株式会社オリエント ◆賞与年4回/完全週休2日制/住宅手当など福利厚生あり◆/経験・年齢不問の不動産系総合職≪営業事務・営業・家賃管理≫(1053680) の求人情報

  • 株式会社オリエント ◆賞与年4回/完全週休2日制/住宅手当など福利厚生あり◆
  • 経験・年齢不問の不動産系総合職≪営業事務・営業・家賃管理≫
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社オリエント ◆賞与年4回/完全週休2日制/住宅手当など福利厚生あり◆

経験・年齢不問の不動産系総合職≪営業事務・営業・家賃管理≫正社員

業種 : 専門コンサルタント/不動産/その他金融/シンクタンク・マーケティング・調査
従業員数:22名 設立:2012年9月 資本金:20,000,000円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/12/26
掲載終了予定日:
2018/01/29
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

20〜50代まで、年齢・性別不問で多数のスタッフが活躍中です!

転勤なし◆未経験からでも、安定して長く働ける! 
経験・年齢不問◆未経験スタートの20〜50代が活躍中!

ここがポイント!

  • 【成長性】業績好調!独自ノウハウで今、伸びてます!
  • 【未経験歓迎】経験・学歴・性別・年齢不問です!
  • 【環境◎】完全週休2日制&残業は月平均30時間以下
  • 【キャリア】昇給昇格のチャンスは年2回、賞与は年4回
  • 【資格支援】宅建など、各資格の取得サポートあり
  • 【社風】中途入社が大半&腰を据えて長く活躍できる

募集要項

募集の背景

私たちは賃貸管理のプロフェッショナルとして、2012年の設立以来、成長を続けている会社です。
東京本社、大阪支店、仙台支店に続き、名古屋でも2018年3月にオープンが決定、
さらなる事業拡大を目指し、今回新たな仲間を募集します!

総合職として、不動産業界の知識・経験を積み、
当社のコアメンバー候補として会社の成長とともに、活躍しませんか?

仕事内容

【完全週休2日&残業は月平均30時間以下!】希望や適性に応じて、営業・管理・営業事務のいずれかをお任せします。※希望は最大限考慮! ★男性活躍中


当社の事業の柱は「家賃管理」というサービスです。
不動産のオーナー様や管理会社から
お困りの問題がないかを伺い、
あれば解決策のご提案・実行を行います。

【営業】
・営業
既にお取引のあるクライアントを中心に訪問したり、
当社サービスのご紹介をしたりします。
・ヒアリング
家賃管理の必要な物件はないか、
家賃滞納など課題となっている事はないか等を伺います。

※入社のタイミングでは特別な知識は必要無いのでご安心を。
 先輩がしっかりフォローしますので、徐々に慣れていってください!

【営業事務】
・お客様からの電話対応
・各種書類などの作成や発送、管理
・営業サポート など

【家賃管理】
・案件の引継ぎ
営業スタッフがお引き受けした案件の情報共有を受けます。
・入金連絡
電話、郵送などで入金連絡業務を行います。

ー入社後は丁寧な研修・資格取得も支援します!ー

まずは先輩がマンツーマンでOJT研修を行います。
この仕事は不動産、金融、法律の知識が必要となるため
「賃貸不動産経営管理士」「宅地建物取引士」などの
資格取得にも挑戦してください。
専門的な知識や資格が身につくことで
長く安定して活躍できますし、
スキルアップすることで昇給昇格にもつながります!

ー新スタートを応援!安定して活躍できる環境です♪ー

新しいことへチャレンジするときは、
誰でもいつでも不安です…。
当社は、そんなあなたを応援する環境を整えています!
完全週休2日制、残業も月平均30時間以下なので、
オンオフのメリハリもばっちりです。
転勤なしで地域に密着できること、
住宅手当などの各種手当でもあなたの活躍を応援します!

求める人材

【昇給年2回&賞与年4回!未経験・第二新卒歓迎!】★学歴・年齢不問 ★特別な資格や経験は不問!人柄重視なので、ほとんどが未経験スタートです!


★経験・学歴・年齢不問!
★人柄重視の採用なので、なるべく多くの方とお会いします!

【ひとつでも当てはまる方はご応募を!】
◎営業経験をお持ちの方
※個人営業から法人営業にキャリアチェンジした先輩も活躍中です!
◎明るく元気に対応できる方
◎人と話すことが好きな方
◎金融、または不動産業界での経験をお持ちの方

【歓迎する資格】
◎普通自動車免許
◎宅地建物取引士 など

【未経験の方も歓迎!】
金融、不動産業界出身の社員もいますが
アパレル販売、カーリース営業、探偵業など
未経験者も多数活躍中です!
研修もバッチリなので、安心してトライしてください!

ー未経験・中途入社でも昇給昇格のチャンスが多数!ー

3ヶ月ごとに査定を行い、年4回の賞与を支給!
さらに、年に2回昇給昇格のチャンスもあります。
実績・能力・業務への取り組み姿勢・資格などを
数値化するので、評価が分かりやすく、
次の目標も明確になります。
頑張りはしっかりとお給料などに反映されます!

勤務地

【転勤なし!東京・大阪で募集!】
★勤務地は希望を考慮します
★U・Iターン歓迎

■本社
東京都渋谷区東2-17-11 東S.Sビル
<アクセス>
各線『渋谷駅』より徒歩12分
各線『恵比寿駅』より徒歩10分

■大阪支店
大阪府大阪市中央区島之内1-22-22 島之内堺筋ビル6階
<アクセス>
各線『長堀橋駅』より徒歩3分
各線『難波駅』より徒歩14分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都、大阪府
勤務時間 10:00〜19:00
給与

月給23万円〜35万円
★入社半年後には、一律の別途手当で月収3万円アップ!

※経験・スキルなどを考慮のうえ、決定いたします
※試用期間2ヶ月(期間中、待遇面の変更はありません)

初年度年収

300万〜600万円

モデル年収例

年収420万円/28歳 経験1年
年収500万円/35歳 マネージャー職 経験1年
年収600万円/39歳 支店長職 経験3年

昇給・賞与 ◆昇給/年2回
◆賞与/年4回
諸手当 ◆交通費全額支給
◆住宅手当(社内既定あり)
休日・休暇 ◆完全週休2日制(金土休み、または日月休みの選択制)
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
福利厚生 ◆社会保険完備
◆社員旅行(例年海外です!直近ではセブ島やグアムへ行きました!)
採用予定人数 複数名

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

未経験からでも成長出来る環境があります。入社後は専門知識や資格取得を目指してください!

年齢不問!前職もさまざまなスタッフが活躍中です!

お客様とwin-winの関係を築けるビジネスで急成長

賃貸住宅のオーナー様や管理会社様が抱える様々な課題。
私たちは、その中でも「家賃管理」に特化し、
安定した賃貸経営をサポートしています!

【安定成長を継続&新拠点を開設】
創業以来、毎年150%の成長率を維持している当社。
今後もさらなる需要拡大にお応えするため、
東京・大阪・宮城のほかに、
愛知でも新拠点を開設予定です。

当社のビジネスモデルは「成果報酬型」。
無理な売り込みをすることも、期待した成果が出ずクレームに…、
といったことも無く、営業のしやすさが特徴です。

【安定した環境で長く活躍】
当社は、投資用不動産を取り扱う企業様にあるような、
入社数年でインセンティブを含み
年収1,000万円が目指せる会社ではありません。

しかし、サービスの軸となる「家賃管理」は
今後も需要が続くもので、当社の成長は今後も続くでしょう。
将来的には、支店長やマネージャーへ昇格し、
年収1,000万円を手にすることも可能でしょう。

今回は東京・大阪での募集ですが、転勤はありません。
さらに専門資格や知識・スキルを身につけることで
長く安定した活躍が可能です。

【年齢・経験に関係なくチャレンジできる社風】
当社は、新人でも早いうちから大手の取引先を任せたり、
人事考課制度でスピード成長ができたり、
どんどんチャレンジできるチャンスを用意します。
「がんばったら報われる仕組み」があります!

社員インタビュー

営業
中原さん

前職は出張の多い仕事で、家に帰れない日々が続いていました。結婚もしたのにこのままではマズいと思い転職を決意。当社は毎日家に帰れるのはもちろん、完全週休2日でしっかり休めるので劇的に働き方が変わりましたね。待望の子どもも産まれ、当社には本当に感謝しています。また、法人をお客様とする営業スタイルは、前職の個人営業よりも営業としてのスキルや知識が身についている手ごたえを強く感じられています!

営業
高久さん

転職の一番の理由は、正直「給与」。安定した固定給に加え、営業の頑張りに応じた年4回の賞与が嬉しいですね。でも、それだけではありません。この仕事には、お客様からも入居者様からもとても感謝されるやりがいがあります。事務や家賃管理とのチームプレイで成果を出すスタイルで、チームで達成を喜ぶ、そんな雰囲気も居心地がいいですね。先輩達も面倒見が良く、困っている時はすぐに相談に乗ってくれますよ。

会社情報

設立 2012年9月3日
代表者 代表者 八木 正敏
従業員数 22名
資本金 20,000,000円
事業内容 ・不動産賃貸管理業
本社所在地 東京都渋谷区東2-17-11 東S.Sビル
企業ホームページ http://www.orient-inc.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

総合職として、希望や適性に応じた業務からスタートできる。研修も充実しており、未経験からでも安心だ。

オリエントは2012年の設立以来、安定成長を続け、事業を拡大している同社。賃貸物件のオーナー、管理会社のビジネスパートナーとして、滞納家賃の解決をメインとする家賃管理(集金代行)を主軸に、入金連絡(事務代行)、更新・解約(一般管理)、コンサルティング、これら4つのサービスを提供している。

賃貸市場は首都圏、関西圏、中京圏で約6千億円と言われ、その中で家賃滞納は6%程度(約360億円)もの市場規模があるそうだ。滞納トラブルに関する独自のノウハウを持つ同社は、その高い解決率で業界の信頼と実績を着実に積み上げており、業界でもトップクラスの業績を誇る。今後もさらに人員・拠点を増やして事業を拡大していく計画だといい、成長期の今が、未経験からでもキャリアップを狙える大きなチャンスだと言えるだろう。総合職としてキャリアを積み、自身の専門性を見極めながら、ゆくゆくは一番得意な分野で活躍してもらいたい。

応募方法

応募方法 ■□マイナビ転職「応募フォーム」よりご応募ください□■
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
当社に興味をお持ちいただけた方は、下記の『この求人に応募する』 ボタンよりご応募ください。

★できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております!★

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用いたします。
応募受付後の連絡 応募受付後、1週間以内にメールもしくはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス ◇Step1.書類選考
  お送り頂きましたデータをもとに書類選考をいたします。
  通過された方には、追って面接について詳細をお知らせします。
    ▼▼
◇Step2.面接(1〜2回)
※日時は、ご相談に応じます。
    ▼▼
◇Step3.内定
※入社時期は、ご相談に応じます。
面接回数 1〜2回
面接地 東京、または大阪の拠点にて行います。

■本社
東京都渋谷区東2-17-11 東S.Sビル
<アクセス>
各線『渋谷駅』より徒歩12分
各線『恵比寿駅』より徒歩10分

■大阪支店
大阪府大阪市中央区島之内1-22-22 島之内堺筋ビル6階
<アクセス>
各線『長堀橋駅』より徒歩3分
各線『難波駅』より徒歩14分
選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK WEB面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社オリエント ◆賞与年4回/完全週休2日制/住宅手当など福利厚生あり◆

ホームページを見る
住所

〒 150-0011
東京都渋谷区東2-17-11 東S.Sビル 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 03-6427-6254

応募を悩んでる方にオススメ

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。