株式会社Wing(ウイング)/【事務スタッフ】バックオフィスを支える!(927177) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社Wing(ウイング)
  • 【事務スタッフ】バックオフィスを支える!
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社Wing(ウイング)

【事務スタッフ】バックオフィスを支える!正社員

業種 : 不動産/専門コンサルタント/サービス(その他)/その他金融
従業員数:45名 資本金:1000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/02/07
掲載終了予定日:
2017/03/13
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

女性が活躍中!働きやすい環境で、あなたの力を発揮してください!

ここがポイント!

  • ★男女問わず活躍中!楽しみながら成長できる環境◎
  • ☆事務経験ナシからでも安心して活躍できます!
  • ★通勤便利な立地&居心地の良いオフィスで毎日快適!
  • ☆業務の中で司法書士や不動産の知識も身に付きます♪

募集要項

募集の背景

不動産・住宅事務ローン及び金融事務に関わる支援サービスを提供する当社。
創業から18年、依頼者様の多様なニーズに応えることが出来る満足度の高い各専門家をグループ化し、
全国の案件・業務を受託・管理をするワンストップサービスを提供出来る企業を目指してきました。

今回は、そんな当社でご活躍いただく事務スタッフを増員募集。
未経験でも興味がある方はぜひチャレンジしてみて下さい!

仕事内容

あなたにお任せするのは、一般事務・営業事務。 経験よりも人物重視の採用です!当社のバックオフィスを支えてください!


これまでの経験を活かして、当社のバックオフィスや営業スタッフを支えてください。

【具体的には…】
■書類作成
■データ入力
■書類整理・チェック
■郵送物の仕分け・発送
■電話対応
■住宅ローンの申し込み(契約書のやりとり)並びに契約業務
■その他、営業スタッフのサポート業務 など

★「困ったときには、お互いにフォローし合う」そんな風土が出来上がっています。
 新しく入社される方も、安心して飛び込める環境です。

★社員が気持ちよく働ける職場を目指しています。
 プライベートの時間を有効活用することもできますよ♪

求める人材

■学歴不問 ■Word・Excelの基本操作ができる方 ■一般事務の実務経験をお持ちの方は優遇します


■学歴不問
■Word・Excelの基本操作ができる方

≪以下の経験・資格がある方、優遇します!≫
■一般事務の実務経験がある方
■司法書士事務所、金融機関、住宅ローン、不動産業界などでの事務経験がある方
■司法書士の資格をお持ちの方
※営業職も同時募集中です。詳しくは別途、お問合せください。

勤務地

■東京オフィス
東京都中央区京橋二丁目8番4号 オックスフォードビル5階
≪アクセス≫
JR「東京駅」徒歩5分
銀座線「京橋駅」徒歩2分

※港区・墨田区・千代田区での勤務をお任せする場合もあります。

■高崎オフィス
群馬県高崎市旭町138-1 ラディファンス103号
≪アクセス≫
各線「高崎駅」より徒歩10分

マイナビ転職の勤務地区分では…
群馬県、東京都
勤務時間 9:00〜18:00(休憩1時間)
給与

■東京
月給20万円以上

■高崎
月給18万円以上

※試用期間中(6ヶ月):契約社員(試用期間終了後、転換制度により正社員雇用となります)
※給与など、その他待遇面に変動はありません。

昇給・賞与 ■昇給あり(業績・実績による)
■決算賞与あり(業績・実績による)
諸手当 ■通勤手当※全額支給
休日・休暇 ■完全週休2日制
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW
■産休・育休
■有給休暇
■慶弔休暇

★年間休日120日以上!
福利厚生 ■各種社会保険完備

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

毎日笑顔でイキイキと働ける環境が自慢!メリハリをつけて、働けます♪

フラットでアットホームな環境★男女問わず活躍中!

≪プライベートも大切に、仕事とプライベートの両立を!≫
女性も多く活躍する株式会社Wingにて事務スタッフを募集します☆

帰りのショッピングにも交通の便が良く
社内の雰囲気も明るいからか、現在では20代〜30代のスタッフが多く活躍中!

社員同士の男女や年齢・経歴の壁がないアットホームな環境で、
働きやすさも抜群です!

プライベートも大切にしながら、
あなたが自分らしく働ける環境がきっと見つかります♪

会社情報

設立 1996年(平成8年)4月1日
代表者 桐畑 卓始
従業員数 45名(平成29年1月現在):各有資格者 述べ10名
資本金 1000万円
事業内容 ■企業様の事務合理化の請負
■専門職による社員教育及び指導
■ローン事務手続き要員及び事務用機器の操作要員の派遣
■住宅ローン事務全般の事務代行
■特定労働者派遣事業及び一般労働者派遣事業
■金銭消費貸借契約締結業務の代行
■不動産に関するコンサルティング(不動産調査業務など)
■全国の司法書士事務所との提携と補助
本社所在地 〒104-0031 東京都中央区京橋二丁目8番4号 オックスフォードビル5階
沿革 1996年(平成8年)4月   有限会社桐畑合同事務所設立

2006年(平成18年)12月 有限会社Wingに名称変更

2006年(平成18年)12月 株式会社Wingに名称変更

2012年(平成24年)11月 大阪事業所を設置
企業ホームページ http://5wing.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

司法書士でもある桐畑代表▲

司法書士法人を母体として、その一部業務を委託されるカタチで設立した株式会社Wing。住宅ローンに関する業務をメインに、土地建物、不動産登記に関する業務を行っている。

司法書士と聞くと、一般的に少し堅いイメージがあるが、
社内は雑談を交えながら和やかに業務を進める非常にアットホームな雰囲気。
社員の方たちのイキイキと働く姿が、今回の取材では特に印象的だった。

今回お邪魔した東京のオフィスでは、社員同士がお互いに「さん付け」で呼び合っており、そのことからもフラットな環境であることがうかがえた。
長く働きたいと考え上で、こういった環境面は重要になってくるのではないだろうか?

働きやすい環境が用意されいる同社。今後は不動産支援を、多角的にバックアップしていきたいと考えているようだ。
上昇を目指して社内も万全の態勢ができている企業だからこそ、あなたの経験を発揮し、会社と共に躍進してほしい。

応募方法

応募方法 ★マイナビ転職の応募フォームをご利用ください★
「この求人に応募する」ボタンより、必要事項を入力し、送信してください。

※応募についての秘密は厳守いたします。
※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
   他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 書類選考後に当社より1週間程度で連絡をさせて頂きます。
※応募者多数の場合は書類選考通過者のみの連絡になる場合があります。
採用プロセス 【STEP1】書類選考
「応募フォーム」にご記入頂いた内容をもとに書類選考を行います。
 ▼
【STEP2】一次面接
 ▼
【STEP3】二次面接
 ▼
【STEP4】内定

※面接時には履歴書(写真貼付)と職務経歴書をご持参ください。
※面接日、入社日はご相談に応じます。出来る限りご希望に添えるよう調整いたします。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社Wing(ウイング)

ホームページを見る
住所

〒 104-0031
東京都中央区京橋二丁目8番4号 オックスフォードビル5階 【地図を見る】

採用担当 採用担当

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。