あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

日本テレネット株式会社【「京都モデル」ワーク・ライフ・バランス認証企業】★正社員登用実績あり★

《年間休日127日》コールセンターの【管理・運営サポート】 契約社員

業種:インターネット関連/通信関連/アウトソーシング/ソフトウェア・情報処理
従業員数:279名 設立:1985年11月 資本金:4億2,000万円 売上高:33億円 本社所在地:京都府

情報更新日:2018/10/05
掲載終了予定日:2018/11/15

事業内容

◆コミュニケーションサービスソリューション事業 ◆ビジネスプロセスアウトソーシング事業 ◆サービスプラットフォーム事業 【“結ぶ”に貢献できるメーカーとして】 企業と企業・企業と個人・個人と社会。 これらの『間』に存在するのが当社です。 『間』を結ぶことで生まれる各種サービスで お客様に貢献し続けていきます。

設立

1985年11月19日

代表者

代表取締役会長 瀧 栄治郎/代表取締役社長 古川 昌美

従業員数

279名

資本金

4億2,000万円

売上高

33億円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

会員登録がお済みでない方

気になる保存は、会員のみ利用可能!

会員登録がお済みの方

外部アカウントでログイン

※Yahoo!関連サービスやFacebookへの投稿は一切行われません。

《年間休日127日》コールセンターの【管理・運営サポート】と似た求人