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【経理】”自分らしく”を叶える場所/年休127日以上/完休2日! 株式会社ベネフィット・ワン 【安心・安定の東証一部上場】快適なオフィスワーク実現!

情報更新日:2021/01/15
掲載終了予定日:2021/02/11

この求人のポイント

<あなたらしさを失わない働き方を実現!>待遇面に働きやすさを「+(プラス)」!賞与も年2回でしっかり☆
東証一部上場☆彡 安定した環境で転勤もなく長く活躍 素敵な職場環境☆彡 快適・綺麗なオフィスライフ! 休日充実☆彡 年間127日以上+MyDay休暇が嬉しい♪ 独自の福利厚生☆彡 社内通貨制度でモチベーションUP アクセス抜群☆彡 会社近くにはカフェやスーパーも◎ キャリアUPも☆彡 意欲に応じたステップUPが目指せる
☆彡 高い満足度を誇るお休みでメリハリ◎ ☆彡 ジムやマッサージチェア、テラスなどの充実設備も◎
株式会社ベネフィット・ワンのPRイメージ
当社は大小様々な企業の
・福利厚生サポート事業
・健康診断の予約代行などの
 健康サポート事業
を中心に安定成長を続けています。

今回は、松山オフィスの新設部門
「経理」を支える新メンバーを
募集することになりました。

誰もが安心して働ける好待遇を
ご用意しています!
理想のオフィスワーク環境で
新たな一歩を踏み出してみませんか?

仕事内容

【電話問い合わせOK:089-903-1000/本社からの業務移行!松山オフィスに経理部門新設!】出納業務が中心のお仕事です。

具体的には

本社からの業務移行により
昨年より松山オフィスに新設された経理部門!
今まで東京本社で行っていた経理業務全般を
松山オフィスで担うことに。

・入出金管理
・支払管理
・経理帳票のチェック、入力作業
・月次/年次決算業務補助等

本社からの業務移行作業が進んでいる現在
新しい部門としてのやりがいも◎

配属先の編成

現在は4名体制で
徐々に本社から業務を引き継いでいます。
将来的には10名体制ほどの規模へ
拡大を想定、人員を増員募集中です。

松山での新設部門ということもあり
ほかのメンバーとの連携も築きやすい
おすすめのタイミング!
立ち上げの醍醐味や楽しさを
一緒に感じられるチャンスです!

入社後の流れ

入社後、先輩のもとでのOJT研修や
本社からのサポートもありますので
ご安心ください。
株式会社ベネフィット・ワンの仕事イメージ

\ベネフィット・ワンってどんな会社?/

当社は様々な企業に対して福利厚生サービスの
提供・支援、健康診断の予約代行等の
健康サポート事業を行っています。

「顧客のロイヤリティ向上」
「従業員の満足度UP」など

企業課題を解決する多彩なサービスをご用意◎
大手企業とも取り引きを続け、
業績も安定しています!

対象となる方

【 特別休暇充実!社内通貨制度でモチベーションもUP!】◎経理や銀行業務経験、簿記資格取得者など、大歓迎!<管理職希望の方もお待ちしています>

【歓迎するスキル・経験】

◎経理経験をお持ちの方
◎簿記の有資格者
◎銀行での業務経験の経験をお持ちの方

\こんな方は大歓迎!/
◎安定企業で長く活躍したい方
◎何事にも前向きな姿勢で取り組める方

\女性社員も多数活躍中♪/
フレッシュな社員が多く活躍する当社。
社内は自由でオープンな雰囲気が特徴です。
快適なオフィス空間に加えて、
テラスやキレイな食堂も完備!

独自の福利厚生でモチベーションアップ!

福利厚生サービスを提供する会社ならではの
充実した職場環境も私たちの自慢。

選択型福利厚生として、年間最大10万円分の
ポイントを自由に使える「社内通貨制度」や
頑張りを還元する「インセンティブ制度」など、
多彩な福利厚生を導入しています!

モチベーション高く長く働ける職場ですよ♪
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎心と体の健康第一!

社内には、テラスや食堂はもちろんのこと、マッサージチェアやジム設備も完備!快適な環境でオフィスワークを希望している方にはぴったりだろう。

この仕事に向いていない人

△経理の特性!

1円単位のミスが許されないという経理業務の特性上、大雑把であったり、雑な性格の方、整理整頓が苦手な方には向かないかもしれない。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間)
勤務地
【Uターン・Iターン歓迎!転勤なし!】

松山オペレーションセンター:愛媛県松山市藤原2丁目8-8
・アクセス:伊予鉄郡中線「土橋」駅より徒歩5分
・マイカー、自転車通勤可(規定に基づき許可)

\車・バイク・自転車通勤OK!/
バイク通勤や自転車通勤の方には
敷地内に無料駐輪場も完備!
自動車通勤の方は、各自で駐車場を
探していただく必要はありますが、
月額上限10,000円まで駐車場料金の
補助があり、通勤手段の心配は不要です!

\買い物にも便利な立地です!/
会社の周辺には、
カフェやスーパーマーケットなど
商業施設も充実しているため、
利便性もバツグンです!

マイナビ転職の勤務地区分では…


愛媛県
給与
【月給】190,034円~250,027円+諸手当

※上記はあくまでも最低保証額です。
※月給に15時間分の固定残業代19,934円~26,227円を含む(超過分は別途支給)
※経験・能力・年齢などを考慮の上、当社規定により決定致します。
※試用期間3ヵ月あり(条件面に変更ありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
275万円~360万円
昇給・賞与
  • 昇給/あり(※業績連動)
  • 賞与/年2回(※業績連動)
  • 報奨制度あり
諸手当
  • 交通費支給
  • 時間外勤務手当
  • 資格取得手当
  • カフェテリアポイント(10万円相当分)
※試用期間(3ヵ月)経過後付与
休日・休暇

年間127日以上のお休み

年休122日+有給5日以上
更に特別休暇あり

完全週休2日制/土日祝
年末年始
年次有給休暇
My Day休暇誕生日休暇)
フリーホリデー(連続3日特別休暇)
マイケアデイ(健康診断休暇)
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 社内通貨制度(※)
  • 国内留学制度
  • 海外語学留学制度
  • 各種研修制度
  • マイカー・自転車通勤OK
  • 受動喫煙対策あり(禁煙)

(※) 社内通貨制度「BIPo」について
インセンティブとして社内通貨「BIPo」を付与。
約2,000種類のアイテムやサービス(中には海外旅行や高級ホテルなども!)への交換や各種ポイントと合算してマイルへの交換も可能です。
”あなたらしく”働ける職場です

多彩な福利厚生

140万を超える福利厚生メニューを好きなだけ使えます!
多数の福利厚生があなた”らしく”働くことをバックアップいたします。

平均年齢は37.4歳(2020年4月1日現在)

20代~幅広く活躍しています!あなた”らしく”働きたい
という面をサポートしてくれる先輩も多数在籍!

女性社員多数活躍中!

あなたならでは視点が活かされる仕事です。
あなた”らしく”環境を活かせます!
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 障がい者積極採用
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 独立支援制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1996年3月15日
代表者
代表取締役社長 白石 徳生
従業員数
連結676名/単体331名(2019年3月末現在)
資本金
15億2700万円
売上高
連結344億6,100万円、単体245億1,200万円(2019/3現在)
事業内容
■福利厚生事業
 企業向けの福利厚生業務運営代行サービス

■インセンティブ事業
 ポイントプログラムの提供

■CRM(顧客ロイヤリティーサービス)事業
 企業の優良顧客確保に向けた支援サービス

■パーソナル事業
 個人向けの優待サービス提供

■BTM(Business Travel Management)事業
 出張手配サービス

■旅行事業
 各種旅行・イベント企画サービス

■ヘルスケア事業
 健康管理サポートサービス

■コストダウン事業
 総務系アウトソーシングサービス

【事業所】
■東京本社
■支店/大阪・札幌・仙台・横浜・静岡・名古屋・京都・神戸・広島・高松・松山・福岡
■松山オペレーションセンター

★当社の魅力はメッセージ画面でもご紹介しています!
https://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-125508-1-7-1/msg/
本社所在地
東京都千代田区大手町二丁目6番2号 日本ビル9階
サテライトオフィスもスタート!
新しい働き方、新しい生き方を☆彡

自然に恵まれた環境で、
からだも、こころも健やかに。
豊かな気持ちで生きる選択。

サテライトオフィスも制度がスタート!
(愛南/八幡浜/宿毛/内子/上島/久万高原)
▼詳しくは下記URLへ
https://corp.benefit-one.co.jp/satelliteoffice/
主要取引先
アスモ/警察共済組合/神戸製鋼所/敷島製パン/全日本空輸共済会/ソフトバンクグループ/中部電力/電通/東海旅客鉄道/東京海上日動火災保険/東北電力/阪急阪神健康保険組合/パナソニック/東日本旅客鉄道/日立製作所/丸紅/三井住友カード/三井住友銀行/三越伊勢丹グループ共済会/三菱東京UFJ銀行/リコー 他
企業ホームページ https://bs.benefit-one.co.jp/BE-ONE/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください。
『この求人に応募する』ボタンより、必要事項を入力し、送信してください。
★お電話で直接ご連絡いただいても結構です。

※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

□■ご質問はお気軽に!■□
応募に関するお問い合わせ等がございましたら、『質問する』ボタンよりご質問ください。
応募受付後の連絡
お送りいただいた応募データをもとに厳正に選考させていただきます。選考結果につきましては、1週間を目処にご連絡いたしますので、今暫くお待ちください。
※面接日程など希望があれば、お気軽にご相談ください。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

エントリー後、書類選考を行いますので、履歴書・職務経歴書を郵送もしくはメールにてご送付ください。
  1. STEP
    2

一次選考

■会社概要・募集要項の説明
■タイピングテスト、適性検査、個人面接(2回)
  1. STEP
    3

二次選考

■役員面接
  1. STEP
    4

内定

■入社日はご相談に応じます。
面接回数
3回
面接地
松山オペレーションセンター/愛媛県松山市藤原2丁目8-8
問い合わせ
株式会社ベネフィット・ワン

住所
〒 790-0035 愛媛県松山市藤原2丁目8-8
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
089-903-1000

備考
コロナウイルスの影響を考慮し
面接等も柔軟に対応いたします。
・面接時のマスク着用
・面接日程の調整…など
お気軽にご相談ください!

会社・仕事の魅力

株式会社ベネフィット・ワンの魅力イメージ1

\公私のメリハリをつけて”あなたらしく”働こう!/

◆◇ 東証一部上場企業で安定キャリアを ◇◆

福利厚生サービスのパイオニア企業として
日本を代表する大手企業とも取引を行う当社。
そのゆるぎない安定性も当社の魅力です!

また、多彩な研修制度も整備されており
未経験の方も安心して働ける好環境。

総合福利厚生サービスの会社ならではの
恵まれた職場でオフィスワークデビューをしませんか?
あなたとお会いできる日を楽しみにしています♪

◆◇充実のワークライフバランスがあなたを待っています!◇◆

しっかりとした完全週休2日制で
年間127日以上のお休みが可能。
また、普段のお休みに加えて
誕生日に休める「MyDay休暇」や
連続3連休が取得できる
「フリーホリデー」など
多くの特別休暇もご用意しています。

閑散期は残業もほとんどなく
お休みも取りやすいので
家族や恋人、趣味の時間…など
プライベートの時間も楽しみながら
働くことができますよ♪
1996年、パソナグループの社内ベンチャー制度・第一号として設立された『ベネフィット・ワン』。同社の主な収入源は会員(ユーザー)企業からの月会費。前月の売上に翌月の売り上げが着実に積み重なっていく“ストックビジネス”のため、収益が安定しているのが特徴だ。2018年には東証一部上場を果たし、福利厚生サービス業界のリーディングカンパニーとして、他の追随を許さないほど圧倒的なシェアを確立している。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

西村のプロフィールフォト
西村 さん(中途入社1年目)
管理グループ(管理チーム)
前職の経験 営業
Q

有給は取りやすい環境ですか?

好きなタイミング(1年単位)で取得できる3日連続のフリーホリデーや自分の誕生日に休めるMy Day休暇など、制度として設けられたお休みが充実。しかも有給休暇も9割以上取得できているメンバーがたくさんいます。
Q

魅力的な福利厚生はありますか?

福利厚生は種類も多いですし、魅力的なものが多いんです。産休育休などへの理解も高く、復職後も周囲と会社がサポートしてくれる温かい体制が整っています。将来のライフプランを考える時の安心材料の一つです。
Q

今後の目標を教えてください。

プライベートも楽しみながら、メリハリを持って働くことができる環境なので、将来的には育児と両立しながら、長く勤務を続けていきたいと思っています。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

田中のプロフィールフォト
田中 さん(中途入社12年目)
事務グループ
前職の経験 人材コーディネーター
Q

一緒に働くメンバーは?

当社は穏やかで控えめなメンバーが多く、がつがつとした前のめりなメンバーが少ないこともあり社員同士の関係がとても良好だと思います。女性が多い職場にありがちなギスギスとしたやりづらさは感じられないですよ。
Q

お休みは取れますか?

フリーホリデーとして好きな時に3日間お休みができ、土日や有給休暇を組み合わせたりして、長期でのお休みも可能なのがうれしいですね。今は海外旅行に行きにくいですが、また大好きな韓国にも行きたいです。
Q

職場環境について教えてください。

福利厚生などの諸制度をはじめオンオフのメリハリの良さなど、あらゆる側面で働きやすい環境が整っています。そのため、長く活躍したい方やオフとの両立を目指す方も、ピッタリです。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
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この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

【事務】土日祝休み・完全週休2日制=年間休日127日以上! 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 急募
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

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【経理】”自分らしく”を叶える場所/年休127日以上/完休2日!