株式会社ザ・アール 大阪支店【完全週休2日制(土・日)/年間休日120日/産休・育休の実績あり!】/人と企業の架け橋を担う【人材コーディネーター】★未経験歓迎★(1043758) の求人情報

  • 株式会社ザ・アール 大阪支店【完全週休2日制(土・日)/年間休日120日/産休・育休の実績あり!】
  • 人と企業の架け橋を担う【人材コーディネーター】★未経験歓迎★
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社ザ・アール 大阪支店【完全週休2日制(土・日)/年間休日120日/産休・育休の実績あり!】

人と企業の架け橋を担う【人材コーディネーター】★未経験歓迎★正社員

業種 : 人材派遣・人材紹介/教育/アウトソーシング/シンクタンク・マーケティング・調査
設立:1982年2月 資本金:9,900万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/12/06
掲載終了予定日:
2018/01/15
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

▲ 人と企業の架け橋を担うお仕事です!意欲・人柄重視の採用なので、興味がある方はこの機会にご応募を!

大手企業&官公庁と取引多数!気軽に質問できる
環境の中、未経験からプロへと成長しませんか?

ここがポイント!

  • 人材コーディネーターとして人と企業の架け橋を担う!
  • 取引先は大手企業、官公庁、美術館、博物館など多数!
  • 未経験でも安心!なんでも気軽に相談できる環境あり!
  • 産休育休実績あり&年間休日120日など待遇面も充実!

募集要項

募集の背景

事務系職種の人材派遣や、イベント・施設運営の
業務請負など、企業と求職者のニーズに合わせて
さまざまな人材サービスを提供している当社。

今回は、ニーズの増加とさらなる事業拡大に向けて
ともに働いていただける新たなメンバーを増員募集!

未経験の方は丁寧にサポート!安心して働ける当社で
プロのコーディネーターへと成長しませんか?

働きやすい環境を整えて、あなたのご応募をお待ち
しております!

仕事内容

【人と企業を結び付けるコーディネート業務】◆派遣登録スタッフとの面談や案件の紹介など ☆未経験でも安心の教育体制をご用意しています!


__☆主なお仕事☆
・クライアントと登録スタッフのマッチング
・各種業務の進行を管理
・派遣スタッフの採用や教育
・派遣スタッフの就業後サポート
・接客人材のプロデュース など

営業から連携されるクライアントのニーズをもとに、
登録スタッフの募集や面談、案件紹介などを行います。
また、スタッフさんの希望もしっかりと伺い、
一人ひとりをしっかり理解した上で、企業との
マッチングをサポートしてくださいね!

※クライアントは大手上場企業や官公庁などさまざま!
 大規模な案件を任せてもらえることも…!

__☆未経験でも安心の教育体制☆
入社後は、派遣法など業務で必要な知識を学び、
機会があればセミナーにも積極的に参加いただきます。
登録面談は1日1〜2名程度なので、焦らずじっくりと
取り組んでいくことができるはず。
徐々に知識を身につけながら、少しずつステップUP
していきましょう♪

▼ なんでも気軽に相談できる社風◎

上司や先輩であっても壁がなく話しやすいため、
なんでも気軽に相談できる社風も当社の魅力。
仕事の自由度は高いものの、先輩社員がしっかりと
あなたの頑張りを見守っています。だからこそ、
仕事はしやすく、あなた自身の成長も早いはず!
未経験からでも安心してスタートできますよ!

求める人材

【未経験者歓迎/人物・意欲重視の採用】◆高専・短大卒以上 ◆基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel)☆人と関わる仕事がしたい方大歓迎!


未経験者大歓迎!経験よりも人柄や意欲を重視します!
※OJTでしっかりサポートするので安心してください♪

__☆こんな方は大歓迎☆
◎人と関わる仕事がしたい方
◎社会に必要とされる仕事がしたい方
◎自分で考え、主体的に行動できる方
◎新しいことにチャレンジしたい方
◎状況に応じて柔軟な対応ができる方
◎長く腰を据えて働きたい方
※ひとつでも当てはまる方はぜひご応募を☆

__☆異業種からの転職者も活躍中☆
当社には30代〜50代の女性社員が多く在籍しており、
販売や営業など、異業種からの転職者も多数活躍中!
業界問わず販売・営業・人事・接客などの経験者も
大歓迎!

勤務地

【本町駅から徒歩3分の好立地♪】
※U・Iターン歓迎&転勤なし

◆大阪市中央区久太郎町3−6−8 御堂筋ダイワビル8F

<交通アクセス>
大阪市営地下鉄御堂筋線「本町」駅より徒歩3分

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間 ◆9:00〜18:00
給与

◆月給22〜28万円
※経験や能力を考慮の上、優遇します

昇給・賞与 ◆給与改定:年1回
◆賞与あり(業績連動)
諸手当 ◆交通費支給(月2万5,000円まで)
休日・休暇 【年間休日120日】
◆完全週休2日制(土、日)、祝日
◆年末年始休暇
◆有給休暇(入社半年経過後10日〜)
◆慶弔休暇
◆産前産後・育児休暇
福利厚生 ◆各種社会保険完備
◆産休・育休制度

この求人の特色

  • 急募
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

▲ 社内はアットホームで人間関係は良好。ともに支え、協力しあう社風が根付いています。

個性を活かし、長く働く――当社だから、できること。

《あなたの個性が活かせる仕事》
スタッフさん一人ひとりと向き合い、魅力をしっかりと
引き出すのが当社のスタイル。例えば、他の派遣会社に
登録していたものの、年齢がネックとなり、なかなか
仕事が決まらなかったスタッフさん。当社では、その
スタッフさんのスキルや人柄をしっかり企業側に伝え、
就業に結びつけた例も。

どのように仕事を進めていくかはあなた次第。もちろん
困ったことがあれば気軽に相談してください!

《長く働きたいと思える環境》
働きやすい環境・長く働きたいと思える環境を整備して
いる当社。時短勤務への取り組みに力を入れるなど、
産休・育休取得後も長く働ける職場づくりを行っています。

また、キャリアUPも積極的に応援。実際に、部長や
執行役員として活躍している女性社員も在籍しており、
意欲次第で、支店長などのポジションを目指すことも可能です。

社員インタビュー

社員Mさん

以前は営業をしていましたが、帰宅時間も遅く、
ここで長く働くことはできないと思い、転職を決意。

もともと人と接する仕事が好きで、この仕事なら
多くの人と関わることができると思い、未経験で
入社しました。

この会社は何でも相談できて、どんなことでも
すぐに教えてくれる人ばかり。また、お休みも
多く、働きやすい環境が整っているので安心して
働くことができています。

会社情報

設立 1982年2月8日
代表者 代表取締役社長 飯島 庸夫
資本金 9,900万円
事業内容 人材総合プロデュース(教育研修・人材派遣・人材紹介・調査分析)

人材プロデュース事業:
人材を核とした組織・事業の企画運営および組織請負
人材派遣、人材紹介、業務プロセス設計、採用コンサルティング

教育研修:
CSアッププログラム、階層別、目的別教育、教育システム設計、OJT

調査分析:
サービスレベル実態調査、従業員意識調査、顧客満足度調査、
人材アセスメント、業務プロセス分析

一般労働者派遣事業 厚生労働大臣許可 (派)13-010259
有料職業紹介事業 厚生労働大臣許可 13-01-ユ-010221
本社所在地 東京都千代田区麹町4−8  麹町クリスタルシティ8F
事業所 <名古屋支店>
名古屋市中村区名駅1−1−4 JRセントラルタワーズ46F
<大阪支店>
大阪市中央区久太郎町3−6−8 御堂筋ダイワビル8F
企業ホームページ https://www.ther.co.jp/company/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲ 転勤がなく、好きな街で腰を据えて働けるのも同社の魅力。好きな街で新しい一歩を踏み出してみては。

会社・事業の将来性

設立以来、堅実に事業を展開し、黒字経営を継続するザ・アール。社名の由来は「人材確保“Recruit”」「 再生“Renaissance”」「 再活性化“Revitalization”」、そして現代社会に革命を起こす意味を込めた「“Revolution” 」の頭文字“R”をとったもの。

実際に多分野のキャリアを備えた人材を抱え、企業の活性化や求職者の自立を促し、人々や社会に貢献するサービスを積極的に展開。また人材派遣・紹介、教育・研修のトータルソリューションを行うことで、より多角的なアプローチを可能としている。

取材こぼれ話

取材の際に社員の方にお話を伺うと、職場づくりには力を入れているとのこと。実際に幅広い年代の女性が活躍しており、真剣に業務に臨みながらも、ときに笑い声が聞こえてくる社内。メリハリをつけて業務に取り組まれている姿が印象的だった。

応募方法

応募方法 まずは、マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。
出来るだけたくさんの方とお会いしたいと考えています。
募集内容に少しでも興味をお持ちでしたら、ぜひご応募ください!

※ご質問はマイナビ転職の質問フォームをご利用ください。
※応募に関しては秘密厳守いたします。
※応募の際に頂いた個人情報は採用業務にのみ使用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 書類選考後、1週間以内にメールまたはお電話にて当社よりご連絡を差し上げます。
採用プロセス 【書類選考】
応募フォームにご記入いただいた内容をもとに、書類選考をおこないます。
  ▼
【面 接】1〜2回
採用担当者による面接をおこないます。リラックスして臨んでください。
※選考通過者には、内定のご連絡をいたします。
  ▼
【内定・入社】
※面接日や入社日は希望を考慮しますのでお気軽にご相談ください。
面接地 大阪市中央区久太郎町3−6−8 御堂筋ダイワビル8F
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

株式会社ザ・アール 大阪支店【完全週休2日制(土・日)/年間休日120日/産休・育休の実績あり!】

ホームページを見る
住所

〒 541-0056
大阪市中央区久太郎町3−6−8 御堂筋ダイワビル8F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 06-6281-9472
備考 <交通アクセス>
大阪市営地下鉄御堂筋線「本町」駅より徒歩3分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。