株式会社キャリアマート/【事務職】採用サポート事務★5名以上の積極採用!年間休日123日(1069325) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社キャリアマート

【事務職】採用サポート事務★5名以上の積極採用!年間休日123日 正社員

業種:専門コンサルタント/アウトソーシング/広告/インターネット関連
従業員数:90名 設立:2002年11月 資本金:7500万 売上高:9億4500万円(2017年9月期実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:2018/11/09
掲載終了予定日:2018/12/06

  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし

≫企業の顔になって採用のお手伝いをしてみませんか≪

おかげで採用がうまくいったよ!とやりがい大のお仕事

ここがポイント!
  • 【福利厚生】年間休日123日!(2018年度)
  • 人から感謝されることが好きな人、大歓迎!
  • 企業と学生の未来を左右する大切なお仕事を経験!
  • 幅広い業界の採用に携わることができます!
  • ご自身の事務スキルを伸ばせる!成長できる環境です!
_dummy280x210 なんでも相談できるアットホームな環境・雰囲気です!

募集要項

募集の背景

事業拡大に伴い、新しい仲間を募集します。
さらなる事業拡大を見据え、その中核を担うメンバーを求めています。

仕事内容

★企業の採用活動を一緒にサポート★


「採用事務局」として、応募者の対応や管理、
就職サイトの運用管理など、人材採用に関する
バックオフィス業務全般を担当して頂きます。
◆就職、転職サイトの管理
◆求人原稿の進行管理
◆応募者の面接調整
◆応募者の問い合わせ対応
◆説明会、選考会のサポート業務
◆データ集計、レポート作成業務
※Excelや採用管理システムを使った業務が中心です。

まずは実務に取り組んでいただきますが、
将来的には、
・クライアントの採用業務設計
・採用フロー構築
などもお任せします。

また、リーダーへのキャリアパスも用意されているので、成長意欲の高い方にもぴったりの職場です!

求める人材

社会人経験があり、周囲の人と明るい対応でコミュニケーションが取れる方であれば大歓迎です!


【あると望ましい経験・能力】
こんな経験が当社で活かせます!
◆人材業界での営業経験のある方
◆採用に関する事務業務の経験がある方
◆営業事務、営業アシスタントの経験がある方
◆制作のディレクション経験のある方
◆システムエンジニアの経験がある方
◆ECサイト等の運営スタッフ
◆コールセンターやカスタマーセンター等のスーパーバイザー
◆スケジュール管理、タスク管理等の、調整業務や進捗管理 など

※Excel、PowerPoint等の操作スキルに長けている方、大歓迎!

勤務地

◆本社:東京都新宿区西新宿7-3-4 アソルテイ西新宿ビル4階

【詳細・交通】
◆本社:各線「新宿駅」より徒歩6分。「西武新宿駅」より徒歩5分。

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
※7月~2月のあいだは、残業10時間程度。3~6月の繁忙期は45時間程度の残業が発生します。

給与

月給22.5万円以上
※上記にはみなし残業手当(45時間分/みなし:55,494円以上)を含みます。超過分は別途、支給いたします。
※経験・年齢・能力を考慮した上で決定いたします。

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

300万円~500万円

モデル年収例

年収400万円 /30歳 カスタマーサポート職 経験5年

昇給・賞与

■昇給年2回(4月、10月)※業績連動
■賞与年1回(10月)※業績連動

諸手当

■役職手当(役職者のみ)
■時間外手当(超過分)

休日・休暇

年間休日123日(2018年度)  
■週休2日制(土日祝)※出社の場合は振替休日を取得可
■年末年始
■夏季休暇(3日間)
■特別休暇
■産休育休制度
■Happy休暇(1年で1番Happyな日をお休みできます※年1日)

福利厚生

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■オフィスコンビニ制度

採用予定人数

5名以上

この求人の特色

業界経験者優遇 学歴不問 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 転勤なし 中途入社5割以上 女性社員5割以上 3年連続売上UP 20代の管理職登用実績あり 女性管理職登用実績あり 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 服装自由 年間休日120日以上 オフィス内禁煙・分煙 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

仕事をやりきった先にある、嬉しさ。

人と人とのつながりを一番大切にしています。だからこそ、いただける感謝の言葉も並々ならぬ重みを持っているのです。「顧客」という関係性よりも一歩入り込んだ絆を築く仕事だからこそ、味わえる感動が待っています。

様々なクライアントのニーズに応えるため、
単一のオペレーションではなく、柔軟な対応が求められます。
同じ作業をするのではなく、自ら考え、業務を設計し、
クライアントへ提案することも。柔軟な発想力を活かすことが可能です。

社員インタビュー

_dummy120x90

人事ご担当者様のサポート役として、様々な企業の採用活動に関する業務のご支援をしています。
データの作成や書類整理などの事務的な業務に加えて、各企業の人事ご担当者様や応募者とコミュニケーションを取ることが主な仕事です。

仕事中は、キャリアマートの社員であると同時に様々な企業の人事担当者でもあるので、ひとつひとつの業務に大きな責任を感じますが、その反面、どの業務にもやりがいを持って取り組むことができます。

前職で建設系の営業をしていたので、採用に関して知識も経験もない状態でキャリアマートに応募したのですが、初回の面接の時点で、ここで働きたいと強く思いました。仕事内容に関する不安よりも、社長を始め社内の方々の人柄に大きな魅力を感じたからです。
これから一緒に働く人たちにも、きっと同じことを思ってもらえると思います。

会社情報

設立

2002年11月

代表者

取締役社長 安田泰司

従業員数

90名(2018年3月現在)

資本金

7500万

売上高

9億4500万円(2017年9月期実績)

事業内容

◆新卒・中途採用アウトソーシング事業
◆新卒・中途採用広告事業
◆採用コンサルティング事業
◆採用動画、採用HP、パンフレット制作

本社所在地

本社:東京都新宿区西新宿7-3-4 アソルティ西新宿ビル4階

一緒に働く仲間たち

今回の募集職種は、社内では「クライアントサポート」と呼ばれているポジションです。
中途と新卒の割合は、6:4、全体の80%が女性という会社です。
既存社員の多くは、未経験からのスタート。アパレル出身者、営業経験者、制作アシスタント経験者など、前職もバラバラ。それぞれの得意分野を活かし、活躍しています!

取材後記(マイナビ転職編集部から)

同社は、45歳の社長をはじめ平均年齢30歳ほどという若い組織。全体の男女比は3:7と女性が多い職場環境。
取材時も、活気あふれる社内の雰囲気が印象的。
明るい職場環境で就業したい方には魅力的な環境です。

「人生において、仕事は目的ではなく、ツール・手段である」という安田社長のもと、「だからこそ」仕事を「一生懸命に頑張れる」という個々の強さのようなものを感じとれます。

政府が促進する「働き方改革」において、「時間のみ」にフォーカスをせず生産性を高めるという意味では今後が非常に楽しみな会社です。

応募方法

応募方法

マイナビ転職の応募フォームよりご応募ください。

応募受付後の連絡

マイナビ転職を通じて書類選考結果をご連絡します。
※書類選考に2~3日程度お時間を頂いております
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい

採用プロセス

STEP1 Web履歴書による書類選考
STEP2 1次面接
STEP3 2次面接(変動あり)
STEP4 最終面接
STEP5 内定

※ご応募から内定までは、最短で2週間を予定しています。
※最短で2018年11月中の入社が可能です。12月以降の入社も可能です。
※面接日・入社日等はご相談ください。できる限り、ご希望にそえるよう調整します。

面接回数

2~3回(応募者様のスキル等により、面接回数が変わります。)

面接地

東京都新宿区西新宿7-3-4 アソルティ西新宿ビル4階

<交通アクセス>
本社:各線「新宿駅」より徒歩6分/「西武新宿駅」より徒歩6分。

選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社キャリアマート

住所

〒 160-0023
東京都新宿区西新宿7‐3‐4アソルティ西新宿ビル4階 地図を見る

採用担当

採用担当

電話番号

03-3367-5599

備考

【交通】
最寄駅は「新宿駅」「西武新宿駅」「新宿西口駅」 になります。
・JR各線、私鉄各線「新宿駅」から徒歩約10分
・都営大江戸線「新宿西口駅」 D5出口より徒歩約3分
・西武新宿線「西武新宿駅」から徒歩約7分

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2~5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社キャリアマート

【事務職】採用サポート事務★5名以上の積極採用!年間休日123日