キープしました。
辞退しました。

株式会社ハイアーグラウンド

その他の募集要項

賃貸物件の更新手続きを担当する【事務スタッフ】未経験歓迎♪ 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

『英語』を使って不動産に携わる【営業】★未経験歓迎★完全反響 株式会社ハイアーグラウンド ◎20~30代が活躍中 ◎月給32.2万円~◎恵比寿の駅チカオフィス

掲載終了日:2023/06/29

この求人のポイント

「不動産会社っぽくないね!」とよく言われます!ネット集客が強い完全反響型なので、接客に専念できます!
現在、接客スタッフで英語対応できるのは1人です! 外国籍の案件を増やしていくため仲間を募集します♪ 将来的に英語対応チームを結成していきましょう! お客様は都内に住む欧米系の方が多く皆様優しいです☆ よって英語レベルは高くなくても英語が好きであればOK 月給32万~50万円スタート/固定給もしっかり
\『不動産』×『英語』/未経験から不動産のプロへ成長!反響スタイルだから成果に繋がりやすい!
代表が英語を話せる事から創業時から外国籍のお客様から多くのご紹介をいただいていました。今は、社会人になってから英語を学んだスタッフが1人で外国籍のお客様対応をしています。英語力はまだ勉強過程ですが、英語を武器に未経験ながら入社2年目で1位の成績をあげました!

外国籍の方は信頼できる不動産会社に出会えずに困っている事が多いので、語学力よりも人柄や熱心さがあれば一生涯のお友達のような関係が築けます!

仕事内容

【完全反響&専門用語や業界知識は一切不要】★お問い合わせ頂いたお客様(日本在住外国籍のファミリー層がメイン)に対し、日本の不動産をご案内♪

具体的には

▼ご紹介や当社HPからお問い合わせを頂いたお客様のニーズをヒアリング

▼ご希望にマッチした物件のご紹介⇒ご案内

▼資金面やローン利用のご説明

▼契約手続き、住宅ローン手続きなどをおこなって頂きます

※英語での契約書作成等はないのでビジネス英語は必要ありません!

入社後の流れ

未経験から活躍できる

基礎知識を学ぶ研修を7日程度予定しています。その後はOJT中心に業務の進め方を学んでいきます。新しい知識を習得して、少しずつ活躍の幅を広げていきましょう!

お客様とのやりとりはメールがメインなので、翻訳アプリを使いながら対応可能です♪
「英語力」よりも「誠実さ」が求められます!

◆いっしょに働く先輩は?

外国籍のお客様対応をしているスタッフは現在1名。
(ここだけの話、社員インタビューのKさんです笑)
当社に入社した際の英語スキルは、「翻訳アプリを使いながらメール対応ができる」レベル。
専門用語の知識は0でしたが、明るくフレンドリーな表情、熱心に仕事をする姿勢でお客様からは100%の信頼を得られています!

◆営業ではなく「接客」自分の魅力を出した接客・提案

チラシを配ったり、電話をかけたりはしません。
外国籍のお客様は仲良くなるとご紹介を沢山いただけます!一生涯の友達になるような素敵な関係性を作っていただきたいと思っています。
営業というよりは親しくなって信頼を寄せていただき不動産の事は全てあなたに任せる、、というのが当社の理想とする担当者像です!

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎!】★英語スキルを活かしたい、磨きたいという方を歓迎! ◎翻訳アプリを使いながらの対応もOK ◎人柄重視の採用です!

★★少しでも気になった方はお気軽にご応募ください!★★


【応募条件】

■社会人経験(2年以上/業界不問)
■基本的な英語スキル(学生時代に専攻した、半年留学したなどでOK!ビジネス英語は使えなくてもOKです!)
■普通自動車免許(AT限定可)

【こんな方は歓迎】

  • 不動産業界にチャレンジしたい
  • 頑張った分だけ、昇給・昇格したい
  • 個人ノルマでなく、チームで仕事をしたい
  • 未経験でも自信を持って働きたい

◆未経験スタートの先輩が多数活躍中!

商社、アパレル、美容師、運送業、教諭……。当社で活躍中のメンバーは会社全体がほとんど業界未経験スタートの転職組。

お仕事ですので「簡単です」とは言いませんが、お客様と仲良くなるのが得意な方には異業種から飛び込んできても当社の営業は「簡単」に感じるかも知れません!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

お客様に寄り添った提案が重要になるので、気持ちを汲み取るなどコミュニケーションを大切にできる方は向いているでしょう。また、意欲を持って取り組める方やコツコツ取り組むことが好きな方も向いているでしょう。

この仕事に向いていない人

入社時は基本的な英語スキルがあればOKですが、業務を通じて専門用語を学ぶなど、新しい知識の吸収が大切になります。向上心がない方や指示待ち・受け身の方は向いていないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
2名
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間)
勤務地
【転勤なし★オフィスは「恵比寿駅」から徒歩4分】

◆本社
東京都渋谷区恵比寿4-17-3 カゲオカビル 4F
【アクセス】
・JR「恵比寿駅」東口より
 恵比寿ガーデンプレイス方向へ徒歩4分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与

【月給32.2万円~50万円】


※試用期間3ヶ月 (待遇に変化なし)
※経験者は前職給与、業務経験や年齢を考慮します。
※固定残業代(40時間分/64,000円)含む。超過分は別途支給。

★評価は売上だけではない
当社では年齢や社歴に関係なく、
実力を正当に評価。
意欲次第で随時給与UPや昇格が可能。

また今の実力だけではなく
仕事に取組む姿勢もきちんと評価します。

ー月給例ー
【経験3~5年】
月給400,000円~
※固定残業代(45時間分/97,900円~)含む。
※超過分は別途支給。

【経験6~8年】
月給450,000円~
※固定残業代(45時間分/110,100円~)含む。
※超過分は別途支給。

【経験9~11年】
月給500,000円~
※固定残業代(45時間分/122,300 円~)含む。
※超過分は別途支給。

未経験者でも入社1年後からは安定して歩合(当社では報奨金)が獲得できるようになります!

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
450万円~900万円
昇給・賞与
◆昇給・昇格/随時可能
 ・固定給は役職の昇格以外にも、日々の頑張りや成果で
  随時昇給する仕組みです。
◆単月/四半期(Q)/年度末に報奨制度あり
 ・売上げ、件数、順位など複数の褒賞あり
諸手当
◆通勤交通費支給(2万まで)
◆役職手当
◆扶養手当(配偶者1万円/子5000円)
◆住宅手当(月2万円 ※徒歩圏内の場合)
◆経費全額支給(交通費含む)
◆資格手当
 ・宅地建物取引士/月2万円
 ・日常英会話/月1万円~3万円
 ・他
休日・休暇
◆週休2日制 ※月平均7日
 ☆フレックス勤務(1日/4時間)を月に2度利用可能
◆夏季休暇(最大連続7日間まで取得可能)
◆年末年始休暇(12月29日~1月4日)
◆GW休暇
◆結婚休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇
◆リフレッシュ休暇(2日間)

※完全週休二日制をご希望の場合はご相談ください。
福利厚生
◆社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)
◆定期健康診断(年1回)
◆iPhone貸与
◆スーツ1着仕立支給:10万円相当
 ※副主任昇格時(3か月~10か月で昇格)
◆宅建合格支援:日建学院本科22万円コース全額負担(規定あり ※複数回チャレンジ可)
◆エクシブ施設、東京ベイコート利用可能
◆引っ越し祝い
◆誕生日祝い
◆資格支援制度
◆住宅購入/賃貸支援制度
接客に専念できる3つの理由
1.集客を専門のネット集客チームが行う。
2.社内にリフォーム部・賃貸管理部があるので、困った時に相談/助けてもらうことができる。
3.会議・ミーティングが少ない。

設立して16年、試行錯誤を重ねましたが、
理想に近い環境が整いつつあります。

大切な時間をなるべくお客様に費やす事で
成長も早く成果もUP!
思う存分、接客・提案活動に専念できます!
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • インセンティブあり
  • 社内見学可
  • 転職フェア出展
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 英語を使う仕事
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • 社用車貸与
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 平均年齢20代
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
2007年5月10日
代表者
代表取締役 鈴木健
従業員数
33名
資本金
1,000万円
事業内容
◆不動産売買仲介
◆不動産賃貸仲介
◆外国人向け仲介
◆買取再販事業
◆賃貸管理業
◆リフォーム事業
◆損害保険業

東京都知事(4)第88008号
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿4-17-3 カゲオカビル4F
役職昇格の時期やタイミング
・経験者はこれまでの経験や実績を元に十分に話し合いの上、
 最適な役職を提案します。

・未経験者の場合は以下を目安にして下さい。
 ◇入社~3か月:試用期間
 ◇3か月~1年:業務習得期間!どんどん経験を積んでいただきます。
 ◇最短6か月~1.5年:副主任
 ◇最短1.5年~2.5年:主任
 ◇最短2年~4年:課長代理
 ◇最短3年~:課長
過去の実績では未経験から1年半で主任、3年で課長になった社員もいます!
目指して欲しい年収
副主任:弊社or業界経験1.5年=500万~600万
主任:弊社/業界経験3年=700万~1,000万
課長代理:弊社/業界経験4~7年=800万~1,200万
課長:弊社/業界経験8年超=1,000万超

弊社の場合は、集客は専門部署で行います為、必要とされるスキルは『接客力』、『お客様に好かれる力』となります。

もしあなたが『接客力』や『お客様に好かれる力』が高いと思われる場合は弊社ではスムーズに力を発揮いただけると思います!
企業ホームページ https://higherground.inc/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募下さい。

★人物重視なので多くの方とお会いします!
★もし面接当日に都合が悪くなったら…
 「急な仕事で行くのが難しくなった」
 そんな時は遠慮なくご連絡下さい。
 日程を再調整しましょう!

※応募の秘密を厳守いたします。
※応募いただく個人情報に関しては、採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、通過者のみ
マイナビのメッセージにて連絡いたします。

★遠方の方や忙しい方は、
 顔写真付の履歴書の送付も受け付けております。
採用プロセス
人柄・人物重視の採用を行うため
多くの方とお会いしたいと考えています。
ぜひ積極的にご応募ください!
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。
選考後、面接日程等についてご連絡いたします。
  1. STEP
    2

面接

当社での展望や意欲などを、ぜひアピールしてください!
また聞いてみたい事は是非ご質問下さい。
  1. STEP
    3

2次面接(雑談形式)

2回目はよりカジュアルに雑談形式で行います。
疑問点などはここで全て解消頂けます!
  1. STEP
    4

内定

面接は土日や遅めの時間帯も対応可能ですので、
在職中の方も気兼ねなくご応募ください。
面接回数
2回

弊社では面接というより面談というイメージで進めます。
特に2回目は社内で待ち合わせをしてから近くのカフェ等へ移動し、より気軽に先輩社員、今後働く仲間と話をして頂きます。
面接地
◆本社
東京都渋谷区恵比寿4-17-3 カゲオカビル 4F
【アクセス】
・JR「恵比寿駅」東口より
 恵比寿ガーデンプレイス方向へ徒歩4分

※2回目は近くのカフェを予定しています。
問い合わせ
株式会社ハイアーグラウンド

住所
〒 150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-17-3 カゲオカビル4F
地図を見る

採用担当
採用担当:田中・鈴木

E-mail

電話番号
03-6459-3047(代表)

備考
応募者専用の窓口になります。
営業等のお電話はご遠慮ください。

会社・仕事の魅力

働きやすい環境で、理想のキャリアを実現!

―◆ 営業として長く働ける

当社の一番の強みは集客力!売買・賃貸を問わず自社サイトからお問合せのあったお客様に対して物件を紹介。サイト運営もネット集客チームが対応するのでテレアポや飛び込みはありません!

【もしあなたが未経験なら…】
あなた1人だけの力でご成約まで進めるのは、早い人でも6か月~1年はかかります。
でも!
多くの経験ができるので驚くほどの知識と経験が身につき、ある日突然、自信を持ってお客様を接客している、お客様から信頼を寄せられている事に気づきます。1年間は勉強期間と位置付けています。

―◆ 英語スキルを磨いて、高収入も目指せる

今回は海外のお客様が増えているため、英語スキルをお持ちの方を募集します。英語を使った実務経験はもちろん優遇ですが、「今は高いレベルではないけど仕事を通してスキルを磨きたい」という方も大歓迎!人柄も重視しています。

日々の頑張りで固定給を高めていきながら、知識と経験も増すことで成約件数も増え、報奨金もしっかり獲得できるようになります!

―◆ 働きやすさ改革も!

・退社時間の改善
・リフレッシュ半休を月に2日取得可
・固定給を高める運用
・有給休暇の消化推奨

小さな会社ですのでこれからも進化・改善を続けていきます。それでもここ数年で働き方の環境は大きく改善しました!会社の成長を感じることも楽しみになります!
株式会社ハイアーグラウンドは2007年設立。港区、渋谷区、目黒区等の都内人気エリアを中心に多数の不動産の売買・賃貸・管理・リフォーム等を手掛ける総合不動産企業です。外国籍向けの不動産ビジネスにも注力しており業界でも注目の存在となっています。同社のオフィスは恵比寿駅徒歩4分という好立地で、多忙なイメージがあると言われる業界でもメリハリをつけて活躍できるよう半休2日や早帰りデーを導入している点も魅力です。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード