キープしました。
辞退しました。

株式会社APパートナーズ

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【地域総合職】*若手活躍中*年間休日120日以上*残業月10h程度 株式会社APパートナーズ *転勤なし*キャリアチェンジもOK♪自分のペースで成長できる!

掲載終了日:2022/05/16

この求人のポイント

経験・スキルは一切不問!正社員デビュー・社会人デビュー大歓迎☆20代の仲間と一緒に成長できます♪
<成長>セールスプロモーションを軸に多彩な事業を展開 <未経験大歓迎>先輩たちもほとんどが未経験スタート! <将来は>全国総合職へキャリアアップや他職種へ異動も <風通し◎>新規事業への意見発信などもOK! <メリハリ>残業月10時間程度&長期休暇あり♪ <将来>産育休実績有!ライフスタイルが変化しても安心
\あなたがやりたいことがきっと見つかる!/キャリアチェンジもOK!あなたに合ったキャリアを描けます!
「人と接することが好き!」「特別な経験はないけど、新しいことにチャレンジしたい!」――そんな方はぜひAPパートナーズへ!

セールスプロモーション事業やアウトソーシング事業で急成長中の当社。事業拡大中のため、新しいメンバーを募集します。

経験・スキルは一切不問!先輩たちもほとんどが未経験スタートだから安心して成長できます♪経験を積んだ後はキャリアチェンジもOK♪あなたらしく活躍できます!

仕事内容

*+ビジネスマナーから学べる研修からスタート♪+* 研修後は「受付・接客」または「カスタマーサポート」として活躍*20代の仲間とチームで働けます♪

具体的には

◆受付・接客

携帯販売店や家電量販店のプロモーションをサポートします。
売り場を盛り上げ、売上UPのためのアドバイスをしてください!
  • 店頭での販売
  • 売場のマネジメント
  • 販売スタッフのマネジメント

◆カスタマーサポート

  • スマホ操作に関する問い合わせ対応
  • 携帯電話の申込・解約手続きの電話受付

入社後の流れ

入社後は、ビジネスマナーや社会人としての基礎を学ぶ研修からスタート!

その後は現場に配属となり、
1~2週間かけてクライアント先での研修を実施。
座学やロープレを通して、商品知識や業務の流れを学びます。

現場には20代の社員が活躍中!
お互いにフォローし合いながら成長できます♪

新規事業提案にも参加できます!

当社代表の目標は100の事業を創出し、
多くの人材を雇用できる会社をつくること。
そのため、年齢や社歴に関係なく、
社員から新規事業提案ができる制度があります。
ぜひあなたの意見やアイデアも聞かせてください!

\あなたに合ったキャリアを描けます/

例えば、
◎販売⇒カスタマーサポートや店舗営業へのステップアップも可能!

全国総合職へのキャリアアップもでき、
◎セールスプロモーション事業の人材コーディネーターや採用、研修、営業担当
◎代理店事業
◎IT事業 
等で活躍することも可能!
最速1年でキャリアアップした先輩もいます!

対象となる方

【未経験・第二新卒・既卒大歓迎!】★学歴・経験一切不問★正社員デビューを応援します!★やりたいことや夢・目標を当社で見つけて叶えてください♪

*+完全人物重視の採用です!+*

「新しいことを始めたいけど
自分にはどんな仕事が合っているんだろう」
――まだ夢や目標が決まっていない方も大丈夫!

多彩な事業を展開している当社なら、
仕事をしながらやりたいことを見つけられます!

経験・スキルは一切不問。
「正社員で働くことが初めて」の方も大歓迎!
20代の仲間と一緒に楽しみながら成長しましょう♪

*+先輩たちの前職は?+*

先輩たちの前職は、接客や販売など様々ですが
「人と接することが好き」な社員が活躍しています!

*+評価もしっかり♪+*

販売、カスタマーサポートどちらもインセンティブあり!
日々の頑張りがしっかり評価される環境です。

★プライベートも大切に、将来も長く活躍♪

残業は月平均10時間程度で年間休日120日以上。
2020年度の有給取得日数は7日、
趣味や友達との時間などプライベートも大切に働けます。
また産休育休実績もあり、将来も安心♪
ライフスタイルが変化しても、
長期的なキャリアを描ける環境です。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

どの事業もコミュニケーション力が大切となるため、人と接することが好きな方は楽しみながら成長できます。また販売はチームで協力して戦略を立て目標に向かいます。チームワークを大切にできる方にも向いています。

この仕事に向いていない人

その反面、人とのコミュニケーションが極端に苦手な方、自分一人で黙々と業務を進めたい方は、活躍が難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間)

※配属先により異なります。
※残業は月10時間程度。メリハリをつけて働けます。
勤務地

【転勤なし!エリアに根差して活躍♪】

*関東エリア(東京、神奈川、埼玉、千葉)、北海道エリア、東北エリア(宮城・岩手・山形)募集
*勤務地は希望を考慮

関東地方と北海道においては、5/1入社の2022年新卒もまだまだ募集中!!


【関東】
<セールスプロモーション(受付・販売)>
東京23区、その他東京都、横浜市、川崎市、その他神奈川
県、埼玉県、千葉市、その他千葉県

<カスタマーサポート>
東京23区

【北海道】
<セールスプロモーション(受付・販売)>
札幌市、江別市、千歳市、苫小牧市、旭川市、帯広市

<カスタマーサポート>
札幌市(中央区)

【東北】
<セールスプロモーション(受付・販売)>
宮城県仙台市、岩手県盛岡市、山形県山形市

<カスタマーサポート>
宮城県富谷市、仙台市

マイナビ転職の勤務地区分では…


北海道、岩手県、宮城県、山形県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
給与
【関東】月給21万円~+各種諸手当+賞与年2回

【北海道・東北】月給19.5万円~+各種諸手当+賞与年2回

※経験・能力を考慮の上、優遇致します。
※試用期間6ヶ月あり、その間の待遇に変更はありません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~400万円

モデル年収例

年収450万円 / 30歳 /入社4年目(月給30万円+賞与年2回)
昇給・賞与
◆昇給/随時
◆賞与/年2回(7月・1月)
諸手当
◆通勤手当支給(上限月2万円まで)
◆役職手当
◆時間外手当(実績分全額支給)
◆出張手当
◆資格手当
休日・休暇
★年間休日120日以上
◆週休2日制(シフト制)
◆年次有給休暇(平均取得日数:10日)
◆年末年始休暇(配属先により一部異なる) 
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇・育児休暇 ※取得実績あり
福利厚生
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆定期健康診断(7,000円まで補助)
◆インフルエンザ予防接種(3,000円まで補助)
◆結婚祝い金
◆出産祝い金
◆慶弔見舞金
◆服装・髪型OK(オフィスカジュアル)※CSのみ
◆WELBOX(旅行・スポーツジム・スキルアップなど様々なサービスが利用可能)
◆教育制度(ビジネスマナー研修、業界知識研修、営業研修等)
◆ジョブチェンジ制度(社内試験合格で全国総合職への変更可)
◆新規事業提案制度
先輩たちの志望理由をご紹介!
「新規事業提案が魅力的!」「接客経験を積みたい!」
「多彩な事業の中からやりたいことを見つけられそう!」
「ジョブチェンジ制度で色々なことにチャレンジできそう」
「面接の雰囲気や社員の対応の良さなど、"人"に魅力を感じた」「頑張りがしっかり評価される環境に惹かれた」
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 独立支援制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2011年1月
代表者
代表取締役 山田 昌
従業員数
395名(2020年12月)
資本金
1,000万円
売上高
19億円(2020年度12月期)
事業内容
◆コンサルティング事業
企画、運営から人材の管理までをオールインワンでサポートしています。

□セールスプロモーション支援
□業務委託
□イベントプロモーション支援
□実演販売士

◆人材サービス事業
お客さまのニーズに合わせた人材をご紹介致します。

□コールセンター事業
□人材派遣
□人材紹介

◆代理店事業
飲食・小売、理美容など、様々な店舗様向けに、集客促進、業務効率、コスト削減のご提案を行なっています。

◆IT事業
勤怠や業務日報、実績評価、各種申請等を一元管理するシステムや、給与前払いシステム等、業務効率を大幅に向上させるシステムを開発・運営し、企業経営のサポートを行います。

◆研修・サービス事業
企業研修代行ではカリキュラムや内容についての企画から研修講師代行までお任せ頂けます。
本社所在地
東京都新宿区新宿2-6-4 新宿通東洋ビル10階
事業所
◆東京都新宿区新宿2-6-4 新宿通東洋ビル9F(総合受付)・10F
◆大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル12F
◆北海道札幌市中央区北3条西3-1 札幌北三条ビル6F
◆宮城県仙台市青葉区中央4-10-3 仙台キャピタルタワー14F
◆愛知県名古屋市中村区名駅4-17-3 メイヨンビル3F
◆広島県広島市東区二葉の里1-1-72 GKDビル5F
◆福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-6 花村ビル9F
許認可番号
プライバシーマーク:10862349(04)
一般労働者派遣事業許可番号:派13-305238
有料職業紹介事業許可番号:13-ユ-305774
古物商許可番号:第301031306256号
企業ホームページ http://appart.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
  • 書類選考なし
応募方法
◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◇◆

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

※応募の秘密は厳守いたします
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません
応募受付後の連絡
応募受付後、お電話にて面接日程などのご案内をさせていただきます。
採用プロセス
たくさんの方にお会いしたいと考えています。少しでも当社に興味をお持ちの方はぜひご応募ください!
  1. STEP
    1

マイナビ転職よりエントリー

マイナビ転職よりご応募ください。
追ってセミナー日程のご案内をいたします。
  1. STEP
    2

会社セミナー

仕事や会社についてご説明します。分からないこと、気になることは何でも質問してください!
  1. STEP
    3

面接(1回)

ざっくばらんにお話しましょう!
  1. STEP
    4

内定

おめでとうございます!一緒に働ける日を楽しみにしています♪
面接回数
1回
面接地
本社および各拠点にて実施いたします。
問い合わせ
株式会社APパートナーズ

住所
〒 160-0022 東京都新宿区新宿2-6-4 新宿通東洋ビル10階
地図を見る

採用担当
採用担当

E-mail

電話番号
0120-341-888

会社・仕事の魅力

新しい一歩を踏み出したい方を応援します!

★☆ゼロからスタートできる♪☆★

今回は経験以上に人物面を重視!
「1社目をすぐ退職してしまった…」
という方も全く問題ありません!

当社では充実した研修制度やOJTはもちろん
切磋琢磨できる仲間たちが揃っているので未経験の方も安心!
ビジネスマナーから学び、社会人として成長できます!

★☆あなたらしく活躍☆★

「やりたいことが見つかっていない」という方も大丈夫!
まずはお仕事をしながら、日々の日報や3ヶ月に1回の面談を通して
現場での悩みや今後のキャリアについて何でも相談できます!

しかも、多彩な事業を展開している当社なら、
初めに担当した業務が向いていなくても
転職せずに別事業にチャレンジすること可能!

販売やCSとして長く働くのもOK。
全国総合職で活躍の場を広げるのもOK。

すぐに成果を求めたりしませんので、
あなたのペースで成長し、
あなたらしいキャリアを描いてください!
代表の山田氏は、100の事業=会社をつくり雇用を創出することで、社会に貢献したいと考えているという。その取り組みの一つが同社の新規事業提案制度。年齢や社歴に関係なく、誰もが意見発信ができ、可能性ある事業であれば形にするチャンスが広がっている。今後の飛躍が楽しみな成長企業で、新しいチャレンジを楽しみながら、会社と一緒に成長するチャンスだ。ぜひ多くの方に応募をお勧めしたい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード