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完休2日(土日+祝)/年休127日以上/転勤なし⇒【事務スタッフ】 株式会社ベネフィット・ワン 『福利厚生を提供する会社』だから働く環境にも妥協なし!

  • 正社員
  • 275万~360万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2022/06/24
掲載終了予定日:2022/08/04

この求人のポイント

”事務” 選ぶなら ”福利厚生” に着目!⇒ お休みや転勤なしは当たり前 + 選べる福利厚生が当社の魅力★
**東証プライム上場!転勤もない安定環境で長く活躍 **キレイなオフィス環境!ジム・テラス・食堂など◎ **自慢の福利厚生!140万種類と使い切れないほど♪ ▼こんな方におススメ☆事務スタッフとして働こう!▼ ┗ 固定休(土日+祝)だからオンとオフのメリハリも◎ ┗ 決まった時間帯でしっかりオフィスワークに専念!
★彡 高い満足度を誇る充実のお休みでメリハリ◎ ★彡 ジムやマッサージチェア、テラスなどの設備も◎
株式会社ベネフィット・ワンのPRイメージ
▼こんな福利厚生を
 利用したことはありませんか?

・ベネフィットステーション
・カフェテリアプラン
・健康診断の予約
・映画などの各種割引
・会員価格での宿泊など

大小さまざまな企業様に
上記のような福利厚生の
各種サポートを行っているのが当社です。
(その種類は、驚きの約140万越え!)

しかも、ご提供している
福利厚生140万種類が利用可能なため
充実のライフワークが実現できますよ!

仕事内容

\設備の整ったキレイな環境でオフィスワーク★彡/書類チェック/データ入力・作成/精算業務など、様々な業務から希望や適性に応じてお任せします♪

具体的には

  • データ入力・作成/登録作業
  • 書類内容チェック
  • 顧客・問合せ対応
  • 請求書作成
  • 書類仕分け
  • 発送作業 など

書類作成やデータ管理などを
中心に企業担当者や会員様からの
お問合せ対応などをお任せします。

入社後の流れ

入社後、先輩のもとでOJT研修を行います。
松山に根差して着実に
ステップアップができる環境です。
また、希望者には国内留学制度、
海外語学留学制度もご用意しています◎
株式会社ベネフィット・ワンの仕事イメージ

\ベネフィット・ワンってどんな会社?/

当社は様々な企業に対し福利厚生サービスの
提供・支援、健康診断の予約代行等の
健康サポート事業を行っています。
「顧客のロイヤリティ向上」
「従業員の満足度UP」等
企業課題を解決する多彩なサービスをご用意◎
大手企業とも取り引きを続け
業績も安定しています!

\あなたの魅力を生かせる環境!/

当社の事務職は、幅広い業務があるからこそ
あなたのやりたいことや好きなこと、
得意なことなど、あなたの魅力を生かせる場所が
きっと見つかるはず!!

未経験の方でも安心して活躍できる体制も
整っていますので、今までの経験などは気にせず
まずは前向きなご応募をお待ちしています!

対象となる方

\産育休取得率・復職率も抜群! 固定休(土日+祝)だから安定した働き方が叶う/◎高卒以上 ◎基本的なPCスキル ※各種研修も充実

歓迎するスキル・経験

◎事務の経験者
◎タッチタイピングができる方
◎初歩的なExcel操作ができる方
◎Excel(関数)での実務経験をお持ちの方
→ コチラは必須ではありません!
入社後にスキルアップ出来るので、ご安心ください!

\こんな方は大歓迎!/
◎安定企業で長く活躍したい方
◎何事にも前向きな姿勢で取り組める方

\女性社員も多数活躍中♪/
フレッシュな社員が多く活躍する当社。
社内は自由でオープンな雰囲気が特徴です。
快適なオフィス空間に加えて、
テラスやキレイな食堂も完備しています!

独自の福利厚生でモチベーションアップ!

福利厚生サービスを提供する会社ならではの
充実した職場環境も私たちの自慢。
選択型福利厚生として、
年間最大10万円分のポイントを自由に使える
「カフェテリアプラン制度」
「社内通貨制度」や
頑張りを還元する「インセンティブ制度」など
多彩な福利厚生を導入しています!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎快適な環境でオフィスワークを希望している方

社内には、テラスや食堂はもちろんのこと、マッサージチェアやジム設備も完備!ストレスなく働ける好環境が広がっています!

この仕事に向いていない人

△人と話すことが苦手な方

業務上、人と接したり、電話で話すことが苦手な方には難しいかもしれない。
ただ電話業務が初めてという方にとっては、サポート体制が整っている同社はある意味チャンスかもしれない。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~17:30(休憩1時間)
勤務地
\オフィスの周辺環境も快適☆彡Uターン・Iターン歓迎!転勤なし!/

松山オペレーションセンター:愛媛県松山市藤原2丁目8-8
・アクセス:伊予鉄郡中線「土橋」駅より徒歩5分
・マイカー、自転車通勤可(規定に基づき許可)

\車・バイク・自転車通勤OK!/
バイク通勤や自転車通勤の方は
敷地内に無料駐輪場も完備!
自動車通勤の方には、各自で駐車場を
探していただく必要はありますが、
月額上限10,000円まで駐車場料金の
補助があり、通勤手段の心配は不要です!

\買い物にも便利な立地です!/
会社の周辺には、
カフェやスーパーマーケットなど
商業施設も充実しているため、
利便性もバツグンです!

マイナビ転職の勤務地区分では…


愛媛県
給与
【月給】190,072円 ~ 250,132円 + 諸手当

※上記はあくまでも最低保証額です。
※上記月給には業務手当(固定残業代として)
 30,572円~40,232円を含みます。
(法定内残業10時間/10,634円~13,994円)
(法定外残業15時間/19,938円~26,238円)
(超過分は別途支給)
※経験・能力・年齢などを考慮の上、
 当社規定により決定致します。
※試用期間3ヵ月あり
 (条件面に変更ありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
275万円~360万円
昇給・賞与
  • 昇給/あり(※業績連動)
  • 賞与/年2回(※業績評価連動)
  • 報奨制度あり
諸手当
  • 交通費支給
  • 時間外勤務手当
  • 資格取得手当
  • カフェテリアポイント(10万円相当分)
※試用期間(3ヵ月)経過後付与
休日・休暇

年間127日以上のお休み

年休122日+有給5日以上
更に特別休暇あり

完全週休2日制/土日祝
年末年始
年次有給休暇
My Day休暇誕生日休暇)
フリーホリデー(連続3日特別休暇)
マイケアデイ(健康診断休暇)
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 社内通貨制度(※)
  • 国内留学制度
  • 海外語学留学制度
  • 各種研修制度
  • マイカー・自転車通勤OK
  • 受動喫煙対策あり(禁煙)

(※) 社内通貨制度「BIPo」について
インセンティブとして社内通貨「BIPo」を付与。
約2,000種類のアイテムやサービス(中には海外旅行や高級ホテルなども!)への交換や各種ポイントと合算してマイルへの交換も可能です。
”あなたらしく”働ける職場です

多彩な福利厚生

140万を超える福利厚生メニューを好きなだけ使えます!
多数の福利厚生があなた”らしく”働くことをバックアップいたします。

平均年齢は37.7歳(2022年4月1日現在)

20代~幅広く活躍しています!あなた”らしく”働きたい
という面をサポートしてくれる先輩も多数在籍!

女性社員多数活躍中!

あなたならでは視点が活かされる仕事です。
あなた”らしく”が活かせますよ!
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 障がい者積極採用
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 独立支援制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1996年3月15日
代表者
代表取締役社長 白石 徳生
従業員数
連結1550名/単体1310名(2022年3月末現在)
資本金
15億2700万円
売上高
連結383億6200万円、単体348億6200万円(2022年3月現在)
事業内容
■福利厚生事業
 企業向けの福利厚生業務運営代行サービス

■インセンティブ事業
 ポイントプログラムの提供

■CRM(顧客ロイヤリティーサービス)事業
 企業の優良顧客確保に向けた支援サービス

■パーソナル事業
 個人向けの優待サービス提供

■BTM(Business Travel Management)事業
 出張手配サービス

■旅行事業
 各種旅行・イベント企画サービス

■ヘルスケア事業
 健康管理サポートサービス

■コストダウン事業
 総務系アウトソーシングサービス

【事業所】
■東京本社
■支店/大阪・札幌・仙台・横浜・静岡・名古屋・京都・神戸・広島・高松・松山・福岡
■松山オペレーションセンター

★当社の魅力はメッセージ画面でもご紹介しています!
https://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-125508-1-21-1/msg/
本社所在地
東京都千代田区大手町二丁目6番2号 日本ビル9階
サテライトオフィスもスタート!
新しい働き方、新しい生き方を☆彡

自然に恵まれた環境で、
からだも、こころも健やかに。
豊かな気持ちで生きる選択。

サテライトオフィスも制度がスタート!
(愛南/八幡浜/宿毛/内子/上島/久万高原)
▼詳しくは下記URLへ
https://corp.benefit-one.co.jp/satelliteoffice/
主要取引先
アスモ/警察共済組合/神戸製鋼所/敷島製パン/全日本空輸共済会/ソフトバンクグループ/中部電力/電通/東海旅客鉄道/東京海上日動火災保険/東北電力/阪急阪神健康保険組合/パナソニック/東日本旅客鉄道/日立製作所/丸紅/三井住友カード/三井住友銀行/三越伊勢丹グループ共済会/三菱東京UFJ銀行/リコー 他
企業ホームページ https://bs.benefit-one.co.jp/BE-ONE/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください。
『この求人に応募する』ボタンより、必要事項を入力し、送信してください。
★お電話で直接ご連絡いただいても結構です。

※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

□■ご質問はお気軽に!■□
応募に関するお問い合わせ等がございましたら、『質問する』ボタンよりご質問ください。
応募受付後の連絡
お送りいただいた応募データをもとに厳正に選考させていただきます。選考結果につきましては、1週間を目処にご連絡いたしますので、今暫くお待ちください。
※面接日程など希望があれば、お気軽にご相談ください。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

エントリー後、書類選考を行いますので、履歴書・職務経歴書を郵送もしくはメールにてご送付ください。
  1. STEP
    2

一次選考

■会社概要・募集要項の説明
■タイピングテスト、適性検査、個人面接(2回)
  1. STEP
    3

二次選考

■個人面接
  1. STEP
    4

最終選考

■役員面接
  1. STEP
    5

内定

■入社日はご相談に応じます。
面接回数
3回
面接地
松山オペレーションセンター/愛媛県松山市藤原2丁目8-8
問い合わせ
株式会社ベネフィット・ワン

住所
〒 790-0035 愛媛県松山市藤原2丁目8-8
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
089-903-1000

備考
コロナウイルスの影響を考慮し
面接等も柔軟に対応いたします。
・面接時のマスク着用
・面接日程の調整…など
お気軽にご相談ください!

会社・仕事の魅力

株式会社ベネフィット・ワンの魅力イメージ1

\公私のメリハリをつけて”あなたらしく”働こう!/

◆◇充実のワークライフバランスがあなたを待っています!◇◆

しっかりとした完全週休2日制で
年間127日以上のお休みが可能。
また、普段のお休みに加えて
誕生日に休める「MyDay休暇」や
連続3連休が取得できる
「フリーホリデー」など
多くの特別休暇もご用意しています。

閑散期は残業もほとんどなく
お休みも取りやすいので
家族や恋人、趣味の時間…など
プライベートの時間も楽しみながら
働くことができますよ♪

◆◇ 東証プライム上場企業で安定キャリアを ◇◆

福利厚生サービスのパイオニア企業として
日本を代表する大手企業とも取引を行う当社。
そのゆるぎない安定性も当社の魅力です!

また、多彩な研修制度も整備されており
未経験の方も安心して働ける好環境。

総合福利厚生サービスの会社ならではの
恵まれた職場でオフィスワークデビューをしませんか?
あなたとお会いできる日を楽しみにしています♪
1996年、パソナグループの社内ベンチャー制度・第一号として設立された『ベネフィット・ワン』。同社の主な収入源は会員(ユーザー)企業からの月会費。前月の売上に翌月の売り上げが着実に積み重なっていく“ストックビジネス”のため、収益が安定しているのが特徴だ。2018年には東証市場へ上場を果たし、福利厚生サービス業界のリーディングカンパニーとして、他の追随を許さないほど圧倒的なシェアを確立している。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

森川のプロフィールフォト
森川 さん(中途入社4年目)
事務第2グループ クライアントサポートチーム
前職の経験 接客業
Q

何故この仕事を選んだのですか?

前職は旅館に勤務していたのですが、肉体的・精神的にもゆとりを持って働きたいと考え、転職を決意。ベネフィット・ワンは前の職場でも契約があったので、知っていました。
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

現在は、企業担当者との問い合わせ窓口を担当。不明点に対し、スムーズに回答できるよう努めています。また、直接「よくわかった!ありがとう!」とお礼を言っていただけることも多く、日々やりがいを感じています。
Q

ずばり職場の魅力は?

入社から1年2ヶ月で正社員に登用いただきました!日々の頑張りを認めてくれる社風に加えて、規則正しく休みが取得できる点、結婚・育児などのライフスタイルの変化にも柔軟に対応してくれる点は大きな魅力ですね!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

向井のプロフィールフォト
向井 さん(中途入社2年目)
業務推進グループ 業務推進企画チーム
前職の経験 システムエンジニア
Q

何故この仕事を選んだのですか?

人と接したり「調整」を行う仕事がやりたい、という自分の希望と当社の仕事内容がマッチングしたことがきっかけで興味を持ちました。何より「自分も会社も成長できそう」と感じた点が当社に惹かれた一番の要因です。
Q

お休みは取れますか?

好きなタイミング(1年単位)で取得できる3日連続のフリーホリデーや自分の誕生日に休めるMy Day休暇などもあり、制度として設けられたお休みが充実!しかも有給も取得しやすいため、9連休などの大型連休も可能です!
Q

職場環境について教えてください。

福利厚生などの諸制度をはじめオンオフのメリハリの良さなど、あらゆる側面で働きやすい環境が整っています。そのため、長く活躍したい方や家庭との両立を目指す方も、自分らしく働くことができると思います。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

完休2日(シフト制)/年休127日以上/転勤なし⇒【サポートデスク】 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 急募
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

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完休2日(土日+祝)/年休127日以上/転勤なし⇒【事務スタッフ】