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株式会社ベネフィット・ワン

その他の募集要項

【事務系総合職】#月給19万円以上 #完全週休2日制 #福利厚生充実 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

法人会員様向けの【サポートデスク】未経験歓迎/転勤なし 株式会社ベネフィット・ワン 『東証プライム上場』年休128日以上/その他休暇制度も充実◎

掲載終了日:2023/06/15

この求人のポイント

せっかく転職するなら『働く環境』と『企業の安定性』を重視 ⇒ ベネフィット・ワンで実現しませんか?
『安定性抜群』東証プライム上場の成長企業☆彡 『休暇制度』My Day休暇やフリーホリデーの取得も◎ 『転勤なし』松山で長く活躍するなら"当社"で決まり! 『オフィス環境』ジムや休憩室完備/働き易さを追求 『通いやすい』通勤手段も柔軟に対応/立地も良好 『月給19万以上』県内求人の中でも高水準の待遇
"オフィスワークデビュー" も "新たな環境でキャリアを築きたい方" も、どんな方でも "Fit(フィット)"
当社は大小様々な企業の
  • 福利厚生サポート事業
  • 健康診断の予約代行などの
 健康サポート事業
を中心に安定成長を続けています。

今回は、そんな当社を
バックオフィスから支える新メンバーを
募集することになりました。

  • デスクワーク
  • 働く環境良好
  • 転勤なし
  • お休み充実
働く上で欲しい条件が整ってますので、
『働く環境を重視』という方には必見です★

仕事内容

『福利厚生サービスの受付業務・対応マニュアルがあるので安心♪』法人会員様の各種サービスに関する予約・申込・問い合わせの対応をお任せします。

具体的には

  • 各種サービスの予約受付、手配
  • サービスの利用方法のご案内
  • 健康診断の予約受付、手配
  • 各種事務作業 など

宿泊・レジャー・スポーツ・育児・
グルメ・ショッピング・ヘルスケアなど
当社サービスに関する法人会員様からの
お問い合わせ対応や予約・申込などをお任せします。

入社後の流れ

どちらもまずはOJT!

入社後は先輩社員のもとで
OJT研修を実施。

  • 慣れるまでしっかりバックアップ
  • 対応マニュアルあり
なので、業務未経験からでも
すぐに活躍していただけます!

転勤もなく、松山に根差して着実に
ステップアップができる環境ですよ。

ベネフィット・ワンってどんな会社?

当社は、様々な企業に対して
福利厚生サービスの提供・支援、
健康診断の予約代行等の
健康サポート事業を行っています。
「顧客のロイヤリティ向上」
「従業員の満足度UP」など
企業課題を解決する
多彩なサービスをご用意◎
大手企業とも取引を続け、
業績も安定しています!

テラスのあるキレイで快適な自社ビル

キレイで快適なオフィス空間に加えて
テラスや広い食堂も完備!
他にもリラクゼーションスペースや
ジムルーム、マッサージチェア、
雑誌・自動販売機コーナーなど

清潔で、ストレスなく
ノビノビと働ける設備や環境は
それだけでモチベーションがUP◎
気持ちよく働ける職場環境を
大切にしています!

対象となる方

\シフト制だからこそ”私生活”も”仕事”も柔軟に!/「デスクワーク希望」の方必見!◎高卒以上 ◎基本的なPCスキル ※各種研修も充実

こんな方は大歓迎!

  • コミュニケーションスキルの高い方
  • 何事にも前向きな姿勢で取り組める方
  • 安定企業で長く活躍したい方
  • コツコツ作業することが好きな方

歓迎するスキル・経験

  • 簡単なパソコン操作、入力作業ができる方
  • 営業や接客経験をお持ちの方歓迎!!

\温和な人柄のメンバーが多く、
        居心地の良さも◎/
若手社員が多数活躍する当社は、
自由でオープンな雰囲気が特徴的です。
気の合うメンバーとランチに行ったり
テラスで休憩したりと社内交流も
活発ですよ◎

男女共に幅広い年代の方が在籍 & 活躍中☆彡

松山オペレーションセンターでは、
20~40代の幅広い年代の社員が在籍。
平均年齢は37.7歳。

様々な年代の方はもちろん、
男女問わず活躍しているので、
どんな方にもフィットしやすい
環境だと思います!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎心と体の健康第一!

社内には、テラスや食堂はもちろんのこと、マッサージチェアやジム設備も完備!快適な環境でデスクワークを希望している方にはぴったりだろう。

この仕事に向いていない人

△人と話すことが苦手な方

業務上、人と接したり、電話で話すことが苦手な方には難しいかもしれません。ただ電話業務が初めてという方にとっては、サポート体制が整っている同社はある意味チャンスですよ!

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
1)9:45~18:15
2)12:45~21:15
※1)2)のシフト制
※2)の勤務は月に数回程度

*いずれも休憩1時間

シフト制のPoint!

「今日はお昼からだから、午前中は市役所に!」
「今日は18時までだから、夜は友達と!」
などなど…その日の勤務に合わせた計画も
立てられる点は”シフト制”のメリット★
勤務地
『転勤なし』
愛媛県松山市藤原2丁目8-8

  • /U・Iターン歓迎
  • /車・バイク・自転車通勤OK

バイク・自転車通勤の方は…

┗ 無料駐輪場完備

自動車通勤の方は…

┗ 駐車場を探す必要はありますが、
  月額10,000円を上限とし、
  駐車場料金の補助があります。

マイナビ転職の勤務地区分では…


愛媛県
交通アクセス
伊予鉄郡中線「土橋」駅より徒歩5分
給与
【月給】190,072円 ~ 250,132円 + 諸手当

※上記はあくまでも最低保証額です。
※上記月給には業務手当(固定残業代として)
 30,572円~40,232円を含みます。
(法定内残業10時間/10,634円~13,994円)
(法定外残業15時間/19,938円~26,238円)
(超過分は別途支給)
※経験・能力・年齢などを考慮の上、
 当社規定により決定致します。
※試用期間3ヵ月あり
 (条件面に変更ありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
275万円~360万円
昇給・賞与
  • 昇給/あり(※業績連動)
  • 賞与/年2回(※業績評価連動)
  • 報奨制度あり
諸手当
  • 交通費支給
  • 時間外勤務手当
  • 資格取得手当
  • カフェテリアポイント(10万円相当分)
※試用期間(3ヵ月)経過後付与
休日・休暇
【休日】完全週休2日制(シフト制)
※土日出勤は月平均3~4日程度

年間休日:123日

┗ 有休5日以上の取得で
  実質年間128日以上のお休みに!

【休暇】
  • 年末年始
  • 年次有給休暇
  • My Day休暇誕生日休暇)
  • フリーホリデー(連続3日特別休暇)
  • マイケアデイ(健康診断休暇)
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 社内通貨制度(※)
  • 国内留学制度
  • 海外語学留学制度
  • 各種研修制度
  • マイカー・自転車通勤OK
  • 受動喫煙対策あり(禁煙)

(※) 社内通貨制度「BIPo」について
インセンティブとして社内通貨「BIPo」を付与。
約2,000種類のアイテムやサービス(中には海外旅行や高級ホテルなども!)への交換や各種ポイントと合算してマイルへの交換も可能です。
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 電話問い合わせOK
  • インセンティブあり
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ガソリン代支給
  • 年間休日125日以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 社内ベンチャー制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 平均年齢30代
  • 健康経営優良法人
  • くるみん認定企業
設立
1996年3月15日
代表者
代表取締役社長 白石 徳生
従業員数
連結1550名/単体1310名(2022年3月末現在)
資本金
15億2700万円
売上高
連結383億6200万円、単体348億6200万円(2022年3月現在)
事業内容
■福利厚生事業
 企業向けの福利厚生業務運営代行サービス

■インセンティブ事業
 ポイントプログラムの提供

■CRM(顧客ロイヤリティーサービス)事業
 企業の優良顧客確保に向けた支援サービス

■パーソナル事業
 個人向けの優待サービス提供

■BTM(Business Travel Management)事業
 出張手配サービス

■旅行事業
 各種旅行・イベント企画サービス

■ヘルスケア事業
 健康管理サポートサービス

■コストダウン事業
 総務系アウトソーシングサービス

【事業所】
■東京本社
■支店/大阪・札幌・仙台・横浜・静岡・名古屋・京都・神戸・広島・高松・松山・福岡
■松山オペレーションセンター
本社所在地
東京都新宿区西新宿三丁目7番1号 新宿パークタワー36 階・37 階

【採用拠点】
松山オペレーションセンター:愛媛県松山市藤原2丁目8-8
高知サテライトオフィス:高知県高知市中宝永町5-1
主要取引先
アスモ/警察共済組合/神戸製鋼所/敷島製パン/全日本空輸共済会/ソフトバンクグループ/中部電力/電通/東海旅客鉄道/東京海上日動火災保険/東北電力/阪急阪神健康保険組合/パナソニック/東日本旅客鉄道/日立製作所/丸紅/三井住友カード/三井住友銀行/三越伊勢丹グループ共済会/三菱東京UFJ銀行/リコー 他
企業ホームページ https://bs.benefit-one.co.jp/BE-ONE/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください。
『この求人に応募する』ボタンより、必要事項を入力し、送信してください。
★お電話で直接ご連絡いただいても結構です。

※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

□■ご質問はお気軽に!■□
応募に関するお問い合わせ等がございましたら、『質問する』ボタンよりご質問ください。
応募受付後の連絡
お送りいただいた応募データをもとに厳正に選考させていただきます。選考結果につきましては、1週間を目処にご連絡いたしますので、今暫くお待ちください。
※面接日程など希望があれば、お気軽にご相談ください。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

エントリー後、書類選考を行いますので、履歴書・職務経歴書を郵送もしくはメールにてご送付ください。
  1. STEP
    2

一次選考

■会社概要・募集要項の説明
■タイピングテスト、適性検査、個人面接(2回)
  1. STEP
    3

二次選考

■個人面接
  1. STEP
    4

最終選考

■役員面接
  1. STEP
    5

内定

■入社日はご相談に応じます。
面接回数
3回
面接地
松山オペレーションセンター/愛媛県松山市藤原2丁目8-8
問い合わせ
株式会社ベネフィット・ワン

住所
〒 790-0035 愛媛県松山市藤原2丁目8-8
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
089-903-1000

会社・仕事の魅力

県下でも隋一の「ワークライフバランス」が最大の特徴

  • 完全週休2日制(シフト制)
  • 年間128日以上のお休み
  • 誕生日にお休みが取れる「MyDay休暇」
  • 3連休が取得できる「フリーホリデー」
など、お休みに関する制度や特別休暇が
充実しているのは最大の特徴。

仕事とプライベートの両立が
実現する環境が当社ならでは。

ワークライフバランスを意識した
働き方を希望されている方には、
当社の環境はベストマッチだと思いますよ!

また、当社は「福利厚生」を、
企業へ提供する事業を行っている為、
社員も同様の福利厚生を利用できる点も、
当社で働くメリットとなります。

働きやすさだけではなく、
働く上でのモチベーションにも繋がる
嬉しい福利厚生も多数選択可能ですので、
働き続ける中で積極的に活用してください!


転職をお考えの方は、
『ワークライフバランス+福利厚生』
を基準に企業選定してみませんか?
1996年、パソナグループの社内ベンチャー制度・第一号として設立された『ベネフィット・ワン』。同社の主な収入源は会員(ユーザー)企業からの月会費。前月の売上に翌月の売り上げが着実に積み重なっていく“ストックビジネス”のため、収益が安定しているのが特徴だ。2018年には東証市場へ上場を果たし、福利厚生サービス業界のリーディングカンパニーとして、他の追随を許さないほど圧倒的なシェアを確立している。

マイナビ転職
編集部より

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