株式会社プレミアムバリューバンク/未経験からはじめる!営業事務 ★表参道直結の好立地も魅力♪(927182) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社プレミアムバリューバンク
  • 未経験からはじめる!営業事務 ★表参道直結の好立地も魅力♪
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社プレミアムバリューバンク

未経験からはじめる!営業事務 ★表参道直結の好立地も魅力♪正社員

業種 : 不動産/住宅・建材・エクステリア/専門商社/専門コンサルタント
従業員数:85名 設立:2010年10月 資本金:9,970万円 売上高:279億円(2016年9月) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/02/07
掲載終了予定日:
2017/03/06
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

表参道の洗練されたオフィスで伸びのび活躍してみませんか!

ここがポイント!

  • 創業5年目、前期売上高200億円を達成した急成長中企業
  • 表参道駅直結!洗練されたオフィスで伸びのび活躍
  • 多くの営業メンバーに頼りにされるやりがい!
  • 年間休日125日〜130日!働きやすさも◎

募集要項

募集の背景

収益不動産の買取・販売・仲介・リノベーション事業を展開する当社は
創業5年で売上高200億円を突破するなど、順調に成長を続けています。
平成26年5月から新たに表参道駅直結の新オフィスに移り
さらに1棟売りの収益マンションのバリューアップ販売を本格的にスタート。
今後も急成長を維持していくため、営業体制強化の一環として
今回、営業事務として活躍していただける方を募集します!

仕事内容

営業スタッフの皆が円滑に営業活動を行えるよう、様々なサポート業務をお任せします。


<具体的には?>
★顧客情報の整理・入力集計業務
★市場調査のサポート
★事務用品(収入印紙など)の購入手配業務
★契約書などの書類作成サポート ほか

<急成長中の会社とともにスキルアップ!>
創業5年で売上200億円を突破し、現在も急成長を続けている私たち。
平成26年5月に、表参道駅直結のキレイなオフィスビルに本社を移転しました。
快適な環境の中で、様々な営業スタッフをサポートしていく過程で
あなた自身も、会社とともにスキルアップしていくことができますよ!

<年間休日125日〜130日、長く働きやすい環境!>
当社は不動産業界のみならず、一般的な企業と比べても遥かに休日が多く
年1回、海外へ社員旅行にも行っているなど、福利厚生も充実しています。
プライベートも大切にしながら安心して長く働きやすい環境が自慢です!

求める人材

☆★☆ 未経験・第二新卒歓迎!人物重視の採用です ☆★☆ 年間休日125日〜130日!安心して長く働きやすい環境です。


<歓迎する経験・資格>
○不動産に関する知識や業務経験
○宅地建物取引主任者資格

<こんな方なら大歓迎!>
◇仕事の幅を広げてキャリアアップしたい方
◇成長企業で大きなテーマに向かってチャレンジしたい方
◇協調性があり、人に頼られる仕事にやりがいを感じる方
◇自ら考え、積極的に行動にうつせる方

勤務地

本社/東京都港区北青山3-6-7 パラシオタワー4F

<アクセス>
東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線『表参道』駅 B5出口直結

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:30〜18:30(実働8時間/休憩1時間)
給与

月給23万円以上
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※宅地建物取引主任者資格保有者は優遇します。

昇給・賞与 給与改定/年1回
決算賞与/前年度実績あり
諸手当 交通費全額支給
資格(宅建)手当/月3万円
家族手当(配偶者:3万/子:1万5千円)
休日・休暇 ☆★☆ 年間休日125〜130日 ☆★☆

完全週休2日制(日曜固定、隔週で水曜又は土曜休み)
祝日
GW休暇(9〜10日)
夏季休暇(7日)
年末年始休暇(7〜9日)
有給休暇
慶弔休暇
産前・産後休暇
育児休暇
福利厚生 各種社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
社員旅行(台湾・香港・マカオ、セブ島、ゴールドコースト、ハワイ、グアム)
ベネフィット加入
ゴールドジム法人チケット
オフィスdeリラックス(社内マッサージ)
クルーザー
採用予定人数 1〜2名
投資用不動産業界、屈指の成長力 わずか5名でスタートした当社。
8期目を迎える現在は、社員数85名、
売上高279億円(2016年9月期)を突破するなど
着実に成長を続けています。

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

分からないことがあれば、何でも相談してください。私たちがしっかりサポートします!

表参道直結の好立地で、充実した生活をスタート!

私たちは収益不動産の仲介事業からスタートし
創業5年で売上高200億円を達成する急成長を遂げています。
実績は大きいものの、組織としてはまだ創業期の段階。

ただ、そんな急成長の中であっても
年間休日125〜130日、海外への社員旅行も毎年あるなど、長く働きやすい環境が整っています。

「会社と一緒に成長していきたい!」
そんなあなたとお会いできる日を楽しみにしています!

会社情報

設立 2010年10月
代表者 代表取締役/北野 孝
従業員数 85名
資本金 9,970万円
売上高 279億円(2016年9月)
事業内容 ■収益不動産の買取・販売・仲介事業
■収益不動産のバリューアップ事業
■不動産コンサルティング事業
■プロパティマネジメント事業
本社所在地 東京都港区北青山3-6-7 青山パラシオタワー4F
★表参道駅 直結です!
企業ホームページ http://p-v-b.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

平成26年5月に移転したばかりのオフィス。オシャレで表参道駅直結という好立地が魅力的だ。

設立時、僅か5名でスタートしたプレミアムバリューバンク。
それが3年で45名、売上100億を優に超える規模にまで急成長し
現在は200億円越えに急成長中。

なぜ短期間でこれほどの急成長を実現したのか?
それは、同社独自のビジネスモデルによるところが大きい。
3,000名以上の投資家会員を有し、会員がほしいと思う収益物件の仕入・買取・販売まで
顧客満足度を高めつつ、在庫リスクを極力避けた理想的なシステムを構築したのだ。

その中で今回の募集は、営業スタッフを全面的にサポートする重要なポジション。
やるべきテーマは多々あるが、年間休日125〜130日、安心して長く働ける環境も魅力となっている。
平成26年5月から新たに表参道駅直結の新オフィスに移転。
恵まれた環境で、仕事もプライベートも充実させることができるはずだ。
少しでも興味を持った方は、ぜひこのチャンスを掴みとってほしい。

応募方法

応募方法 ◇◆◇ マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください ◇◆◇

なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。
お気軽にご応募ください!

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
※応募書類は返却いたしません。あらかじめご了承ください。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員に電話かメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス ▼書類選考
エントリーいただいた内容をもとに書類選考を行います。
セールスポイントは、大いにアピールしてください。
なるべく具体的にご記入いただけますと幸いです。

▼面接 ※1〜2回
履歴書(写真貼付)と職務経歴書をお持ちください。

▼内定

※書類選考から内定まで、2週間を目安とお考えください。
面接回数 1〜2回
面接地 本社/東京都港区北青山3-6-7 パラシオタワー4F
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社プレミアムバリューバンク

ホームページを見る
住所

〒 107-0061
本社/東京都港区北青山3-6-7 パラシオタワー4F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
備考 <アクセス>
東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線『表参道』駅 B5出口直結

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。