キープしました。
辞退しました。

株式会社TCG

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

初めての事務もOK!【事務スタッフ】★定時退社★産育休あり 株式会社TCG ★20代が活躍中★完全週休2日(土日)★服装&髪型&ネイル自由

掲載終了日:2024/10/03

この求人のポイント

【未経験大歓迎!】コツコツとできる事務の仕事! 【残業なし】実働8時間!18時には退社できます♪ 【土日休み】お休みはしっかりで、プライベートも◎ 【女性が活躍中!】事務の先輩も20代です☆ 【アクセス◎】「野並」駅 徒歩3分、マイカー通勤可◎ 【キレイな職場】移転したオフィスで事務デビュー♪
残業なし、土日休み、未経験OK。明るくアットホームな雰囲気で、事務デビュー♪
==☆★20代が活躍中の会社で、事務の増員募集!!★☆==

2009年の会社設立以降、右肩上がりの成長を続けている当社。
本社も拡大移転し、綺麗なオフィスが自慢です♪

昨年も事務スタッフを採用しましたが、
まだまだ業績も伸びているため、
さらに増員することになりました。

経験は問いません!
「成長企業のサポートをする仕事がしたい」
という気持ちがあればOK!人物重視の採用をいたします。

仕事内容

☆基本定時退社でプライベート充実☆入力業務・電話対応など事務関連のお仕事をお任せします!★20代が活躍中/土日休み!

具体的には

大手メーカー製の
各種省エネ製品を扱っている当社。

全国の拠点を中心に活動している
営業スタッフの営業をサポートする資料作成をお任せします。
________
▼具体的には…?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎電話受付
◎顧客管理
◎各種提案資料や見積もり書の作成
◎補助金関連の申請書類の作成
◎受付業務

――★POINT1
書類作成も難しいものはありません。
決められたフォーマットの通りに数字を入力すればOK!
一度覚えてしまえばすぐにできるようになりますよ。

_______
▼入社後は…?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
先輩が丁寧に教えます!
あなたの指導係となる先輩も、
事務職未経験から入社してきたばかりの転職組。

まずは先輩たちと手分けして同じ作業をするので、
困ったことがあっても質問のしやすい環境です。

――★POINT2
お仕事に慣れてきたら、先輩たちと一緒に
経理などにもチャレンジしましょう。

困ったことがあったら、気軽に聞いてくださいね

最初はわからないことがあって当然。同じことを2度聞いて
しまうこともあるかもしれません。
でも心配は無用。あなたを教える先輩も、入社した当時はそんな感じでした。
3ヶ月もすれば仕事に慣れ、半年も経つ頃にはスムーズな仕事ができるようになりますよ。

メリハリをつけて働ける☆

全国の拠点の事務業務を本社のみで引き受けているため、
タイミングが重なって一時的に忙しくなることがあるかもしれません。
そんな時でもみんなで手分けして取り組めば大丈夫。
しっかり働いて、時間になったらササッと帰る。
それくらいのメリハリがあった方が、仕事のやりがいになるというものです。

対象となる方

*☆. 未経験歓迎 .☆* 高卒以上!基本的なパソコン(Excel、Word)ができる人、歓迎!社会人経験の浅い方や事務職の経験がない方も安心してください。
**特別な経験や知識は不要です**

ExcelやWordのデータ入力が中心なので、
パソコンの基本的な操作ができればOK!
(難しい関数などは必要ありません)

アットホームで、明るい雰囲気の職場です。
選考では、経験や前職よりも、
《人柄や意欲》を重視したいと考えています。

…―☆ こんな方を歓迎します♪
◎メリハリをもって働きたい方
◎人から感謝される仕事がしたい方
◎チームワークを活かして働きたい方
◎プライベートの時間も大切にしたい方
◎楽しい職場で働きたい方
◎アットホームの雰囲気を求めている方 など

★女性が活躍中★先輩も事務職未経験からの転職者♪*

現在活躍中の先輩たちも、当社に入るまでは事務職未経験でした。
契約後の書類など、最初は覚えることが多くて大変かもしれませんが、
基本的にはルーティンワークになるので、すぐに慣れることができますよ♪

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00 *実働8時間

※残業はほとんどありません。
※仕事が終われば15時に帰るスタッフもいます♪
勤務地
★マイカー通勤可能(駐車場完備)
☆転勤なし
★新しいキレイなオフィス!

◆本社/愛知県名古屋市天白区野並2-238
→「野並」駅より徒歩3分

マイナビ転職の勤務地区分では…


愛知県
給与
★月給20万円以上 + 賞与年2回

※経験を考慮し、決定します。
昇給・賞与
■昇給(年1回)
■賞与(年2回)
諸手当
■交通費全額支給
■残業代全額支給
■各種手当
休日・休暇
完全週休2日制(土日)
GW・夏季・年末年始・有給・慶弔ほか
福利厚生
■社会保険完備
■制服貸与
■社員旅行(海外旅行など)
■産育休制度あり
■毎月イベントを開催
…1月/初詣・新年会 2月/内定式・鍋パーティー
 3月/ボーリング・ゴルフ大会 4月/入社式・お花見
 5月/社員旅行(国内) 6月/表彰式(コンテスト)
 7月/海でBBQ 8月/川でBBQ
 9月/サッカー・フットサル・ゴルフ大会
10月/内定式・食事会 11月/社員旅行(海外)
12月/忘年会・クリスマスパーティー
<同時募集中>
営業スタッフ・工事スタッフ(正社員)も同時募集中です。
詳細はお気軽にお問い合わせください!
この求人の特徴
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
設立
2009年7月1日
従業員数
167名
資本金
1億8000万円
売上高
45億 (2023年度)
事業内容
■省エネ製品の施工と販売・メンテナンス

  • パナソニック太陽光発電 2017年度 販売実績中部地区NO.1
  • 名古屋グランパスエイトの公式スポンサー
  • シャープ住宅用蓄電池 2023年最優秀販売店
本社所在地
愛知県名古屋市天白区野並2-238
企業ホームページ http://www.tani85.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください。追って、こちらからご連絡を差し上げます。

ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。また応募の秘密は厳守します。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、お電話かメールにて、1週間以内に応募者全員にご連絡いたします。
採用プロセス
※面接日・入社日はご相談に応じます!
※お電話でのご連絡も大歓迎!
  1. STEP
    1

書類選考

エントリーいただいた内容をもとに書類選考を実施。人物重視のため、多くの方とお会いしたいと思います。
  1. STEP
    2

面接

あなたの意欲や熱意を積極的にアピールしてください!
  1. STEP
    3

内定

あなたに会えるのを楽しみにしています!
面接地
愛知県名古屋市天白区野並2-238
問い合わせ
株式会社TCG

住所
愛知県名古屋市天白区野並2-238
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
052-848-8344

備考
***********************
お電話でご連絡いただいてもOK!
「マイナビを見た」と言えば
スムーズに対応できます。

 ⇒ 052-848-8344
***********************

会社・仕事の魅力

同じ働くなら、職場は楽しい方がいい

当社の一番の魅力は、
何といっても職場の明るい雰囲気!

社長をはじめ気さくなメンバーばかりなので、
「新人だから…」なんて心配は必要ありません。

日々の業務についても決して難しい内容ではなく、
必要な知識やスキルは入社してから
十分に身につけられるので安心してください。

営業さんから送られてきた内容をもとに
お客様に提案するための資料をつくるのですが、
同じような条件ではなく、それぞれパターンが異なるなど、
意外と奥が深い!

「ありがとう助かったよ」
「お陰で契約が決まりました!」というように、
自分の仕事が誰かの助けになっているのも嬉しいですね。

待遇面では、残業もなく、土日は完全にお休み。

仕事はしっかりやりたいけど、
プライベートの時間も大切にしたい…
同じ働くなら、楽しい職場で働きたい…
という方には、ピッタリの環境ですよ!
【会社・事業の将来性】
大手メーカー製の各種省エネ製品を扱いながら、提案販売から施工までを一貫して請け負っているTCG。2009年の会社設立以来業績も好調で、売上は常に右肩上がり。「メーカーによる製品の保証」と「提携する保険会社の保障」という二つの保証で、顧客からの信頼を得て成長を続けている。

【職場環境・社風の魅力】
そんな同社の成長を裏側から支えているのが、今回求人を行う本社の事務スタッフ。オフィスも新しくなり一人あたりのデスク周りも広々としてことで、より働きやすい環境が整ってきたといえるだろう。
「将来的にはもう少し事務スタッフを増やして、より効率のいい体制をつくっていきたい」という構想もあるとか。何よりもその明るい雰囲気と、残業もなくプライベートも十分に充実させられる職場環境が、転職者にとっては一番の魅力になるに間違いない。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。