株式会社アルファスタッフ \ 未経験スタートから年収600万円も目指せる! //2020年上場を目指す成長企業!【人材コーディネーター】未経験OK(1041019) の求人情報

  • 株式会社アルファスタッフ \ 未経験スタートから年収600万円も目指せる! /
  • 2020年上場を目指す成長企業!【人材コーディネーター】未経験OK
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社アルファスタッフ \ 未経験スタートから年収600万円も目指せる! /

2020年上場を目指す成長企業!【人材コーディネーター】未経験OK正社員

業種 : 人材派遣・人材紹介
従業員数:50名 設立:2004年3月 資本金:1600万円 本社所在地:愛知県

情報更新日:
2017/11/21
掲載終了予定日:
2018/01/08
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • マネジャー採用マネジャー採用
  • 学歴不問学歴不問
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

先輩や新人も関係なく意見を言い合える環境です。ぜひ私たちと一緒に働きませんか?

『キャリア』も『厚待遇』も手に入れたいあなたへ。
働きやすさも抜群の成長企業で活躍しませんか?

ここがポイント!

  • ◆業績右肩上がり!勢い止まらぬ成長企業で活躍!
  • ◆土日休み・残業ほぼナシ!プライベートも充実◎
  • ◆直行直帰OKで自由度の高さあり!フラットな社風
  • ◆未経験歓迎!20代〜30代がイキイキと活躍中!

募集要項

募集の背景

当社は、アパレル、アミューズメント、
ホテルや旅館等のリゾートなどに特化した人材サービス会社です。

今回は、ニーズの高まる業界で、
さらなる事業の拡大に向けた増員募集です。
求めているのは即戦力として活躍できる方!

あなたの経験とスキルを存分に活かし、
共に成長してくださる方を求めています!

仕事内容

【月収50万円も可能!】大手クライアントに対して登録スタッフをマッチング。<*最適な人材を最良な職場へとつなぐ仕事です*>


既にお取引のあるクライアントへの人材サービスのご提案。
企業様と派遣スタッフをつなぐ役割を担ってください。

――【具体的には】
◎新規顧客・既存顧客への人材サービス提案
◎顧客および就業中スタッフの定期フォロー
◎企業ニーズと求職者ニーズのマッチング 等

★企業様と派遣スタッフの間に立ち、
 それぞれの話をよく聞くことが大切!
 最適なマッチングを図ることで、双方を笑顔にできる仕事です!

《 自由度高くノビノビ活躍 》
基本的なルールはあるものの、
当社には仕事のマニュアルはなし!

自分で考え、自分が最善と思う方法で
まずはチャレンジする――
そんな自主性を尊重していくので、
あなたの個性を活かして活躍が可能です!

―…★20〜30代が活躍中!フラットな社風♪

風通しとチームワークの良さが当社の最大の持ち味。
わからないことや困ったことがあればすぐに相談できますし、
職場での意見交換も活発です!互いに高め合い、
共に成長できる環境があります。ぜひ当社で、
あなたのポテンシャルを最大限に発揮していってください!

求める人材

<*未経験・第二新卒歓迎*>◆学歴不問 ◆基本的なPCスキル ★人材業界出身や営業・マネージャー経験がある方優遇!


<求める人物像>
◎フットワークの軽い方
◎人から喜ばれる仕事がしたい方
◎コミュニケーションを大事にできる方

<*異業種からの転職者も活躍中*>
未経験の方も、もちろん歓迎!
前職が販売・飲食など異業種から
転職してきた先輩も多数活躍しています♪

<活かせる経験> ※必須ではありません
□人材業界での経験
□広告代理店での経験
□新規開拓営業の経験
□マネージャー経験    など

『営業としてスキルアップしたい』
『もっと裁量大きく活躍したい』
『がんばりを正当に評価されたい』
…こんな想いを実現できる環境が当社にはあります!

勤務地

【名古屋駅より徒歩5分の好立地】
愛知県名古屋市中村区那古野1-47-1 名古屋国際センタービル24F
※転勤なし
※U・Iターン歓迎!

<アクセス>
各線「名古屋駅」より徒歩5分
地下鉄「国際センター駅」より徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…
愛知県
勤務時間 9:15〜18:00
給与

月給26万円〜60万円
※あなたの経験・能力を十分考慮し、決定致します。
しっかりと話し合いましょう。

モデル年収例

年収400万円/25歳 営業職
年収500万円/30歳 営業職
年収700万円/40歳 営業職

昇給・賞与 ◎昇給あり(随時)
◎賞与/年2回
諸手当 ◎交通費全額支給
休日・休暇 【休日】
週休2日制(基本土日休み)
※連休OK

【休暇】
GW、夏期、年末年始、有給、慶弔

★育児休暇制度実績あり
福利厚生 ◎社員食事会
◎社会保険完備
◎社員旅行
◎社用車貸与
◎育児休暇制度実績あり
◎ベネフィットステーションカード支給

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

人と人を繋ぐ重要なポジションに日々責任を持って取り組んでいます。一緒に成長していきませんか?

働きやすさ抜群の成長企業で新たなキャリアを!

◇◆サービス業に特化した人材サービス!
創業以来、専門性の高い人材サービスを展開し、
著しい成長を遂げている当社。
”株式上場”を目指し、現在、奔走しているところです。

私たちの仕事は、人手を必要としている企業様と、
働きたいと思っている派遣スタッフを結びつけることで
人に喜んでもらうサービスを提供すること。
ニーズをマッチングさせることで企業様と派遣スタッフ、
双方から感謝されるやりがいを感じられます!

◇◆働きやすさも抜群!
週休2日制で基本的には土日休み。
残業も少なめで、プライベートの時間を大切にできる環境です。
直行直帰もOKなど、堅苦しいルールは設けず、
良い意味で”自由”に活躍していただけます。
また、頑張りはしっかり評価し、給与や賞与に反映。
未経験から年収600万円も目指せる環境があります!

成長著しい当社で新しいキャリアを築きませんか?

会社情報

設立 2004年3月
代表者 代表取締役 神田孝謙
従業員数 50名
資本金 1600万円
事業内容 ●アパレル事業・アミューズメント事業
洋服の販売、アミューズメント施設でのイベント企画

●リゾート事業(アルファリゾート)
客室係(仲居)・フロント・ベル・レストランホール・調理・売店・レジャースタッフ
マリンスタッフ・スキー場スタッフ etc

●キャスティング事業
デスクワーク・テレマーケティング・工場及び倉庫内軽作業


≪オフィス≫
・北海道オフィス
北海道札幌市中央区大通西1-14-2 桂和大通ビル50 9F

・仙台オフィス
宮城県仙台市宮城野区宮千代1丁目2-13 オルゴグラート仙台1F

・新宿オフィス
東京都新宿区西新宿3-1-5 新宿嘉泉ビル8F

・神戸オフィス
兵庫県神戸市中央区雲井通3-1-4-6F

・福岡オフィス
福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル3F

・沖縄オフィス
沖縄県那覇市おもろまち3-7-9 2階 仕事ありますプラザ内
本社所在地 【愛知県名古屋市中村区那古野1-47-1 名古屋国際センタービル24F】

≪アクセス≫
●市営地下鉄 桜通線「国際センター駅」2番出口より直結
企業ホームページ https://www.a-amusement.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

お客様からの感謝を胸に日々成長を続けています。サービス業界をより良くするためぜひ力をお貸しください。

業界に特化し、専門性を高めることで成長を続けてきた同社。現在はアパレル、アミューズメント事業・リゾート事業・キャスティング事業の3つの柱を持つまでに成長した。そんな同社を率いる代表の神田氏は「3つの事業部それぞれを法人化する。それが私の夢です。必ずやり遂げます。」と、熱い想いを語ってくれた。

アパレル、アミューズメント事業は、同社の中でもいち早く専門特化した部署。創業時からの長い信頼関係で結ばれた取引先など、しっかりとした事業ベースが確立されているのが強みだ。「取引先とのさらに堅い信頼関係を築いていくためにも、まずは取引先にこまめに顔を出して関係を構築してほしい」というのが、今回採用する方に期待することだという。様々な可能性を秘めた人材とできる限り多くの方と会いたいとのことなので、同社に少しでも興味をもった方はぜひ積極的にチャレンジしてほしい。

応募方法

応募方法 ◇◇ マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募下さい ◇◇
『応募する』ボタンより、所定の応募フォームに進み、
必要事項を入力し、送信してください。
できるだけ、多くの方とお会いしたいと考えております。

※応募の秘密厳守いたします。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 書類選考結果は、メールまたはお電話にて、1週間以内に応募者全員にご連絡致します。
採用プロセス 【ステップ1】 書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。

【ステップ2】 面接
当社での展望や意欲などを、ぜひアピールしてください!

【ステップ3】 内定
入社日はご相談に応じます。
在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください!
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社アルファスタッフ \ 未経験スタートから年収600万円も目指せる! /

ホームページを見る
住所

〒 450-0002
【愛知県名古屋市中村区那古野1-47-1 名古屋国際センタービル24F】

≪アクセス≫
各線「名古屋駅」より徒歩5分
地下鉄「国際センター駅」より徒歩5分 【地図を見る】

採用担当 担当者
E-mail
電話番号 0120-201-272(直通)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。