キープしました。
辞退しました。
新着
株式会社APパートナーズの企業ロゴ

\女性活躍中♪/【カスタマーサポート】*残業ほぼなし*服装自由 株式会社APパートナーズ *完全週休2日*希望休申請OK*転勤なし*キャリアチェンジも可能♪

情報更新日:2022/06/14
掲載終了予定日:2022/08/08

この求人のポイント

経験・スキルは一切不問!「初めて正社員で働く」方も大歓迎♪20・30代の仲間と一緒に成長できます!
【成長事業】ニーズ拡大中のコールセンター事業で募集 【未経験歓迎】未経験・正社員デビューの先輩が多数♪ 【女性活躍中】20・30代の女性活躍中!職場の雰囲気◎ 【職場環境◎】駅近&キレイなオフィス!服装髪型自由 【メリハリ】残業ほぼなし&年休120日&産育休実績有 【多彩なキャリア】SVへの昇格、他事業への異動etc.
\オフィスワークデビュー大歓迎♪/残業月5~10h&年休120日!キレイなオフィスであなたらしく活躍!
株式会社APパートナーズのPRイメージ
「人と接することが好き」「キレイなオフィスで働きたい!」「正社員デビューしたい」そんな方はぜひご応募を♪

セールスプロモーションなど多彩な事業を展開し急成長中の当社。そんな当社の中でもニーズが増えているのが、コールセンター事業です。

充実の研修・サポート体制が整っているので経験は一切不問!女性社員多数活躍中のキレイなオフィスで、あなたらしく活躍しませんか?働きながら、ビジネススキルを磨けます♪

仕事内容

*+20代の女性活躍中♪+* 大手企業のコールセンター業務をお任せ!「ありがとう」が嬉しいお仕事♪*ビジネスマナーから学べる研修からスタート!

具体的には

  • スマホ操作の問い合わせ対応
  • 携帯電話や光回線の申込・解約手続きの電話受付
  • クレジットカードの問い合わせ対応など

<お問い合わせ例>
「メールが送れない」
「アプリのダウンロードがしたい」etc

*1日10~15件程対応
*お客様のお困りごとをサポートする仕事!
 たくさんの感謝の言葉をいただけます♪

入社後の流れ

入社後は、ビジネスマナーや
社会人としての基礎を学ぶ研修からスタート!

その後は現場に配属。1ヶ月間は座学中心で、
業務の流れや端末操作のご案内などを学びます。

*サポート体制が充実しているから
 オフィスワークデビューの方も安心!
*電話応対やビジネスマナーなどが磨かれます♪

配属先の編成

配属先は大手モバイル通信会社。
*駅チカでキレイなオフィス勤務♪休憩室も完備!
*服装・髪型自由&ネイル・ピアスOK!
*20・30代の女性社員が活躍中の職場です。
 優しい先輩たちばかりなので働きやすいですよ♪

ゆっくりでもOK!あなたのペースで成長できます♪

3ヶ月に1回の面談で、
今の状況やこれからやりたいことをヒアリング!
「今の職場が居心地良いから、ここで長く働きたい」
「チーフやSVを目指したい」
「セールスプロモーションなど他の仕事にチャレンジしたい」
など、希望があれば何でも相談してください!

もちろん総合職へのキャリアアップも応援します!

新規事業提案にも参加できます!

当社代表の目標は100の事業を創出し、
多くの人材を雇用できる会社をつくること。
そのため、年齢や社歴に関係なく、
社員から新規事業提案ができる制度があります。
ぜひあなたの意見やアイデアも聞かせてください!

対象となる方

\完全人物重視の採用/【未経験・第二新卒・既卒歓迎】★9割以上が未経験スタート★自分らしく働きたい方にピッタリの職場♪*希望休申請OK!
「立ち仕事はもう限界…オフィスワークデビューしたい!」
「働きやすい環境で事務スキルを身につけたい」
「正社員として長く働きたい!」
「プライベートも充実させたい♪」
――そんな方にピッタリのお仕事!

APパートナーズなら、
  • 駅チカのキレイなオフィスでオフィスワーク!
  • 充実の研修あり♪未経験者大歓迎
  • 月8~11日休み&残業ほぼなし&希望休申請OK
  • この先も役立つ事務スキル・ビジネススキルが磨ける!etc.
嬉しい魅力がいっぱい♪

*+先輩たちの前職は+*

先輩たちの前職は、カフェや飲食店のアルバイト、
ホテル、空港勤務など様々で、「正社員が初めて」の先輩も多数!
みんなゼロから成長しています♪

残業ほぼなし&希望休OK⇒プライベートも充実♪

★残業月平均5時間程度で基本定時退社
★月8~11日休み&年休120日以上
★希望休申請OK
希望休が申請できるからスケジュールが立てやすく、
「平日に人気のレストランを予約♪」
「土日に好きなアーティストのライブへ!」
など、プライベートも充実できます!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

お客様のお問い合わせに対応し、「ありがとう」と感謝される場面も多いお仕事です。人と接することが好きな方は楽しみながら働けます!また個々のペースで成長できるため、自分らしく活躍したい方にもピッタリです。

この仕事に向いていない人

その反面、PCに向かって黙々と作業をしていたいという方だと活躍が難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間)

※配属先により8:45~17:45や11:15~20:15などのシフト制の場合があります。
※残業は月5時間未満。メリハリをつけて働けます。
勤務地

【転勤なし♪東京都内募集】


<関東>

東京都内

▼勤務先例▼
  • 新宿:大手通信会社
  • 中野:大手通信会社
  • 神谷町:大手通信会社

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給21万円~+各種諸手当+賞与年2回

※経験・能力を考慮の上、優遇致します。
※試用期間6ヶ月あり、その間の待遇に変更はありません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
240万円~400万円

モデル年収例

年収360万円 / 経験3年 /月収25万円×12カ月+賞与+諸手当
年収420万円 / 経験5年 /月収30万円×12カ月+賞与+諸手当
昇給・賞与
◆昇給/随時
◆賞与/年2回(7月・1月)+決算賞与
諸手当
◆通勤手当支給(上限月2万円まで)
◆時間外手当(実績分全額支給)
◆リーダー手当
◆メンター手当
◆皆勤手当
休日・休暇
★年間休日120日以上
◆完全週休2日(月8~11日休み)※希望休申請OK!
◆年次有給休暇(平均取得日数:7日)
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇・育児休暇 ※取得実績あり
福利厚生
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆定期健康診断(7,000円まで補助)
◆インフルエンザ予防接種(3,000円まで補助)
◆結婚祝い金
◆出産祝い金
◆慶弔見舞金
◆服装・髪型自由(オフィスカジュアル)
◆WELBOX(旅行・スポーツジム・スキルアップなど様々なサービスが利用可能)
◆教育制度(ビジネスマナー研修、業界知識研修、営業研修等)
◆ジョブチェンジ制度(社内試験合格で全国総合職への変更可)
◆新規事業提案制度
先輩たちの志望理由をご紹介!
「新規事業提案が魅力的!」「接客経験を積みたい!」
「多彩な事業の中からやりたいことを見つけられそう!」
「ジョブチェンジ制度で色々なことにチャレンジできそう」
「面接の雰囲気や社員の対応の良さなど、"人"に魅力を感じた」「頑張りがしっかり評価される環境に惹かれた」
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 独立支援制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2011年1月21日
代表者
代表取締役 山田 昌
従業員数
437名(2021年12月)
資本金
1,000万円
売上高
19.7億円(2021年度12月期)
事業内容
◆コンサルティング事業
企画、運営から人材の管理までをオールインワンでサポートしています。

□セールスプロモーション支援
□業務委託
□イベントプロモーション支援
□実演販売士

◆人材サービス事業
お客さまのニーズに合わせた人材をご紹介致します。

□コールセンター事業
□人材派遣
□人材紹介

◆代理店事業
飲食・小売、理美容など、様々な店舗様向けに、集客促進、業務効率、コスト削減のご提案を行なっています。

◆IT事業
勤怠や業務日報、実績評価、各種申請等を一元管理するシステムや、給与前払いシステム等、業務効率を大幅に向上させるシステムを開発・運営し、企業経営のサポートを行います。

◆研修・サービス事業
企業研修代行ではカリキュラムや内容についての企画から研修講師代行までお任せ頂けます。
本社所在地
東京都新宿区新宿2-6-4 新宿通東洋ビル10階
事業所
◆東京都新宿区新宿2-6-4 新宿通東洋ビル9F(総合受付)・10F
◆大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル12F
◆北海道札幌市中央区北3条西3-1 札幌北三条ビル6F
◆宮城県仙台市青葉区中央4-10-3 仙台キャピタルタワー14F
◆愛知県名古屋市中村区名駅4-17-3 メイヨンビル3F
◆広島県広島市東区二葉の里1-1-72 GKDビル5F
◆福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-6 花村ビル9F
許認可番号
プライバシーマーク:10862349(04)
一般労働者派遣事業許可番号:派13-305238
有料職業紹介事業許可番号:13-ユ-305774
古物商許可番号:第301031306256号
企業ホームページ http://appart.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
  • 書類選考なし
応募方法
◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◇◆

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

※応募の秘密は厳守いたします
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません
応募受付後の連絡
応募受付後、お電話にて面接日程などのご案内をさせていただきます。
採用プロセス
たくさんの方にお会いしたいと考えています。少しでも当社に興味をお持ちの方はぜひご応募ください!
  1. STEP
    1

マイナビ転職よりエントリー

マイナビ転職よりご応募ください。
追って面接日程のご案内をいたします。
  1. STEP
    2

面接(1回)

ざっくばらんにお話しましょう!
  1. STEP
    3

内定

おめでとうございます!一緒に働ける日を楽しみにしています♪
面接回数
1回
面接地
本社およびWEB面接にて実施いたします。
問い合わせ
株式会社APパートナーズ

住所
〒 160-0022 東京都新宿区新宿2-6-4 新宿通東洋ビル10階
地図を見る

採用担当
採用担当

E-mail

電話番号
0120-341-888

会社・仕事の魅力

株式会社APパートナーズの魅力イメージ1

あなたのペースで活躍できる職場です♪

★憧れのオフィスで素敵な自分へ♪★

採用では何より人物面を重視!
「初めての正社員!」「1社目をすぐ退職してしまった」etc.
未経験の方でも全く問題ありません!

充実の研修体制のもと
優しい先輩たちが丁寧にサポートしてくれる環境。

1年続ければ、きちんとした電話応対力やPCスキルが身につきますし
たくさんのお客様から感謝されるやりがいも実感できます♪

憧れのオフィスでイキイキと働く
――そんな素敵なあなたに変身しませんか?

★自分のペースで成長できる★

私たちが大切にしているのは
安心して長く働ける環境づくり。

3ヶ月に1回の面談では何でも相談OK!
「今の現場で長く働きたい」
「他職種に挑戦したい」「SVを目指したい」…
幅広い事業を展開している当社なら
多彩なキャリアを実現できます。

無理に成長を求めたりはしません!
あなたのペースで、あなたに合ったキャリアを描いてください♪
代表の山田氏は、100の事業=会社をつくり雇用を創出することで、社会に貢献したいと考えているという。そのため採用でも経験は一切不問。キャリアアップしたい方も、自分のペースで働きたい方も、どんな志向の方でもイキイキと活躍できるフィールドが同社には広がっている。キャリアチェンジもできるため、働きながら自身に合った仕事を見つけられるのも魅力だ。ぜひ同社で、将来につながる一歩を踏み出してほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Sのプロフィールフォト
S さん(中途入社1年目)
カスタマーサポート
前職の経験 保険営業
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

人と話すことが好きだったためこの仕事を選びました。相手の気持ちになって話をお伺いし、的確な応対ができた際はお客様も喜んでいただけるので、とてもやりがいを感じます。
Q

未経験でも本当に大丈夫?

充実した研修と手厚いフォロー体制で一人一人丁寧にサポートしていただけるので、未経験の方も安心です!研修担当の方もフレンドリーで同じ目線に立って接してくれるので、とても話しやすく相談しやすい環境です。
Q

会社の魅力はどこだと思いますか?

チャットのツールを通して連絡も取りやすく、また3ヶ月に1度の面談もあるため、何か悩みがあればすぐに相談できます。思っていること、言いたいことを伝えた場合はちゃんと取り入れる風通しの良さが会社の魅力です。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

Iのプロフィールフォト
I さん(中途入社1年目)
カスタマーサポート
前職の経験 美容系・脱毛サロン
Q

研修はありますか?

配属前の本社研修や、配属先での座学・実践練習があり、研修担当の方に質問しやすい環境です。一人立ち後もSVさん達がフォローしてくれるので、私も未経験でしたがスムーズな応対ができています。
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

いかに分かりやすく短く伝えられるかを自分で考え、工夫した時に、「分かりやすく説明してくれてありがとう!」と言って頂けると嬉しいです。また業務を通して自分にも役立つ知識を身につけられる点も魅力です。
Q

今後の目標を教えてください。

短期的な目標は、たくさん応対をして、まだ足りていない知識を身につけることです。ゆくゆくは新人さんに教えたり見本となる立場や本社での業務を任せてもらえるように成長していきたいです。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社APパートナーズ *完全週休2日*希望休申請OK*転勤なし*キャリアチェンジも可能♪

\女性活躍中♪/【カスタマーサポート】*残業ほぼなし*服装自由