キープしました。
辞退しました。

【営業事務】年休126日◆賞与年2回◆転勤なし!広島限定募集 オフィスコム株式会社 PLUSグループ/自社製品・直販サイトの連携で13期連続売上UP

  • 正社員
  • 250万~350万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2020/10/02
掲載終了予定日:2020/11/26

この求人のポイント

★広島限定募集★営業を支える重要なポジション!土日祝休み・年休126日!
【安定企業】設立から13年連続売上UPの安定基盤◎ 【充実の待遇】年間休日126日/昇給・賞与年2回! 【未経験者歓迎】先輩スタッフがしっかりサポート! 【働きやすさ】産休・育休実績あり◎長く働ける環境!
安定基盤で長く腰を据えて働ける環境です!未経験スタートでも安心のサポート体制◎
オフィスコム株式会社のPRイメージ
フィス家具の企画・製造・販売から設置工事の管理までトータルで手掛けている当社。
質の高いオフィス環境を低価格で実現できると高く評価され取引社数も年々増加中!

おかげさまで設立より13期連続増益を達成し、支店も続々オープンしました。
そこで新たに基盤を支えていただける新たな『事務スタッフ』を募集します!
未経験からしっかり育てる環境があるため、経験は一切不問です!

仕事内容

【営業サポート業務全般*経験不問】発注に関わる一連の業務やお客様対応をお任せします。

具体的には

受発注業務

営業から注文書を受け取り、受注内容をシステムへ入力
 ▼
メーカーに注文データを送付し発注依頼
 ▼
配送手配

お客様対応

見積依頼や商品に関する質問などのお問い合わせ対応
※見積は専用システムに品番を入力すると商品情報が表示されるので、
数量を入力すると自動で作成可能です。

入社後の流れ

はじめは簡単な事務行からお任せします。
現場でのOJT研修のもと、徐々に仕事をの流れを覚えていき、
慣れてきたら、お客様からの問い合わせ対応などもお任せ。
広島支店を支える重要なポジションとしてかつやくしてください!

会社になくてはならないポジションです!

会社の成長を陰から支える縁の下の力持ちとして、営業のサポートをお任せします。
営業が受注した案件の補助や書類作成など、バックオフィスでのオフィスワークが主な業務。
営業や周りのスタッフから感謝される、やりがいあるお仕事です!

対象となる方

【経験・学歴不問/未経験・第二新卒歓迎】■PCのタイピングがスムーズにできる方
これまでの経験や学歴などは問いません。人柄重視の採用です!
新しい環境でキャリアを築いていきたい方を歓迎します。

求める人物像

◎コミュニケーション能力に長けた方
◎お客様に喜んでいただく仕事に興味がある方
◎臨機応変な対応ができる方

歓迎するスキル

◎ECサイトのお客様対応・運営・管理経験
◎基本的なPC操作ができる方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

正確かつスピーディーな対応ができる方は向いています。
気づいたことがあれば先回りしてサポートし、頼りにされる存在になってください!営業はもちろんお客様から感謝されることも多く、日々やりがいを感じます。

この仕事に向いていない人

営業やお客様とのコミュニケーションを取ることは多く、一人で黙々と仕事をしたい方には向いていません。
人と接することが好きな方・得意な方は活かしてください!

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
勤務地
◆広島支社
広島県広島市中区小町3-25 三共広島ビル7F

マイナビ転職の勤務地区分では…


広島県
交通アクセス
「中電前駅」より徒歩2分
「袋町駅」より徒歩3分
給与
◆月給21万7000円以上 +賞与年2回
※上記はあくまで未経験者の最低保証額です。経験・能力・年齢などを考慮の上、決定します。
※上記には月40時間分の固定残業手当(5万1640円以上)を含みます。
※時間超過分は別途、全額支給します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
250万円~350万円
昇給・賞与
◆昇給・昇格/年2回(1月・7月 ※半期に一度査定あり)
◆賞与/年2回(2月・8月)
諸手当
◆通勤交通費全額支給
◆資格手当
休日・休暇
【年間休日126日/2019年度実績】
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇(取得実績あり)
◆育児休暇(取得実績あり)
福利厚生
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆退職金制度
◆資格取得補助
◆社外セミナー受講制度
◆優秀社員表彰制度
◆結婚祝い金・出産祝い金有
◆インフルエンザ予防接種補助有
◆研修制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
設立
2007年3月27日
代表者
代表取締役社長 室木 剛
従業員数
150名
資本金
6,000万円
売上高
98億5000万円(2019年12月期実績)
事業内容
■オフィス家具の販売・配送・設置
■オフィス企画・設計
■オフィス内装工事
■OA機器販売・リース
■電話回線・LAN環境の工事

【運営サイト】
■オフィス家具通販のオフィスコム
■激安オフィス家具オフィスコム 楽天市場店
■オフィス家具通販のオフィスコム Yahoo!ショッピング店
本社所在地
東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F
事業所
【支店】
■新宿支店/新宿区西新宿
■秋葉原支店/千代田区神田須田町
■大阪支店/大阪市中央区大手前
■名古屋支店/名古屋市中村区名駅
■福岡支店/福岡市博多区千代
■仙台支店/仙台市青葉区本町
■横浜支店/横浜市神奈川区栄町
■広島支店/広島市中区小町
■札幌営業所/札幌市中央区北
■神戸営業所/神戸市中央区江戸町

【物流センター】
■東日本物流センター/柏市鷲野谷
■関西物流センター/大阪市浪速区木津川
加盟団体・許認可
【加盟団体】
■一般社団法人 日本オフィス家具協会 (JOIFA)
■日本セーフ・ファニチュア協同組合連合会
■一般社団法人障害者雇用企業支援協会

【許認可】
■一般建設業許可
■東京都知事 許可(般-27)第143276号
■内装仕上工事業/電気通信工事業
■登録電気工事業者 東京都知事登録 第 274981号
■社会適応訓練協力事業所 福保障自第 449号
■東京都公安委員会 古物商許可 301050908730
企業ホームページ https://www.officecom.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
このまま「マイナビ転職」よりご応募ください。

※ご応募いただいた情報は、当社採用のみに使用し、その他の目的に使用することはありません。
※応募書類の返却はできませんので、あらかじめご了承ください。
※質問等がございましたら、お気軽にご連絡ください。
応募受付後の連絡
書類選考後、メールまたは電話にて、面接の詳細をご連絡いたします。
※面接日について、お気軽にご相談ください。
採用プロセス
※ご応募から内定まで2~3週間を予定しています。
※応募の秘密は厳守いたします。
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいたデータをもとに選考いたします。
  1. STEP
    2

面接

履歴書(写貼)、職務経歴書をご持参ください。
  1. STEP
    3

内定

ご応募から内定まで2~3週間を予定しています。
書類選考のポイント
一人でも多くの方とお会いしたいと考えています。
たくさんのご応募お待ちしております。
面接地
広島支店/広島市中区小町3-25 三共広島ビル7F
問い合わせ
オフィスコム株式会社

住所
〒 730-0041 広島市中区小町3-25 三共広島ビル7F
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
082-259-353

備考
【アクセス】
◆「中電前駅」より徒歩2分
◆「袋町駅」より徒歩3分

会社・仕事の魅力

オフィスコム株式会社の魅力イメージ1

安定基盤のもと、長期で活躍!

『「簡単・最安・最速」でもかっこいいオフィス』をコンセプトに、
2007年の設立より増益を達成してきました。
製造から配送までを一貫して自社で行っているため、
低価格で商品提供ができ、お客様からの信頼を獲得してきました。
より一層、お客様のニーズにお応えできるよう、
会社と共に成長していける新しい仲間を募集することになりました!

――働きやすい環境が整っています――
★完全週休2日制(土・日・祝)
★年間休日126日
(2019年度実績)
★育休・産休実績あり

社員想いの当社で働きやすさを実感。
手当や福利厚生が充実しており、プライベートの時間も大切にでき、
長く安心して働くことが可能です!
低価格で質の高いオフィス環境を提案できる強みが評価され、取引社数も年々増加している。
運営しているオフィス家具通販サイトでは約10万点の商品を取り扱っており、会員数は約20万社を達成し、現在も数を伸ばし続けている状況だ。

営業をサポート、そしてバックオフィスを支える一員として活躍でき、腰を据えて働ける環境である。
実務経験がなくても活躍できるので、是非挑戦してもらいたい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

営業事務
Q

未経験でも本当に大丈夫?

未経験の方でも心配いりません!
仕事はイチからしっかり丁寧にお教えします。
わからないこと、不安なこと何でも相談してくださいね。
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

広島支店の営業メンバーをサポートするのがあなたのお仕事です。
「ありがとう」と感謝される機会が多く、みんなから頼にされる存在です!
日々大きなやりがいを感じることができます。
Q

お休みは取れますか?

土日祝休み・年間休日126日とプライベートもしっかり充実できます!
メリハリをつけて働きたい方にはぴったりの環境です。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

オフィスコム株式会社 PLUSグループ/自社製品・直販サイトの連携で13期連続売上UP

【営業事務】年休126日◆賞与年2回◆転勤なし!広島限定募集