株式会社 One's Will【新たにスタートしたコールセンター事業!拡大する新営業所のスタートメンバー!】/オフィススタッフ≪事務・電話応対中心≫ ★未経験者大歓迎!(928935) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社 One's Will【新たにスタートしたコールセンター事業!拡大する新営業所のスタートメンバー!】
  • オフィススタッフ≪事務・電話応対中心≫ ★未経験者大歓迎!
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社 One's Will【新たにスタートしたコールセンター事業!拡大する新営業所のスタートメンバー!】

オフィススタッフ≪事務・電話応対中心≫ ★未経験者大歓迎!正社員

業種 : 通信関連/インターネット関連/専門コンサルタント/サービス(その他)
設立:2011年5月 資本金:2,600万円 本社所在地:埼玉県

情報更新日:
2017/02/16
掲載終了予定日:
2017/03/23
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

★社会人、事務経験、知識ゼロの方、ブランクのある方も大歓迎!★安定の環境でゼロからしっかり育成します

のびのび働ける環境で未経験スタートの女性が活躍中!
言葉遣いもタイピングも、ぜんぶイチから学べます♪

ここがポイント!

  • 【知名度抜群!】大手ケーブルテレビ会社の営業代理店
  • 【新事業】コールセンターのオフィスワークを担当!
  • 【新拠点】市川営業所のスターティングメンバーに!
  • 【未経験OK】知識もスキルも入社後に習得できる!
  • 【女性活躍中】じっくり成長したい方には最適!
  • 【インセンティブ制度】頑張り次第でうれしい収入UP!

募集要項

募集の背景

2011年にKDDI系ケーブルテレビ会社の営業代理店として誕生した当社。大手ケーブルテレビ会社で活躍していた代表の豊富なノウハウと確かな人材育成力を武器に、急速に成長を遂げています。

そんな当社が昨年にスタ−トしたコールセンター事業は、北浦和・さいたま新都心の拠点に加え、昨年10月に市川に拠点をオープンしました!今回はそんな新拠点を含め、オフィスワークを担当するスタッフを募集します!

仕事内容

ケーブルテレビが導入されている住居へ入居される方に設備の確認作業を行う日程調整を行う役割です。商品提案の営業やクレーム対応はありません!


【具体的な業務】
◆設備メンテナンスの日程調整
◆顧客情報の管理
◆データ入力
◆ケーブルテレビ会社へのフィードバック など

【仕事のポイント】
すでにケーブルテレビの設備が導入されているマンションやアパートでは、
入居する際にそのお部屋できちんと放送が受信できるかの設備点検を行っています。
引越しの際に水道やガスの手続きをした経験をお持ちの方も多いと思いますが、基本的にはそれと同じです。
そのため、お任せするメイン業務は「入居者の方と点検の日時を決める」こと。
付随するオプション紹介やクレーム対応などの業務は一切ありません。
未経験者でも安心して取り組めます!

★未経験でも安心のスタート!
入社後まずは3日間の研修とOJTを行います。業務に必要な知識は全てそこで学べるので、入社時には「やる気」だけあればOK!4日目から日程調整の実務に関わりながら仕事に慣れていってください。

チームワークを重視した職場で和気あいあいと働ける!

現在、スタッフは13名、19〜30歳までの全員女性です。当社の女性スタッフは全員サバサバとした性格のメンバーが多く、和気あいあいとした雰囲気ながら個性を活かして自由度高く働けます。業務でわからないことがあれば何でも周りに相談できますし、仕事終わりにみんなで食事に行ったりするなど仲の良い職場ですよ♪

インセンティブの獲得を目指してチャレンジしよう!

当社ではルーティンになりがちなオフィスワークでも、高いモチベーションを保って仕事ができるように「お客様と日程調整できた件数」という目標に応じたインセンティブ制度を用意しています。あなたらしさを活かしながらコツコツと前向きに取り組むことで、収入や評価につながるので大きなやりがいがあります!

求める人材

《未経験・第二新卒・ブランク明けの方も大歓迎!》★知識やスキルゼロから活躍できます!チームワークを大切にできる方は必ず活躍できる職場ですよ♪


「オフィスワークにチャレンジしたいけど、経験がないから不安だな…」
「パソコンも詳しくないし…」
「人と話すのは好きだけど、仕事で電話ができるかな…」

そんな方でもイチから安心して働けるのが、このお仕事の特徴です!
実際、活躍中の13名の先輩たちもほぼ全員が未経験からのスタートでした。

「必ずできる仕事」を通して、少しずつオフィスワークへの自信をつけてください!

【こんな方をお待ちしています】
◆明るく元気な対応ができる方
◆何事も素直に吸収できる方
◆チームワークを大切にできる方

【あれば活かせる経験】
◎コールセンターやケーブルTV局での事務経験
◎飲食やアパレルなどのサービス業の経験

経験と意欲次第で、すぐにでも「リーダー候補」に!

コールセンター事業は昨年3月にスタートしたばかりですが、どんどん拠点が増えています。そのため、あなたの意欲次第ではリーダー候補として活躍していただき、新拠点をどんどん引っ張っていく存在になってほしいと考えています。特にコールセンターやケーブルTV局での事務経験をお持ちの方は、即戦力としてお迎えします!

勤務地

◆「市川」「北浦和」「さいたま新都心」「多摩センター」の各営業所いずれかでの勤務となります。
※勤務地の希望は最大限考慮します!
※自転車通勤可

【市川 営業所】
・JR総武線「本八幡駅」徒歩5分
・都営新宿線「本八幡駅」徒歩5分

【北浦和 営業所】
・京浜東北線「北浦和駅」徒歩7分
・埼京線「南与野駅」徒歩11分

【さいたま新都心 営業所】
・JR 各線「さいたま新都心駅」徒歩8分

【多摩センター 営業所】
・小田急線・京王線「多摩センター駅」

マイナビ転職の勤務地区分では…
埼玉県、千葉県、東京都
勤務時間 9:30〜20:30内の8時間勤務(時間内シフト制)
給与

月給 20万円 +(毎月のインセンティブ)+(各種手当)
※経験・能力などを考慮し、当社規定にて決定致します。
※試用期間:最長6ヶ月(契約社員期間も給与額は同額)
その後、正社員として労働契約を締結します。

【月収例】
★未経験スタート
月収:22万円(インセンティブ含む)入社3ヶ月目/前職サービス業

★経験者スタート(リーダー候補)
月収:25万円(インセンティブ、役職給 含む)入社10ヶ月目/前職ケーブルTV局事務

昇給・賞与 昇給/随時
諸手当 ■交通費支給(社内規定あり)
■役職手当
休日・休暇 【休日】
・週休2日(シフト制)

【休暇】
・夏季休暇
・年末年始
・有給休暇
・慶弔休暇
・産休育休
福利厚生 ■各種社会保険完備
■服装・髪型自由
■各種研修制度
■各種レクリエーション
採用予定人数 新規事業のスタートメンバーとして、各拠点で複数名の増員募集を行います!

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

▲「新しい営業所を盛り上げていくスタートメンバーとして、私たちと一緒に頑張りましょう!」営業部/岩淵

【市川営業所で活躍!】10月中途入社の岩淵さんの場合

私はオフィスワークも未経験、社員として働くのも初めてという、知識も経験もゼロな私でしたが、事務の基礎を習得して、長く働けるオフィスワークのスキルを身につけたい!という意欲を評価してもらい入社しました。

入社後1週間ほどの研修では、社会人としての身だしなみから電話応対での言葉遣い、そして事務処理用のタイピングスキルまで、全てイチから教えてもらいました。代表も先輩たちも「聞けばその倍教えてくれる」優しい方ばかりなので安心してスタートできますよ。

まだまだミスもありますが、みんな優しくフォローしてくれますし、調整がうまくいったらその分ほめてくれるので、「また頑張ろう!」という気持ちになれますね。

市川営業所はオフィスもキレイですし、座り仕事だからと座り心地の良いイスが用意されているのもオススメポイント!アットホームな雰囲気で居心地の良い職場なので、オフィスワークを存分に楽しめると思います!

社員インタビュー

営業部
森田 明子

私は当社に入社して5年目になります。前職では飲食店で働いてました。当社に転職した動機は、飲食業という業界に将来への不安を感じたからです。転職活動で重視していたのは結婚や出産を経ても職場に復帰できること。そんな時に巡り合ったのが当社でした。飲食店で働いていた時に新人を教育するトレーナー業務に携わっていたので、その経験を活かしたいとは思っていましたがPCスキルも全くなかったので面接では「やる気“だけ”しかありません」と話したことを覚えています。当社は社員の個性や仕事への意欲を重視しているので、未経験の私の意欲を評価していただき入社しました。

入社時は営業事務の仕事を担当し、コールセンター事業の立ち上げと共にリーダーとして今の仕事に携わるようになりました。まだ事業がスタートして半年ほどですが、すでに拠点も3カ所に拡大しています。今後は前職の経験も活かしてリーダーを育成したいと考えています!

会社情報

設立 2011年5月
代表者 代表取締役 冨永 賢一
資本金 2,600万円
事業内容 ◆営業アウトソーシング業
◆採用アウトソーシング業
◆人材派遣業
◆人材紹介業
◆コールセンター事業

【般11-300604 11-ユ-300458】
本社所在地 埼玉県さいたま市大宮区仲町3-48-2 one's仲町ビル2F
主要取引先 J:COM
企業ホームページ http://oneswill.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

新営業所の立ち上げメンバーとして未経験から挑戦できる今回のチャンス!ぜひ積極的な応募をおすすめしたい

2011年の誕生以来、急成長を続けているOne's Will。KDDI系ケーブルテレビ会社からの厚い信頼を武器に、営業代理店として設立からわずか5年で7カ所に拠点を展開するまでに事業を拡大してきた。

そんな同社のさらなるステージアップの原動力として期待されているのが、今年3月からスタートしたコールセンター事業だ。事業開始から約半年で、すでに3カ所に拠点を拡大。いまもニーズは増え続けており、人手不足で依頼を断っている状態だという。今回の採用で組織体制が強化されれば今後も千葉県・松戸など首都圏を中心に順次拡大し、来年はさらなる飛躍の年となる予定だ。

採用基準は、あくまで人間性と意欲。経営陣との距離も近いオープンな社風のもと、どんな個性も受け入れる懐の深さが同社ならではの魅力といえる。仕事も未経験から無理なくチャレンジでき、意欲次第で拠点責任者への道を歩むことも可能だ。興味があれば、ぜひエントリーしてほしい

応募方法

応募方法 募集にあたり多くの皆様とお会いしたいと思っています。
当社に興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にご応募ください!

◆◇◆「応募フォーム」よりご応募下さい◆◇◆
(下記の「この求人に応募する」ボタンをクリック)
書類選考の上、こちらからご連絡いたします。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはございません。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、応募受付後2日〜1週間程度で、応募者全員にご連絡差し上げます。
採用プロセス 【書類選考】
ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。
選考の結果は合否に関わらずご連絡致します。
  ▼
【選考】
面接を行います。
※履歴書・職務経歴書をお持ちください(応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください)
面接日時は、ご希望を考慮しますのでご相談ください。
  ▼
【採用内定】
エントリーから採用内定まで、5日間〜1週間を予定しております。
入社時期に関しては、お気軽にご相談ください。
面接回数 1〜2回
面接地 ★市川・多摩センターでの勤務をご希望の方は出張面接を行いますのでご相談ください。
★埼玉エリアの勤務の方は本社で面接を行います。

【大宮本社】
埼玉県さいたま市大宮区仲町3-48-2 One's仲町ビル2F

《本社アクセス》
JR「大宮駅」東口より徒歩7分
選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社 One's Will【新たにスタートしたコールセンター事業!拡大する新営業所のスタートメンバー!】

ホームページを見る
住所

〒 330-0845
埼玉県さいたま市大宮区仲町3-48-2 One's仲町ビル2F  【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 048-871-7718(代表)
備考 《本社アクセス》
JR「大宮駅」東口より徒歩7分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。