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月給26万円!年休123日★残業15h★未経験OK【コールセンターSV】 株式会社For needs 自己推薦昇進制度あり★社歴問わずキャリアアップを目指せる♪

  • 正社員
  • 365万~410万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2022/07/29
掲載終了予定日:2022/09/15

この求人のポイント

未経験からのチャレンジ大歓迎!安定した業績を維持するコールセンターのSVとしてデビューしませんか?
【将来性◎】物・人・サービスなどの幅広い事業を展開 【メリハリ】年休123日!残業ほぼなしのメリハリ勤務 【若手中心】平均年齢29歳!20代の管理者多数活躍中 【充実研修】OJT&研修制度完備!未経験も成長できる 【昇進制度】”なりたい”を叶える2コースの道を用意 【オシャレ】服装自由&ネイル自由でアナタらしく勤務
【えるぼし認定企業】”ありがとう”の気持ちを大切にする社風♪キャリアもワークライフバランスも大切に★
株式会社For needsのPRイメージ
オフィスワークや物流、人材派遣業など、幅広いアウトソーシング事業を手掛け、確かな信頼と実績の元に成長を続けてきた当社。
お客様にどれだけ喜んでいただけるか、お客様が求めること以上のサービスを提供できるかを大切に、ここまで成長して参りました。

コールセンター事業はスタートして10年目となり、今回は更なるサービス向上に向けての増員募集となります。
アナタもスーパーバイザーとして、一緒に活躍しませんか?

仕事内容

【未経験OK!入社後研修で安心デビュー★】【2コースの昇進ステップ完備★】クライアントやユーザー満足度を高めるコールセンターサービス管理や改善

具体的には

商材は通信系、住宅設備、WEBサイトなど

様々な業界のクライアントから依頼を受けて、エンドユーザーからの問い合わせに対応するカスタマーサポートを行っています。

あなたにはSVとして
■スタッフの管理・指導育成
■エスカレーション対応(顧客に連絡・相談)
■マニュアル作成
などをお任せします。

入社後の流れ

▼まずはオペレーター業務からスタート
どんな問合せがあるのかを知っていただくために、まずはお客様からの電話に対応していただきます。
マニュアルに沿いつつ周りのサポートも受けながら、現場業務に対する理解を深めていきましょう!
▼SVに挑戦
早ければ入社3週目以降、徐々にSV業務にチャレンジしてきましょう!

将来のキャリアパス

2つのコースから選択OK!あなたの”成長意欲”を応援します★

管理職コース

係長⇒課長⇒部長⇒役員

専門職コース

コールセンター業務に特化した資格を取得⇒ジュニアスペシャリスト⇒スペシャリスト
※経験や知識を活かして昇進するとともに、昇給も行われます。
キャリアアップのチャンスは年2回あります。

みんなで協力してさらなるサービス向上へ

サービス向上のために、どんなことでも自由にアイデアを発信して、形にできる環境です。
ユーザーからのお声をお客様に報告・提案したり、よりわかりやすい説明方法を考えてマニュアル化したり。あなたの発信が元となり、よりよいサービス誕生につながることもあります!

安定した職場環境づくりも推進しています

コールセンター事業を立ち上げて10年近くたちますが、スタッフの定着率はバツグン!
その理由は、ひとりひとりが働きやすい環境を作り続けてきたから。現場の声を尊重し、常に働きやすい環境づくりを目指しています。

対象となる方

【20~30代活躍中】職種・業種未経験&第二新卒歓迎★学歴やブランクも不問!コミュニケーション力や協調性など人物重視の採用です!
”人の役に立つ”仕事がしたい方、大歓迎♪
人物重視の採用のため、コールセンター業務の知識や資格、経験などは一切不問!
『誰かのために頑張ることが好き』という方なら、ぜひご応募ください。

【こんな方と一緒に働きたい】
  • 基本的なコミュニケーション力がある方
  • 協調性があり、チームワークを重視できる方
  • 成長意欲がある方
  • 何事にも根気よく取り組める方
  • 自発的にアイデアを考えて提案し、実現したい方
上記に当てはまる方であれば、未経験からでも着実に成長して活躍できます★

安心して長く働ける環境をご用意!

  • 月給26万円以上+賞与年2回支給+毎年昇給実績
  • 年間休日123日で土日などの連休もとれる
  • 産休・育休取得~復帰実績多数あり(男性社員の育休実績もあり)
  • 業務状況によって出勤時間を最大2時間、ずらすことが可能
  • 残業月平均13時間程度
  • 転勤なし
  • 家族手当や退職金制度など、待遇面や福利厚生が充実
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

自発的に考え、行動できる方

スタッフの声を尊重する環境なので、より働きやすくなる環境づくりや、より良いサービス向上のためのアイデアをどんどん発信して、実現していきたい方にオススメです。

この仕事に向いていない人

抱え込んでしまう方

悩みや問題、トラブルがあったときに自分一人で抱え込んでしまうと厳しい状況に追い込まれてしまいます。早めに周りに相談するなどの姿勢が、ご自身にとっても会社にとっても大切です。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)

  • 残業月平均15時間程度
  • 『時差出勤制度』あり
※業務の状況に応じて、出勤時間をずらすことができます。
(例/09:00~18:00、12:00~21:00など)
勤務地
★転勤なし/勤務地の希望は考慮します。
本社/東京都江戸川区松江4-4-1
都営新宿線「船堀駅」徒歩13分
第一センター/東京都江戸川区一之江2-10-3
都営新宿線「一之江駅」徒歩14分
※本社または第一センターでの勤務となります。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
【本社】
都営新宿線「船堀駅」徒歩13分
都営バス「東小松川小学校前」下車2分
※自転車通勤可

【第一センター】
都営新宿線「一之江駅」徒歩14分
都営バス「一之江高速入口」下車3分
※自転車通勤可
給与
月給26万円~+交通費全額支給+賞与年2回+諸手当
※試用期間3ヵ月(給与・待遇変動なし)
※上記金額には残業をしなくても支給される固定残業代(月45時間分・8万5000円~)が含まれます。
固定残業時間を超えた場合は追加支給します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
365万円~410万円

モデル年収例

年収370万円 / 25歳 一般職 経験1年
年収430万円 / 28歳 係長職 経験3年
年収510万円 / 32歳 課長職 経験5年
昇給・賞与
  • 昇給年1回(4月)
  • 賞与年2回(6月・12月)
諸手当
  • 時間外手当(超過分追加支給)
  • 家族手当(子1人:月5000円)
  • 結婚祝い金(5万円)
  • 出産祝い金(第1子2万円、第2子以降1万円※規定あり)
休日・休暇
<年間休日123日>
  • 完全週休2日制(月2日程度土日どちらか勤務あり)
  • 振替休日
  • GW休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 結婚休暇
  • 介護休暇
  • 特別休暇(コロナワクチン接種、社員旅行の際に取得できます)
  • 長期・連続休暇
  • 産休・育休取得、復職実績あり
※有休などを利用した、5日以上連続休暇も取得可能です!
福利厚生
  • 交通費全額支給
  • 各種社会保険完備
  • 全国各地保養所完備
  • 社員旅行(実績:プーケット、タイ、台湾、グアム、サイパンなど)
  • 社内レクリエーション(BBQ、食事会など)
  • 時差出勤制度
  • オフィス内分煙

  • 自己推薦昇進制度
<キャリアステップ>
1.マネジメントコース(部下のマネジメントを担当)
一般⇒係長⇒課長⇒部長⇒役員

2.専門職コース(資格などを取得して活躍)
一般⇒ジュニアスペシャリスト⇒スペシャリスト
コールセンター業務に特化した資格などが活かせます。
ありがとうと言われる企業
これが当社の企業理念です。
「ありがとう!〇〇さんのおかげで助かったよ!」
など、お客様から直接、感謝の言葉をいただける機会も多数。
普段の業務がお客様の役に立ち、求められること以上のサービスを提供できた時、やりがいを実感できる瞬間です。
また従業員同士互いに声を掛け合い、何かあればすぐに相談できる環境です。
お客様はもちろん、社内の仲間同士でも日々感謝の気持ちを忘れずに、切磋琢磨し合っています。
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2006年4月
代表者
代表取締役社長/谷沢 潤一
従業員数
180名(アルバイト含む)
資本金
1000万円
売上高
21億円(2021年12月期実績)/25億円(2020年12月期実績)/24億円(2019年12月期実績)
事業内容
<総合アウトソーシング事業>
  • 物流、工事事業
 └第一種貨物利用運送事業 関自貨第2709号
  • オフィスワーク事業
  • コールセンター事業
  • 総合人材紹介
 └人材派遣業 派13-304620(東京拠点)
 └人材紹介業 有料職業紹介事業許可 13-ユ-304777
本社所在地
東京都江戸川区松江4-4-1
拠点一覧
本社/東京都江戸川区松江4-4-1
第一センター/東京都江戸川区一之江2-10-3
第二センター/東京都江戸川区一之江2-11-13
第三センター/東京都江戸川区西瑞江3-24-72
大阪センター/大阪府茨木市五日市1-5-31

営業所/札幌・盛岡・仙台・郡山・長野・静岡・名古屋・大阪・高松・松山・広島・福岡・鹿児島
※ グループ会社拠点
企業History
2006年04月 会社設立/物流アウトソーシング事業開始
2008年02月 業務アウトソーシング事業開始
2010年07月 有料職業紹介事業開始
2013年02月 ガソリンスタンド運営
2013年03月 社会福祉貢献活動開始
2013年03月 プライバシーマーク取得
2013年09月 コールセンター事業開始
2016年10月 求人広告代理店事業開始
2017年08月 第三センター開設
2021年01月 大阪センター開設
企業ホームページ https://www.for-needs.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◇◆ご覧いただき、ありがとうございます◆◇
  • マイナビ転職上の「応募フォーム」よりご応募ください。
※面接日程・入社日はご相談に応じます。在籍中の方も気兼ねなくご応募ください。
※ご応募いただいた個人情報は採用業務のみに使用し、他の目的での利用や第三者への譲渡、開示をすることはございません。
応募受付後の連絡
当ページよりご応募ください。追ってご連絡いたします。
採用プロセス
◆◇ご応募から内定まで最短1週間!◆◇
  • ご応募から1ヶ月以内の入社が可能です。もちろんそれ以降の入社も歓迎いたします。
  • 面接日や入社日はご希望を考慮しますので、在職中の方もお気軽にご相談ください。
  • 感染症対策のため、面接はオンラインにて実施しています。
  • ミスマッチの無いよう、ご入社前の社内見学も可能です。
ご不安な点などがあれば、お気軽にお問い合わせください。
  1. STEP
    1

ご応募

マイナビ転職「応募フォーム」よりご応募ください。
  1. STEP
    2

書類選考

WEB履歴書を元に書類選考を実施します。
書類選考を通過された方に面接日程のご連絡を差し上げます。
  1. STEP
    3

面接+適性テスト

面接は1回のみ!ミスマッチのないよう、何でも聞いてください★
※アンケート形式の簡単な適性テストあり
  1. STEP
    4

内定

面接日時・入社日はお気軽にご相談ください!
面接地
WEB面接
問い合わせ
株式会社For needs

住所
〒 132-0024 東京都江戸川区一之江2-10-3
地図を見る

採用担当
採用担当

E-mail

備考
お問合せはマイナビ転職上のフォームまたは
fn_jinji@for-needs.co.jp宛てにご連絡ください。

会社・仕事の魅力

株式会社For needsの魅力イメージ1
株式会社For needsの魅力イメージ2

キャリアもワークライフバランスも、どちらも大切

”ワークライフバランス”を大切に

ON・OFFメリハリをつけて勤務していただきたいから、『年休123日』、『残業平均月15h』、『時差出勤制度』など、ワークライフバランスを無理なく実現できる勤務体系をとっています。

”やりがい”を実感

クライアントへの報告や、ユーザーからの問合せ対応など、日頃から社外の方との関わりが多くあるお仕事。
「ありがとう!」「〇〇さんのおかげで助かったよ!」など、
お客様から直接、感謝の言葉をいただける機会も多数あります。
普段行っている業務が、お客様の役に立ち、お客様が求めること以上のサービスを提供できた時、この仕事のやりがいを実感できる瞬間でもあります。

互いに”助け合う”チーム精神

チーム制度を取り入れ、チーム一丸となって業務に取り組むスタイルです。
社員同士はもちろん、アルバイトスタッフとの関係性も良いのが自慢。
お互いに声を掛け合い、困ったことやわからないことがあっても、すぐに相談できる環境です。

従業員の”声”にもしっかり耳を傾けます

現場の声を尊重し、常に働きやすい環境づくりを目指しています。
日頃の業務はもちろん、社内制度である、昇進のチャンスを自らつかみ取る『自己推薦昇進制度』や、モチベ-ションアップのための『社内表彰制度』を立ち上げたことなども、その一例です。

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Nさんのプロフィールフォト
Nさん さん(中途入社4年目)
物流事務
前職の経験 接客販売

For needsに入社した理由は?

転職するうえで、一番重要視していたのが会社の理念です。理念は会社が目指す将来像・方向性が見えるため、共感できる会社に入社したいと思っていました。For needsの『ありがとうと言われる企業であること』という理念にを見た時に、ピン!と来て。。私も誰かのためになることや、感謝をされる仕事がしたいと思い、入社を決意しました!

どんな会社ですか?

部署は違いますが、チームで連携を取って仕事を進める社風で、雇用形態の隔たりなくチームワークが良い環境です。社内の風通しも良いので、『これってこうじゃない?』『こうやろうよ!』なんて、みんなで意見を出し合いながら働いています。

先輩社員にお話を伺いました

Kさんのプロフィールフォト
Kさん さん(中途入社1年目)
コールセンターSV
前職の経験 人材コーディネーター

For needsに入社した理由は?

前職は人材紹介企業でコーディネーターとして働いていました。たくさんのお客様や求職者の方と接していく中で、人材とは別の角度から人のためになるサービスを提供したい!と思ったのがキッカケ。企業理念に惹かれ、ここだったら自分の想いを実現できると思ったからです。

コールセンターSVのお仕事はどうですか?

まだ入社して4か月目ですが、周りと協力し合いながら6社のサービス担当をしています。お客様によってお問合せの内容が違うため、幅広い分野の知識を身に付けることができましたし、様々な人と関わることができてやりがいを感じています!仕事に対して前向きなスタッフも多くやりやすいです!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

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この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

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月給26万円!年休123日★残業15h★未経験OK【コールセンターSV】