キープしました。
辞退しました。

【受注管理/カスタマーサポート】*残業なし*土日祝休み 株式会社イーグル ★アメリカ直輸入!海外アパレルブランドを扱うECサイトを運営

情報更新日:2020/10/28
掲載終了予定日:2020/11/19

この求人のポイント

【安定性】創業63周年を迎えた歴史あるアパレル企業 【働きやすさ】年休120日以上&土日祝休みで残業なし 【服装自由】Men'sファッションを扱うECサイトを運営 【実績はしっかり評価】能力次第で責任者として任命も
株式会社イーグルのPRイメージ
創業63周年を迎えた当社は、自社オリジナル製品の製造からアメリカを中心とする海外カジュアルBRANDの輸入を行い、小売販売する会社です。
楽天市場3店舗とAmazon、Yahoo、auPAYマーケットの計6店舗のアパレルECサイトを運営して、多くのお客様からご支持を頂いております。
今後は自社オリジナル製品の拡大と自社ECサイトのオープンを計画しております。
更なるサービス充実と事業拡大に向け、新たな仲間を募集します!

仕事内容

《私服勤務OK・髪型自由》◆お問い合せ対応(メール・電話)◆受注処理・注文管理・伝票の発行など★アイデアの発信大歓迎!頑張りは昇給・賞与で評価

具体的には

当社の運営するMen'sアパレルECサイトのカスタマーサポートや受注管理をお任せします。

【具体的には】
◎お客様からの問い合わせ対応(メール・電話)
◎受注処理
◎注文管理
◎納品書・送り状の作成
◎発送手配
◎伝票発行・データ抽出 など

マネジメント経験のある方には責任者をお任せ
勿論、役職手当有り

入社後の流れ

初めに当社のECサイトについて基本的な仕組みを理解する為に在籍社員の作業を見ながら学び、分からない事は気軽に質問できます。
理解が進んだら、在籍社員のレクチャーを受けながら実際にお客様の対応や伝票の発行などに慣れていきます。

当社ではEC運営に係わる全作業者が身近にいる為、細かな連携が整います。

社内環境は?

★ECサイトでの受注管理やカスタマーサポートの経験が豊富でマネジメント経験がある方には、責任者をお任せします。
(スキル次第で月給30~35万円)

★当社は結果を出した社員やスキル向上を昇給や昇格、賞与でしっかり評価する体制が整っています。

★業務の正確性や効率化、チーム連携などに期待しております。

対象となる方

《経験者限定採用枠》◎ECサイトでのカスタマーサポート・受注管理の経験がある方★ファッション好き、知識がある方にピッタリ♪★年間休日120日以上
《学歴不問》

【必須条件】
★ECサイトでの受注管理・カスタマーサポートの実務経験
★基本的なPCスキル(Excel、タッチタイピングなど)

【こんな方を求めています】
◎お客様の思いに寄り添い、丁寧な対応ができる方
◎スピード感を大切に仕事ができる方
◎何事にも主体的に取り組める方
◎向上心、目標達成への意欲がある方
◎コミュニケーションに自信がある方
◎ファッションが好きな方、知識のある方
◎マネジメント経験がある方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

この募集のお仕事では一人ひとり異なるお客様それぞれに満足して頂く対応が求められますので、全て同じ様に進める事が出来ません。
その為、会社の規定に沿った上で臨機応変に対応が出来る方が向いてます。

この仕事に向いていない人

覚える事も多く迅速な対応が求められる仕事の為、吸収力とスピード感に自信が無く苦手意識がある方や自身の決まった業務をマイペースで進めたいという方には常に相手があるこの募集の業務は向いていません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間、休憩60分)
勤務地
東京都葛飾区東金町5-33-13
※転勤はありません。

【交通アクセス】
千代田線・常磐各駅停車「金町駅」より徒歩15分
京成金町線「京成金町駅」より徒歩15分
※定期代として全額支給。

「金町駅前」よりバス3分
※会社前にあるバス停までのバス代を全額支給。
(バス代は利用しても、しなくても支給されます)

★自転車での通勤もOK!
健康のためにとウォーキングの人もいれば、
駅前の駐輪場を借りて、自転車で通勤する人もいます。
※会社の敷地内に屋根付き駐輪場を完備。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
千代田線・常磐各駅停車「金町駅」より徒歩15分
京成金町線「京成金町駅」より徒歩15分
給与
◆月給:27万円~35万円
※経験・能力を考慮し決定します。
※試用期間3ヶ月/給与・待遇の変動はありません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~500万円

モデル年収例

年収500万円 / 45歳 受注/カスタマーサポート職 経験3年
昇給・賞与
◆昇給・昇格/改定-年1回以上
◆賞与/年2回
諸手当
◆交通費支給(電車賃分を全額支給)
※別途、金町駅から会社前までのバス代も全額支給
(バス代は利用しても、しなくても支給されます)
◆残業手当
※残業は、基本ありません。
◆皆勤手当
◆役職手当
休日・休暇
★☆年間休日120日以上☆★

◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆有給休暇
◆慶弔休暇 など
福利厚生
◆社会保険完備
◆服装・髪型自由
◆従業員割引あり
(従業員は、商品を割引価格にて購入できます。家族へのプレゼントでもOK!)
◆広々とした休憩室に冷蔵庫、電子レンジ、
 ウォーターサーバ、種類豊富なコーヒー紅茶メーカー完備
 ※全て無料
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
設立
1957年8月
代表者
代表取締役 中村 浩治
従業員数
40名
資本金
1800万円
事業内容
当社は、常時10万点以上のアパレル商材を自社倉庫で保有し、ECサイトで小売販売している会社です。
取り扱う商材は、主にアメリカから直輸入した全て正規品の海外アパレルBRANDや自社製品などです。
運営に関しては、サイトのデザイン構築、商品やモデルの撮影、商品の仕入れ、在庫管理、入出荷業務、お客様対応など、全て自社で行っています。

■Fresh Box「ECサイト」
メンズを中心としたアメカジファッションの販売・運営・管理
“レディース”と“キッズ”も展開中!

■Bottoms Market「ECサイト」
アメカジを中心としたボトムス専門店の販売・運営・管理

■Eagle「メーカー業」
上記、全ECサイトの運営元。
輸入・企画・製造(自社製品)・販売
本社所在地
東京都葛飾区東金町5-33-13
創業63周年の歴史ある安定企業
業界屈指の売れる商品力は長年アパレル一筋で培ってきた当社の強み!
実績を積み上げてきた今、更なる業務拡大に向け動き出しました。
新たな歴史の1ページを私達と一緒に築き上げませんか?
当社ECサイトの顔として対応!
ECサイトの買い物は対面で接客が出来ないので、店舗の印象判断はお客様と電話やメールで対話を任されているカスタマーサポートの対応が全てとなります。
リピーターとして再訪問頂けるか、2度と訪問して頂けないかは、カスタマーサポートの対応に掛かっていると言っても過言ではありません。
また、カスタマーサポートは直接お客様からお褒めや労いの言葉を頂戴できるので、励みとなり、やり甲斐を感じられます。
企業ホームページ http://www.freshbox.jp/company/overview.html

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。

■■下の応募ボタンより、必要事項をご記入の上ご応募ください■■

※応募の秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や、第三者へ譲渡・開示することはありません。
※ご質問・不明点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は、応募受付後2営業日以内に応募者全員へメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
面接時にPC操作を拝見する場合がございます。

◎出来るだけスピーディーな選考を心掛けています。
  1. STEP
    1

書類選考

お送り頂いた応募データをもとに書類選考致します。選考の通過メールを受けた方は面接日時をご希望下さい。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

※普段着でお越しください。
担当者による面接を行います。
面接日時はご希望をお聞き致します。
  1. STEP
    3

内定

面接を通過された方は内定となります。
入社日はご希望に沿って決定します。
書類選考のポイント
◆今回募集しております受注管理/カスタマーサポートの業務をなぜ選ばれたのかを明確に知りたいと考えておりますので、是非とも自分の言葉で私達に伝えて下さい。
面接回数
1~2回
面接地
東京都葛飾区東金町5-33-13
問い合わせ
株式会社イーグル

住所
〒 125-0041 東京都葛飾区東金町5-33-13
地図を見る

採用担当
採用担当

E-mail

備考
10:00 ~ 19:00 (土日・祝を除く)

会社・仕事の魅力

株式会社イーグルの魅力イメージ1

転職先にイーグルを選びたくなるその理由は?

★創業63周年の安定基盤
…老舗企業として、お客さまから厚い信頼を獲得。

★オシャレなMen'sアパレルECサイトを運営
…社員割り引きで素敵な商品が買えちゃいます!

★ワーク・ライフ・バランスが整った働き易さにも自信あり
…「年間休日120日以上・土日祝休み・残業なし」で、プライベートも充実!

★実績はしっかり評価するので、働き甲斐もバッチリ
…実績やスキル向上は、昇給・昇格・賞与でしっかり還元!
大手ECショッピングサイトの楽天市場やAmazonなどで
アメカジファッションを扱ったショップを展開する株式会社イーグル。
今後も更なる事業拡大を目指すべく取り組んでおり、
その大きな柱が自社オリジナルブランドの拡大である。
それに伴い、自社ECサイトの立ち上げも計画中だという。
何事にもチャレンジしていく主体性のある方にとっては、
成長のチャンスをどんどん提供してくれる同社の環境も大きな魅力だ。

マイナビ転職
編集部より

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社イーグル ★アメリカ直輸入!海外アパレルブランドを扱うECサイトを運営

【受注管理/カスタマーサポート】*残業なし*土日祝休み