居心地のいい職場でぜひ長く活躍してください!

ここがポイント!

  • 【安定性】賃貸不動産管理で業界トップクラスの実績
  • 【未経験歓迎】不動産知識がない方も丁寧に教育
  • 【職場環境】平均年齢30才。新宿各駅直結で通勤も◎
  • 【働きやすさ】アットホームな社風で居心地抜群!
  • 【残業】残業平均10〜20時間。定時退社も可能
  • 【休み】完全週休2日/年休120日/有休取得奨励

募集要項

募集の背景

賃貸不動産管理のコンサルティングで
業界トップクラスの実績を誇るアートアベニュー。
1996年の設立以来、管理戸数も売上も右肩上がりで成長を続けています。

今回は産休に入る社員の後任の募集に加えて
今後も社員が産休・育休を取得しやすいような環境を整えるために
事務スタッフを複数名増員することになりました。

業界経験者はもちろん不動産知識のない未経験者も大いに歓迎します!

仕事内容

送金明細書の作成、入居申し込みの審査、賃貸会社からの問い合わせ対応、入居者募集用の図面作成など、スキルや経験に応じた事務業務をお任せします。


◇お持ちの経験やスキル・ご本人の希望・適性を考慮した上で、
 以下、いずれかの事務業務を担当いただきます。

【具体的な仕事内容】
■オーナー様対応
◎送金明細書の作成・送信
 家賃の入金データをもとに定型フォーマットに入力

■賃貸関連業務
◎入居審査
◎成約後の契約書の作成

■仲介会社対応
◎内見の受付、日程調整
◎その他物件に関する問い合わせ対応

■図面作成
◎入居者募集用の図面作成
 専用ソフトを使った入力、図面作成
 ※簡単な操作なのですぐに覚えられます。
◎サイトのデータ更新

≪入社後の流れ≫
まずは最初の3ヶ月間は研修期間。
座学により不動産の基礎や不動産賃貸の流れを学んだ後、
各配属先で教育担当の先輩社員によるOJTを実施します。
質問しやすい環境でわからないことがあればその都度確認できるため
不動産知識ゼロの初心者も安心してスタートできます!

先輩たちも未経験からスタート!

手厚い教育体制が整う当社では、不動産知識がない未経験からスタートした先輩たちが数多く活躍しています。わかりにくい業務についてはマニュアルも整備。困ったことがあれば先輩や上司にすぐに相談できる安心の環境で、あなたもぜひ腰を据えて長く活躍してください!

働きやすい環境づくりにも注力!

業界では珍しい日曜を含む完全週休2日制を導入するなど、社員の働きやすさにこだわっていることも当社の大きな特徴です。事務に関しては残業も少なく、平均すると月10〜20時間程度。18時半〜19時にはほとんどの社員が退社しています。有休取得も全社で奨励。100%消化している社員も少なくありません!

求める人材

☆★未経験者/第二新卒者歓迎★☆ ◎基本的なパソコン操作ができる方 ※人物・ポテンシャル重視の採用です!


◇未経験・第二新卒歓迎!

【必要なスキル】
◎高卒以上
◎基本的なパソコン操作

【こんな方を歓迎します!】
◎未経験から不動産業界での活躍を目指す方
◎不動産業界でじっくり腰を据えて働きたい方
◎コミュニケーション力の高い方
◎協調性のある方

【何よりも人物を重視します!】
不動産業界の知識や経験がなくても、問題なし。
周囲ときちんと連携できるコミュニケーション力のある方であれば、
大いに歓迎します!

キャリアを継続できる制度も充実!

社員が長くキャリアを継続できるように産休・育休・介護休暇などの制度も整備。実際に制度の利用実績も増えており産休育休からの復職率も100%を誇っています。昨年秋からは1時間出社を早めたり遅くしたりできる時差勤務制もスタート。ここで身につけた貴重なスキルを活かして長く活躍できる環境です!

勤務地

★新宿駅近で通勤便利!!
★副都心エリアの高層ビル18Fにあるキレイなオフィス♪

【本社】
東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル18F(東京都庁前)

<アクセス>
都営大江戸線「都庁前駅」より徒歩3分
各線「新宿駅」より徒歩7分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間)
給与

月給23万〜30万円 

※経験・スキル・年齢を考慮の上、優遇いたします。
※試用期間3ヶ月あり。

※見込み残業35時間分(48,000円〜63,000円)含む。
⇒⇒月の残業が35時間に満たない場合でも、35時間分は支給。
  35時間を超えた場合は、別途支給します。

※試用期間中は月給22万円〜。
(見込み残業35時間分(46,500円〜)含む。)
⇒⇒月の残業が35時間に満たない場合でも、35時間分は支給。
  35時間を超えた場合は、別途支給します。

※試用期間は、最長1年まで延長する場合があります。

モデル年収例

年収450万円/30歳 経験3年
年収600万円/35歳 経験5年

昇給・賞与 給与改定・昇進/年2回
賞与/年2回

※評価に年齢や社歴・性別は関係ありません。
設定した目標や客観的な基準をクリアできれば即ステップアップ!
諸手当 交通費全額支給
残業手当(35時間を超えた場合は別途支給)
資格手当(宅建:1万円、2級建築士:1万円、FP2級:5,000円など)
長期勤続手当(勤続10年で10万円、以後5年毎に5万〜40万円)
配偶者手当
子供手当
休日・休暇 ◎年間休日120日以上+有給

■休日
完全週休2日制(日曜、他1日シフト制)
祝日

■休暇
GW
夏季
年末年始
有給
慶弔
産休育休制度あり(直近2年で6名が取得)
リフレッシュ休暇(10年目より、5年毎に7日間)
福利厚生 社会保険完備
管理物件の契約金・家賃等の優遇制度(1年勤務後に利用可)
各種研修制度
退職金制度(401K導入)
インフルエンザのワクチン補助あり
フリードリンクコーナーあり
自社運営の宮古島villaを社員価格で利用可能(villa karimata)
会社規定の生命保険を3年以上勤続の方に付与

この求人の特色

  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

落ち着いた環境でのびのび働いていただけます!

仕事の話しはもちろん、雑談も社員みんなで楽しめる雰囲気。あなたらしさを活かしてイキイキと活躍!

フラットな社風と手厚い制度でオン・オフ充実!

■安定性抜群の不動産管理会社

1996年の設立以来、独立系不動産管理会社として
着実に業績を伸ばしてきたアートアベニュー。

実は当社の代表は業界では大変な有名人。
メディアにも数多く登場する不動産コンサルタントなんです。

そんな代表の下、20〜30代の社員が伸び伸び活躍する当社は
業界に先駆けて新しいことに積極的に挑戦し
不動産管理のエキスパートとして絶大な信頼を獲得しています。


■手厚い研修とあたたかな社風が未経験者の成長を後押し

現在不動産管理事務を担当するスタッフもほとんどが
入社当時は業界未経験でした。
そんな先輩たちが今ではスペシャリストとして活躍しています。

人を大切にする社風が根付く当社は
フォロー体制が充実していることも特徴の一つ。

座学や配属先での先輩社員によるマンツーマンの教育など
初心者が安心して成長できる環境を整えることで
その成長を後押し。

社員同士の仲も良く職場のチームワークも抜群です!


■社員が長く働ける環境づくりも推進

日曜日+週1日がきっちり休める完全週休2日制をはじめ
残業も月20時間程度とゆとりある環境を整備。
産休・育休からの復職率も100%で
ライフスタイルの変化に応じた働き方を選択できます。

社員同士がサポートし合う居心地のいい職場で
あなたもじっくり腰を据えてキャリアアップしませんか?

社員インタビュー

宮崎(2016年6月入社)

介護士から不動産仲介会社の営業事務に転職。そこで身につけた不動産の知識を活かして、より長く働ける環境を求めて当社に入社しました。業界経験はありましたが、不動産管理についてはゼロからのスタート。入社後は先輩達に支えられて、少しずつ仕事の幅を広げていきました。入居者のお申込みから入居後までトータルに携われるのは、不動産管理会社ならではの魅力ですね。

社員の働きやすさにこだわりを持ち、働き方改革を推進していることも当社の大きな特徴です。私も転職して初めて年末年始にまとまった休みを取ることができました。昨年からは社員の要望に応えた新制度『時差ビズ』もスタート。産休や育休の取得実績も増えており、心強いですね。

社員同士の仲が良く、時間が合う人達で食事に行くことも多い当社は、職場の雰囲気も抜群です。同じ職場の仲間として一緒に楽しみながら成長できる人をお待ちしています!

会社情報

設立 1996年(平成8年)9月
代表者 代表取締役 藤澤雅義
従業員数 54名/グループ全体105名(2017年8月現在)
資本金 2,100万円
売上高 66億4,000万円(2016年12月期)
事業内容 ◆プロパティマネジメント(収益不動産の経営管理)
◆賃貸住宅のサブリース(一括借上げ/マスターリース)
◆賃貸住宅の管理
◆新築・中古物件の建築プロデュース
◆シェアハウスの企画・運営・管理
◆土地・有効活用の企画・運営・管理
◆リフォーム・リノベーション工事の企画・設計・施工・管理
◆不動産の売買・賃貸の仲介
◆ファイナンシャル・プランニング
◆相続設計のコンサルティング
◆ホテル業

【免許】
宅地建物取引業
東京都知事(5)第74420号
本社所在地 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル18F
加盟 IREM JAPAN
(公)日本賃貸住宅管理協会
21C.住環境研究会
(公)東日本不動産流通機構
(公)全日本不動産協会
FIABCI(世界不動産連盟日本支部)
(公)不動産保証協会
代表・藤澤について 不動産賃貸ビジネスに長年携わり、「賃貸経営マイスター」等の著書多数。
安定収入のある管理会社こそが、的確な投資分析及びオーナーの収益に貢献し、クライアント側に立って本当のアドバイスができる、が持論。
企業ホームページ http://www.artavenue.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

オフィスは新宿NSビル18F。転勤なし・副都心エリアの高層ビルで働けることも魅力の一つだろう。

多くのメディアにも登場する藤澤代表が率いるアートアベニュー。1996年の設立以来、賃貸経営のコンサルティングで着実に実績を重ねてる成長企業だ。近年は宮古島のヴィラ運営事業も開始するなど、新しい取り組みにも積極的にチャレンジしている。

今回同社が求めているのは、不動産管理事務スタッフ。ゼロから不動産業界を目指す未経験者まで幅広く歓迎する。入社後は座学に加えて先輩社員によるOJTにより、独り立ちまでをしっかりとしたフォローがあるのも魅力だ。

社員が長く働ける環境づくりに力を入れていることも同社の特徴の一つ。日曜を含む完全週休2日制に加えて、有休の取得も全社で奨励され100%消化をしている社員も多い。昨年秋からスタートした時差勤務も好評で、今後は実施日を徐々に増やしていく計画。不動産業界で長く働きたいという方に、同社のこの恵まれた環境をぜひ体感して欲しい。

応募方法

応募方法 ◆◇◆◇マイナビ転職の『この求人に応募する』ボタンからエントリーしてください◇◆◇◆

※面接日程・入社日は相談に応じます。在職中の方もお気兼ねなくエントリーしてください。お電話で直接ご連絡いただいても結構です。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示はいたしません。
応募受付後の連絡 書類選考を通過された方のみにメールにてご連絡いたします。
採用プロセス 【書類選考】
応募フォームでお送りいただいたデータで書類選考をさせていただきます。
※選考後、今後の面接日程等については追ってご連絡いたします。
 面接日はご希望に応じます。
 面接(1〜2回)
 ▼
【面接】※筆記テスト、適性テストあり
当社での展望や意欲などを、ぜひアピールしてください!
経験を求めないからこその、人物重視の採用です。
自分なりの仕事に対する「ビジョン」を持って挑戦してくれる方を歓迎します!

※面接の際に履歴書、職務経歴書をご持参ください。
 ▼
【内定】
入社日はご相談に応じます。
※ご応募から内定までは2週間程度を予定しています。
面接回数 2回を予定しております。
面接地 本社(東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル18F)で行います。
選考の特徴
土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

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住所

〒 163-0818
東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル18F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 03-5339-0551
備考 【アクセス】-------------------
各線「新宿駅」より徒歩5分
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応募に関するよくある質問

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なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。