人財アセットプランニング株式会社【人財創りの教育総合コンサルタント】★転勤ナシ/【事務スタッフ】未経験歓迎!★年休128日!完全週休2日(土日祝)(1042648) の求人情報

  • 人財アセットプランニング株式会社【人財創りの教育総合コンサルタント】★転勤ナシ
  • 【事務スタッフ】未経験歓迎!★年休128日!完全週休2日(土日祝)
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

人財アセットプランニング株式会社【人財創りの教育総合コンサルタント】★転勤ナシ

【事務スタッフ】未経験歓迎!★年休128日!完全週休2日(土日祝)正社員

業種 : 専門コンサルタント/教育/人材派遣・人材紹介/サービス(その他)
資本金:1,000万円 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2017/11/29
掲載終了予定日:
2017/12/25
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

▲ 当社では働きやすい環境づくりにも力をいれおり、幅広い年代の方が在籍しています

ここがポイント!

  • 設立9年目で、着実に増収し続けている成長企業!
  • 未経験OK!受け身の仕事だけでは物足りない方歓迎☆
  • 年間休日128日!完全週休2日制で土日祝休み!
  • 残業は月1時間以内。転勤ナシ!産休・育休制度アリ

募集要項

募集の背景

当社は企業の人財育成に貢献するために、
研修の実施や企画、人事労務の制度設計、
助成金の活用支援などを行っています。

設立から8年経ち、社労士や税理士の事務所からの
お仕事も増加しているため、内勤の事務スタッフの方を
募集することに。

少数精鋭で、チームワークはバツグン。
未経験から経験者まで、幅広いキャリアの
メンバーが揃っておりお互いに助け合う社風です。

ぜひ一緒に働きましょう!

仕事内容

【原則定時退社です!】■書類作成や電話応対など、簡単な事務を中心にお任せします! ★仕事をしながら、社労士やFPなどの資格取得も目指せます!


【具体的には?】
◎官公庁に申請する書類作成とスケジュール管理
◎見積書と請求書の作成・発送
◎電話やメール応対など、簡単な営業フォロー
◎顧客データ管理や備品管理など事務全般

【入社後は?】
先輩社員と一緒に、業務を引き継ぎながら
OJTで取り組んでいただきます。

その先輩も未経験から始めたので、
あなたの立場に立って丁寧に教えます!

「官公庁に申請する書類」と聞くと、
難しそうに感じるかもしれませんが、
フォーマットやマニュアルも整備されているので、
少しずつ無理なく慣れていけますよ。

【年間休日は128日とたっぷり!】
自分の裁量で仕事を計画できるので、
基本的には18時退社で、残業も月1時間以内です!

細かいところまできちんとチェックし、
正確な仕事を、ミスなく進めることがコツです。

しっかり仕事をして、しっかり休むのが当社のやり方。
オンとオフのメリハリをつけて働けます。

求める人材

【未経験の方歓迎 / 人物・意欲重視の採用です】■基本的なPCスキルをお持ちの方 ■受け身ではなく、前向きに取り組める方 ★20代〜30代の方活躍中!


【求める人物像】
◎新しい知識やスキルの習得に意欲がある方
◎仕組みやマニュアル作りが好きな方
◎スケジュールの管理が得意な方
◎数字を扱うことに抵抗がない方

★あなたの人生に活きるスキルが身につく
当社で大切にしているのは、素直な姿勢で学ぶこと。
社労士の先生など、専門家と直接仕事することもあり、
他ではなかなか経験できない仕事です。
やる気次第で、あなたの仕事のレベルがどんどんUPします!

勤務地

■大阪市中央区安堂寺町2-1-10 安堂寺第17松屋ビル6F

【アクセス】
地下鉄「谷町六丁目駅」より徒歩1分
地下鉄「松屋町駅」より徒歩2分

※転勤ナシ!
※U.Iターン歓迎!

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間 ■9:00〜18:00(実働8時間)

※残業時間は月1時間以内です
給与

■月給20万円以上+諸手当

※年齢、経験、能力を考慮のうえ、優遇いたします

初年度年収

250万〜350万円

昇給・賞与 ■昇給(年1回)
■賞与(年1回・金額は業績連動)
※成長と貢献度によって劇的に昇給もあります(最高実績は年収2倍以上)
諸手当 ■通勤手当(上限2万円まで)
■実績手当
■残業手当
■住宅手当
休日・休暇 <年間休日128日>

■完全週休2日制(土日)
■祝日
■夏季休暇(3日)
■年末年始(6日)
■慶弔休暇
■有給休暇
福利厚生 ■社会保険完備
■確定拠出年金制度
■育児・介護休業制度
■産前・産後休暇制度
■定期健康診断制度
■社員が企画する社員旅行
■ランチ会
★同時募集中★ 契約社員も同時募集中!
詳しくはお問い合わせください!

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中国語を使う仕事
  • その他の言語を使う仕事
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社・仕事の魅力

▲ 社労士の資格を目指したい方も歓迎します!一緒に成長していきたいという方をお待ちしています

当社で働くメリットをご紹介します!

★研修会社ならではの豊富なメニュー
ビジネスマナーから専門教育まで、
幅広く学べます!

★バックオフィス業務のプロを目指せる
社労士や税理士など専門家の先生と直接お仕事をするので
実務的な知識が身に付きます!

★自発的に考えて仕事する力がつきます
例えば、Excelのフォーマットが使いにくく
効率が悪いなら、自分たちで改良することもOK♪
自ら働きやすい環境に変える意識で取り組めます。

会社情報

設立 平成21年12月8日
代表者 代表取締役 日比野 克平
資本金 1,000万円
事業内容 【事業内容】
・各種補助金、助成金等の活用サポート
・社員研修の企画・販売
・企業年金(選択制確定拠出年金)の導入コンサルティング
・留学生採用支援事業「N1本活ドットコム」の運営

【承認番号等】
経営革新計画承認企業 大阪府指令経支第1122-96号
厚生労働省 訓練実施機関番号 201200459
本社所在地 大阪市中央区安堂寺町2-1-10 安堂寺第17松屋ビル6F
企業ホームページ http://www.jinzai-ap.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲ 設立以来、安定した経営を続けている同社。未経験からでも活躍できる環境が整っている

会社・事業の将来性

社員研修の実施や企画を中心に、人事労務関連のサポート・制度設計・補助金の活用支援を行っている人財アセットプランニング。税理士や社労士からの業務依頼が増えており、中小企業を応援するスキマビジネスを得意としている。設立から9年目となるが、安定した経営で成長を続けており、クライアントからのリピートも増えている。代表の日比野社長は現在45歳と若く、まさに勢いの波に乗った企業。今後も事業は拡大予定で、その勢いは留まるところを知らない。

一番の推しポイント

さまざまな企業の能力向上や職場環境の改善を推進していることもあり、社員の「働きやすい環境」づくりには余念がない。年間休日は128日、残業はほぼ無く、月平均は1時間以内、長期休暇も取得できるなど働きやすさはバツグンだ。今回の募集では、未経験の方も歓迎。人事・労務の経験がなくても始められるため、ぜひ積極的にチャレンジしてほしい。

応募方法

応募方法 ■□最後までお読みいただき、ありがとうございます!□■

マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。
何かご不明な点があれば、お気軽にご質問ください!

※ご応募頂く個人情報は採用業務にのみ利用し、
  他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません
応募受付後の連絡 応募受付後、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス ▼選考
お送り頂いた応募データをもとに選考をいたします。
できるだけ、たくさんの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

▼面接

▼内定
速やかに結果のご連絡をさせて頂きます。
合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。

●備考
※面接日時、入社時期などにつきましてはご相談の上、決定いたします
面接地 大阪市中央区安堂寺町2-1-10 安堂寺第17松屋ビル6F
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

人財アセットプランニング株式会社【人財創りの教育総合コンサルタント】★転勤ナシ

ホームページを見る
住所

〒 542-0061
大阪市中央区安堂寺町2-1-10 安堂寺第17松屋ビル6F 【地図を見る】

採用担当 採用担当

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。