日祐株式会社<大手企業との安定取引で業績拡大中/年休125日&残業月平均10時間!のびのび働ける環境♪>/【営業事務】未経験からチャレンジOK!休み充実&残業月平均10h(1049802) の求人情報

  • 日祐株式会社<大手企業との安定取引で業績拡大中/年休125日&残業月平均10時間!のびのび働ける環境♪>
  • 【営業事務】未経験からチャレンジOK!休み充実&残業月平均10h
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

日祐株式会社<大手企業との安定取引で業績拡大中/年休125日&残業月平均10時間!のびのび働ける環境♪>

【営業事務】未経験からチャレンジOK!休み充実&残業月平均10h正社員

業種 : アウトソーシング/新聞・出版・印刷/物流・倉庫/サービス(その他)
従業員数:150名 設立:1967年12月 資本金:1,000万円 本社所在地:神奈川県

情報更新日:
2017/12/26
掲載終了予定日:
2018/01/29
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

会社の次代を担うメンバーの募集。働きやすい環境を整えているので、積極的にチャレンジして下さい!

ここがポイント!

  • メール便業界トップクラスの規模!大手企業と取引多数
  • 営業のサポート役として電話対応や配送手配などお任せ
  • サポート体制充実!未経験の方でもチャレンジできます
  • 勤務地は梅田駅チカ♪年休も120日以上で働く環境◎

募集要項

募集の背景

日本におけるダイレクトメールの発展とともに歩んできた当社。
業界のパイオニア的存在としてダイレクトメールの可能性を切り開いてきた存在です。
当社では、大阪営業所が設立5年を迎えるにあたり、営業部門の体制強化を図ります。
今回は、そのような背景をもとに営業事務スタッフを
新たに募集することになりました。
未経験でも、明るいコミュニケーションでお客様に好印象を与えられる方であれば大歓迎です。

仕事内容

【未経験から営業事務デビューのチャンスです!】大阪営業所の営業部門を支えるサポート役!日頃の色々なタイミングで、頼りにされるポジションです♪


大阪営業所を支える「営業事務」として、クライアントとの
やり取り全般をメインにお任せします!
未経験の方でもしっかりサポートしますので、安心して働ける環境です♪

【具体的には】
◎電話やメールでの問い合わせ対応
◎各種データ入力
◎書類作成
◎作業及び配送の手配
◎来客対応
営業事務としての業務だけではなく、時には別の仕事を任されることも。
仕事の幅を決めつけず、色々なことにチャレンジできる環境です。

【現場で頼りになる存在へ】
取引先とのコミュニケーションは、電話やメールがほとんど。
顔が見えない分、明るく、丁寧な対応が重要になります。
日々の積み重ねがお客様からの信頼につながります。

【入社後の流れ】
現在営業事務を行っている先輩から、OJTで仕事の流れや
必要な知識やスキルを学びます。職場は20代が中心の少数精鋭体制。
コミュニケーションをとりながら仕事を進めていきましょう。

求める人材

《経験不問&未経験、フリーターの方も歓迎!人物重視の採用》◆基本PCスキル(Word・Excel)があれば大丈夫!◆明るい対応や積極的に動ける方歓迎


《経験不問&未経験、フリーターも歓迎です》
◆PCの基本スキル(Word、Excel)

〈求める人物像〉
◆明るいコミュニケーションができる方
◆身だしなみに気を配れる方
◆新しい知識やスキルの習得に意欲的な方
◆能動的に動ける方

《営業職が安心して外出できるために》
営業事務は営業の不在時に対応が求められます。
日頃から営業と情報共有をしたり、連携をとることが
お客様対応をスムーズにする秘訣です。

勤務地

【大阪からの転勤なし!ターミナル駅から徒歩圏内】
大阪営業所/大阪市北区曾根崎1-2-9 梅新ファーストビル10F

<アクセス>
各線「梅田」駅・「大阪」から徒歩10分

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間 8:50〜18:00(実働8時間)

★会社として可能な限り残業が発生しないよう
 配慮しているので、残業は月平均10時間以下です。
 趣味などプライベートの時間もきっちり取得できる環境です♪
給与

月給20万円以上

※試用期間/3ヶ月あり(期間中の待遇の変動なし)
※経験や年齢を考慮の上、当社規程により決定します。

初年度年収

300万〜350万円

昇給・賞与 給与改定:年2回(4月・10月)
賞与:年2回(4月・10月)※2017年実績
諸手当 ◇時間外手当
◇交通費支給(5万円まで/月)
◇出張手当
◇家族手当(配属者:月5,000円/子一人につき:月5,000円)
◇役職手当
◇職能手当
休日・休暇 ☆★年間休日125日★☆

【休日】
◎完全週休2日制(土・日)
◎祝日

【休暇】
◎年末年始休暇(6日)
◎夏季休暇(5日)
◎GW休暇
◎有給休暇
◎慶弔休暇
福利厚生 □社会保険完備
□社員旅行
□退職金制度

この求人の特色

  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

入社後はアナタが馴染めるようにしっかりフォロー。技術を学び、スキルアップが可能です。

気持ちよい対応ができればOK!未経験から営業事務へ

全国の幅広いエリアで展開している当社の中でも、
大阪営業部は、関西以西エリアのマーケットをフォローする重要拠点。
今回は営業所を立ち上げた次長の元、新体制で新たなるスタートを切ります。

そんな営業所を支える存在として、気持ちのよいコミュニケーションや、
気遣いができるあなたの力が必要です。

若手中心&少数精鋭の大阪営業所を一緒に盛り立てていきませんか?

会社情報

設立 1967年12月
代表者 代表取締役社長 東 克尋
従業員数 150名
資本金 1,000万円
事業内容 <ダイレクトメール事業>
DMの企画・制作・印刷・発送情報の管理・分析・商品の保管・発送

<デジタルマーケティング事業>
WEBプロモーション・WEB制作Webインテグレーション・
システム構築スマートフォンソリューション・CGM
本社所在地 神奈川県横浜市港北区新羽町1204
他拠点 ◎新横浜営業所
◎名古屋営業所
◎大阪営業所
◎新羽センター
◎横浜センター
◎関西メールセンター
グループ会社 ◎日祐メーリングサービス株式会社
◎日祐エクスプレス株式会社
◎ONE-B株式会社
企業ホームページ http://nichiyu-group.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

未経験の方でも、一から営業事務として活躍できるチャンス。営業所を支える存在として成長して下さい!

会社・事業の将来性

ダイレクトメールの企画から製本、印刷、配達までを一貫体制で行う業界トップクラスの日祐。
横浜本社はじめ全国に5拠点、4つのグループ会社で体制を整えており、
取引先には通販会社や旅行会社など大手企業が多数あり、安定した経営基盤を構築している。
今後も、これまでのノウハウを強みにさらに顧客の信頼に応えるサービスを提供していく方針とのこと。

取材こぼれ話

取材で協力いただいた営業推進部の野木次長は、もともと大阪営業所の立ち上げを行った人物。営業所は設立から5年を迎える。今回、次長が大阪営業所に異動となり、営業体制をさらに強化することとなった。「現在、営業事務として携わってくれている社員は、もともと一般事務としての採用。営業所の成長とともに営業のサポート役となってくれた経緯もあり、育てていく体制は十分にあります」との心強いメッセージをいただいた。

応募方法

応募方法 ◆◇マイナビ転職「応募フォーム」より応募してください。◇◆
できるだけ、多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 ・Web履歴書による書類選考の結果は、応募受付3営業日以内
 にメールにてご連絡させていただきます。
・面接結果に関しては1週間程度でご連絡いたします。
採用プロセス ・Web書類選考
  ↓
・一次面接(履歴書/職務経歴書/筆記用具をお持ちください)
 適性検査
  ↓
・二次面接(※行う場合がございます)
  ↓
・  内定
面接地 ■大阪営業所
大阪市北区曾根崎1-2-9 梅新ファーストビル10F
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

日祐株式会社<大手企業との安定取引で業績拡大中/年休125日&残業月平均10時間!のびのび働ける環境♪>

ホームページを見る
住所

〒 222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜2-4-17 光正新横浜ビル9F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 045-595-9505(代表)
備考 〈アクセス〉
各線「新横浜」駅から徒歩3分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。