シーザースインターナショナル株式会社【様々な国籍のスタッフが活躍中!サポート体制抜群です!】/*英語を活かして長く活躍できる【総務スタッフ(人事・労務)】(1031071) の求人情報

  • シーザースインターナショナル株式会社【様々な国籍のスタッフが活躍中!サポート体制抜群です!】
  • *英語を活かして長く活躍できる【総務スタッフ(人事・労務)】
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

シーザースインターナショナル株式会社【様々な国籍のスタッフが活躍中!サポート体制抜群です!】

*英語を活かして長く活躍できる【総務スタッフ(人事・労務)】正社員

業種 : サービス(その他)/専門コンサルタント/不動産/フードビジネス(総合)
従業員数:51名 設立:1995年9月 資本金:1,000万円 本社所在地:愛知県

情報更新日:
2017/11/16
掲載終了予定日:
2017/12/07
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

社長をはじめ、様々な国籍のスタッフが活躍中。実践的な英語が飛び交う職場で働きませんか?

ここがポイント!

  • 【経験者歓迎】人事や労務の経験が活かせる環境です!
  • 【スキルアップ】日常会話の英語力から当社で成長!
  • 【国際的】さまざまな国籍のスタッフが活躍中の職場!
  • 【チャレンジを応援】先輩社員のサポート体制は抜群!

募集要項

募集の背景

1996年に名古屋で小さなレストランとして創業し、現在も成長を続けている当社。
今では、フードサービスの他、不動産業など様々な事業を展開しています。
おかげさまで業績好調。新戦力が必要となりました。

今回は、当社を内側から支え、活躍してくださる方を募集します!
人事・労務の経験のある方は大歓迎!
英語のスキルを伸ばしたい方や英語を学びたい方はぜひご応募ください。

仕事内容

給与計算などの労務管理を中心に、総務全般の業務をお任せします。外国人スタッフが多いため、英語を使うことが多い環境です。


【具体的には】
・給与計算、社会保険事務
・ビザの申請手続き
・雇用契約書作成
・採用手続き など

【入社後は】
まずは先輩スタッフのアシスタントからスタート。
経験がない方も先輩スタッフが、丁寧に指導しますので安心してください。
あなたのスキルに合わせて業務をお任せします。

【職場の環境は】
あなたが勤務するオフィス、また当社が運営する飲食店などのスタッフには、
外国人も多く英語での会話が頻繁に発生します。

オフィスに勤務するスタッフの4分の1は、様々な国の出身者。
英語と日本語が飛び交う活気ある職場です。

英会話も仕事も先輩スタッフがしっかりサポートします!
積極的な姿勢が、あなたのスキルを伸ばします。

また、社長はスタッフみんなから親しまれているフレンドリーな人柄。
社員との距離が近く、「クリス」の愛称で親しまれているので、
心配することはありませんよ。

求める人材

【英語のスキルを活かしたい方】◎英語が話せる方歓迎! ◎大卒以上 ◎労務、給与計算、人事手続きのなどの経験者歓迎!


公用語は英語と日本語。英語のスキルを伸ばせる環境です!

【求める人物像】
□経験やスキルを活かしたい方
□人と話すことが好きな方
□優先順位をつけることが得意な方
□人のサポートをすることが好きな方

【以下の方を歓迎します】
□社会人経験2年以上ある方
□基本的なパソコンスキルのある方
□総務経験のある方
□海外留学経験のある方

勤務地

【転勤なし☆地下鉄「伏見駅」より徒歩8分】

愛知県名古屋市中区錦1-18-24 いちご伏見ビル4F

マイナビ転職の勤務地区分では…
愛知県
勤務時間 9:00〜18:00
※進行状況により残業をお願いすることもあります。
給与

月給22万〜28万円
※固定残業代4万1000円〜5万2,000円/30時間分含む
※30時間超過分は別途支給いたします。
※経験・能力を最大限考慮して決定します。

昇給・賞与 賞与/有り
諸手当 ◆交通費規定支給(月2万円まで)
休日・休暇 【休日】
◇週休2日制(土・日)、祝日

【休暇】
◇年末年始
◇クリスマス
◇有給休暇
福利厚生 ◆社会保険完備
◆服装自由
◆年一回の社員旅行(白馬)
◆年一回のパーティー参加
※中部地区の主にアメリカ・カナダの外資系企業が
 スポンサーのヒルトンホテルで行うイベント。
 フォーマルなスーツやドレスを着て参加する、豪華なパーティーです。

この求人の特色

  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 英語を使う仕事
  • 女性社員5割以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

会社を内側から支える、大黒柱です。語学も人事・労務も、スキルを積んで活躍してください。

グローバル化の中で成長。新しい力が必要です!

1995年に創業し、「インターリンク リロケーション」
「シーザース キッチン」「シューターズ スポーツバー&グリル」
の3つグループ会社を中心に、インターナショナルコミュニティに貢献している当社。

現在は日本国内だけでなく、アジア諸国にも進出中。今後もさらに拡大をしていく予定です!
成長途中の当社では、あなたの「やりたい」を「できる」にするチャンスが
あふれています!ぜひ、当社で活躍してください!

会社情報

設立 1995年9月
代表者 クリス・ザラドカウィッツ
従業員数 51名(グループ全体で200名)
資本金 1,000万円
事業内容 インターナショナルコミュニティに貢献している
いくつかの会社から成る会社です。

【直営店舗】
シューターズ スポーツバー&グリル

【主なグループ企業】
◆インターリンク
不動産業務

◆ジャパンモビリティー
外国人の日本への転居の手続きから日本での生活の立ち上げまでをトータルにサポートするリロケーション業務

◆シーザース キッチン
国際学校への学食提供サービス
企業・大学への食堂提供サービス

◆G&J
オージーバー『ロック』の運営
本社所在地 愛知県名古屋市中区錦1-18-24 
いちご伏見ビル4F
企業ホームページ http://www.cezarsjapan.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

社長との距離も近く、互いに話し合い、意見を出し合うことのできるアットホームな職場です

シーザースインターナショナルは主に4つのグループ企業を展開している。
まずは、日本で生活する外国人のサポート業務を行う「インターリンク リロケーション」。
日本への転居の手続きから、日本での生活の立ち上げのフォローまでを手がけている。
企業のグローバル化により、日本に赴任する外国人の数は年々増えており、
このサービスのニーズは年々高まっているそうだ。
「シーザース キッチン」は、主にインターナショナルスクールへのフードサービスを手掛けている。栄養価の高いメニューと質の高いサービスが特徴で、名古屋の他に関東・関西で展開している。
名古屋の伏見にあるスポーツバー「シューターズ スポーツバー&グリル」では、180以上の座席、大型プロジェクターを完備した空間とこだわりの料理で多くの人に愛されている。

同社は、アジア諸国への進出もしており、未来を築いていく大切なポジションで力を試してみよう。

応募方法

応募方法 ◇◇ マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募下さい ◇◇
『応募する』ボタンより、所定の応募フォームに進み、
必要事項を入力し、送信してください。
できるだけ、多くの方とお会いしたいと考えております。

※応募の秘密厳守いたします。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、応募受付後随時、応募者全員にメールか、お電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【ステップ1】 書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。
※選考結果はこちらからご連絡いたします。
書類選考を通過された方には面接日等をご連絡します。

【ステップ2】 面接
当社での展望や意欲などを、ぜひアピールしてください!

【ステップ3】 内定
入社日はご相談に応じます。
在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください!
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

シーザースインターナショナル株式会社【様々な国籍のスタッフが活躍中!サポート体制抜群です!】

ホームページを見る
住所


愛知県名古屋市中区錦1-18-24 
いちご伏見ビル4F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 052-229-8570

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。