株式会社アートアベニュー ☆★ 残業削減・有休取得の奨励 etc. ★☆/賃貸物件の入居率UP策を提案する【フォロー営業】★完全週休2日(1065139) の求人情報

  • 株式会社アートアベニュー ☆★ 残業削減・有休取得の奨励 etc. ★☆
  • 賃貸物件の入居率UP策を提案する【フォロー営業】★完全週休2日
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社アートアベニュー ☆★ 残業削減・有休取得の奨励 etc. ★☆

賃貸物件の入居率UP策を提案する【フォロー営業】★完全週休2日正社員

残り4

業種 : 不動産/専門コンサルタント/インテリア・住宅関連/サービス(その他)
従業員数:54名 設立:1996年9月 資本金:2,100万円 売上高:66億4,000万円(2016年12月期) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/01/30
掲載終了予定日:
2018/02/26
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

20代・30代が中心に活躍する活気ある雰囲気の当社。中途入社でもハンデなくしっかりと成長できる環境です!

賃貸オーナーに代わり管理業務の代行を行う会社です。
業界知識ゼロの未経験者もじっくり丁寧に育てます!

ここがポイント!

  • 【安定性】賃貸不動産管理に特化するプロ集団
  • 【未経験歓迎】ゼロから不動産管理のプロに育成
  • 【職場環境】20〜30代が中心。中途採用者多数!
  • 【自由な風土】新しいアイディアが歓迎される社風
  • 【大きな裁量】業務スケジュールは自分で管理
  • 【休み】完全週休2日/年休120日/有休取得奨励

募集要項

募集の背景

賃貸不動産管理のマネジメント&コンサルティングで業界トップクラスの実績を誇るアートアベニュー。
1996年の設立以来、オーナー様の利益の最大化を追求し、右肩上がりの成長を続けています。

今回は社内の組織改編により、これまでの担当がマネージャーに昇格したことを受け、
後任メンバーを募集することになりました。

業界経験者はもちろん不動産のプロを目指す未経験者も、大いに歓迎します!

仕事内容

不動産オーナー様からお預かりした賃貸物件の入居率を上げるため、オーナー様や仲介会社に対し、コンサルや情報提供を行います。


◇電話対応を中心にオーナー様や仲介会社へのフォロー、提案活動を行います。

【具体的な仕事内容】
■オーナー様へのコンサル
◎家賃の見直し
 ・周辺地域の家賃相場の情報提供
 ・物件の特徴を考慮した家賃設定の提案

◎物件の価値を高めるための提案
 ・時代にマッチした新しい設備の導入等

■仲介会社対応
◎新築・既存物件の情報提供
 ・間取り図や写真
 ・物件の特徴/魅力等

◎入居者にアピールできる特別プランの企画
 ・価格/オプション/プロモーション等


≪基本的な業務フロー≫
▼物件調査
 他部署が管理契約を結んだ空室物件の設備等を現地で確認

▼オーナー様と調整
 入居率をあげるための改善提案

▼不動産仲介会社に物件を紹介

▼募集物件に関する問い合わせ対応

▼成約

※飛び込み営業やカウンター営業はありません!

多くの先輩たちも未経験からスタート!

入社後は先輩社員によるOJTで、業界の基礎知識や当社での仕事の流れをしっかり習得。未経験者も約3ヶ月で独り立ちできるまでのスキルが身に付きます。また、当社はチームでの協力体制が基本のため、何か困ったことがあれば先輩や上司が親身になってサポートします!

未経験者のフレッシュな視点も大歓迎!

20〜30代の若いメンバーが活躍する当社は、新人の提案でもいいものはどんどん受け入れられます。「自分だったらこんな設備が欲しい」「こんなサービスがついている部屋なら住んでみたい」など、入居者の立場からオーナー様に提案することも可能。当社でなら未経験ならではの視点が大きな強みとなります!

求める人材

≪未経験者/第二新卒者歓迎!≫◎基本的なパソコン操作ができる方 ◎腰を据えて不動産業界でキャリアアップしたい方を歓迎します!


◇未経験・第二新卒歓迎!

【必要なスキル】
◎基本的なパソコン操作

【こんな経験や資格が活かせます!】
◎不動産業界経験者は優遇
◎法人営業やサービス業など人と接する仕事の経験
◎普通自動車免許(AT限定可)あれば尚可

【こんな方を歓迎します!】
◎長く働ける環境で不動産の知識や経験を活かしたい方
◎未経験から不動産管理のスペシャリストを目指す方

【異業種出身者が活躍中!】
未経験からスタートできる当社では先輩たちの前職も様々。
アパレルの販売や空間デザイナー、プログラマなど
異業種から不動産業界に飛び込んできた先輩たちが
大きな成果を残しています!

社員の働きやすさにもこだわります!

不動産業界では珍しく、日曜を含む完全週休2日制を導入している当社。年間休日も120日以上、有給休暇の取得も奨励し、100%消化しているメンバーも少なくありません。昨年秋からは時差勤務制もスタートしました。今後も継続して、社員の声をもとにより働きやすい環境を追求していきます!

勤務地

★新宿駅近で通勤便利!!
★副都心エリアの高層ビル18Fにあるキレイなオフィス♪

【本社】
東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル18F(東京都庁前)

<アクセス>
都営大江戸線「都庁前駅」より徒歩3分
各線「新宿駅」より徒歩7分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間)
給与

月給25万〜32万円

※経験・スキル・年齢を考慮の上、優遇いたします。
※試用期間3ヶ月あり。

※見込み残業35時間分(52,500円〜67,500円)含む。
⇒⇒月の残業が35時間に満たない場合でも、35時間分は支給。
  35時間を超えた場合は、別途支給します。

※試用期間中は月給24万円〜。
(見込み残業35時間分(50,500円〜)含む。)
⇒⇒月の残業が35時間に満たない場合でも、35時間分は支給。
  35時間を超えた場合は、別途支給します。

※試用期間は、最長1年まで延長する場合があります。

モデル年収例

年収450万円/30歳 経験3年
年収600万円/35歳 経験5年

昇給・賞与 給与改定・昇進/年2回
賞与/年2回

※評価に年齢や社歴・性別は関係ありません。
設定した目標や客観的な基準をクリアできれば即ステップアップ!
諸手当 交通費全額支給
残業手当(35時間を超えた場合は別途支給)
資格手当(宅建:1万円、2級建築士:1万円、FP2級:5,000円など)
長期勤続手当(勤続10年で10万円、以後5年毎に5万〜40万円)
配偶者手当
子供手当
休日・休暇 ◎年間休日120日以上+有給

■休日
完全週休2日制(日曜、他1日シフト制)
祝日

■休暇
GW
夏季
年末年始
有給
慶弔
産休育休制度あり(直近2年で6名が取得)
リフレッシュ休暇(10年目より、5年毎に7日間)
福利厚生 社会保険完備
管理物件の契約金・家賃等の優遇制度(1年勤務後に利用可)
各種研修制度
退職金制度(401K導入)
インフルエンザのワクチン補助あり
フリードリンクコーナーあり
自社運営の宮古島villaを社員価格で利用可能(villa karimata)
会社規定の生命保険を3年以上勤続の方に付与

この求人の特色

  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

気付いたことがあれば積極的に提案してください。細かい気づきが結果につながっていきます。

オーナー様・仲介会社様との関係を大事に、業務に取り組んでください。

仕事も人生も楽しめる環境づくりを推進!

■不動産管理に特化するプロ集団

1996年の設立以来、独立系不動産管理会社として
オーナー様の利益最大化を追求し続けてきた当社。

建築プロデュース、リノベーション事業や
入居者からの問い合わせを受ける「コールセンター」の運営など
グループ全体で新しいことにも積極的に取り組み
業界でも圧倒的な存在感を放っています。


■アイディアがカタチになりやすい環境

なかなか入居者が見つからない部屋に対して
インターネットの無料サービスの導入、リノベーションの実施など
時代にマッチした新しい設備を提案するなど
コンサルタントとしてオーナー様を支えることもミッションの一つ。

仲介会社に対してはキャンペーンを企画して成約率を高めるなど
自分のアイディアが目に見える成果につながることで
やりがいを実感できます。


■働きやすさも◎

不動産業界では珍しく日曜日もきっちり休める完全週休2日制の導入をはじめ
全社で残業の削減に取り組んでいることも当社の大きな特徴です。

産休・育休からの復職率も100%!
社員同士がお互いをフォローし合うあたたかな社風の下で
身につけたスキルを活かして長く活躍できます。

「業界経験を活かして長く働きたい」
「未経験から不動産業界で成長したい」

経験者も未経験者もそれぞれのスタイルを活かしながら成長できる当社で
あなたも新しいキャリアをスタートさせませんか?

社員インタビュー

マネージャー/木村(38才)

以前はインターネット関連の制作会社で動画の制作に携わっていましたが、不動産仲介のサイト制作を担当したのをきっかけに、この業界に興味を持つようになりました。

なかなか入居者が決まらない難しい物件に対して、リノベーションをしたり、インターネット無料サービスを付加価値として付けることをオーナー様に提案したり、仲介会社の広告料を安くしたりと、自分の施策が成約につながると大きな手ごたえを感じます。

年齢や社歴に関係なく、社員の提案が歓迎される社風も当社の魅力。特に未経験者の場合は、業界になじんでいない柔軟な発想も大きな強みとなります。もちろん、業界経験者であればお持ちの知識やスキルを活かしてより上を目指すことも可能。全社でワークライフバランスの実現を目指す当社でなら、5年、10年と経験を重ねることで着実に不動産のプロを目指せます!

会社情報

設立 1996年(平成8年)9月
代表者 代表取締役 藤澤雅義
従業員数 54名/グループ全体105名(2017年8月現在)
資本金 2,100万円
売上高 66億4,000万円(2016年12月期)
事業内容 ◆プロパティマネジメント(収益不動産の経営管理)
◆賃貸住宅のサブリース(一括借上げ/マスターリース)
◆賃貸住宅の管理
◆新築・中古物件の建築プロデュース
◆シェアハウスの企画・運営・管理
◆土地・有効活用の企画・運営・管理
◆リフォーム・リノベーション工事の企画・設計・施工・管理
◆不動産の売買・賃貸の仲介
◆ファイナンシャル・プランニング
◆相続設計のコンサルティング
◆ホテル業

【免許】
宅地建物取引業
東京都知事(5)第74420号
本社所在地 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル18F
加盟 IREM JAPAN
(公)日本賃貸住宅管理協会
21C.住環境研究会
(公)東日本不動産流通機構
(公)全日本不動産協会
FIABCI(世界不動産連盟日本支部)
(公)不動産保証協会
代表・藤澤について 不動産賃貸ビジネスに長年携わり、「賃貸経営マイスター」等の著書多数。
安定収入のある管理会社こそが、的確な投資分析及びオーナーの収益に貢献し、クライアント側に立って本当のアドバイスができる、が持論。
企業ホームページ http://www.artavenue.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

オフィスは新宿NSビル18F。転勤なし・副都心エリアの高層ビルで働けることも魅力の一つだろう。

1996年の設立以来、賃貸経営のコンサルティングで実績を伸ばしてきたアートアベニュー。代表の藤澤氏は多くのメディアにも登場する不動産コンサルタントだ。従来の慣習や古い考えにとらわれない独自のビジネスモデルで確実に成果を生み出し、多くのクライアントから絶大な信頼を獲得している。

今回はリーシング営業チームの組織変更に伴い、マネージャーに昇格した社員の後任の募集。不動産業界の経験を問わず、意欲ある人材を幅広く歓迎する。

業界の慣習を打破して、働きやすい環境づくりに取り組んでいることも同社の特徴の一つ。日曜を含む完全週休2日制に加えて、有休の取得も全社で奨励され、100%消化している社員もいるという。昨年秋には社員の希望に応えて、時差勤務制も導入。今後も社員の声をもとに、さらに働きやすさを追求していく方針だ。そんな安心の環境が整う同社でなら、じっくり腰を据えてキャリアを重ねていけるだろう。

応募方法

応募方法 ◆◇◆◇マイナビ転職の『この求人に応募する』ボタンからエントリーしてください◇◆◇◆

※面接日程・入社日は相談に応じます。在職中の方もお気兼ねなくエントリーしてください。お電話で直接ご連絡いただいても結構です。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示はいたしません。
応募受付後の連絡 書類選考を通過された方のみにメールにてご連絡いたします。
採用プロセス 【書類選考】
応募フォームでお送りいただいたデータで書類選考をさせていただきます。
※選考後、今後の面接日程等については追ってご連絡いたします。
 面接日はご希望に応じます。
 面接(1〜2回)
 ▼
【面接】※筆記テスト、適性テストあり
当社での展望や意欲などを、ぜひアピールしてください!
経験を求めないからこその、人物重視の採用です。
自分なりの仕事に対する「ビジョン」を持って挑戦してくれる方を歓迎します!

※面接の際に履歴書、職務経歴書をご持参ください。
 ▼
【内定】
入社日はご相談に応じます。
※ご応募から内定までは2週間程度を予定しています。
面接回数 2回を予定しております。
面接地 本社(東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル18F)で行います。
選考の特徴
土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社アートアベニュー ☆★ 残業削減・有休取得の奨励 etc. ★☆

ホームページを見る
住所

〒 163-0818
東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル18F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 03-5339-0551
備考 【アクセス】-------------------
各線「新宿駅」より徒歩5分
---------------------------------

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。