株式会社For needs【女性が6割◆平均29歳◆完全週休二日制(土日)◆残業月30時間程度】/一般事務スタッフ★服装、髪型、メイク、まつエクOK♪(1031813) の求人情報

  • 株式会社For needs【女性が6割◆平均29歳◆完全週休二日制(土日)◆残業月30時間程度】
  • 一般事務スタッフ★服装、髪型、メイク、まつエクOK♪
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社For needs【女性が6割◆平均29歳◆完全週休二日制(土日)◆残業月30時間程度】

一般事務スタッフ★服装、髪型、メイク、まつエクOK♪正社員

業種 : インターネット関連/ソフトウェア・情報処理/人材派遣・人材紹介/アウトソーシング
従業員数:200名 設立:2006年4月 資本金:1,000万円 売上高:20億円(2017年予定)、17億円(2016年実績)、15億円(2015年実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/11/20
掲載終了予定日:
2017/12/28
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

【環境が充実】それぞれの拠点にランチや休憩に使えるフリースペースを完備しています!

未経験から事務職にチャレンジできる。服装、髪型、
ネイルも自由な働きやすい職場で基本から学べます!

ここがポイント!

  • 【設立以来、増収増益の成長企業】社員数も拡大中!
  • 【事務職デビュー大歓迎】オフィスワーク未経験OK!
  • 【リーダー候補として活躍も】スタッフ管理や指示など
  • 【平均年齢29歳】男性4割、女性6割の活気ある職場

募集要項

募集の背景

クライアント企業が本来のコアビジネスに専念できるように
バックヤード業務を支えるパートナーとして
オフィスワークから物流業務までのアウトソーシング事業を手がけ
確かな信頼と実績のもとに成長を続けてきた当社。

更なるサービスの向上に向けて、事務スタッフの体制強化を図り
増員の為の新たなメンバーを募集します。
事務職デビューを目指す方も大歓迎!
未経験でもチャレンジする意欲ある方の活躍を期待します!

仕事内容

■書類の確認やデータ入力、パート・アルバイトスタッフの作業確認などをお任せします。先輩社員も未経験入社がほとんど、PC操作も基本から学べます!


★20代の社員が中心に活躍する職場です♪
★基本的なビジネスマナー研修も用意、事務職未経験の先輩も多数!

【具体的には】
▼書類やメールの内容を確認、配送の手続き
▼データ入力、作業内容を反映
▼出荷書類の印刷
▼その他書類の作成など

【現場の作業確認などもお任せします】
事業所によっては倉庫の入出庫や在庫確認に関わる事務作業もお任せします。
パート・アルバイトへの作業の割振りや、入荷内容の確認、
倉庫作業に危険がないかといった安全確認なども担当します。
ときには出荷の梱包を手伝うなど、デスクワークに留まらない柔軟な対応も。

【チームワーク重視、わからないこともすぐに聞けます】
だれかに喜んでもらえることが仕事のやりがい。
そんな価値観のメンバーが多いからチームワークも抜群!
雇用形態や年齢も関係なく、意見し合い、助け合える。
自然と互いにサポートしながら仕事をしています。

事務職デビューも応援、PCやビジネスマナーも学べます

ExcelやWordを使ったことがないという人も、心配はいりません。
また、電話応対や名刺交換の仕方など、基本的なビジネスマナーの研修も用意。
安心の教育体制で事務職にチャレンジしたいという意欲をしっかりサポートをしていきます!

求める人材

■経験・学歴・PCスキル不問、事務職未経験も大歓迎■35歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図ため) ※Excel、Wordの使用経験なくても大丈夫!


★事務職デビューの方、正社員として活躍したい方も大歓迎です!

【活かせるスキルや資質など】
◎リーダーとしての経験やスキル(サークル活動やアルバイトでの経験も活かせます!)
◎あいさつや電話の取り方、名刺交換などのビジネスマナーが身につけていれば尚可
※自信がない方もOK! 研修を用意し、いまさら聞けない基本から再確認できます!

【こんな方の活躍を期待!】
◇コミュニケーションやチームワークを大切にした働き方ができる方
◇フットワークよく社内のあちこちを飛び回れる方
◇ものごとに根気よく取り組める方
※産休育休の実績も豊富、時短勤務で育児中の社員も活躍中、男女ともに働きやすい職場です!

勤務地

★本社、一之江、西瑞江でのお仕事!
★転居を伴う転勤なし!
★自転車通勤OK!

【所在地】
東京都江戸川区松江4-4-1
<アクセス>
・都営新宿線「船堀駅」徒歩15分
・都営新宿線「一之江駅」徒歩21分
・都営バス「東小松川小学校前」下車 3分

東京都江戸川区一之江2-10-3
<アクセス>
・都営新宿線「一之江駅」徒歩15分
・都営新宿線「瑞江駅」徒歩20分

≪働きやすい!快適なオフィスです☆≫
開放的な空間で、他部署の人とも
コミュニケーションをとりやすくなっています。

また休憩スペースは、弊社自慢の一つ☆
席数が多いのはもちろん
レンジ、ポット、ファミリーマートの自販機(菓子パン等販売)
浄水器、マッサージチェアも2台置かれています。
晴れた日には快適な、テラス席も用意されています◎
仕事合間の息抜きに、是非使ってくださいね♪

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 ■9:00〜18:00(実働8時間・休憩60分)
給与

■月給24万円以上
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※2ヶ月間の試用期間あり(給与や待遇に変動なし)

モデル年収例

年収340万円/24歳 一般職 経験2年
年収420万円/27歳 管理職 経験5年/役職:サブマネージャー

昇給・賞与 昇給/年1回
賞与/年2回(※業績による)
諸手当 ◎交通費全額支給
◎結婚祝い金
◎出産祝い金
◎子供手当(子供1人につき5000円/月)
休日・休暇 【休日】
・完全週休2日制(土・日)
・祝日

【休暇】
・GW
・夏季
・年末年始
・有給
・慶弔
・産休、育休
福利厚生 ◆各種社会保険完備
◆健康診断(年1回)
◆社員旅行(2017年グアム実施)
◆保養所完備
◆各種表彰制度

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

【一般事務デビュー】まずはできる所から実務を覚えていきましょう!

「ありがとう」と言っていただける仕事のやりがい!

【クラインアント企業のパートナーとして】

OA機器の配送、接置作業からスタートした当社。
お客様である企業のニーズに応え、さらにオフィスワークのサポートなど
より幅広い業務サービスを提供しています。

そのなかで当社の事務スタッフの役割は
クライアント企業への報告や問い合わせなど
日ごろの業務にかかわるやりとりで接点もある仕事です。

自分たちの仕事がどんな役に立っているかも実感でき、
直接、「ありがとう」「助かったよ」という
感謝の言葉をいただける機会も少なくありません。

【社内のチームワークも抜群!】

事務スタッフ同士はもちろん
入出荷作業を手がけるパートスタッフとも
力を合わせて業務をこなしていきます。

それだけに、きちんと声を出す元気の良いあいさつや
困ったことやわからないことも、すぐに相談できる社風。

デスクワークにプラスアルファのやりがいを感じられる仕事です!

社員インタビュー

事務スタッフ
M・Sさん

前職はアパレルの販売で、Excelも使ったことはありませんでしたが
ていねいに教えてもらえ、事務職は初めての人でも働きやすい会社だと思います。
入出庫に関わる業務も担当しているので
デスクに向かいっぱなしではなくて体を動かせるのもかえって楽ですね。
以前は個人のお客様が相手でしたが、いまは法人のクライアントへの報告や問合せ対応などもあり
社会人として仕事を任されていることにもやりがいを感じています。

会社情報

設立 2006年04月
代表者 代表取締役社長/谷沢潤一
従業員数 200名
資本金 1,000万円
売上高 20億円(2017年予定)、17億円(2016年実績)、15億円(2015年実績)
事業内容 ★総合アウトソーシング事業★

◆オフィスワーク
◆物流・工事
◆総合人材紹介
 ・人材派遣業 般13−304620
 ・人材紹介業 有料職業紹介事業許可 13−ユ−304777
 ・採用広告
◆コールセンター
本社所在地 東京都江戸川区松江4ー4ー1
企業ホームページ https://www.for-needs.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

【成長中】組織の規模拡大に伴う今回の募集。今後も継続した成長に期待できる会社ではないだろうか。

2006年に設立の株式会社For Needsは、OA機器の配送、接置作業からスタートし
各種オフィスワークやコールセンター業務など企業の幅広いニーズに応えるサービス提供を行い
創業以来右肩上がりに増収増益の成長を続けている。

業務の拡大に伴い、
江戸川区松江の本社を中心に、一ノ江や瑞江にも事業所を設置
秋葉原に派遣登録センターも開設している。

また一ノ江の自社ビルには倉庫も併設されており、さらに隣接する用地も確保し
将来の倉庫施設の拡張も視野に一期工事がすでに完了
今後は二期工事の計画に向けて設備投資も行っているという。

そんな成長企業での事務スタッフの募集である。
未経験からでもしっかりとした教育体制で基本から学んでいける環境は
オフィスワークにチャレンジしたいという方にも
事務職デビューに向けた絶好のチャンスとなるはずだ。

応募方法

応募方法 募集にあたり多くの皆様とお会いしたいと思っています。
当社に興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にご応募ください!

◆◇◆「応募フォーム」よりご応募下さい◆◇◆
(下記の「この求人に応募する」ボタンをクリック)
書類選考の上、こちらからご連絡いたします。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはございません。
応募受付後の連絡 選考結果につきましては、ご応募受付後1週間以内に、
書類選考を通過された方を対象に電話またはメールで連絡します。
採用プロセス STEP1【書類選考】
ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。
書類選考を通過された方に、面接日時の日程などをご連絡いたします。
  ▼
STEP2【面接】1〜2回
採用担当者による面接を行います。
(人物重視の採用を行っております。まずはお互いを知る為にお気軽にお越しください。)
※面接時に履歴書(写真貼付)や職務経歴書をお持ちください。
※応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください
   ▼
STEP3【採用決定】
※入社日・面接日に関しましてはご相談に応じます。
面接地 東京都江戸川区松江4−4−1
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社For needs【女性が6割◆平均29歳◆完全週休二日制(土日)◆残業月30時間程度】

ホームページを見る
住所

〒 132-0025
東京都江戸川区松江4ー4ー1 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 03-5661-2608

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。