株式会社トラスト・インベストメント *土日祝休み可能/原則定時退社/『渋谷駅』徒歩1分の好立地*/管理業務スタッフ【事務・人事業務など】★未経験歓迎★(911176) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社トラスト・インベストメント *土日祝休み可能/原則定時退社/『渋谷駅』徒歩1分の好立地*
  • 管理業務スタッフ【事務・人事業務など】★未経験歓迎★
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社トラスト・インベストメント *土日祝休み可能/原則定時退社/『渋谷駅』徒歩1分の好立地*

管理業務スタッフ【事務・人事業務など】★未経験歓迎★正社員

業種 : 不動産/専門コンサルタント/投資信託委託・投資顧問/住宅・建材・エクステリア
従業員数:15名 設立:2009年11月 資本金:1億円 売上高:売上高22億円(2016年10月期) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/02/01
掲載終了予定日:
2017/03/20
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

社内の各事業部で中心となっているのは20〜30代の若い世代!経験よりも人柄重視の採用をしています♪

「定時退社」「土日祝休み」でプライベートも充実◎♪
不動産業の厳しいイメージは、当社で変わるはずです!

ここがポイント!

  • Point1○不動産業界では稀な土日休み!原則定時退社♪
  • Point2○未経験OK!バックオフィスから社員をサポート
  • Point3○平均年齢26歳!アットホームな社内環境です☆
  • Point4○渋谷駅徒歩1分!オシャレで快適なオフィス♪

募集要項

募集の背景

都心を中心に投資マンションのコンサルティング、売買、賃貸管理を手掛ける当社。
近年の投資マンション需要を確実に捉え、業容の拡大を続けています。

将来の会社を見据えて組織強化を図るため、
今回はバックオフィスから社員を支える事務スタッフを募集します。
人物重視の採用なので、未経験からの挑戦も大歓迎!
新たな一歩をぜひ当社で踏み出してください!

仕事内容

≪バックオフィスから社員を支えるシゴト!≫ ■本社オフィスにて【事務/人事業務/庶務】などのお仕事をお任せします。*経験や知識は不問です*


来客対応などの事務業務や、契約書の作成・締結などの業務、
人事業務などを行っていただきます。

【具体的には…】
*事務
■電話対応
■来客対応
■書類の作成

*宅建事務
■物件の契約の際の重要事項説明
■契約書類の手続きや確認作業
■住宅ローンの申込に関する金融機関とのやり取り

*人事
■入社希望者の履歴書管理
■面接対応
■応募者との連絡

★入社後は…
先輩社員から実務を教わりながら一つ一つ仕事を身に付けていきましょう。
いつでも相談できる風通しの良い環境の中、しっかり先輩がサポートします!

★働きながらスキルUPできる!
個人の業務の幅を決めていない当社は、働きながら業務の幅を広げスキルUPできます。
初めは一般事務作業などを中心に行っていただき、仕事に慣れてきたら
宅建の資格を活かし、宅建事務の仕事を中心に行っていただいたり…
仕事に飽きることなく、活躍できる環境です!

★宅建資格をバックオフィスで活かせる!

宅建の資格を持っている方は、資格手当がつくので不動産業界で働くべき!
仕事内容は幅広いですが、その分とてもやりがいのある仕事です。
「不動産業界での経験がないから不安…」
大丈夫です!しっかりレクチャーしますので、未経験の方でもご安心ください。
あなたもきっと無理なくスタートができるはずです!

求める人材

≪学歴不問&未経験者歓迎!時短勤務実績アリ♪≫ ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ◎知識や経験は必要ありません♪ ★人柄重視の採用です!


【必須条件】
■30歳以下の方
〈年齢制限理由〉若年層の長期キャリア形成を図るため
■基本的なパソコン操作(Excel・Word)が出来る方
■宅地建物取引士の資格をお持ちの方

▼以下、一つでも当てはまる方はご応募ください!▼
○元気で明るい対応ができ、積極的な方
○腰を据えて、長く働き成長したい方
○専門的なスキルを磨きたい方
○人と接する事が得意な方

今回は人柄も重視したいと思います。
人を思いやる事が出来る、人の為に何かをする事が好き。
「仲間」を大切にする当社ですので、今までの自分が活躍した体験、
今後やりたいことを、アピールして下さい。
大事なのは、チャレンジしたい!という気持ちです。

勤務地

≪転勤なし≫
東京都渋谷区渋谷1‐17‐2 ヒューリック渋谷宮下公園ビル5階
「渋谷駅」徒歩1分(13番出口)

JR、東京メトロ、私鉄各線「渋谷駅」徒歩5分
駅チカなので、雨の日もラクラク通勤♪

★☆★同時募集中です★☆★
総務・人事専門スタッフも同時募集しています!
詳細は別途お問い合わせください。

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:30〜18:30
■所定労働時間8時間、休憩60分
■基本的に残業はありません!

契約は大安がいいなど、不動産業界では縁起を大切にします。
「契約が水に流れる」という意味から、それを避けるため水曜定休が多いようです。
そんな中、当社では社員の働きやすさを考え、土曜日曜を休みにしています。
残業はしない、休日をしっかり休む、プライベートを大切にする。
メリハリのしっかりした当社で新しくスタートしませんか?
給与

月給26万円以上(一律宅地建物取引士手当含む)+ 賞与(年2回)

昇給・賞与 【昇給】年1回(4月)
【賞与】年2回(6月、12月)
諸手当 ■宅地建物取引士手当(月3万円)
■交通費全額支給
休日・休暇 【休日】
■週休2日制(土・日・祝)

【休暇】
■GW休暇
■夏期休暇
■冬季休暇
■慶弔休暇
○GWや夏季休暇は一週間程度の大型連休です♪
福利厚生 ■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■健康診断(会社負担)
■資格手当(宅地建物取引士:月3万円)
■オフィスグリコ
■社内レクリエーション(食事会・スポーツ観戦など)
■社員旅行(国内温泉・海外) ⇒今年度はバリ島へ行きました♪
【同時募集中!】 総務・人事専門スタッフも同時募集中!詳細は別途お問い合わせください。

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

社員同士は風通しも良く、笑顔の絶えない職場!部署を超えた一体感の中で自分の役割に集中できる環境です☆

*休みも手当も手厚いから、安心してずっと働けます*

――☆社内イベントも多数!同年代が多く、働きやすさ抜群♪
20〜30代の社員が多く、フラットな社風から
働く社員の満足度が高いのも当社の自慢。
BBQなどの社内イベントを開催して盛り上がっています。
部門を問わず働くスタッフ同士の仲も良好です。

――☆”自分軸”で働ける!
当社では、業界では珍しい土日休みが可能、原則定時退社と
プライベートも充実できる待遇を用意しています。
仕事に合わせて日々を過ごすのではなく、
自分の生活に合わせて働くことが可能です。

――☆
現場の社員が働きやすい環境を支援するのが、事務スタッフの仕事。
だからこそ、あなた自身にも働きやすい環境で、
のびのびと活躍して欲しいと考えています。
「自分らしく、安定した環境で長く働きたい」
という思いのある方はぜひご応募ください。

会社情報

設立 2009年11月
代表者 代表取締役 立川 祥吾
従業員数 15名
資本金 1億円
売上高 売上高22億円(2016年10月期)
事業内容 【事業内容】
■不動産の売買、賃貸、管理及び仲介
■不動産に関するコンサルティング
■不動産の企画・開発
■損害保険代理業務
■生命保険の募集に関する業務
■前各号に附帯する一切の業務

【免許登録】
■宅地建物取引業 東京都知事(2)第92189号

【加盟団体】
■公益社団法人 全国宅地建物取引業保証協会
■公益社団法人 東京都宅地建物取引業協会
本社所在地 【本社】
■東京都渋谷区渋谷1-17-2 ヒューリック渋谷宮下公園ビル5階
企業ホームページ http://www.trustinvestment.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

とても綺麗なエントランスです。綺麗なオフィスでモチベーションもUP♪

投資マンションの分譲を手がけるトラスト・インベストメント。
社名に「TRUST」とある通り、顧客からの「信頼の獲得・責任」を経営理念に掲げ、
不動産コンサルティングを軸とした事業を展開。
利便性、快適性、安全性を兼ね備える同社の物件は、投資物件として高い評価を得ている。

不動産コンサルティング・投資不動産売買・賃貸管理等の業容拡大に伴い、
今回の採用では顧客窓口となる事務スタッフ部門を強化するため、
経験や知識を問わず幅広い人材を求めている。

設立5期目の2013年にオフィスを現在の渋谷へ移転した同社。
頑張りに応じたインセンティブだけでなく、スポーツ観戦や海外旅行などのイベントで、
スタッフがモチベーションを高く持って働けるように様々な制度を設けている同社。
都心の一等地で仕事もプライベートも充実させながら、
成長企業の事務スタッフとして確実にスキル・キャリアを高められる環境と言えるだろう。

応募方法

応募方法 ★★ ここまでお読みいただき、ありがとうございました! ★★

当社に少しでも興味をお持ちいただけましたら、
「応募フォーム」ボタンをクリックし、必要事項を入力の上、送信してください。

*可能な限りたくさんの方とお会いします!
*人柄重視の採用です!

※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、応募受付後5日以内にメールにてご連絡致します。
採用プロセス 【STEP1】 書類選考
■応募いただいた内容を基に書類選考を行います。
 選考を通過された方には、追って詳細をご連絡します。



【STEP2】一次面接
■採用担当者による面接を行います。



【STEP3】二次面接
■代表による面接を行います。



【STEP4】 内定
■以上を通過された方は内定です。
 

※入社日・面接日はご相談に応じます。
※在職中の方もお気軽にご応募ください。
※ご不明点は、お気軽に下記までお問い合わせください。
選考の特徴
土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社トラスト・インベストメント *土日祝休み可能/原則定時退社/『渋谷駅』徒歩1分の好立地*

ホームページを見る
住所

〒 150-0002
東京都渋谷区渋谷1-17-2 ヒューリック渋谷宮下公園ビル5階
「渋谷駅」13番出口から徒歩1分 【地図を見る】

備考 【アクセス】
■JR「渋谷駅」徒歩5分
■東京メトロ「渋谷駅」徒歩1分
■東急東横線「渋谷駅」徒歩1分
■東急田園都市線「渋谷駅」徒歩1分
■京王井の頭線「渋谷駅」徒歩5分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。