あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

mixiチェック

日本オラクル株式会社

テクニカルカスタマーサービスエンジニア正社員

業種 : ソフトウェア・情報処理/専門コンサルタント/インターネット関連/通信関連
従業員数:2468名 設立:1985年 10月 資本金:225億600万円(2014年5月31日現在) 売上高:1549億7200万円(2014年5月期実績) 本社所在地:東京都

事業内容 企業の事業活動の基盤となるソフトウェア・ハードウェア並びに
それらの利用を支援する各種サービスの提供
設立 1985年10月15日
代表者 代表執行役 社長兼CEO 杉原 博茂
従業員数 2,468名(2014年5月31日現在)
資本金 225億600万円(2014年5月31日現在)
売上高 1549億7200万円(2014年5月期実績)
上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業の他の募集職種を見る

この企業を検討リストに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。

テクニカルカスタマーサービスエンジニアと似た求人
株式会社ハウコム【東証一部上場パーソルホールディングス株式会社のグループ】
株式会社ボードルア ◆定着率97%! ◆年間休日125日 ◆残業月11.5時間程度 ◆未経験歓迎
株式会社ハートビーツ【人材育成に自信あり!未経験の方も歓迎です!】
株式会社ワークスアプリケーションズ(「働きがいのある会社ランキング」10年連続ベストカンパニーに選出)