あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社プレミアムバリューバンク ★完全週休2日制(土日祝休み)★最大10日の長期休暇★宅建手当月5万円

経理部門スタッフ(年間休日125~130日/残業少なめで働きやすい) 正社員

業種:不動産/住宅・建材・エクステリア/専門商社/専門コンサルタント
従業員数:85名 設立:2010年10月 資本金:9,970万円 売上高:252億円(2017年9月) 本社所在地:東京都

情報更新日:2018/01/12
掲載終了予定日:2018/02/08

事業内容

■収益不動産の買取・販売・仲介事業 ■収益不動産のバリューアップ事業 ■不動産コンサルティング事業 ■プロパティマネジメント事業 ■リノベーション事業 ■インバウンド事業

設立

2010年 10月

代表者

北野 孝

従業員数

85名

資本金

9,970万円

売上高

252億円(2017年9月)

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

会員登録がお済みでない方

気になる保存は、会員のみ利用可能!

会員登録がお済みの方

外部アカウントでログイン

※Yahoo!関連サービスやFacebookへの投稿は一切行われません。

経理部門スタッフ(年間休日125~130日/残業少なめで働きやすい)と似た求人