株式会社ジールアソシエイツ | 体験をデザインする会社★年休120日以上★週休2日制/イベントの【購買スタッフ】募集。築地へオフィス移転増床(1198840) の求人情報

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株式会社ジールアソシエイツ | 体験をデザインする会社★年休120日以上★週休2日制

イベントの【購買スタッフ】募集。築地へオフィス移転増床 正社員

業種:ディスプレイ・空間デザイン・イベント/広告/アート・芸能関連/インターネット関連
従業員数:78名 設立:2004年1月 資本金:2,550万円 売上高:20.6億円(2018年度3月期予測:グループ総計) 本社所在地:東京都

情報更新日:2018/12/06
掲載終了予定日:2019/01/17

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制

\メディアで話題のイベントにも多数関われます/

イベントづくりをコスト管理面からサポート!

ここがポイント!
  • 【成長】国内外のイベント企画制作で実績多数!
  • 【特長】コスト設計の視点からイベント作りがわかる!
  • 【仲間】20~30代活躍中!プライベートで集まる人も◎
  • 【環境】フルフレックス制!家族手当・住宅手当もあり
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募集要項

募集の背景

◆業務量拡大に伴い新たなメンバーを増員募集◆

2004年設立の株式会社ジールアソシエイツは、
「体験をデザインする」クリエイティブ集団として、
イベントプロモーションや展示会の企画制作などを手掛けている会社です。

業績もますます好調に推移する中、
見積り等を作成する"コスト管理部門"の業務量も拡大しています。
そこで今回は、新たなメンバーを増員。
モノづくりの一端を担える仕事にぜひ挑戦しませんか?

仕事内容

【イベントづくりをコスト面からサポート】各種質の高いイベントを実現するためのコスト設計、主に見積り作成などをお願いします。


★ーー手掛けるイベントは?
・商品の新作発表会
・テレビ局の季節イベント
・展示会のブースづくり etc..
大小さまざまな規模のイベントがあり

★ーー具体的には?
各種、質の高いイベントを実現する為に、
担当の営業スタッフと連携し、
コスト管理(見積り作成など)をするお仕事です。
施工/特効機材/インテリア/映像/
ノベルティ/イベントスタッフなど、
協力会社の選定や、コスト算出・調整を行い、
見積りを作成します。

★ーー入社後は?
基本的にOJTで業務を進めていただきますが
最初のうちは、日々のタスク管理を行い
業務を進めていただきます。
コスト算出・見積もり作成については、
主に単価表をもとに進めて頂きます。

【じつは!】社内でも一番モノづくりな仕事かも?

コスト管理スタッフは、
プロジェクトの初期段階でイメージ案や空間設計図面などをもとに、
一つひとつのコストを試算していきます。
完成形を想像しコストを算出していくため、
ある意味で想像しながら生み出す力が必要な仕事。
イベント業界の中でも、なかなか稀有で楽しい仕事ですよ!

求める人材

20~30代活躍中!◆購買管理や見積もり作成を行った経験がある方(営業・営業事務・経理etc…経験部署は問いません。)同業者なら尚歓迎!


【応募条件】
◆見積りの作成経験
(営業・営業事務・経理etc…経験部署は問いません。)

【歓迎する経験・スキル】
◇プロデューサーとしての経験(イベントや広告など)
◇イベント業界やディスプレイ業界での経験
◇何らかのマネジメント経験(←優遇します!)

【こんな方を求めています】
◎社内外の人と円滑なコミュニケーションや調整を行える方
◎正確性・論理性を心がけられる方
◎主体的に仕事を進められる方
◎モノづくりに興味がある方

※フルフレックス制を採用!
ワークライフバランスに注力しています。

勤務地

――◆2019年3月に新オフィス
築地へ拡大移転予定です◆――

【現オフィス】
東京都中央区日本橋人形町3-4-14 FORECAST人形町PLACE 3F/6F
《アクセス》
 ◇都営浅草線・東京メトロ日比谷線「人形町」駅 徒歩1分
 ◇東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅 徒歩5分

【移転後のオフィス】
東京都中央区築地2-3-4 築地第1長岡ビル2F
《アクセス》
 ◇東京メトロ有楽町線「新富町駅」駅 徒歩1分
 ◇東京メトロ日比谷線「築地駅」 徒歩3分
内装にもこだわったワンフロアのオフィスで活躍してください!

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

9:30~18:30(休憩1時間)通常

※フルフレックス制も可能

給与

月給23万円以上(各種一律手当含)
※経験・能力等を考慮の上当社規定により優遇いたします。

★☆試用期間について☆★
試用期間6ヶ月あり(期間中の給与など待遇面に変更はございません)

《月給例》
◇経理経験者(年数不問)・・・月給25万円以上

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

350万円~450万円

昇給・賞与

昇給:年1回
賞与:年2回(※会社業績連動型)

諸手当

◇通勤手当(月/30,000円迄)
◇休日出勤手当
◇家族手当
◇住宅手当※社内規定あり

休日・休暇

◇週休2日制(土日祝)
◇夏季・年末年始休暇
◇有給休暇(初年度10日間)試用期間満了後、付与
◇慶弔休暇
◇産前・産後休暇
◇育児・介護休暇
◇リフレッシュ休暇
◇特別休暇

福利厚生

◇各種保険完備(雇用、健康、厚生、労災)
 ※東京屋外広告ディスプレイ健康保険組合加入
◇福利厚生施設
◇各種「部活」(バスケット、フットサル、サーフィン)

この求人の特色

急募 業界経験者優遇 学歴不問 転勤なし フレックス勤務 海外勤務・出張あり 3年連続売上UP 20代の管理職登用実績あり 女性管理職登用実績あり 育児中の社員在籍中 服装自由 年間休日120日以上 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 スポーツや音楽イベントなど、プライベートでも集まるほどの仲の良さが自慢!入社後はすぐに馴染めますよ!

◆当社のイベントづくりの要となるポジションです

メーカーの新作発表イベントや
各種見本市・展示会など
さまざまなイベントを手掛けている当社。

案件を実際に形にするために、
実施案を検討しつつ、
社内外の人と連携をとり形にしていく、
ズバリ、当社期待のポジションなのです!

全社の案件に関わるため、
スケジュール管理が大変ですが、
今会社にどのような案件あるのか、
営業戦略においての数字分析を行う経営サポートなど、
中枢を担う部署でもある為、とてもやりがいがあるお仕事です。

★ー毎度、刺激のある仕事ー★
当社の仕事で特徴的なのは常に新しい体験をデザインする為に、
どれ一つとして同じ案件がないこと。

つまり、毎度刺激のある仕事ができるので
やりがいもバツグンです。
私たちのモノづくりに共感できる方なら
もっと楽しくお仕事していただけますよ!

社員インタビュー

_dummy120x90 ディレクター 土田

営業部から現在の部署へと異動し、コスト管理を行っています。
当社が提供するものは一つとして同じものは無く、
イチから作り上げていく楽しみを味わえます。
またやる気次第では、早い段階から
責任ある仕事を任せてもらえることもポイント。
更にこの部署では、
イベント設計の最初から最後まで関われるという魅力もあり、
"仕事が楽しい"と感じて働く社員も多くいます。

会社情報

設立

2004年1月23日

代表者

代表取締役 永門大輔

従業員数

78名

資本金

2,550万円

売上高

20.6億円(2018年度3月期予測:グループ総計)

事業内容

■スペースデザイン事業
■コミュニケーションプランニング事業
■インタラクティブコミュニケーション事業

本社所在地

東京都中央区日本橋人形町3-4-14 FORECAST人形町PLACE 3F/6F
※新オフィス(中央区築地2-3-4 築地第1長岡ビル2F)へ拡大移転予定!

事業所

■本社・情熱サイン工房
東京都中央区日本橋堀留町1-2-5第3朝日ビル1F

企業ホームページ http://www.zeal-as.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 上場も視野に入れ、積極的な展開を見せている同社!新たなスタートには最適な環境だろう

会社・事業の将来性

2004年設立の株式会社ジールアソシエイツは、大手広告会社、テレビ局、メーカーなどをクライアントに持ち、イベントプロモーションや展示会、商業施設などにおけるスペースデザインなどの企画・制作を幅広く手掛けている会社。『東京モーターショー』や『東京ゲームショウ』など実績も豊富で、近年は海外での展示会のほか、常設店舗の内装など、イベントの枠を超えた案件まで依頼が押し寄せているという。

今回募集するのは、そんな同社で活躍するコスト管理スタッフ。社内の営業スタッフや各種協力会社とコミュニケーションを図り、一つひとつの案件でコスト効率が高くなるようサポートしていくのがミッションだ。完成形を想像し、コストを見積るなど、何もないところから組み立てていく仕事なので、ある意味モノづくりの要素は満載。イベントづくりのサポート役として活躍したい方は、ぜひ挑戦してはいかがだろうか。

応募方法

応募方法

◆マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。


*応募の秘密は厳守いたします。
*応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

応募受付後の連絡

応募受付後、応募者全員に1週間以内を目処にメールにてご連絡いたします。

採用プロセス

【STEP1】Web選考
応募いただいたデータをもとにWeb選考をいたします。
選考を通過された方には、こちらから面接日等について追ってご連絡いたします。

【STEP2】面接(2回程度)
面接では、ざっくばらんにお話できればと考えております。
※面接日時はご希望を考慮しますので、ご相談ください。

【STEP3】内定
面接を通過されたら内定です!(即日内定も十分ありえます◎)
※在職中で今すぐ転職できないという方もお気軽にご相談ください。

面接地

本社/東京都中央区日本橋人形町3-4-14 FORECAST人形町PLACE 3F/6F

選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ジールアソシエイツ | 体験をデザインする会社★年休120日以上★週休2日制

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住所

〒 103-0013
東京都中央区日本橋人形町3-4-14 FORECAST人形町PLACE 3F/6F 地図を見る

採用担当

採用担当

備考

《アクセス》
◇都営浅草線・東京メトロ日比谷線「人形町」駅 徒歩1分
◇東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅 徒歩5分

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応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

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