キープしました。
辞退しました。
株式会社オフィス企画の企業ロゴ

【営業事務スタッフ】未経験歓迎!★土日祝休み/残業ほぼなし 株式会社オフィス企画 【創業40周年/グループ売上56億円】近々上場を目指し躍進中!

  • 正社員
  • 250万~400万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2022/06/14
掲載終了予定日:2022/08/08

この求人のポイント

駅近オフィス、残業少なめでプライベートも充実★働きやすい環境で未経験の方も安心して活躍できます!
【安定安心】創業40年/長年の実績と信頼を礎に成長 【オフも充実】完全週休2日制・年間休日120日以上 【好環境】メリハリつけて働ける!残業ほぼなし 【職場環境】20代の未経験・中途入社が多く活躍中!
駅近オフィス、残業少なめでプライベートも充実★働きやすい環境で未経験の方も安心して活躍できます!
株式会社オフィス企画のPRイメージ
企業のオフィス移転をサポートし、物件探しから賃貸仲介、内装デザイン・施工までトータルにプロデュースしている『ビルディンググループ』。

オフィスに関する運営マネジメントを手掛けている私たちは、オーナー様からの信頼を得て着実に事業が成長中。
今後さらに増大するニーズに応えていくために今回、東京で活躍していただける方を募集することになりました。

仕事内容

《残業ほぼなし!メリハリつけて働いています!》◎営業資料の作成、見積りや契約書の作成、入力業務など ★入社後は先輩がしっかりサポート!

具体的には

【あなたの役割は?】
バックオフィスから、事務業務を通じて
営業スタッフをサポートするのが、
あなたの役割です。

【仕事内容は?】
◎営業資料の作成
◎受発注処理
◎請求処理
◎見積り・契約書・請求書の作成
◎データ入力
◎来客時のお茶出し
◎電話対応

【入社後は…】
「簡単なことからスタートして、
それが出来たら次の業務へ」といった具合に、
ステップバイステップでお教えします。

宅建の資格をお持ちの方は毎月2万円支給!

宅地建物取引士の資格をお持ちの方であれば、毎月2万円の手当が支給されます。
また不動産の知識をお持ちであれば、ビル管理に関連する事務処理業務において、大いに活かすチャンスがあります。

対象となる方

【学歴不問・第二新卒・未経験歓迎】◇基本的なPCスキルをお持ちの方(Word/Excel)入社後は先輩がしっかりサポートしますでの安心です♪
☆学歴不問・第二新卒・未経験歓迎☆
経験よりも人物重視の採用です!奮ってご応募ください!

【こんな方活躍しています!】
◇自ら主体的に考え、行動できる方
◇柔軟かつ臨機応変に対応できる方
◇総務や営業事務、さらにビル管理に伴う事務手続きまで幅広いジャンルで活躍したい方
◇お客様や周りのメンバーに対して円滑なコミュニケーションを図っていける方
◇相手の立場にたって気遣いができる方
◇オンオフのメリハリをつけながら活躍したい方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
◆8:50~17:50(実働8時間)
勤務地
《転勤なし / 虎ノ門駅より徒歩1分の好立地!》

【東京本社】
東京都千代田区霞が関3-8-1 虎の門三井ビル6階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅 3番出口より 徒歩1分
東京メトロ千代田線・日比谷線・丸ノ内線「霞ヶ関」駅 A12出口より 徒歩7分
都営三田線「内幸町駅」 A4b出口より徒歩10分
給与
◆月給20万~23万円+ 賞与年2回
※経験・スキルにより応相談
※試用期間3ヶ月~最大6ヶ月有り(待遇に変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
250万円~400万円
昇給・賞与
◆給与改定/あり ※当社規定による
◆賞与/年2回 ※勤続1年以降を目安に支給
諸手当
◆営業交通費(全額支給)
◆通勤交通費(月上限5万円)
◆資格手当
┗ 宅建士:2万円/月、一級建築士:1万円/月、一級施工管理技士:1万円/月 など
休日・休暇

年間休日120日

◆完全週休2日制(土日休み)
◆祝日
◆年次有給休暇(GW/夏季/年末年始/誕生日等)
◆慶弔休暇
◆特別休暇
◆永年勤続休暇
福利厚生
◆社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
◆退職金制度
◆携帯電話支給(iPhone)
◆レクリエーション活動
◆資格取得支援制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
設立
2001年1月
代表者
代表取締役 椎葉 政義
従業員数
59人(2021年9月現在)
資本金
2,000万円
売上高
28億3,648万円(2021年9月期実績)
事業内容
オフィスレイアウト設計、オフィス家具販売、内装工事、通信、OA機器、各種配線工事、引越、オフィス資産管理

特定建設業 国土交通大臣 許可(特-29、特-1)第22463号
一級建築士事務所:東京都知事登録 第46606号
本社所在地
東京都千代田区霞が関3-8-1 虎の門三井ビル6階
企業ホームページ http://www.officekikaku.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
出来る限り多くの方とお会いしたいと考えております!
【マイナビ転職】の応募フォームよりエントリーください。

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募時にいただく個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、1週間以内に、メールまたは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
面接日・入社タイミングはご相談に応じます。
在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください。
  1. STEP
    1

▼書類選考

ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施いたします。
選考後、追ってご連絡を差し上げます。
  1. STEP
    2

▼一次面接(人事担当者)

履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお持ちください。
※筆記用具をご持参ください
  1. STEP
    3

▼最終面接(担当役員)

ご不明点などありましたら遠慮なくご質問ください。
  1. STEP
    4

▼内定

入社日などはご相談ください。
在職中で今すぐ転職できないという方のご相談にも応じます。
面接回数
2回(ご経験を拝見して、一次兼最終面接を実施する場合があります)
面接地
本社/東京都千代田区霞が関3-8-1 虎の門三井ビル6階
問い合わせ
株式会社オフィス企画

住所
〒 100-0013 東京都千代田区霞が関3-8-1 虎の門三井ビル6階
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
03-6361-5081

備考
<東京本社へのアクセス>
東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅 3番出口より 徒歩2分
東京メトロ千代田線・日比谷線・丸ノ内線「霞ヶ関」駅 A12出口より 徒歩7分
都営三田線「内幸町駅」 A4b出口より徒歩10分

会社・仕事の魅力

株式会社オフィス企画の魅力イメージ1

働きやすい環境で事務全般業務に挑戦!

【虎ノ門駅すぐ!!働きやすい環境です♪】

勤務先となる東京本社は、徒歩1分!
抜群のアクセスを誇るため、通勤に便利♪
交通費も毎月5万円まで支給しますので、その点も安心です。

職場も20代の若手メンバー主体の営業担当者と、
事務スタッフが抜群のチームワークを発揮しながら活躍中!
彼らのサポートを受けながら、未経験からでも安心して仕事を覚えて楽しく活躍できますよ。
また年間休日が120日以上、残業の月平均も5時間以内なので、プライベートも充実できます!

未経験者を何人も育ててきました!

20代が多く活躍している当社では、未経験者の育成実績が豊富。実際に、中途入社の先輩達の8割が未経験入社!充実のOJT研修があり、着実に一人前へと成長してきました。

ワークライフバランスを大事にできます!

・土日祝休みで年間休日120日!
・月平均の残業は5時間と少なめ!
・希望にない転勤なし! など

長く安心して働ける環境を整えています。
オフィス企画は、オフィス移転を通じて、クライアント企業の発展を強力に支える『ビルディンググループ』の一員。誰もが知る大手有名企業・注目のベンチャー企業などの、オフィスの内装デザイン・施工で彩ってきた。

例えば
・リフレッシュスペースを創る
・フリーアドレスにして
 ダイナミックなデスク環境のプロデュース
など、ちょっとしたアイデアからお客様の“より良い未来”を創り上げる面白さがある仕事だ。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

この仕事で大事なのは、毎日外出する営業スタッフに対して笑顔で「行ってらっしゃい」「おかえりなさい」のあいさつをすること。その一言によって職場の雰囲気が和やかになりますし、また職場内の人間関係やチームワークにも好影響を与えます。現在事務の仕事をしている方は、私も含めて長く勤務している割合が多いのですが、それもこうした挨拶をしっかりすることで、良好な人間関係を築けているのが大きな要因だと思いますね。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

★未経験歓迎!オフィス空間を彩る【企画営業】★充実の教育体制 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社オフィス企画 【創業40周年/グループ売上56億円】近々上場を目指し躍進中!

【営業事務スタッフ】未経験歓迎!★土日祝休み/残業ほぼなし