株式会社フレックスインターナショナル (完全週休2日制、年間休日120日以上)/経験を活かせる【社内SE】※経験浅めの方も歓迎(11月入社OK)(1021630) の求人情報

  • 株式会社フレックスインターナショナル (完全週休2日制、年間休日120日以上)
  • 経験を活かせる【社内SE】※経験浅めの方も歓迎(11月入社OK)
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社フレックスインターナショナル (完全週休2日制、年間休日120日以上)

経験を活かせる【社内SE】※経験浅めの方も歓迎(11月入社OK)正社員

業種 : 旅行・観光/レジャーサービス・アミューズメント
従業員数:39名 設立:1988年2月 資本金:5,250万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/10/06
掲載終了予定日:
2017/11/16
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

ここがポイント!

  • 【設立29年の歴史】豊富な実績を誇る優良企業
  • 【自社内勤務】社内のITインフラ環境を快適に!
  • 【風通しのよい環境】新しい視点やアイディアに期待
  • 【働きやすさ】完全週休2日制!産休育休実績有

募集要項

募集の背景

当社は、1988年の設立以来、海外航空券を専門に多くのお客様の海外渡航をサポートしてきました。
現在は「個人旅行・業務渡航・海外ツアー」を3本の柱に、さらなる事業拡大・業績拡大をめざしています。
当社であなたのこれまでの経験・スキルを存分に発揮してください!

仕事内容

旅行会社の社内インフラ管理や整備に関する業務をお任せします。


「社内SE」として、社内のPC・サーバ・ネットワークのヘルプデスクおよび運用・維持管理を行っていただきます。
100%社内向けの業務となりますので、じっくりと腰を据えて働けます!

<具体的な仕事内容>
◆社内インフラ担当
・社内インフラの企画・立案・調達・保守・運用
・最新デバイスの導入提案・管理・PC調達
・セキュリティの管理、改善
・障害対応

◆社内システム開発担当
・各部門の業務システムの運用、管理
・法改正に伴うシステム改修・改善要望の実装
・開発ベンダーとの打ち合わせ・発注・受入れ
・システム保守、管理

◆社内サポート
◆ホームページのメンテナンス

◆その他にも、システムを活用した業務の効率化等に関して意見やアイディアをどんどん発信してください!

求める人材

◆専門学校卒以上◆ITに関する何らかの知識・スキルをお持ちの方  ※経験やスキルが浅めの方も、大歓迎です!


【応募条件】
◆専門学校卒以上
◆ITに関する何らかの知識・スキルをお持ちの方

【歓迎するスキル・経験】
◇企業におけるPCの導入、iPad/iPhoneの導入の経験
◇PCやスマートデバイス等のスペックに関する知識
◇ネットワーク・サーバーの管理
◇ウェブ制作の経験

≪こんな方を求めています≫
円滑なコミュニケーションが図れる方
物事に対して臨機応変に対応できる柔軟性のある方
新しい情報収集に前向きな方

勤務地

◆転勤なし◆
新宿区高田馬場3-35-2 AD高田馬場ビル4階

【アクセス】
◆各線「高田馬場駅」徒歩10分
◆西武新宿線「下落合駅」徒歩8分

※オフィスは完全禁煙です

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均実働40時間以内)

(月曜日)9:25-18:20
(火-金曜日)9:25-18:30
(土曜日)9:25-18:00

※休憩1時間あり
給与

月給25万円以上
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します
※試用期間:6ヶ月間(期間中の月給24万円以上)

モデル年収例

年収300万円/23歳 経験1年
年収350万円/27歳 経験3年
年収480万円/35歳 経験6年

昇給・賞与 ◆昇給/年1回
◆賞与/年2回(※業績による)
諸手当 ◆通勤交通費(月2万円まで)
◆時間外手当全額支給
◆資格手当(総合旅行業取扱管理者/月1万円・世界遺産スペシャリスト/月1万円)
◆役職手当(チーム長/月5,000円 ほか)
休日・休暇 【年間休日120日以上】
◆完全週休2日制(日曜日/他1日)
※土曜日は隔週出勤
※土曜日出勤の週は、平日に1日振替休日取得
◆祝日(年に数回出勤有、その分の振替休日取得)
◆夏季
◆年末年始
◆有給
◆慶弔
福利厚生 ◆各種社会保険完備
◆育児休暇制度(※取得実績あり)
◆産前産後休暇制度(※取得実績あり)
◆退職金制度(勤続10年以上)

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 中途入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

社内SEとして 幅広い業務で経験・スキルを発揮。

海外渡航向けの航空券の手配業務を中心に、29年の運営実績を持つフレックスインターナショナル。
個人旅行・業務渡航・海外ツアーを軸にさらなる業務拡大を目指しています。
この姿勢が評価され、年々競争が高まる業界内において、確固たる地位を確立。
こうしたサービスをITの側面から支えているのが、今回募集する社内SEです。
これから、さまざまな挑戦が始まります。私たちと一緒に、挑戦しませんか?

会社情報

設立 1988年2月
代表者 代表取締役社長/乙田 上作
従業員数 39名(2017年10月4日現在)
資本金 5,250万円
事業内容 ◆旅行業

<旅行業登録>
観光庁長官登録旅行業1種 1306号

<加盟団体>
日本旅行業協会正会員(JATA)
国際航空運送協会会員(IATA)

<取扱商品>
海外航空券、PEX航空券、ノーマル航空券
募集型企画旅行、受注型企画旅行
ホテル・鉄道パス類、海外旅行傷害保険  
本社所在地 東京都新宿区高田馬場3-35-2 AD高田馬場ビル4階
企業ホームページ http://www.flex-inter.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

同社は1988年設立。以来、海外渡航向けの航空券の手配業務を中心に手がけてきた。現在は、個人旅行・業務渡航・海外ツアーを三本柱に、さらなる業績拡大をめざしている。特徴は顧客満足を第一に考える姿勢。
この姿勢が評価され、年々競争が高まる業界内において、確固たる地位を確立している。リピート客3割以上という数字が、同社への信頼の高さを裏付けている。

同社で働く魅力は、社内SEとして、成長中の会社の基盤を支えられることだ。システムの企画なども率先して行えるだけに誇りをもって仕事に取り組んでいる。

今回の募集は、自分の経験を活かしたい方にとって、まさにピッタリの会社だと言えよう。多くの方に挑戦していただきたい。

応募方法

応募方法 ◇◆◇「応募フォーム」よりエントリーください◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ここまでお読み頂きありがとうございます。
ご応募の際は「この求人に応募する」より送信してください。
ご不明な点は「質問する」ボタンよりお問い合わせください。

※応募の秘密は厳守いたします
※個人情報は採用業務のみに利用し、
 他目的での使用や第三者へ譲渡・開示することはありません
応募受付後の連絡 WEB履歴書による書類選考の結果は、【応募受付後5営業日以内】に、
【書類選考を通過された方のみ】にメールまたは、お電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス ◇Step1.書類選考
   お送り頂きましたWEB応募書類データをもとに書類選考をいたします。
   合格された方には追って適性検査(受検期限あり)についての詳細をお知らせします。
    ↓↓↓
◇Step2.適性検査
   WEBによる適性検査を受けていただきます。
   合格者には面接日時をご通知いたします。
    ↓↓↓
◇Step3.面接
  当社にて採用面接を実施いたします。
    面接には履歴書(写貼)・職務経歴書をお持ちください。
  日時はご希望を考慮しますのでご相談ください。
    ↓↓↓
◇Step4.内定・入社
  面接後、できる限り早く結果をご連絡いたします。
  入社日は相談に応じます。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社フレックスインターナショナル (完全週休2日制、年間休日120日以上)

ホームページを見る
住所

〒 169-0075
東京都新宿区高田馬場3-35-2 AD高田馬場ビル4階 【地図を見る】

採用担当 渡辺
電話番号 03-3369-8680

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。