株式会社アドバンス・シティ・プランニング【創業35年の安定性と270棟を管理する成長企業/完全週休2日/【経理・総務スタッフ】★年休120日超!★7期連続成長中!(1111971) の求人情報

  • 株式会社アドバンス・シティ・プランニング【創業35年の安定性と270棟を管理する成長企業/完全週休2日
  • 【経理・総務スタッフ】★年休120日超!★7期連続成長中!
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社アドバンス・シティ・プランニング【創業35年の安定性と270棟を管理する成長企業/完全週休2日

【経理・総務スタッフ】★年休120日超!★7期連続成長中!正社員

業種 : 不動産/建設コンサルタント/ビル管理・メンテナンス/設計
従業員数:75名 設立:1984年3月 資本金:8,856万円 売上高:28億円(2018年1月期実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/05/24
掲載終了予定日:
2018/06/14
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

1984年設立、7期連続業績UPの成長企業の【経理・総務スタッフ】を募集!働きやすい環境も整えています。

《女性活躍中》《残業少なめ》《チームワーク◎》
安定した会社で長く事務の仕事を続けたい方へ。

ここがポイント!

  • 【成長】7期連続業績UP!首都圏270棟を管理!
  • 【仕事】経理・総務の仕事に幅広く関われます!
  • 【職場環境】年休120日超・残業10時間の好環境
  • 【ポイント】各社員との情報共有と協調性がカギ!

募集要項

募集の背景

1984年設立の当社は、設計、売買仲介、ビル管理、保守・大規模修繕と、不動産業の
ソリューションをワンストップで提供している会社です。お客様から高い評価をいただき、
7期連続で業績UPを実現しています。このたび、経理・総務スタッフが1名産育休に入ることから、
新たなメンバーを増員することになりました。経験を活かして活躍したい方は、ぜひご応募下さい!

仕事内容

【幅広い仕事に携わりスキルアップできる!】経理・総務に関する業務、労務関連業務、株主総会に関わる業務など、幅広い仕事があります。


東京・銀座・上野エリアに3拠点を構えており
西麻布の本社では、全支店の管理業務を
一貫して行っています。あなたには、段階を踏んで
以下の業務を少しずつお任せします。
※7月には新宿に新拠点を開設する予定です!


【具体的には】
◆経理・財務関連業務
・売上/入出金/預貯金管理
・伝票整理
・小口/経費精算
・会計ソフトへの入力
・決算修正
・税務申告
・月次年次決算補助 ほか

◆人事総務関連業務
・入退社に関わる各種手続き
・勤怠管理
・給与計算
・年末調整 ほか

◆その他バックオフィス業務
・株主総会の招集、議事録の作成
・経営資料の作成 ほか

【入社後は?】
入社後、まずは簡単な現金管理や
会計ソフトの入力からスタートしていただきます。
仕事に慣れてきたら、徐々に仕事の幅を広げていただき
上記の幅広い業務に携わっていただければと思います。

◆土日祝休み・残業月10時間程度でメリハリ抜群

当社の経理・総務は全員で5名。それぞれが担当を持ちながらも、チームワークを活かして仕事を進めており、
残業は月10時間程度です。また、休日も土日祝日で年間休日は120日以上。
これまでは該当する社員がいませんでしたが、今回初めて社員が産休・育休を活用することに。
長く活躍できる環境も整えています。

求める人材

【完全週休2日(土日祝)・残業月10h程度】◆経理もしくは総務の経験がある方歓迎(未経験者要相談)◆6月中に入社できる方歓迎


【応募条件】
◆基本PCスキル

【こんな方を求めています】
◎経理もしくは総務の経験がある方歓迎
◎簿記の勉強をしたことのある方
◎円滑にコミュニケーションを図れる方
◎チームワークを大事にできる方
◎安定した環境で長く活躍したい方
◎幅広い業務に携わりスキルを広げたい方

※現在20〜40代の女性社員がイキイキと活躍中!
中途社員も存分に活躍しています!

勤務地

◆本社(港区西麻布)での勤務になります。

本社/東京都港区西麻布1-7-9 綿工連西麻布ビル1F
<アクセス>
都営大江戸線・東京メトロ日比谷線『六本木駅』より徒歩7分
東京メトロ千代田線『乃木坂駅』より徒歩10分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:30〜18:30(実働8時間)
残業は少なく月平均しても10h程度です
給与

月給 20万円以上+諸手当【残業手当(全額支給)など】+賞与年2回
※経験・能力などを考慮の上、加給優遇します。
※試用期間あり/3ヶ月(給与・待遇等の条件は変わりません)

初年度年収

300万〜500万円

モデル年収例

年収330万円/25歳 経理・総務職 経験1年/基本給+諸手当+賞与年2回

昇給・賞与 ◆昇給あり/年1回(2月)
◆賞与あり/年2回(7月、12月)
◆決算賞与 2018年度支払実績あり
諸手当 ◆交通費全額支給
◆残業手当【全額支給】
◆役職手当
休日・休暇 ★☆年間休日120日以上☆★

◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆冬季休暇他
福利厚生 ◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆資格報奨一時金制度
◆退職金制度
◆表彰制度
◆制服あり

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

お互いをサポートしながら業務を進め、わからないことは気軽に相談できる環境です!

【高い定着率が自慢】風通し・チームワーク抜群の職場

ーー◆不動産総合企業として急成長

土地の仕入、大規模修繕、不動産仲介・管理など
不動産に関わる多彩な事業を手掛ける当社。
1984年に設立した会社ですが
2012年に北辰不動産グループの一員となり
ここ5〜6年で、飛躍的な成長を遂げています。
今回は、こうした安定&成長企業の
管理部門で活躍できるチャンス!
当社の成長を、ぜひバックオフィスから支えてください。

ーー◆風通しがよく何でも相談できる環境です

経理総務部のメンバーは現在5名。
お互いをサポートしながら業務を進め
わからないことは気軽に相談できる環境です。
経理総務部では、現在20〜60代まで
幅広い年代の社員が活躍しており、
明るくて活気がある雰囲気も魅力のひとつ。
残業の少なさ、土日祝の安定したお休みなど
環境面も整っているからか、
ここ3〜4年では退職者がいないなど
部署内の定着率も非常に高いんですよ♪

社員インタビュー

経理総務部 主任
金子さん

前職は販売職でしたが経理・総務として、どんな会社でも活躍できるスキルや、土日に安定して
休める環境を手に入れたかったため、当社に転職しました。当社で働く魅力は、
自己裁量で任せてくれる環境の中、幅広い経験が積めることにあると思います。
仕事に慣れてきたら、スケジュールのコントロールもしやすく、より自分の時間を大切に
できるようになるため、ぜひ当社でスキルを磨いて長く活躍してほしいですね。

会社情報

設立 1984年3月
代表者 代表取締役:富田 正樹
従業員数 75名
資本金 8,856万円
売上高 28億円(2018年1月期実績)
事業内容 ■建物総合管理業務
■建築設計監理
■不動産有効活用のコンサルティング
■不動産媒介業務
■大規模修繕
■不動産開発・関連事業
本社所在地 東京都港区西麻布1-7-9 綿工連西麻布ビル1F
事業所 ■本社/東京都港区西麻布1-7-9 綿工連西麻布ビル1F
■銀座支店/東京都中央区銀座8-2-12 東京華僑会館302
■東京東支店/東京都台東区上野3-34-6 ヒューリック東上野ビル5F
■銀座営業所/東京都中央区銀座8-5-12 第2ポールスタービル1F

★2018年7月、新宿に支店開設予定
企業ビジョン ○アドバンス・シティ・プランニングは、お客様の資産を有効に活用するために
 企画設計からテナント誘致、建物の総合管理まで一貫したマネジメントにより
 生涯お客様にご満足いただける優良なサービスを提供し続ける会社です。

○アドバンス・シティ・プランニングは、お客様が求める付加価値を創造する会社です。
企業ホームページ http://www.acp.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

1984年設立の同社は、現在7期連続業績アップを実現。社内システムが整い風通しが良いのも魅力のひとつだ。

1984年設立の株式会社アドバンス・シティ・プランニングは、商業施設やオフィスビル、
マンションなどの建物総合管理事業を中核に、土地の仕入れから設計・施工・テナント誘致、
大規模修繕に至るまで、ワンストップでサービスを実現する不動産総合企業だ。

2012年には、50年以上の歴史を誇る北辰不動産グループの一員となり、
現在は7期連続業績アップを実現。また、7月には新たに新宿に拠点を設け、さらなる成長を目指す。

今回募集するのは、そんな同社で活躍する経理・総務スタッフ。社内における経理・総務の
幅広い仕事にチャレンジし、自分のスキルを広げていけるため、向上心のある方にピッタリの環境だろう。一方で、残業や休暇の面でも恵まれた環境が整っている同社。
風通しもよく、社内システムが整ったこのタイミングだからこそ、仕事のやりやすさも
感じられるため、ぜひより良い環境をお探しの経験者に注目してほしい。

応募方法

応募方法 最後までお読みいただき、ありがとうございます。

当社にご興味を持っていただいた方は、下記応募フォーム
「この求人に応募する」よりエントリーしてください。

※何かご不明な点がございましたら、下記「企業に質問する」よりお気軽にお問い合わせください。
※応募の秘密は厳守いたします。
 在職中の方も気兼ねなくご応募ください。
応募受付後の連絡 WEB書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、
合否に関わらずご応募いただいた方全員に、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【書類選考】
できるだけ、 たくさんの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

【面接 】(2回予定)

【内定 】
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています!


※面接日時、入社時期はご相談に応じます。
※応募書類は返却いたしませんので、予めご了承お願いします。
面接回数 2回予定
面接地 東京都港区西麻布1-7-9 綿工連西麻布ビル1F
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社アドバンス・シティ・プランニング【創業35年の安定性と270棟を管理する成長企業/完全週休2日

ホームページを見る
住所

〒 106-0031
東京都港区西麻布1-7-9 綿工連西麻布ビル1F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 03-3404-6121(代表)
備考 お問い合わせ/平日9:30〜18:30※土日祝を除く。
◎WEBでのエントリーは受け付けております。

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。