株式会社アウトソーシング【東証一部上場】/【役員・営業のアシスタント】☆女性も大活躍中!≪急募≫(919775) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社アウトソーシング【東証一部上場】
  • 【役員・営業のアシスタント】☆女性も大活躍中!≪急募≫
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社アウトソーシング【東証一部上場】

【役員・営業のアシスタント】☆女性も大活躍中!≪急募≫正社員

残り4

業種 : 人材派遣・人材紹介/アウトソーシング/サービス(その他)
従業員数:7463名 設立:1997年1月 資本金:17億3,993万0,000円(2016年6月30日現在) 売上高:単体 263億5,500万円(2015年12月31日現在)/連結 808億6,000万円(2015年12月31日現在) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/01/23
掲載終了予定日:
2017/03/02
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 上場上場
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

20代の若手メンバーが多数活躍中!やりがいのある職場です。

「東証一部上場企業」の安心・安定の環境で働く!
あなた自身を磨き、成長できる環境があります!

ここがポイント!

  • ★「安定」と「チャレンジ」できる環境!
  • ☆プライベートの充実が長く働ける秘訣です!
  • ★未経験でも安心!独自の研修制度あり!
  • ☆20代の若手メンバーが多数活躍中!女性も活躍中♪

募集要項

募集の背景

アウトソーシングサービスにより、国内外の産業を支えてきた当社。
昨今は海外での事業拡大やM&Aが増え、グローバルな事業展開に拍車がかかっております。
この度、海外事業部門における新規事業の立ち上げに伴い、
当社役員のサポート、及びアシスタントを募集することになりました。
ご経験を活かし、グローバルな活躍を目指す方を募集させて頂きます。

仕事内容

◆役員と営業のサポート役として、様々なお仕事をお任せします。


社内の業務に加え、企業訪問などに同行する機会もあります。
業務の幅は多岐にわたるため、臨機応変に優先順位を自ら考え活動ください。

≪主な業務≫
◎役員のスケジュール管理
◎海外スタッフ・関係者とのやり取り
◎顧客先への訪問同行
◎提案書などの書類作成
◎各種資料作成・集計・整理
◎その他

★充実した環境!
役員のスケジュール調整やアシスタントとして書類作成など業務は多いですが、
様々な業務に携わることで色々な知識、経験が身につきます。
更にスキルアップしたい!今までの経験を活かして新たなことにチャレンジしたい!
など、モチベーションのある方が活躍できる環境があります。
諸外国の政府・官僚などとも接する機会がある為、貴重な経験も積んでいけます。

※もちろん、スタートアップにあたり社内システムの使い方や関連部門の紹介など、丁寧な研修環境も整っております。

求める人材

【学歴不問・年齢不問】◆経験者優遇◆ ※未経験・第二新卒・既卒者大歓迎!


【こんな方歓迎】
◎自ら考え優先順位をつけて効率的に業務ができる方
◎常に一歩先を考えて行動できる方
◎素直な気持ちで仕事に取り組める方
◎明るく柔軟な対応ができる方
◎TOEIC(R)テスト700点程度

★私たちが全力でサポートします!
経験があるなしに関わらず、はじめは不安な気持ちになって当然。
そんな時は周りのメンバーに何でも相談してください。
あなた自身が安心して働けるように会社も私たちもしっかりサポートします!

勤務地

◆本社:東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館5F

※東京駅 八重洲北口を出てすぐ!大丸百貨店の隣のビルです。
複数線利用可能なので、通勤もラクラクで、アフター6も楽しめます♪

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 ◆9:00〜18:00(所定労働時間8時間)
※フレックス制あり
※メリハリを重視しています。
給与

◆月給21万円〜25万円
※スキル・経験を考慮の上、当社規定により優遇します。

【初年度想定年収】年収300〜350万円

昇給・賞与 ◆昇給/年1回
◆賞与/年2回
諸手当 ◆交通費支給(月/2万1600円迄)
◆職能手当
◆残業手当
◆休日出勤手当
◆出張手当
休日・休暇 ☆年間休日125日以上☆

◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日・GW
◆夏季休暇
◆年末年始
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産休休暇
◆育児休暇

※祝日等との組み合わせで大型連休取得を推奨しています。
福利厚生 ◆社会保険完備
◆退職金制度
採用予定人数 2名

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 海外勤務・出張あり
  • 英語を使う仕事
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

未経験の方でも着実に成長できる環境があります。

何を求めているかを考えられる人材へと成長できる!

「アシスタント」というと簡単なイメージがあるかも知れませんが、
一番大切なのはホスピタリティを持って取り組むことです。

特にアウトソーシングの役員は1秒も惜しいほど多忙なスケジュールを
こなしています。「今、役員が何を求めているか。」を先回りして
考えられる方を求めています。
一定レベルのビジネススキルやマナーは必要ですが、
実務未経験の方でもご活躍できます。

稀にドラマの世界で働いているような感覚を味わえるかも知れません。
その反面、アシスタントとしてスキルアップするためには、
日々の努力や学習は欠かせません。

当社は経験より意欲を重視しています。
まずは「挑戦してみたい」という意欲を面接でお話ください。

社員インタビュー

採用担当

入社当初は分からないことも多く戸惑うこともあると思いますが、仕事で関わる先輩がしっかりサポートしますのでご安心ください。主にOJTでの研修もありますが、一方的にお教えするのではなく、疑問に思ったことがあれば積極的に声を掛けて欲しいと思っています。
社員の平均年齢が比較的若いということもあり、とても明るく風通しの良い雰囲気です。会社を支える秘書という立場からの積極的な発信を期待しています。

会社情報

設立 1997年1月
代表者 代表取締役会長兼社長/土井 春彦
従業員数 単体 7,463名(2015年12月31日現在)/連結 31,320人(2015年12月31日現在)
資本金 17億3,993万0,000円(2016年6月30日現在)
売上高 単体 263億5,500万円(2015年12月31日現在)/連結 808億6,000万円(2015年12月31日現在)
事業内容 ◆国内技術系アウトソーシング事業
◆国内製造系アウトソーシング事業
◆国内サービス系アウトソーシング事業
◆国内管理系アウトソーシング事業
◆国内人材紹介事業
◆海外技術系事業
◆海外製造系及びサービス系事業

・労働者派遣事業許可番号 派13-305267
・有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-305783

【本部】
静岡

【営業所】
千歳、仙台、庄内、群馬、茨城、さいたま、千葉、横浜、
富士、静岡、浜松、刈谷、四日市、一宮、豊橋、富山、
長岡、滋賀、福知山、大阪、広島、福岡など

【採用センター】
札幌、宇都宮、さいたま、新宿、横浜、名古屋、岡崎、
四日市、金沢、大阪、岡山、広島、福岡、熊本、沖縄など
本社所在地 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館19F
企業ホームページ http://www.outsourcing.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

私たちと一緒に、会社を、日本を盛り上げましょう!

株式会社アウトソーシングは総合アウトソーシングを通じて、日本産業発展の礎となるために、社員にハイレベルで実践的な教育の実施と、事業分野に特化した専門技術企業とのM&Aを積極的に行い、自動車・輸送機器・医療機器・建設機器などに関する技術を得ながら成長を続けている。

今後さらなる拡大が見込める医薬品・太陽光関連・エコ関連・IT関連などの分野にも上流工程からの生産アウトソーシングを人材・技術の両面から確立し、ものづくりの新しい流れを創っていくという。

また安定した企業活動を行うため、同社は2013年3月に東京証券取引所市場第一部に指定。コンプライアンスを徹底することにより取引先メーカーと働く社員の信頼を築いている。

今回は本社のアシスタント職ということで、同社の専門領域である人材サービスを様々な視点から知ることができるはず。急成長の会社を支える醍醐味を味わえる会社であることに違いない。

応募方法

応募方法 ◆◇◆ マイナビ転職「応募フォーム」よりご応募ください ◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※ここまで読んで下さって、ありがとうございます。
※在職中の方も気兼ねなくご応募ください。

※応募の秘密は厳守します。応募書類は返却致しません。
※個人情報は採用業務のみに利用し、他目的での使用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 応募受付後1週間以内に、選考を通過された方のみご連絡いたします。
※ご応募から採用・内定までは、2〜3週間程度を予定しております。
採用プロセス ☆★なるべく多くの人とお会いしたいと考えています★☆

【書類選考】
ご登録頂いているWebレジュメを拝見し選考いたします。

※後日、選考を通過された方に「03-3286-4333」かメールにて、
面接日程や場所などのご連絡を差し上げます。
面接日時はご希望を考慮しますのでご相談ください。

【1次面接・適性検査】
緊張なさらずに、お話ししましょう!

【2次面接(役員)】

【採用・内定】
入社日などはご相談ください。

※ご応募から採用・内定までは、2〜3週間程度を予定しております。
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社アウトソーシング【東証一部上場】

ホームページを見る
住所

〒 100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館5F 【地図を見る】

採用担当 本社/採用担当
E-mail
電話番号 03-3286-4333(直通)
備考 ●広告No.U5W140
●お仕事No.0444-38

※ご応募の際に、上記No.をお伝えください。

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。