株式会社プレミアムバリューバンク ◆風通しの良い社風で、定着率抜群!【人物重視】の採用です。/経理部門スタッフ(年間休日125日以上/20〜30代社員活躍中)(1036596) の求人情報

  • 株式会社プレミアムバリューバンク ◆風通しの良い社風で、定着率抜群!【人物重視】の採用です。
  • 経理部門スタッフ(年間休日125日以上/20〜30代社員活躍中)
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社プレミアムバリューバンク ◆風通しの良い社風で、定着率抜群!【人物重視】の採用です。

経理部門スタッフ(年間休日125日以上/20〜30代社員活躍中)正社員

業種 : 不動産/住宅・建材・エクステリア/専門商社/専門コンサルタント
従業員数:85名 設立:2010年10月 資本金:9,970万円 売上高:279億円(2016年9月) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/11/10
掲載終了予定日:
2017/12/07
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

定着率抜群の当社。腰を据えて活躍したい方にピッタリです。

ここがポイント!

  • 【急成長】頑張り次第で、責任あるポジションへ!
  • 【若手活躍中】20代から30代社員活躍中!
  • 【学歴不問】経理経験がある方、歓迎します!
  • 【人物重視採用】入社後は学びながら成長できる!

募集要項

募集の背景

収益不動産の買取・販売・仲介・リノベーション事業を展開する当社は
創業5年で売上高200億円を突破するなど、順調に成長を続けています。
表参道駅直結のオフィスにて、働きやすい環境になっています。
さらに新築1棟売りの収益マンションの販売を本格的にスタート。
今後も成長を続ける当社の、経理部門の更なる体制強化のため、新たなメンバーを募集します!

仕事内容

【未経験・第二新卒歓迎します】あなたのスキルに応じて、やりがいある仕事をお任せします。◆経理部門で売上200億円企業をサポート!


◆基本的な経理業務をお任せします◆
経理補助・仕訳補助等・専用端末への入力
ファイリング・銀行記帳等

【経験が浅い方も、チャレンジしてください!】
入社後、一人ひとりの適性をしっかり判断いたします。
丸投げするのではなく、無理のない範囲で業務を振り分けていきます。
経験が浅くても、しっかり先輩がフォローするので安心してくださいね。

【オンもオフも充実!働きやすい環境と社風に自信有り◎】
コンプライアンス順守&ホスピタリティ重視の対応が当社のスタイル。
その姿勢はお客様だけではなく、社員にも向けられています。
お休みも年間休日125〜130日で完全週休2日制+祝日休みです。
安心して長く働ける環境には自信があります!
また、経営陣との距離も近くフラットな社風も当社の特徴です。

求める人材

【表参道駅直結】【人物重視の採用です】◆経理の実務経験者歓迎 ◆学歴不問 ◆経験が浅い方もしっかりサポートします!


【求める人材】
◆円滑なコミュニケーションが取れる方
◆社会人としてのビジネスマナーを備えている方
◆責任感を持ってテキパキと業務に取り組める方
◆明るく素直な対応ができる方

【歓迎するスキル】
◆基本的な経理の知識(簿記3級程度)
◆会計ソフトの使用経験
◆事務、管理などバックオフィスの経験
◆PC基礎操作(エクセル・ワード)

勤務地

東京都港区北青山3-6-7 パラシオタワー4F

【アクセス】
雨の日も通勤楽々♪
各線『表参道』駅 B5出口直結

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:30〜18:30(実働8時間/休憩1時間)
給与

月給22万円〜25万円
※更に経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。

昇給・賞与 【給与改定】年4回
【決算賞与】3年連続実績あり
諸手当 交通費全額支給
資格(宅建)手当/月3万円
家族手当(配偶者:月3万/子:月1万5千円)
休日・休暇 ☆★☆ 年間休日125〜130日 ☆★☆

完全週休2日制(土日)
祝日
GW休暇(9〜10日)
夏季休暇(7日)
年末年始休暇(7〜9日)
有給休暇
慶弔休暇
産前・産後休暇
育児休暇
福利厚生 各種社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
確定拠出年金
リフレッシュ休暇
社員旅行(台湾・香港・マカオ、セブ島、ゴールドコースト、ハワイ、グアム)
ベネフィット・ワン加入
ゴールドジム利用チケットあり
出張リラクゼーションサービス(イーヤス)
採用予定人数 1〜2名
投資用不動産業界、屈指の成長力 わずか5名でスタートした当社。
8期目を迎える現在は、社員数85名、
売上高279億円(2016年9月期)を突破するなど
着実に成長を続けています。

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

わからないことがあれば、周囲の先輩や上司に何でも聞いて下さい!

定着率抜群!働きやすさも魅力です

仕事のやりがいはもちろんですが、働きやすい環境も重要ですよね。

経理部門はもちろんですが、全体として20〜30代が多数活躍中の当社。
多くの社員が長く頑張れるのも、仕事のやりがいだけでなく
休日休暇がしっかりとれる環境や、充実した福利厚生に満足しているから。

そんな多くの社員に愛される当社を支える新たな戦力として、
あなたの活躍に期待しています!

会社情報

設立 2010年 10月
代表者 北野 孝
従業員数 85名
資本金 9,970万円
売上高 279億円(2016年9月)
事業内容 ■収益不動産の買取・販売・仲介事業
■収益不動産のバリューアップ事業
■不動産コンサルティング事業
■プロパティマネジメント事業
■リノベーション事業
■インバウンド事業
本社所在地 東京都港区北青山3-6-7 パラシオタワー4F
企業ホームページ http://p-v-b.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

洗練された表参道のオフィスで、のびのび活躍してみませんか?

設立時、僅か5名でスタートしたプレミアムバリューバンク。
それが3年で45名、売上100億を優に超える規模にまで急成長し
現在は279億円越えに急成長中。

なぜ短期間でこれほどの急成長を実現したのか?
それは、同社独自のビジネスモデルによるところが大きい。
3,000名以上の投資家会員を有し、会員がほしいと思う収益物件の仕入・買取・販売まで
顧客満足度を高めつつ、在庫リスクを極力避けた理想的なシステムを構築したのだ。

その中で今回の募集は、新たに経理部門の中心として働いてもらう、重要なポジション。
年間休日125〜130日、安心して長く働ける環境も魅力となっている。
平成26年5月から新たに表参道駅直結の新オフィスに移転。
恵まれた環境で、仕事もプライベートも充実させることができるはずだ。
少しでも興味を持った方は、ぜひこのチャンスを掴みとってほしい。

応募方法

応募方法 ―――――――――――――――――――――――――――――

マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください。

―――――――――――――――――――――――――――――

※なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。お気軽にご応募ください。

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 応募受付後1週間以内に、応募者全員にメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス ▼書類選考
エントリーいただいた内容をもとに書類選考を行います。
セールスポイントは、大いにアピールしてください。
なるべく具体的にご記入いただけますと幸いです。

▼面接 ※1〜2回
履歴書(写真貼付)と職務経歴書をお持ちください。

▼内定

※書類選考から内定まで、2週間を目安とお考えください。
面接回数 1〜2回
面接地 本社/東京都港区北青山3-6-7 パラシオタワー4F
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社プレミアムバリューバンク ◆風通しの良い社風で、定着率抜群!【人物重視】の採用です。

ホームページを見る
住所

〒 107-0061
本社/東京都港区北青山3-6-7 パラシオタワー4F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 03-5766-7810
備考 <アクセス>
各線『表参道』駅 直結

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。